大寒!チャチャタウン
北九州市のショッピングモール「チャチャタウン小倉」で試合!






寒空の中、ご観戦ありがとうございました!!

20171120000126a60.jpeg

ホントに寒い日でした。ご観戦いただいた皆様は、体が芯から冷えたことと思います。






本当にご観戦ありがとうございましたm(_ _)m

201711200007349ca.jpeg

イベント試合で6人タッグマッチが提供できるようになって嬉しいです。






皆様の応援あっての団体の進歩。心より感謝致します!

20171120001203636.jpeg

今後の試合は、11/23(祝)熊本・山鹿温泉、11/25(土)かしいかえんと寒さが恐い屋外試合が続いた後、






11/26(日)は、いよいよ長崎県・島原決戦!

20171116230245c47.jpeg

ご来場お待ちしております!






今週末から、長崎ば元気にするバイ!

【 2017/11/20 00:22 】

未分類 |
2018プロレス選手名鑑 発売中!
「2018プロレス選手名鑑」byベースボールマガジン社 が発売中です!





今回、初めて!九州プロレスは団体として掲載され、所属13選手[全員]が登場しています!感謝!

201711171509223a4.jpeg


これまで長い道のりでした(^^)





2008年、九州に戻って来た年から、私の名前は名鑑から消えまして。





そして、再び名鑑に登場出来たのは5年後の2013年。





この5年が長くって(^^)。毎年この時期は、レスラーとしての自分の存在を正当化する為、名鑑そのものの存在を無視するしかありませんでした。





それから掲載いただくようになりましたが、それでも自分一人。






なんとか名鑑に所属選手を全員登場させたい!TAKAみちのくが自分(達)にしてくれたように。






そんな思いで翌年から、全選手名前入りの広告を頑張って名鑑号に掲出しました。実力行使(^^)






そして2年前からは絶対見落とされないよう(!)、裏表紙に広告を出しています。

20171117162227e44.jpeg

今年は、全国ニュースで取り扱われなくなった、7月の豪雨災害の現状を知って欲しいという思いで作りました。(タマフォトさん撮影ありがとうございました!)






「2018プロレス名鑑」は全国のコンビニ、書店で絶賛発売中です!是非お買い求め下さい。







九州ば元気にするバイ!!
【 2017/11/17 15:17 】

未分類 |
長崎ば元気にするバイ!
九州プロレス事務所から徒歩数分の会場にて、多の津倉庫団地組合の皆様に講演!

20171116115415c28.jpeg

運送関係の皆様、真剣に聞いていただき感謝でした!





この後、夜に長崎に移動し、翌朝は長崎市倫理法人会にて講演!

201711162240091e9.jpeg

多くの方が朝から来ていただいた中で、今、学校に行けていないという中学一年生の女の子が、久し振りという制服を着て勇気を持って講演を聞きに来てくれていました。





自身の現状に果敢に立ち向かう、その姿勢はみんなの立派なお手本です!あなたはあなたのままで素晴らしい。

20171116224901f99.jpeg

長崎の皆様、倫理法人会の皆様、間で動いていただいた、あおぞら福祉会の山本さん、早朝より楽しい雰囲気で聴いていただき、ありがとうございました!






11〜12月は長崎月間として、県内19施設を訪問し、島原市&長崎市で試合を行います!

20171116230245c47.jpeg

2017111623063216a.jpeg

長崎の方は是非、応援にお越し下さい!






長崎ば元気にするバイ!!

【 2017/11/16 11:58 】

未分類 |
嘉麻市②
先日の嘉麻市大会はレスラー人生初!控室が美術館でした。普段、全く縁のない世界。。。

20171113142738730.jpeg

織田廣喜さんは嘉麻市出身の絵画作家さんだそうです。





試合前、ふと絵画を見て回ってみると、意味が全く分からない。

20171115174846e3f.jpeg

無事、試合は終わり、また何だか気になり絵を見て回っていると、ふと気づきが。





「この意味の分からなさ、どう解釈したらいいの?という感覚は、初めてプロレスを見た人の感覚に近いのでは、、、。」





そうなると、絵画がプロレスに、一枚一枚が、一試合一試合に見えてきました。キャンバスに人間の思いが詰まっている。それは絵画でも、プロレスでも同じ。






で、あるならば、この一枚には果たしてどんな思いが込められているのか。。。

20171115175402d59.jpeg

貴重な経験に、感謝です。





ふるさと創生一億円の事業として、21年前にお隣の平和記念館兼図書館と共に建立されたんだとか。「文化の香りあふれるまちづくり」のお手本を見せていただき大変勉強になりました。

20171115180958628.jpeg

福岡県嘉麻市碓井町近くにお出かけの際は是非!






さて!今週末(19日)は、北九州市・チャチャタウンで無料イベント試合です。こちらもお近くの方は是非!






九州ば元気にするバイ!!
【 2017/11/13 14:38 】

未分類 |
嘉麻!
今日は↓↓↓

20171111235359aa0.jpeg

6月以来、今年二度目の嘉麻市での試合でした!





天気は快晴で、試合は快勝!

20171111235830f4b.jpeg

だけど本当に一番嬉しいのは、今日も選手に深刻なケガなく無事にメインイベント終了のゴングが鳴った事。鳴った後、無事な選手の姿を確認して、いつも巨大な何者からか解放されます。これは9年間いつも。





これまで業界内での事故は普段と変わらない何気ない技で、攻防で突然、発生してきました。





温かく見守り応援いただいた皆様のおかげで、今日も選手はみな無事にリングを降りてくる事が出来ました。応援ありがとうございました!

201711120020473b0.jpeg

更なる元気を地域に発信出来るよう、これからも九州プロレス頑張っていきます。




「嘉麻市ふれあい祭り」は、温かさに満ちた素晴らしいお祭りでした!





嘉麻市から、九州ば元気にするバイ!!

【 2017/11/12 07:01 】

未分類 |
| ホーム | 次ページ