【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
遥かなる夢へ

20060930221531
とあるボールパーク(名称を伏せる意味ナシ!?)を視察してきましたよ。んー、さすが「現役・大衆娯楽の王様の城」すんばらしい施設、とにかく何にしても行き届いとるなあ~!しっかり勉強させていただきましたー。


さて明日は初めての新・勤王党三人揃い踏みしての試合です、頑張るぞいっ!            http://www.k-dojo.co.jp/battle/k_061001.html


 

【 2006/09/30 22:15 】

千葉を興す! | コメント(18) | トラックバック(0) |
♪は・み・が・き・じょうずかなあ~
20060929211356
ひより(3さい)が3歳児検診で虫歯がたくさんあることが判明!‥親として大反省‥という事で今日は歯医者さんに行ってまいりましたよ。いやー、よく泣きましたが頑張ってくれました。これからもっとしっかりハミガキしてあげなきゃイカン!と心に誓った筑前りょう太でした‥。
【 2006/09/29 21:13 】

子ども | コメント(8) | トラックバック(0) |
前兆?
20060928225445
なんか まさひと(0さい)が、くちの中におててを入れて、じゅぱじゅぱ舐めてますよ。ん?くちがかゆい?‥はっ、もしやっ!歯が生えそうなん!?これから毎日チェックせんとなあ、こりゃ。
【 2006/09/28 22:54 】

子ども | コメント(4) | トラックバック(0) |
汗をかくんじゃー!
20060927104835
道場で練習中ですよ。今日も一日駆け抜けるぞー!
【 2006/09/27 10:48 】

プロレス | コメント(3) | トラックバック(0) |
日刊 筑前りょう太
20060926144333
とある地域振興についての会議に出席するため千葉県銚子市に来てますよ。いや~みんな熱いなあ!‥おっと睡魔が‥やばいやばい。
【 2006/09/26 14:43 】

千葉を興す! | コメント(3) | トラックバック(0) |
再会~また会う日まで~

20060926110023
空港で無事、再会した筑前一族は一路千葉へ。お酒が大好きな両親、夜は街へ繰出しパーッと大騒ぎしたのでした。しかしこの両親のパワフルさには感服致します、そのバイタリティーに魅了された ひより(3さい)はスッカリおじいちゃんとおばあちゃんのファンになったようです。


今朝は博多へ帰る2人を見送りにいきましたが名残惜しそうなひよりなのでした。


元気でいてくれる両親に感謝!

【 2006/09/26 11:00 】

子ども | コメント(0) | トラックバック(0) |
再会
20060925160430
今日は、博多から父と母がやって来てくれるという事で空港まで迎えにきてますよ。おじいちゃんとおばあちゃん、まだかなあ? 早くあいたいねえ ひよりぃ
【 2006/09/25 16:04 】

子ども | コメント(16) | トラックバック(0) |
勝利の陰で

20060924202808
今日の試合、相手は梶ヤマト。何年プロレスしててもこの「第一試合」という試合順はナカナカ緊張するもの、でもデビュー間もない梶に負けるワケにはいきません、タックルで勝利をGETしたのでした。


おウチに帰ると只今、折り紙ブーム到来中の ひより(3さい)から「(筑前家)みんなの人形作って~」というお題が‥はいはい‥

【 2006/09/24 20:28 】

子ども | コメント(17) | トラックバック(0) |
北北西に進路をとれ!

20060923192521
今日は、KAIENTAI事務所&会場のある町の運動会の準備にきてますよ。テント貼りや石コロ拾いをやってると学生時代を思い出しましたよ、よしゃっ!明日の試合は新鮮な気分で臨めそうです、頑張るぞーい!


出演 :  筑前りょう太、練習生、カメラマンの影

【 2006/09/23 19:25 】

千葉を興す! | コメント(6) | トラックバック(0) |
不屈の男

20060922214835
とある講演会に伺っておりますよ。講師は、牛肉BSE問題で9割(!)の売上を失いながらも、会社を再生させた大阪の食肉卸会社の社長さんです。


いや~、凄い方がいたものです、当事者の方の話だけにとびきりリアルで、いい刺激ビンビンいただきましたぞー!


今日も収穫アリッ!

【 2006/09/22 21:48 】

千葉を興す! | コメント(5) | トラックバック(0) |
2人の時間
20060921191839
姉弟のヒミツの会話中みたいです。よく耳をすましてみると ひより(3さい)の声が聞こえてきましたよ。「今日はクーラーだったねえ」‥
【 2006/09/21 19:18 】

子ども | コメント(5) | トラックバック(0) |
宴もたけなわ。
20060920214618
とある会に出席中ですよ。改まり過ぎて「はぁー、御社ではそんなお取り組みをなされてつかまつりますか!」とひより(3さい)並の変な日本語を使ってしまい、周囲の苦笑を誘う筑前りょう太でした‥。
【 2006/09/20 21:46 】

千葉を興す! | コメント(21) | トラックバック(0) |
昨日の読売新聞―千葉版―
20060920165735
いい記事書いてもらいましたー、素晴らしー!
【 2006/09/20 16:57 】

千葉を興す! | コメント(18) | トラックバック(0) |
ボールパークに連れてって♪

20060919190933
今日は地域密着型プロスポーツの先輩、千葉ロッテマリーンズの試合を見に来てますよ。しかし、さっすが先輩っ、改めて凄いスケール、そしてまるでお祭りのような雑踏感、素晴らしいの一言‥!得るべきもの多しです。


あれあれ、ひより(3さい)がいなくなったぞー、どこ行ったかな?

【 2006/09/19 19:09 】

子ども | コメント(23) | トラックバック(0) |
「R―60」だいせーこー!
20060918181442
おわりました~!充実感でいっぱいですよ。カナディアンデストロイヤーA&B、手強かったですが会場内の暖かいシルバーパワーをもらって、無事勝利を飾れましたー、パチパチ。小幡も流血しながらもよく頑張ってくれました。4月に続いて選手、スタッフ、お客さん、みんな笑顔笑顔の大会に出来た事、皆様に感謝いたします。ありがとうございましたー!
【 2006/09/18 18:16 】

子ども | コメント(12) | トラックバック(0) |
三人寄らば‥

20060917152851
本日の試合では勤王党3人、全員勝ち星に恵まれましたよ。でも反省すべき点は多し。


休んでる間はない。明日は、いよいよ「R―60」


“キング・オブ・大衆娯楽”であるべきプロレスの底力、見せるぞー!

【 2006/09/17 15:30 】

プロレス | コメント(16) | トラックバック(0) |
トゥモロー・ネバー・ダイ
20060916132904
小幡優作と練習中ですよ。明日も大事な試合が待っている、新しい境遇の戸惑いとプレッシャーに負けないよう、頑張れ!
【 2006/09/16 13:30 】

プロレス | コメント(19) | トラックバック(0) |
自慢の後輩来たる!
20060915221735
今夜は元レスラーの後輩が遊びに来てくれましたよ。彼は現在某企業に勤めるスーパーサラリーマン。互いの現在・過去・未来を存分に語りあいました。いい刺激をもらいました―、明日からまた頑張るぞー!
【 2006/09/15 22:18 】

博多原理主義 | コメント(4) | トラックバック(0) |
でかくてスイマセン。

20060914211758
とある、まちおこしイベントの会議に出席中ですよ。多彩な職種の方とのディスカッション、勉強になりますなあ。


今夜もプロレスの未来の為の収穫イタダキー!

【 2006/09/14 21:19 】

千葉を興す! | コメント(35) | トラックバック(0) |
初体験じゃー!

20060913125645
ちびっこ1号こと妻が、蕎麦(そば)を作ってくれましたよ(手打ちじゃないですけどね)。 


コレ年末でもないのに暖かい蕎麦を食べるのは生涯初(!)の経験です。博多人は普段食べても、ざるそばくらいで暖かい蕎麦は普段は食べないのです(ですよね?)。麺を喰らいたい時は大体うどんかラーメン食べますもんね。


「なんか関東の人のごたるね~」と照れながらも「たまには よかろうもん!」と舌鼓を打ったちびっこ&りょう太でした。

【 2006/09/13 12:58 】

博多原理主義 | コメント(7) | トラックバック(0) |
今日のキミは何ブーム?

20060912163205
今日のひより(3さい)は、買ってきてあげたビニール風船を膨らますのに夢中ですよ。


「ビニール風船」わかります?チューブに入ったゴム状のものをストローに塗り付けて、ぷう~と膨らます、そうそうアレの事です。


しかしこの人、一体何個ふくらますつもりなのでしょう‥風船だらけの筑前家でした‥。

【 2006/09/12 16:33 】

子ども | コメント(25) | トラックバック(0) |
R―60ゲスト決定!

20060911225705
元「和田弘とマヒナスターズ」の高山禮至さんにR60の趣旨に賛同していただき当日、電子アコーディオン演奏をしていだく事になりましたー!


当日は試合の合間に懐メロの演奏コーナーを設けて皆様に、より懐かしい思いに浸っていただきたいと思っております。


いやあ、地域の底力を感じますー。千葉にもいろんな方がおられますねー!

【 2006/09/11 22:58 】

千葉を興す! | コメント(6) | トラックバック(0) |
R60迫る!

20060910213910
KAIENTAIのある町内会主催の「モノレールで中秋の月を見よう」というイベントに参加中ですよ。車内では中高年の方々を中心に異様な盛り上がりをみせております‥!                                 


「R60」の告知もしっかり行いました。                                     


あと一週間。僕達がいくら地域の先輩方にプロレスで元気をもらっていただきたいと思っていても、まず会場にきていただけなければ何も伝える事ができません。                     


やるからには一人でも多くの方にプロレスから元気をもらっていただきたいですからね。頑張るぞーい! 


※「R―60」は60歳以上のみ観戦可能のプロレス興行です。


 

【 2006/09/10 21:40 】

千葉を興す! | コメント(5) | トラックバック(0) |
測定の鬼

20060910171724
おウチで休養中ですよ。ぐったり体を休めていると ひより(3さい)が、例によってトージョー。   


巻き尺で、おウチの中のいろんな物を測定するのがマイブームらしく、僕も足に巻き尺をあてられ測定されてしまいました。                                               


結果は‥「おとおしゃんはぁ、13キロ!」‥

【 2006/09/10 17:18 】

子ども | コメント(5) | トラックバック(0) |
初陣飾るも‥!
20060909201743
課題がよく見えました。明日からまた頑張るぞ!小幡!
【 2006/09/09 20:18 】

プロレス | コメント(8) | トラックバック(0) |
新・勤王党員 初陣前夜‥!

20060908220422
明日は新宿大会。新しい仲間・小幡の再出発の日。最高の船出にしような!


新宿大会詳細はコチラへ…http://www.k-dojo.co.jp/battle/k_060909.html 


 

【 2006/09/08 22:04 】

プロレス | コメント(7) | トラックバック(0) |
今日の読売新聞 ―千葉版―
20060908163108
9月18日(月・祝)に迫りましたR60の情報を掲載していただきましたー!地方版とはいえさすがは読売新聞、朝から反響等たくさんいただいておりますよー!頑張るぞーい。
【 2006/09/08 16:31 】

千葉を興す! | コメント(7) | トラックバック(1) |
ご馳走じゃー!
20060907200949
とあるレセプション(って言うんですっけ?)に出席中ですよ。ずらーっと並んだご馳走、ちびっこくん達よ、スマンが父は一人ここで腹を満たして帰るぞよ‥。
【 2006/09/07 20:09 】

千葉を興す! | コメント(3) | トラックバック(0) |
侵入者あらわる‥
20060907151814
宣伝用写真の撮影中ですよ。ポーズを決めて「パシャッ」、よしっ決まった‥という所に、トコトコと、ちいちゃい聖者が乱入。あれあれ?ひより(3さい)じゃないか、キミはー。お散歩中かい?ちょっと今、お仕事中やけん、いい子にして待っててね。
【 2006/09/07 15:18 】

子ども | コメント(7) | トラックバック(0) |
「頑固プロレス」奮闘中!
20060906221840
「頑固プロレス」を主宰するU―FILE CAMPの大久保一樹選手が見学に来られましたよ。西調布で月一回、試合を行っているとの事です。いろんな団体があるものですね、勉強になりますー。
【 2006/09/06 22:18 】

プロレス | コメント(17) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
