【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
帰るばい

20070531214121


無事に長野県松本市での試合終了ー!


長野の皆さん熱かったです、また是非ゆっくり来たいですね。


さあっ、これから千葉に戻ります!


(写真は今日タッグを組んだアップルみゆきと。


対戦した菊タロー選手は敵ながら、さすがでした‥!)

【 2007/05/31 21:41 】

プロレス | コメント(21) | トラックバック(0) |
個人面談

20070529221316


今日は、保護者と先生の面談があり、


2人のちびっこ達がお世話になっている


保育園に行ってまいりました(毎日送り迎えしてますけどねー)。


園での様子を事細かに先生から聞きましたが、


心配をよそに、なかなか保育園生活をエンジョイしてるようです(!)。


まだ友達と遊ぶ事は、あまり上手くないけども


徐々に集団生活に慣れていってるようです。


 


親が教える以上に、コドモはコドモで新しい環境で、


勝手に色々な事を吸収し日々成長しているように感じます


‥たくましいなあっ、キミたちぃ!!

【 2007/05/29 22:13 】

子ども | コメント(0) | トラックバック(0) |
再会

20070527232829


大阪大会。残念ながら勝利で飾る事はできませんでしたが、


試合後に嬉しい再会が待っていました。


大阪プロレスの「鉄人(勝手に命名)」ビリーケンキッドとは


メキシコ修行時代を共にした間柄、


自分にとっては唯一人の同期的存在なのです。


「鉄人」の異名が示す通り、


なんと彼はメキシコ時代から今に至るまでの約10年間


ケガによる欠場が全くありません(!)。


しっかり調べればスンゴイ連続試合出場記録になるんやないかな?


と思ったりします。


相変わらず中身のある話は一切しませんでしたが、


久しぶりに会った彼は変わらず元気元気くんでありました。


 


よしゃっ!これから千葉に帰ってまた頑張りますかっ!!

【 2007/05/27 23:28 】

プロレス | コメント(620) | トラックバック(0) |
宴のあと

20070526215933


名古屋大会、勝利で無事、終えることが出来ました!


今日の勝利を祝してカルピスを注入中、明日の大阪大会もがんばろー。


と、いう所で ちびっこ妻から電話が!


「ひより(4さい)がイスの上で、水泳の飛び込みのような格好したと思ったら、


実際に床に顔から飛び込んでしまった!」


‥との事。


さいわい鼻血が出たくらいで済んだらしいのですが‥


一体、何のつもりで‥


飛んだ瞬間に床が海面に変わると思ったのかい‥???

【 2007/05/26 21:59 】

プロレス | コメント(23) | トラックバック(1) |
初芸

20070525232100


まさひと(0さい)が「ばんざーい!」が出来るようになりました。


ひより(4さい)の時と比べると、彼はゆっくり成長している感じ。


うんうん、ゆっくりのーんびり大きくなろうねえ。


さて明日から名古屋&大阪連戦に出発、


早速「ばんざーい」で見送ってくれるかな?


(関西のファンの皆様、是非ご来場下さいね!) 

【 2007/05/25 23:21 】

子ども | コメント(4) | トラックバック(0) |
おもてなしの心

20070523201603


待合イスの上になんと座布団‥!


群馬県のとある駅構内にて。


きっと、ここは いいまちなんだろなあ。

【 2007/05/23 20:16 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
今日もどこかで

20070522205009


今夜は群馬県の藤岡市という所に、


裸の筑前りょう太出没させていただきました。


往復6時間の乗り継ぎ電車移動はなかなかハードでありました!


今度はゆっくり訪れたいなあ。

【 2007/05/22 20:50 】

プロレス | コメント(18) | トラックバック(0) |
本日の千葉発見伝

20070521231158


ソファーの上で突然、


今まででは見られなかった座り方をする ひより(4さい)。


どうやら今日、保育園で習ったようなのです。


彼女曰く「これね“おやますわり”ってゆうとよぉ」


へ‥?


“たいそうずわり”じゃないの?コレ。


 


はぁ、千葉じゃそう呼ぶんだねー‥勉強。

【 2007/05/21 23:11 】

子ども | コメント(6) | トラックバック(0) |
組んでても前哨戦

20070520214113


筑前、真霜]vs[MIYAWAKI、旭


Ω征伐を目論むもタッグを組んだ王者・真霜に気がいってしまいました。


彼の姿を間近で見て考えを変えました、


6月7日のタイトルマッチは彼が望むのであれば負傷箇所でも構わず


攻めたいと思います。


デビュー以来巻いたことのないシングルのベルト、


なんとしても巻きたい!


(写真は試合中、裂けてしまったサポーター。買いにいかなくちゃ。)

【 2007/05/20 21:41 】

プロレス | コメント(17) | トラックバック(0) |
人間交差点

20070519230922


今夜は、プロレスを軸にした新しいタイプのイベント「RING」に参戦。


レスラー、お笑い、ダンサー、狂言師…


色んなジャンルの表現者が大集合して互い互いの持つワザをぶつけあい、


楽しくも熱い夜だったのでした。


ダンスの出来は今回はちょーっと厳しかったですねー(くやしぃっ!)。


 


さて明日はオメガ征伐の為、なぜか王者・真霜とタッグ結成‥!              http://www.k-dojo.co.jp/battle/k_070520.html

【 2007/05/19 23:09 】

プロレス | コメント(4) | トラックバック(0) |
Shall we‥?

20070518211838


明日は再び渋谷でプロレス+ダンス+パフォーマンスの


新イベント「RING」に参戦。


プロレスの試合に加えて、またダンスも頑張らなきゃなあ!


難しいんだぁ。


(写真は先月のダンスレッスン)

【 2007/05/18 21:18 】

プロレス | コメント(3) | トラックバック(0) |
病み上がりは右肩上がり

20070518085524


今日は朝、無事に保育園へ登園した2人のちびっこくん達。


しかしお昼過ぎに熱がまた2人仲良く上がってきてしまい、


園を早引きして自宅療養することになりました。


 


おウチでのんびり休んで英気を養えたのか、


夜になったら食欲も全開で超元気元気にっ!


明日はきっと大丈夫だね♪

【 2007/05/18 08:55 】

子ども | コメント(0) | トラックバック(0) |
幸と不幸の表裏一体説

20070516231802


保育園にも慣れ一安心したところに、病魔がちびっこ2人を襲いました。


お腹の風邪とでも言うのでしょうか、


食欲はないし、少し食べても吐いてしまうし、便はげりげり。


病院に駆け込み浣腸してもらい少し落ち着きましたが、


2人ともおウチでぐったりくんです。


そんなこんなで今日一日の予定も狂ってしまったのですが、


ちびっこ達といつもより長い時間一緒にいれる事に


幸せ感じる、ちょっと不謹慎な筑前りょう太でした。


明日は治るかな?


(写真は、昨晩ベッドで吐いてしまいシーツが洗濯中の為、シーツなしベッドで眠るひより(4さい))

【 2007/05/16 23:18 】

子ども | コメント(8) | トラックバック(0) |
母に捧げるバラード

20070515203203


都内の都道府県会館というトコロで「南房総発見伝」の会見中。


お堅~い雰囲気の会見場内でしたが、


勇気を出して「エイッ」と裸(またかい!)になったらば、


これがヤンヤヤンヤの拍手喝采!


大変喋りやすい雰囲気になったのでしたー。


 


大きな体に生んでくれてありがとー、お母さーん!

【 2007/05/15 20:32 】

千葉を興す! | コメント(14) | トラックバック(0) |
五月病を吹き飛ばせ

20070514213000


保育園へ迎えにいくと遊具で遊びながら、


元気な姿で迎えてくれた ひより(4さい)です。


お友達もやっと出来てきて、なかなか最近、


充実した保育園生活を送っている模様です。


一安心。


今日は園で仲良しの「けんちゃん」がオバケのマネをして恐がらせたそうで、


ちょっとご立腹のちびっこくん‥。


そうかぁ、


なんだか楽しそうだねぇ‥


一安心。

【 2007/05/14 21:30 】

子ども | コメント(17) | トラックバック(0) |
必殺、早着替え。

20070513211459


筑前、十嶋]vs[真霜、円華


試合後、全く関係ないΩ(オメガ)が乱入。


来週、王者・真霜とは一時休戦して一緒にΩ連中を倒す為、


共闘することになりました。


複雑な気分ですが、気持ちよく6月7日のタイトルマッチに駒を進めるため、


まず、なにかとうるさいΩを全力でやっつけたいと思います!


 


写真は試合直後、十嶋と。


今日も着替えるの早いなあー、キミぃ!

【 2007/05/13 21:14 】

プロレス | コメント(3) | トラックバック(0) |
ドキッ!

20070512230406


商工会議所関連の会議に出席する為、


神奈川県の、かの「大磯ロングビーチ」のあるホテルにやって来てますよ。


今日は水泳大会は、やってないようでした‥(←勝手なイメージ)。


 


という事で今夜も一人裸の筑前であります。ぺコリ。


 


 明日、記念すべき1リーグ開幕日!                                     http://www.k-dojo.co.jp/battle/k_070513.html

【 2007/05/12 23:04 】

プロレス | コメント(7) | トラックバック(0) |
今夜も裸で

20070510211327


千葉市内で、とあるパーティーに出席中。


リング上とはまた違う緊張感!


喜んでいただけるのは嬉しいのですが、


さすがに一人だけ裸は、恥ずかしー!

【 2007/05/10 21:13 】

千葉を興す! | コメント(20) | トラックバック(0) |
ラヂオの時間

20070509224229


今日は、NHK千葉のFMラジオに出演。


来月3日に迫った「第一回 南房総発見伝」のPRを中心に、


約15分お話させていただきましたよ。


「第一回」と銘打ったからには何としても成功させて


来年以降につなげないとイカンですもんね、こりゃ頑張らな!


遠方からでも是非、南房総の魅力を発見しにきて下さいねー!


 


※「南房総発見伝」は南房総市合併一周年を記念して催される、千葉産プロレス+南房総物産展+写真展が合体した、新まちおこしイベントです!

【 2007/05/09 22:42 】

千葉を興す! | コメント(3) | トラックバック(0) |
恐怖の火曜日じゃー!

20070508215247


GWが終わり元の生活がまた始まりました。


火曜日は、字の如く炎のように燃える日!


週の内で一番キッツイ練習をする日なのです。


納得するとこまで自分の体をイジメます。


よしゃっ!今日も闘い抜きましたー、ふぅー。


やたー、終わたー!

【 2007/05/08 21:52 】

プロレス | コメント(19) | トラックバック(0) |
休日のにわか面

20070507223147


子守りしてくれております(笑)。

【 2007/05/07 22:31 】

子ども | コメント(31) | トラックバック(0) |
さらば黄金週間

20070506202921


今日は、


筑前、十嶋、サイコ、アップル]vs[真霜、円華、雷斗、柏 。


久々に肌を合わせた王者、真霜。


短い時間でしたが、さすがの動き。


また一段と6月7日のタイトルマッチが楽しみになりました!


写真は試合後、本日のパートナー、十嶋くにお と。


得意のマシンガン一人喋りで、


今日も控室内を爆笑の渦に巻き込む彼でした…。


…しかしキミぃ、もうシャワー浴びたんかい!?


いつもながら早いなぁー。

【 2007/05/06 20:29 】

プロレス | コメント(16) | トラックバック(0) |
今日は何の日?

20070505113927


例年通り連闘のGW。


今日は、つかの間のまったり休息日、


巨大コイノボリがスイスイ泳ぐ公園に来てみました。


 


すくすく健やかに育ってね、まさひと(0さい)。

【 2007/05/05 11:39 】

子ども | コメント(22) | トラックバック(0) |
メヒコは遠くなりにけり

20070503224239


今日は妖しいメキシコ人3人組との試合でした。が、


メキシカンスタイルのプロレスを、もうスッカリ


自分の体が忘れてしまっているという悲しい事実が発覚‥。


イカンなぁ~、


明日から二日間、体を休めつつ反省したいと思いますー‥!

【 2007/05/03 22:42 】

プロレス | コメント(18) | トラックバック(0) |
ちょいと一息

20070502223933


本日は、連戦の合間の貴重な休息日。


ちびっこ2人を預けて、


ちびっこ妻と久々に2人で、ちょこっと贅沢ランチ中ですよ。


ちびっこ達ごめーんね。


たまには、ね♪

【 2007/05/02 22:39 】

子ども | コメント(5) | トラックバック(0) |
夢で会いましょう

20070502022032


星野総裁の声が聞こえてきたような気がしてから記憶がボンヤリ。


ハタと気がつけば、なぜか都内から千葉に戻る車中‥


うぅ、なんか体がイタイなあ。

【 2007/05/02 02:20 】

プロレス | コメント(17) | トラックバック(0) |
| ホーム |
