北九州から熊本へ!
北九州市小倉にて開催された、熊本地震復興祈念イベント「北九州から熊本を応援するっちゃ!」で試合でした。




前歯三本が旅に出て、すっかり人相が変わりましたが^_^ 勝利!



お暑い中ご観戦ありがとうございました!




復興祈願かつ市街地活性化となる素晴らしいビッグイベントでした!



こんな素晴らしい催しにお役割をいただき心より感謝×2です。実行委員会の皆様、本当にお疲れ様でした!!





さあ!今週末は関西で「ビリーケンキッド20周年大会」。



磁雷矢さんとタッグ!メヒコで居候させていただいてたのと、千葉に引っ越す時に手伝ってもらった借りをこの機会にお返し出来るよう頑張ります^_^




「ビリーケン・キッド20周年記念大会」
2017年 4月30日(日)
尼崎市中小企業センター
12:20開場/13:00開始

第5試合
ビリーvsHUB

第4試合
磁雷矢、筑前りょう太、アルティメット・スパイダーJr vsツバサ、空牙、桜島なおき

第3試合
ハイハビスカスみぃ、がばいじいちゃんvsレイパロマ、白くま

第2試合
玄海、ラ・ピートvsタコヤキーダー、TORU

第1試合
織部克巳vsウルトラソーキ


レフェリー
吉野恵悟

最前列6000円(完売)
2列目5000円(完売)
3列目4000円(残り僅か)
自由席大人3000円(残り130枚)
自由席中高生2000円
自由席小学生1000円
障がい者 自由席のみ半額

チケット受付中です。billykenkid@gmail.com までご連絡下さい!





そして翌5月1日(月・祝)は「ランズエンド」博多スターレーン大会に参戦!



旭志織&若鷹ジェット信介15周年記念試合として、相手を務めます。アズールドラゴンとのタッグも楽しみです^_^

開場18:30/開始19:00
最前列 ¥10,000(グッズ付き)
A席 ¥ 8,000
B席 ¥ 5,000
立見 ¥ 4,000

お問い合わせ:fukushimania実行委員会
TEL:092-260-8989
info@fg-2012.c





応援よろしくお願いします!




GWも、九州ば元気にするバイ!!
【 2017/04/24 21:42 】

未分類 |
藤波さんデビュー45周年!
「藤波辰爾デビュー45周年 博多大会」に参戦してきました!



ビッグバン・ベイダー選手も一緒に、嬉しい3ショット^_^



デビュー45周年という事は、私が産まれる前から選手活動されてるという・・・スゴイ!




藤波さん、45周年おめでとうございます!!




↓藤波さんからサインを貰う田中純二^_^

 

いつまでもドラゴンはみんなの憧れです。




さっ、明日は北九州市小倉・勝山公園で試合です!試合で被災地へエールを送ります!入場無料!是非応援に来て下さい^_^



熊本ば元気にするバイ!!
【 2017/04/22 22:34 】

未分類 |
感謝御礼!筋肉どんたく17
九州プロレス、アクロス福岡大会ご観戦ありがとうございました!




↓「44歳」(技名)からの、まっすぐとぶバイで王者・めんたいから勝利!



7/30(日)9周年大会での王座挑戦をアピールしました。もう一回、44歳でベルトを巻く!



玄海、めんたい☆キッド、ビリーケンキッド、昨日リング上に一緒に居た三人とも私の人生にとって欠かせない人物です。



なので、昨日の試合には格別の思い入れがありました。



歯が折れ、コンタクトレンズは両方ハズれ視界が効かず、もうボロボロでしたがなんとか心強いパートナーのおかげで勝利は拾いました。




年齢関係なく輝き<ベルト>を追い求める、その姿をファンの子ども達へのメッセージにしたいと思います!




歯が3本、一気になくなったので、先日2本、子どもの歯が抜けた きみ(6さい)とニアお揃いになりましたとさ^_^



とりあえず体しっかり休めます^_^




告知です!4/30(日)は関西で「ビリーケンキッド20周年大会」に参戦します!



会場は、尼崎市中小企業センター。13:00開始です!




チケットの御依頼は、billykenkid@gmail.comまで!応援よろしくお願いしますm(_ _)m




9周年に向け、九州ば元気にするバイ!!
【 2017/04/17 20:30 】

未分類 |
あと一週間 アクロス福岡大会
4/16(日)アクロス福岡大会「筋肉どんたく'17」まで、あと一週間!



一昨日(4/8)は「大牟田柳川信用金庫 創立100周年記念イベント」として大牟田市動物園で試合させていただきました。




ばっちゃーん!



雨天での屋外の試合となり、大変だったと思いますが観客の皆様ありがとうございました!!




100%のプロレスを披露出来ず大変残念な思いでしたが、限られた条件で全員ベストを尽くしました。



大牟田柳川信用金庫さま100周年おめでとうございました!




大勝負まで、あと一週間。




不安に襲われておりますが、とにかく頑張ろう!




応援よろしくお願い致しますm(_ _)m
【 2017/04/09 17:02 】

未分類 |
大分シリーズ最終戦!
昨日(3/26)大分県日田市大会ご観戦ありがとうございました!




桜島なおきから辛勝!



しかしプロレスは難しい!反省点多数の試合でした。



でも、これで一歩前進だ^_^



大会冠を務めていただいた新栄クリーンサービスさん、公民館の館長・主事ほか天瀬を愛す皆様方からの熱烈サポート本当にありがとうございました!




そして大会成功に向け現地を奔走しまくった佐々木日田丸選手お疲れさま!



これで3月の大分シリーズ3大会14施設慰問、無事終了^_^




来年、より大きな元気を大分県にお届け出来る組織になって戻ってきます!




そして春の大勝負・4/16アクロス福岡大会まで、あと3週間!



こちらも応援よろしくお願い致しますm(_ _)m




さあオフです。今日は、ちか(6ヶ月)としっかり遊ぶど^_^

【 2017/03/27 10:10 】

未分類 |
| ホーム | 次ページ