【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
筋肉至上主義

20070430174622


今日の試合は、肉体改造中の女子レスラー、


山縣優が相手チームにいたせいか、筋肉自慢合戦に‥!


写真は今日タッグを組んだ、安沢たく(23さい)。


たく もまだまだ筋肉つけないとね、筋トレがんばろー!


 


さて、明日はオフ‥


のハズなんだけど


‥ん


‥ん?


なんだか闇から星野総裁の声が聞こえ‥

【 2007/04/30 17:46 】

プロレス | コメント(23) | トラックバック(0) |
6月7日に挑戦決定!

20070430004515


ゴールデンウィーク連戦初日。「がつんといくばい」でがつんと勝利!


ゲスト参戦の村上和成選手とも久々の対面を果たし、


魔界倶楽部時代の思い出話などして旧交を温めることができました。


 


真霜へのベルト挑戦も6月7日・新宿大会に決定!


タイトルマッチへ向け視界良好、さらに調子上げて行きますよー!

【 2007/04/30 00:45 】

プロレス | コメント(39) | トラックバック(1) |
前略 みちのく路にて

20070428233810


今日は、商工会議所関連の会議出席の為、山形県酒田市に来てますよ。


会議では活発な意見交換!


東北の方々も一生懸命です。


感情に乗せられ発せられてゆく東北訛りの言葉たち。


魂から発せられる言葉は熱く、そしてなんだか美しく聞こえました。


関東よりも切迫した財政下、


明るい明日を愛する郷土に呼び込まんと奮闘する東北の方々に、


元気と勇気をいただきました!


 


明日からのゴールデンウィーク連戦、燃えるば-い!                      http://www.k-dojo.co.jp/battle/k_070429gwsp6.html

【 2007/04/28 23:38 】

千葉を興す! | コメント(5) | トラックバック(0) |
おーっと!

20070427112040


千葉ブルーフィールド敷地内の自販機に、


この度KAIENTAIロゴが入りましたー!


世界で一台のKAIENTAI自販機!


会場来たら見てみて下さいねー。

【 2007/04/27 11:20 】

プロレス | コメント(18) | トラックバック(0) |
♪運転手はキミだ

20070425232009


お!


どこに連れてってくれるんだい?


まさひとぉ。


駐禁には気をつけてねー!

【 2007/04/25 23:20 】

子ども | コメント(6) | トラックバック(0) |
すこーしだけ

20070424223850


練習の合間に営業活動中ですよ。


通された応接室。


壁を見ると、額が微妙にすこーしだけズレて掛かってます‥


なんだか気になる‥


直したい‥!


でも、もうすぐ担当の方も部屋に入って来るだろしなあ‥。


 


迷いに迷った挙句、


結局なーんにもできなかった小心者の筑前でありました。


ちゃんちゃん♪

【 2007/04/24 22:38 】

プロレス | コメント(9) | トラックバック(0) |
勝利の一杯

20070423221206


一心不乱に「博多の魂」をかき込み中の筑前親子です(!)。


しかしココのような有名チェーンのお店もいいけども、


博多の町外れにあるような、古臭い店構えの


毎回微妙に味が違うんだけど美味しくて、


人間臭い、そんなラーメン屋も懐かしいなあ、


 


‥なんて思いながら


「替え玉くださーい!」


また一玉追加した筑前父でした‥。(←結局好き)

【 2007/04/23 22:12 】

博多原理主義 | コメント(3) | トラックバック(0) |
勝利!そして‥

20070422221716


Ωの大石に勝利、偽王者からベルトを取りあげる事に成功しました!


フィニッシュは過去メキシコで覚えた風車式の かつぐばい。


やっててよかったルチャリブレ、なのです。


 


王者・真霜を呼び込み、ベルトを戻して、改めて挑戦表明。


握手に応えたという事は挑戦を受諾、と解釈したいと思います。


 


最後は噛み噛みのマイク(すいません…!)で、


GET最終興行を締めさせてもらいました(四ヵ月も休んでたのに恐縮っす‥)。


 


色々ありましたが、とにかく次なるステージ、


タイトルマッチの舞台へ向け頑張ります!

【 2007/04/22 22:17 】

プロレス | コメント(4) | トラックバック(0) |
とぶばーい

20070421191140


明日の試合へ向け、英気を養うべくリラックスタ~イム中。


 


明日は大石真翔との一対一、


偽王者からベルトを取り戻して、


次のステージに進みたいと思います!


おとうしゃん、頑張るばーい!


 


明日はGETラスト興行、16時GONG!!                                      http://www.k-dojo.co.jp/battle/k_070422get.html 

【 2007/04/21 19:11 】

プロレス | コメント(9) | トラックバック(0) |
大きな志

20070420184227


朝9時、道場内の清掃を行う、デビュー五ヵ月の滝沢大志(たいし・21さい)。


190cmと恵まれた体格ですが、


デビュー間も無く怪我をしてしまい戦線離脱していました。


しかし2週間前に無事復帰。


 


これから出遅れた分を取り戻さんとな!


GWに開催される若手NO.1を決める「K―メタル リーグ」。


「狙うは優勝」(!)だそうです。


いいぞ、その意気だ!

【 2007/04/20 18:42 】

プロレス | コメント(5) | トラックバック(0) |
わいわい

20070418220122


千葉市長を囲んだある懇親会に出席中ですよ。


約50名の方が出席されてますが、気がつけば、


そのほぼ全員の方と既に顔見知りの仲。


ズイ分と千葉で交友の輪を広げさせてもらっているんだなぁ、


と改めてこの地に感謝。


 


おっ‥と、そろそろ8時半だぞ、


はよ帰らんと眠ってしまうぞ、ちびっこくん達が!


今日は保育園で泣かなかったかな?


お先に失礼しまーすっ!

【 2007/04/18 22:01 】

千葉を興す! | コメント(4) | トラックバック(0) |
ちびっこ大集合

20070417215010


今日は まさひと(0さい)の予防接種の為、近くの保健所にやってきてますよ。


心配してた「恐怖の注射」は今日はナシ!


お薬 飲んだだけでしたよ、セーフ!


一安心だぁ、よかったねぇ、まー(←愛称)。

【 2007/04/17 21:50 】

子ども | コメント(3) | トラックバック(0) |
ツラか この胸、察しちゃりやい

20070416215028


昨日の試合後、オメガへの怒りを押さえつつ、


帰宅するため会場脇に停めてた愛車のもとへ行くと、


黄色い紙がぺたっ‥。


うぎゃっ!


駐禁とられとるやん!


罰金一万五千円也‥がーん。


普段は取締まりげなナイとこなのにー‥


 


くそー、オメガめ、絶対許さんっ!(←やつあたり)

【 2007/04/16 21:50 】

プロレス | コメント(5) | トラックバック(0) |
偽王者は許さない

20070415233522


Ω(オメガ)の連中が盗んだチャンピオンベルトを巻いきて「自分達が王者」


と理不尽な事を言い出した。


今日の試合は、そのベルトでぶん殴られての理不尽なフォール負け‥。


これから、ベルトを取り返し現王者の元に戻し、改めて現王者に挑戦だ‥!


ホント面倒臭い事してくれるなあ、Ωは‥。


でも、やってやるばい!


まずは「偽王者」覚悟!!

【 2007/04/15 23:35 】

プロレス | コメント(7) | トラックバック(0) |
ピンチはチャンス!(コドモ編)

20070414225123


昨夜「ひより(4さい)が胃腸炎!」の一報を聞き急いで家に帰りついたのは


23時過ぎ。


園で、その病気が流行っているらしく「移ったんだろう」との事でした。


園でも家でも嘔吐を繰り返したらしく、苦しい思いをしたようです。


が、軽度で一応3~4日で大丈夫とのこと、


静かな寝顔も見れて一安心いたしました。


 


一夜明け、まだ食欲はあまりないようですが、


なぜかプリンとゼリーだけは朝からガンガン喰うております‥。


そういうのは別腹なのね‥さっすが女の子‥!


(皆様、ご心配おかけしました)


 


さて明日は試合です!                                        http://www.k-dojo.co.jp/battle/k_070415get.html

【 2007/04/14 22:51 】

子ども | コメント(19) | トラックバック(0) |
闘い踊った金曜日

20070414004222


新しいイベント「RING」に参戦してまいりました!


今回は「闘う」プラス「踊る(写真の格好で)」がありましたから大変(!)


でしたが、なーんとかやりぬきましたー、ふぅー。


なんだか、いい爽快感‥!


(スタッフの皆様ありがとうございました!)


 


「よか刺激ばもろたー、さて帰ろかね‥」という所で、


ちびっこ妻から一本の電話


「ひより(4さい)が胃腸炎に‥」


 


なにーっ、大丈夫か!?すぐ帰るぞー。

【 2007/04/14 00:42 】

プロレス | コメント(8) | トラックバック(0) |
わーい!

20070412235101


まだ、つかまりながらですが順調に「立っち」が上手上手になってきてる


まさひと(0さい)ですよ。


無事に立っち成功できると、すんごく嬉しそー!


「初ひとり立っち」は絶対この目で見たいぞー!


(保育園じゃなくて、おウチでしてねー。)


 


さて明日は、ついに…「RING」!!

【 2007/04/12 23:51 】

子ども | コメント(17) | トラックバック(0) |
初節句

20070411205829


博多の実家から まさひと(0さい)へ、と、コイノボリが届きましたよ!


楽しみだねぇ、スイスイ空ば泳ぐとよ~。


 


感謝です‥!

【 2007/04/11 20:58 】

子ども | コメント(17) | トラックバック(0) |
東京の色

20070410231518


金曜日に迫った、プロレスと音・光・各種パフォーマンスを混ぜ込んだ


新しいタイプのイベント「RING」に向けてKAZMAと共に、


なーんとダンスの猛練習中!


噂には聞いていた「RING」ですが、ボクにとっては正直、


正体不明なイベントでした。


しかし練習後スタッフの方々とゆっくり話して、このイベントの狙いが、


プロレスとプロレスをまだ知らない人との間にパイプを作りたい、


というトコにある、と知りました。


都内で遊ぶ若い方々に向けてプロレスがちょいヨソ行きの格好して


喋りかけてみる、って感じでしょうか。


「プロレスをどのようにして広い範囲に発信するか」


東京スタイル、


千葉スタイル、


場所に応じて色々なやり方があるかと思いますが、


目的地は一緒な気がします。


 


なにぶん初めてで、コレなっかなか難しいんですけどね‥がんばりまーす!

【 2007/04/10 23:15 】

プロレス | コメント(6) | トラックバック(0) |
勝利の連鎖

20070409135114


友人、選挙戦に勝ちましました!


活動中に持ちつづけた強い危機感が、ふたを開けてみれば


「あれ、なんやったん?」


と思えるほどの大勝、圧勝の実質トップ当選‥


よかったーーー、うんうん。


はぁ、安心したー、ドッと疲れが出てきましたよ。


おウチ帰って休も‥


長い一日でしたぁ‥。


 


(皆様ご支援ありがとうございました。)

【 2007/04/09 13:51 】

千葉を興す! | コメント(18) | トラックバック(0) |
勝利と別れと選手権

20070408211354


KASHIWA-DOJOに勝利!


敵ながら、愛すべき「千葉のアンディ・カフマン」DJニラ‥ありがとう。


幸多い人生が待ってる事を心から祈っとるばい。


そして今日、新たな標的が現われました。


ストロンゲストK王者、真霜拳號―。


近いうちに、彼に挑戦する機会を必ず得たいと思います。


やるばいっ!


 


さて、選挙はどうなった!?

【 2007/04/08 21:13 】

プロレス | コメント(4) | トラックバック(0) |
約束

20070407215959


明日は遂に5周年記念大会in後楽園ホール!


5年ですよ、もう。 早かですねえ、時の経つのは。


今日は明日の試合の為、


タッグを組む仲間達と作戦会議を行ってきましたよ。


第一試合から、どっかーんといきたいと思います!


 


そして明日は統一地方選挙の投票日。


KAIENTAIを公私どちらの立場からも支えてくれている同じ年の仲間が、


3期目の当選目指して出ているのです。


今日は選挙活動最終日、私も作戦会議が終わり応援に駆け付けました。


頭下げ過ぎて、もう、クビが、もげそうですばい‥!


 


泣いても笑っても今日までの積み重ねが、明日出る結果。


なんとしても明日は互いに勝って、笑って会いたい!


俺も負けない!


キミも負けるな!

【 2007/04/07 21:59 】

プロレス | コメント(38) | トラックバック(244) |
キミの笑顔が見たいっ!

20070406192733


ちびっこ2人が保育園へ通い出して、はや5日。


今日は午前中の練習が終わり、道場からの帰り、


少し回り道をして保育園の前を通ってみましたよ。


車を徐行しながら園内をコッソリ覗きます。


あ、お外でドッヂボールしてる‥


ん?ん?ひより(4さい)は、どこかな‥?


‥いました。


ルールが分からないのか隅っこで一人戸惑って立ち尽くしておりました‥。


なんだかツラそー‥


ちいさい体が余計にちいさく見えます。


午後のモロモロの仕事をキャンセルして、このまま迎えに行ってあげたいなあ‥


不可能と分かっていながら、そんな思いが頭の中を駆巡ります。


でも、外に飛び出して痛い思いや辛い思いをさせてもらうから、


また成長できるんやろなあ‥と、


踏ん切りをつけアクセルをブーンと踏み保育園を通り過ぎました。


ちいさく寂しげに見えたお顔が一瞬の出来事であってほしいなぁ、


と願いつつ。


楽しい保育園生活になるには、もう少し時間がかかるかな?


がんばろー、ちびっこくん!

【 2007/04/06 19:27 】

子ども | コメント(19) | トラックバック(0) |
保育園へ

20070405005036


筑前家では、この四月から生活が一変、


ちびっこくん達が保育園に通い始めました!


送り迎えは可能な限りワタクシの仕事なのですが、


これが別れる時って結構ツラく悲しいんです。


なんでしょうね?この身を引き契られるよなツラさは。


今日、彼女達にどんなドキドキが待ち受けてるか、


笑顔で楽しい時間を送れるか、心配で心配でたまらないんです、コレ。


もう余裕で涙目です、ワタクシ。


ちびっこくん達は今のトコ、別れの時に泣いたりはしませんが、


なんだか、そんな日がスグ来そうな予感たっぷり‥。


まだまだ馴れないので少し萎縮しちゃってる感じです‥。


 


家の中にいる時みたいに元気元気で遊んでいいんだ、


頑張って、ひより(4さい)、まさひと(0さい)!

【 2007/04/05 00:50 】

子ども | コメント(5) | トラックバック(0) |
玩具店にて

20070403190833


ひよりぃ(4さい)、おマメさん、あと5個よ!(隣の皿に箸でつかんで移動中‥)


頑張って!


どうでもいい事にとんでもない集中力を発揮するコドモくん。


誰かにそっくり‥あ、ボクか。


ちゃんちゃん♪ 

【 2007/04/03 19:08 】

子ども | コメント(15) | トラックバック(0) |
ぶらり途中下車の旅

20070402221151


今日は南へ往復5時間のロォーングドライブ。


あるイベント話をまとめて、帰り道、


ちょっと海が見える場所で背筋のびの~び休憩中ですよ。


いやぁ、しかし遠かーっ!


 


(KAIENTAIが新たな千葉おこしイベントを仕掛け中!


南房総周辺へお住まいの方は特にご期待下さいね!)

【 2007/04/02 22:11 】

プロレス | コメント(2) | トラックバック(1) |
勝利の陰で

20070401212723


勝利を得たものの反省点の多い試合でした。


しっかり試合ビデオを見なおして、


来週の5周年記念大会に備えたいと思います。


しかしKASHIWA-DOJOの存在感、恐るべし‥!

【 2007/04/01 21:27 】

プロレス | コメント(5) | トラックバック(0) |
| ホーム |
