夏のおわり
20060831131238
練習の合間に ひより(3さい)を連れて海にきてますよ。「今日は夏だねー」と意味シンなセリフを言いつつ、ワカメいっぱいのお味噌汁を製作中。上手にできたかな?
【 2006/08/31 13:12 】

子ども | コメント(21) | トラックバック(0) |
地球の裏側で見た夢

8月26日。とある地域密着型プロレス団体に新チャンピオンが誕生しました。


彼とはメキシコ時代、苦楽を…いや苦苦を共にした仲間でした。


日本での成功を夢見て


「とにかくムチャクチャ練習しよったら、どうにかなるやろ!」


と地球の裏で、何の成功する保障もないのに毎日骨身を削りあって


ました。青春の思い出、僕の財産です。


 


おっと思い出にふけってしまいましたよ。


よしゃ、僕も気合入ってきましたよー。また明日から頑張るぞい!


 


彼の話は書き出すとつきないので、また次回のコーシャクで…


おめでとー!


 

【 2006/08/30 22:29 】

プロレス | コメント(6) | トラックバック(0) |
お世話になっております!
20060830160011
千葉商工会議所にきてますよ。事務局の佐原さんと密談(?)、地域とプロレス界が同時にハッピーになる企画をいろいろ考え中!
【 2006/08/30 16:00 】

千葉を興す! | コメント(0) | トラックバック(0) |
朝の願い
20060830070010
毎朝恒例のウォーキング中ですよ。今日もいい一日になりますように!
【 2006/08/30 07:00 】

子ども | コメント(2) | トラックバック(1) |
久しぶりの公園だあ!
20060829153925
オタフク風邪で約一週間外出出来なかった ひより(3さい)ですが、ようやく顔も元のサイズに戻り回復!久しぶりの公園、砂場へ猛ダッシュ!の図です。
【 2006/08/29 15:39 】

子ども | コメント(16) | トラックバック(0) |
発想の泉
20060828124217
今日も外に出れず粘土遊びする ひより(3さい)この作品は「三日月に旗がついた」だそうです。天才やな、キミは。
【 2006/08/28 12:42 】

子ども | コメント(16) | トラックバック(0) |
素晴らしき日曜日


今日は完全OFF!でも、ひより(3さい)がまだオタフク状態なので、外出はできず家で仲良く粘土遊び。ニョロニョロと蛇さんを作って渡したら、それが「1」となったり、「ひ」という字になったり、「ひやむぎの麺」になったりと自由自在に、形を変えて勝手に遊んでいきます。発想の泉やな~キミぃ。


遊びながら「今週末の試合(バンビ戦)どうしよかなあ」と一人悩む父でした…。(↑写真はオタフクにかかる前にやった花火のときのモヨウ)

【 2006/08/27 21:58 】

子ども | コメント(3) | トラックバック(0) |
快勝じゃー!

20060826203332
試合終了、勝ちましたー!反省点はありますが結果オーライって事で!あー、ちびっこくん達に会いたいぞー。


(↑試合後「週刊プロレス」の取材中のりょう太とKAZMAです)

【 2006/08/26 20:33 】

プロレス | コメント(6) | トラックバック(0) |
今日は試合じゃー!
20060826095126
散髪中ですよ。今夜いい試合ができますように!
【 2006/08/26 09:51 】

プロレス | コメント(15) | トラックバック(0) |
アディオス、また会おうね。


先日、メキシコ修行時代一緒に暮らしてた犬が亡くなった、と友人から聞き


ました。 メキシコ時代、一文無しになってしまい日本人専用のホテルで住


み込みの管理人兼料理人をしてた頃があったのですが、そこで飼われてい


たのが、この犬でした。


ボールを与えると異常に興奮して遊ぶ変な奴でですねー。


お散歩がやはり大好きで、鍵を「チャリーン!」って鳴らすのをお散歩出


発の合図にしてたのですが、その音を聞くと飛び跳ね回ってですね、狂ったよ


うに喜びを表現するんです、毎日毎日。 癒されましたよ。


ただ外はでかい野良犬が多くてですね、襲ってくるんですよ、その犬ちいさい


んで。襲ってきた犬を僕が本気で蹴って退散させた事もありました。


犬蹴ったのなんて後にも先にもそれっきりですよ。


 


弱いくせに強がりで、寂しがり屋でお調子者、でも飼い主、僕、旅行者、


みんなから愛される犬でした。


 


次、会えたらまたパン屋まで散歩しような、空の上やったら日本もメキシコ


も関係ないやろ。


アディオス、また会おうね、ピッキー。


 

【 2006/08/25 14:34 】

プロレス | コメント(2) | トラックバック(0) |
会議じゃー!



夕方、練習を終えて、今夜は千葉商工会議所青年部の役員会でしたよ。


茂原、木更津、館山と大集合しての会でした。


勉強なるけど疲れたなー。家のちびっこ達は元気かなあ~?早く帰ろーっと。

【 2006/08/24 22:53 】

千葉を興す! | コメント(0) | トラックバック(0) |
うんちでたぞーい
20060824155426
今日は朝から快便の、まさひと(0さい)ですよ。ただいま何度目かのお昼寝中、家の中が素晴らしく静かです。スヤスヤ‥
【 2006/08/24 15:54 】

子ども | コメント(0) | トラックバック(0) |
うんち出ないなあ

20060823223133
まさひと(0さい)が今日は朝の一発以来、うんちをしませんでした。


布オムツ洗わんでいいのは楽なんですが‥んー、どうしたかな?


いつもは数限り無く出すのになあ。

【 2006/08/23 22:31 】

子ども | コメント(15) | トラックバック(0) |
勉強中ばい!
20060823214247
とあるビジネス用パソコンソフトの勉強会に参加中ですよ。ふむふむ、わりと簡単だぞっと。リング外でも色々活動しておりまーす。
【 2006/08/23 21:42 】

千葉を興す! | コメント(0) | トラックバック(0) |
練習じゃー!
20060823172748
今週は土曜日が試合です!メインイベントですから頑張らんといかんですね~。よしゃっ、もういっちょ!
【 2006/08/23 17:27 】

プロレス | コメント(0) | トラックバック(0) |
療養中‥
20060823144828
昨日、オタフク風邪が発覚した ひより(3さい)。膨れた両頬に湿布を貼っておウチでいい子に「ヘンゼルとグレーテル」を見ております。`お菓子で出来た家'にヘンゼルとグレーテルがたどりつくトコが彼女にとってのこの話のクライマックス!のようです。
【 2006/08/23 14:48 】

子ども | コメント(0) | トラックバック(0) |
お世話になっております!
20060823133343
来月の敬老の日(18日)に行う、60歳以上のみ観戦可能のプロレス興行「R60」の営業中ですよ。日頃からお世話になっている千葉銀座通り商店街事務局におじゃましております。戸井局長です、こういった方々に僕らは助けられてます!
【 2006/08/23 13:33 】

千葉を興す! | コメント(0) | トラックバック(0) |
うんこじゃー!
20060822215503
さぁ、デスクワークも一段落、長い一日もそろそろ終わりじゃー。休むかーとゴロンとなった途端「ぶーりぶりぶりっ!」景気よくやってくれましたよ、まさひと君(0さい)が‥。でも今日はいつも程うんこ出んやったみたいだなあ。どうしたんだろ?オムツ洗いながら考えよっと。
【 2006/08/22 21:55 】

子ども | コメント(0) | トラックバック(0) |
ん?顔が‥
20060822122750
朝会議から帰りつき、ひより(3さい)と「おはよー」と顔を合わせる‥アレッ!?キミそんな顔四角かったっけ?オタフク風邪?でも去年かかったしなあ~。原因不明。心配なので病院に連れて行ってきました。診てもらったら、やっぱりオタフク風邪だそうで、かかる人は何度もかかるんだそうですよ。2~3日は安静にとの事でした。可哀相な反面、大きく膨れた顔が妙に笑いを誘うオタフク君ひよりでした。
【 2006/08/22 12:27 】

子ども | コメント(0) | トラックバック(0) |
朝から会議じゃー!
20060822081812
今朝は6時(!)から千葉商工会議所青年部の会議に出てます。みんな忙しく集まれる時間が朝しかないって事で、たまに朝会議してるのです。来年、全国の商工会議所青年部メンバーが一同に千葉に介する全国大会がありまして、その準備中なのです、千葉のメンバー気合入ってますよ~。いい勉強させてもらってます!
【 2006/08/22 08:18 】

千葉を興す! | コメント(0) | トラックバック(0) |
休みじゃー!

昨日のお台場での試合もおわり、無事にまた ちびっこ君達のもとに帰ってくる事ができましたよ。今日は丸一日オフ!と、いきたいトコでしたが、午前中から千葉の夏祭りの後始末、挨拶まわり等をこなし、溶けそうな好天の中、千葉の街を歩きまわっておりました。ひゃー、キツかった。帰りついたらバタンキュー!その姿をちびっこ1号(妻)にパパラッチされてしまいました…。

明日からまた頑張りまーす!

【 2006/08/21 22:38 】

子ども | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日はお台場で試合です!

20060820103643
他団体で、相手も初めて闘う方達ばっかりなので楽しみですよ。写真はメールチェック中に乱入しパソコンで遊ぶ ひより(3さい)。仕事させてくれ~。

【 2006/08/20 10:36 】

子ども | コメント(0) | トラックバック(0) |
雨じゃー!
20060819150057
【 2006/08/19 15:00 】

子ども | コメント(0) | トラックバック(0) |
お祭じゃー!
20060819133726
今日は千葉の商工会議所青年部のメンバーとしてお祭のサポートにきていますよ。うぅ、あついー。ちびっこくん達はクーラーの効いた部屋でお留守番かあ~、変わってくれーい!
【 2006/08/19 13:37 】

子ども | コメント(0) | トラックバック(0) |
つめがのびちゃったねぇ
20060818162119
ちびっこ軍団3号こと、まさひと(0さい)が自分で顔ひっかいちゃったみたいです。これは爪を切らねば!でも練習で疲れてるせいか、手がブルブル‥震えてしまうぅ‥。恐いけん、ちびっこ軍団1号(妻)にやってもらおっと。「おーい!きてよー」
【 2006/08/18 16:21 】

子ども | コメント(0) | トラックバック(0) |
やわかー!
20060818122417
練習から帰ってまいりました~。ぐったりしてたら「ちびっ子軍団2号」こと、ひより(3さい)が登場!当然休ませてなんかくれましぇん。でも言いなりになってたらいくらレスラーでも体もたーんっっ!って事でペースを必死ににぎり返す‥。できるだけ体つかわん遊びを提案してみる。「ねぇひよりぃ、こげんしきる(こんな風にできる)?」 写真は見事、ペースに乗せられたちびっこの図。やわらかっ!
【 2006/08/17 12:24 】

子ども | コメント(0) | トラックバック(0) |
こんにちは、筑前りょう太です。


暑いやら雨やらの日が続きますが皆さんお元気ですか?突然ですが今日から私、ブログはじめます! プロレスや子育ての話をゆったりと綴っていけたらなあ、と思ってます、ので暇な時ぷらっと遊びに来てくださいね~。

【 2006/08/16 10:24 】

未分類 | コメント(13) | トラックバック(0) |
| ホーム |