迷い

20070218215806


今日もΩ(オメガ)からの誘いを受ける。


不思議なもので、こう何度も声を掛けられると


「自分をそんなに必要としてるのか」と揺れる気持ちが強まります。


次のGET興行で結論を出す、とだけ返答しました。


 


決断まで、あと2週間‥。

【 2007/02/18 21:58 】

プロレス | コメント(42) | トラックバック(0) |
労い

20070217201641


公園でゴリラの肩叩きをする ひより(4さい)ですよ。


「ゴリラさん、こってますねぇえ」


とは、特に言っておりませんでした‥ぎゃは。


 


ちょっと見にきてみませんか?明日は千葉BFで試合ですよー。                                   http://www.k-dojo.co.jp/battle/k_070218get.html 

【 2007/02/17 20:16 】

子ども | コメント(2) | トラックバック(0) |
思いよ届け!

20070216210929


今日の読売新聞 千葉版に先日の講演会の模様がっ!


 


普段プロレスに縁がない一人でも多くの方に、


少しでもプロレスの素晴らしさ、


可能性が伝わってて欲しいなあー!

【 2007/02/16 21:09 】

千葉を興す! | コメント(19) | トラックバック(0) |
甘党最良の日

20070215205250


昨日はバレンタインデー。


色んな方からチョコレートをいただきましたよ、嬉しぃー!


ありがたくいただきまーす!


っと、こりゃこりゃ、


最初に食べるのは筑前りょう太先生(←まだ言ってる)からだよー、キミぃ。


 


  (チョコレートありがとうございました!)

【 2007/02/15 20:55 】

プロレス | コメント(15) | トラックバック(0) |
復帰への階段

20070215003630


今夜は講演会でしたよ。


音響や映像の不備もありましたが、無事終了!


暖かく最後まで聴いていただきありがとうございました!


(講演内容は「ちょっと感情が先走っちゃったかなあ」とちょっと反省…。)


KAIENTAIがこれから、より千葉の、そして日本のっ!元気の源になれるよう、


りょう太先生(!)は明日からも頑張らせていただきます!!!


 


(千葉商工会議所青年部の皆様ありがとうございました!)

【 2007/02/15 00:39 】

千葉を興す! | コメント(16) | トラックバック(0) |
唸れ豪腕!?

20070213201726


最近、急成長中の まさひと(0さい)、歯もウッスラと出てきたし、


体もムッチムチ!


元気が一番!


ヨッ、いい腕してるねー!!!


 


(明日の講演会がんばりまーす!)

【 2007/02/13 20:20 】

子ども | コメント(17) | トラックバック(0) |
♪夢想花

20070212194017


ケガ…


Ω(オメガ)からの勧誘…


そして今だに難しいブラインドタッチ!


 


全てを忘れて公園にてリラックスタ~イム!


 


回すばーい、くるくるくるー!!!! (ひよりバカうけっ)

【 2007/02/12 19:43 】

子ども | コメント(4) | トラックバック(0) |
勧誘

20070211211947


千葉の皆様に改めて復帰宣言、しているとまたもやΩ(オメガ)登場‥。


「色々たいへんだろ?」


と旭&大石が差し出したのは紙オムツ‥。


なんだなんだ‥???


 


とりあえず、助かるけんオムツはもらっておこ…!

【 2007/02/11 21:22 】

プロレス | コメント(8) | トラックバック(0) |
予習。

20070210192031


明日は、千葉ブルーフィールドで試合です!


3月復帰に向け、会場へ行って今の状況をよく見ておきたいと思います。


 またオメガと遭遇したらどげんしょ…?


 


明日のGETは13時試合開始!                                http://www.k-dojo.co.jp/battle/k_070211get.html 

【 2007/02/10 19:23 】

プロレス | コメント(2) | トラックバック(0) |
求めてっ!

20070209215127


ひゃー、今日もいいリハビリが出来ました。


リハビリと言っても上半身に関しては遠慮なく追い込めますので練習から


帰ると、グッタリくんです。


そこへ…


来た来た… と思ったら


「ねぇ、おとうしゃん、パソコンでヤッターマンみていい?」


……


いやキミぃ、ここは「いっしょにあそぼーよー」じゃないとっ!?


体を休めれるのは嬉しいばってん … なんとも複雑な親心 …。


「一緒に遊ぼうよぉ、ひよりぃ …!」

【 2007/02/09 21:54 】

プロレス | コメント(16) | トラックバック(0) |
大真面目です‥

20070208225411


「もーぅ、いーかーい?」


「もーぅ、いーよーっ!」


 


ん???


‥これでも本気で隠れてドキドキしてる、ひより(4さい)でした‥。

【 2007/02/08 22:57 】

子ども | コメント(5) | トラックバック(0) |
今日はキリリと‥?

20070207231221


練習後に商工会議所の会議に出席、会の唄を熱唱中ですよ。


「♪豊かな~郷土を築くためっ商工会議所青年部~っ、


時代を我等は先駆けるぅー♪」


まっすぐな詩、大好きです!


 


思いも新たに…


さぁっ、会議スタートぉーっ!

【 2007/02/07 23:15 】

千葉を興す! | コメント(2) | トラックバック(0) |
福はウチぃ! part2

20070206215359


や~ら~れ~た~!


二日遅れながらも無事、今年の節分を終えた筑前家なのでした。


福よ、コイコイ!

【 2007/02/06 21:56 】

子ども | コメント(7) | トラックバック(0) |
福はーウチぃ!

20070205215912


今日の筑前家は二日遅れの節分の日でしたよ。


何を思ったか、鬼役を自ら志願した ひより(4さい)!


「鬼はそとーっ」


と投げられては、足元に落ちた豆をパクパク‥


それが目的なのね‥。

【 2007/02/05 22:00 】

子ども | コメント(3) | トラックバック(0) |
海はオモチャの山

20070204203518


リハビリを兼ねて近くの海まで、ひより(4さい)と2人で来ておりますよ。


日差しは暖かなのに、風は「バリつよ」。


飛ばされそうになりながらも、次から次に浜辺のガラクタを「見つけたよー!」


とピカピカ笑顔で持ってくる ちびっこくんでした‥。


 


「きゃーっ、その“砂まみれの腐ったミカン”はスグ捨ててきてーっ!!」


 

【 2007/02/04 20:37 】

子ども | コメント(3) | トラックバック(0) |
復活宣言

20070203232936


3月中の復帰を今日宣言いたしました!


会場の皆さんの暖かいご声援嬉しかったですっ。


最高の復帰戦が出来るよう頑張ります!


しかしオメガから勧誘をうけるとは‥。


              (撮影:ランディ 拓也)

【 2007/02/03 23:31 】

プロレス | コメント(11) | トラックバック(0) |
呼ばれたものの‥

20070202211450


コレ一人でやった方がいいんやないか?


キミぃ(笑)


 


明日は新宿でタッグリーグ決勝戦!                              http://www.k-dojo.co.jp/battle/k_070203.html 

【 2007/02/02 21:16 】

子ども | コメント(2) | トラックバック(0) |
時期尚早

20070201210303


プロレスまんがを読む4さいじ‥。


こりゃーっ!


キミにはまだ早ーい!

【 2007/02/01 21:03 】

子ども | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |