【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
黒蜘蛛

次回7月25日の2周年大会「筋肉山笠`10」に初来日するKuroKumo CLUTCHの写真一枚と情報が届きました。


大会まで、あと三週間。
誰が相手になるか分からんけども、さすがにもう少し事前情報が欲しいとこだなあ、、、。

http://kyushuprowrestling.blog45.fc2.com/blog-entry-470.html
【 2010/07/01 23:26 】

プロレス | コメント(38) |
我は主夫レスラー

本日は妻が所用で留守な為、ちびっこ同伴で合同練習に参加。

少し目を離したスキに、おもらしした まさひと(4さい)。
替えのパンツを持ってきてなかったので、その後はまるだしくんで過ごしましたとさ。

まるだしのまま、めんたいお兄さんと血圧チェック中ですばい。
【 2010/06/26 23:32 】

プロレス | コメント(4) |
甘味料に騙されろ!

一ヶ月後に迫った2周年大会「筋肉山笠`10」へ向け、ついに食事制限が始まってしまいました。

これから試合までの間、体造りの為、油、糖分、炭水化物などの摂取を制限します。

大好きな甘い飲み物もガマンです。

、、、ところが最近では日本もカロリーオフ食品が多くなってきて助かってます。

コカコーラ社さんに感謝。
カロリーオフのファンタいただきます!


【 2010/06/19 23:52 】

プロレス | コメント(3) |
増量中

プロレスラーを目指す練習生。
食事はモチロン「うまかったなあ」では終わりません。
そこからがスタート。胃袋の限界まで食べ物を詰め込みます。
カラダ造りは毎食が勝負。
今夜は食事後は、食事前より3kg以上増えてました。
とりあえずの目標=80kg目指して頑張れ!
【 2010/05/11 00:14 】

プロレス | コメント(2) |
国内最大手

本日は、新日本プロレス福岡大会。

参戦していた頃にお世話になった選手スタッフの皆さんに久し振りに会いたい!と思い立ち、開場前に伺ってまいりました。

当時、U-30王座(どうなったのかな??)を巡る試合を通してたくさんの事を学ばせてくれた棚橋選手や真壁選手らと再会。

試合前の慌しい時でしたので、あまり話は出来ませんでしたが、大いに刺激をいただいた時間でした。


新日本プロレス、熱い。伺ってよかった。

まだまだだけど九州プロレス頑張っていこう!


【 2010/05/03 22:24 】

プロレス | コメント(1) |
| ホーム | 次ページ
