さらば故郷

20070630130301


博多の海にご挨拶


「また、帰ってくるけんねー」


さて、千葉に帰ったら早速、講演会と試合ですよ!


故郷でエネルギーチャージも完了、一丁頑張りますかあっ!

【 2007/06/30 13:03 】

博多原理主義 | コメント(17) | トラックバック(0) |
帰郷

20070629085230
生まれ故郷・博多に戻ってきております!


飛行機から降り博多の土を踏んだ瞬間、


全身に「ぐぐっ」と力がみなぎるのを感じました。


空港から直行(!)したのは、幼き頃から慣れ親しんだラーメン屋さん。


店のおとうさんも元気そう


「この前あんたそっくりの人がNHKに出とったばいっ」


‥ってソレ思いきりボクなんですけど‥。


ラーメン一杯350円は子供の頃から同じ値段‥


「そろそろ値上げせんのです?」との問いに


「今年なって、値段あげよかなーって、ちょーっと考えたんやけどねー‥


でも‥なんかね 上げきらんやったとよー」


相変わらず優しい おとうさん、


作るラーメンも相変わらずの優しい味でした‥最高!

【 2007/06/29 08:52 】

博多原理主義 | コメント(15) | トラックバック(1) |
敗戦から学べ!

20070624222709


今日はキャリア一年若手の梶との対戦。


まだまだ負けられません、


「かつぐばい」で無事勝利を得ることが出来ました。


7月8日のタッグタイトル戦に向けて突っ走るばい! 

【 2007/06/24 22:27 】

プロレス | コメント(5) | トラックバック(0) |
大巨人の足を折った男

20070623232834


今日は、80年代の日米マット界で活躍された大先輩、


キラー・カーンさんの営まれる居酒屋さんにお邪魔しましたよ。


お顔を拝見した瞬間に金曜夜8時にテレビを見ていた


少年時代に逆戻りしてしまいました。どきどき。


現役引退後も別業種で逞しく頑張っておられる姿が眩しく見えました。


人生は闘いだー!


 


明日は千葉で試合、K1000に初登場です!                           http://www.k-dojo.co.jp/battle/k_070624_1000.html

【 2007/06/23 23:28 】

プロレス | コメント(28) | トラックバック(0) |
もんじゃ日和

20070621231134


群馬県伊勢崎市の方から、


ご当地名物の「もんじゃ焼き」セットなるモノをいただき、


さっそくパクパク。


個人的に外では何度か食した事はありますが、


食卓に並ぶのはモチロン初めて。


もんじゃ独特の見た目に、


戸惑う ひより(4さい、なぜかKAIENTAIシャツ着用)でありました。


大丈夫よ、おいしーとよ、食べてごらん!

【 2007/06/21 23:11 】

子ども | コメント(16) | トラックバック(0) |
湯あがり逃走

20070620231916


こりゃー、


まてまてー、


上着きらんかーい。


だんだんとハイハイもスピードアップしてきて、


捕まえるのも一苦労の まさひと(1さい)なのです。


夏までには立てるかな?

【 2007/06/20 23:19 】

子ども | コメント(6) | トラックバック(0) |
第二回へ向けて

20070619212643


南房総発見伝の打ち上げ中です‥


だんだんと皆さん、テンションが上がってまいりましたよ‥


方言出まくりになってまいりました。


今日は帰してもらえそうにありません‥。


こうなればっ、たまには朝まで楽しみますかあ!

【 2007/06/19 21:26 】

千葉を興す! | コメント(6) | トラックバック(0) |
新たな目標

20070617211457


筑前、KAZMA、円華]vs[オメガ(YOSHIYA、MIYAWAKI、旭)


今日は新宿でのタイトルマッチ敗戦後、初の試合。


気を取り直して臨み、快勝いたしました!


パートナーのKAZMAの存在はホント心強いのです。


さて、2人でタッグのベルト狙いますかあっ!

【 2007/06/17 21:14 】

プロレス | コメント(15) | トラックバック(0) |
雨降る北の大地にて

20070616212743


ということで北海道の北見というまちにやってまいりました。


11月に商工会議所青年部の全国大会が千葉で行われるので、


そのPRをしに自称“千葉の親善大使”(図々しー!)が、


北海道・北見におじゃました、という次第なのであります。


「網走にほど近い東端の街」という情報しか持たず訪れたのですが、


どうしてどうして!


タウン誌が3誌競合し、名産のホルモン屋が軒を連ねる元気あるまちでした。


元気もろたー!


 


さて明日は千葉で試合、ご来場お待ちしています!                      http://www.k-dojo.co.jp/battle/k_070617.html

【 2007/06/16 21:27 】

千葉を興す! | コメント(6) | トラックバック(0) |
機上の人

20070615151023


今日は空の旅。


初めて降り立つ空港に、わくわくであります‥!


「女満別空港」どこだか分かりますか?

【 2007/06/15 15:10 】

千葉を興す! | コメント(20) | トラックバック(0) |
ころころころりんこ

明日放送予定でした南房総&筑前ミニ特集が、


18日(月)に延期になりました。


番組は変わらず、14:00~の「お元気ですか日本列島」内での放送に


なります。全国の皆様、しばしお待ち下さい!ペコリ。

【 2007/06/14 22:34 】

未分類 | コメント(18) | トラックバック(0) |
満員御礼

20070613220713


お家でパソコンでお仕事中に2人の珍入者が‥。


ちょっとちょっと‥


あー、


こりゃー、


画面をアニメに変えないでー‥。


わー。


ちょっと向こうでテレビ見ておいでー。

【 2007/06/13 22:07 】

子ども | コメント(4) | トラックバック(0) |
ちょっとお知らせ+

明日13日11:05~NHK総合TV関東6県で放送予定でした筑前特集が、


15日(金)の14:05~の「お元気ですか日本列島」内での


放送に変更になりました。


こちらの番組は全国ネットだそうです、


全国の皆さん見て下さいねー!

【 2007/06/12 22:23 】

プロレス | コメント(6) | トラックバック(0) |
おーい

20070612000734


ながーいツツを通して、


まさひと(1さい)が誕生日を迎えた感想をコッソリお話してくれております


‥うそじゃー。


楽しく療養する子と楽しく看病する親です(親だけ楽しんどうという噂も‥)。


明日は治るかな?

【 2007/06/12 00:07 】

子ども | コメント(16) | トラックバック(0) |
病床のハッピーバースデー

20070610200654


タイトルマッチのダメージ残る6月9日(土)、


まさひとが無事1才の誕生日を迎えましたー!


ぱちぱち。


あいにく彼は、この一週間 実はずっと体調が悪く


(お医者さん曰く“軽い肺炎”だそうです‥)


誕生日当日も外出等を控えてお家でゆっくり過ごす、


地味~な誕生日でありました。


が、静養の甲斐あってだんだんと体調は回復しつつあります。


 


初めてのプレゼントは何がいいかな?


元気になったら改めてお祝いしよね、まさひと(1さい)。

【 2007/06/10 20:06 】

子ども | コメント(19) | トラックバック(0) |
負けました‥

20070608063640


願い叶わずでした。


また練習して出直したいと思います。


タイトルマッチ、たくさんの応援本当にありがとうございました!

【 2007/06/08 06:36 】

プロレス | コメント(9) | トラックバック(0) |
いざ!

20070607012725


会場へ向かう準備、完了ー!


いざっ、タイトルマッチ!


巻くぞっ、ベルト!


http://www.k-dojo.co.jp/battle/k_070607.html 

【 2007/06/07 01:27 】

プロレス | コメント(15) | トラックバック(0) |
ちょっとお知らせ

NHK総合TV(関東6県)で、先日の「南房総発見伝」&筑前りょう太の奔走ぶりがミニ特集され放送されます!放送予定日は…


◆6月 7日(木)18:10~19:00「首都圏ネットワーク」内


◆6月13日(水)11:05~12:00「こんにちは!一都六県」内


                     ※両日とも同一内容


関東圏にお住まいの方は是非チェックして下さいねー!

【 2007/06/06 11:09 】

プロレス | コメント(0) | トラックバック(0) |
涙のホームルーム

20070605225323


今日はひより(4さい)の保育園版、授業参観に行ってまいりました。


親心プラス、木曜日に迫ったタイトルマッチを前に、


一度気持ちをリラックスさせたいという一選手としての気持ちもあり


喜んで参加いたしました。


朝のホームルームから参観したのですが、


これがですね‥なぜだか泣けるんですね。


なんと言いますか、小さなコドモの社会とはいえ、


その中で ひより(4さい)が普通に居る、


居させてもらっている、


という事になぜだか胸が一杯になってしまうのです‥。


給食の時間まで一緒にいましたが、


入園二か月‥まだ友達は少ないけれど彼女は立派な保育園児へと


成長していました。


 


さあっ!次はおとうしゃんの番だ、タイトルマッチ頑張るけんね!

【 2007/06/05 22:53 】

プロレス | コメント(4) | トラックバック(0) |
8人そろって‥!

20070604215535


改めて、昨日の南房総発見伝で現れた8人のご当地マスクマン


「南房総ヒーローズ」


(南房総市を構成する7町村それぞれのキャラクター+“南”房総ボーイ雷斗)


です!


来年、それぞれがまたレベルアップして、


南房総へ帰ってきてくれると思います!

【 2007/06/04 21:55 】

千葉を興す! | コメント(15) | トラックバック(0) |
今日がスタートだ!

「第一回 南房総発見伝」


ご当地マスクマン達の大活躍で無事にハッピーエンドで終わる


事ができました!


全く新たな試みだっただけに反省すべき点が数多くでましたが、


来年の「第二回 南房総発見伝」大成功に向けてのいい肥やしに


したいと思います!


 


さあっ、木曜日に迫ったタイトルマッチ、絶対ベルトをおウチに持って


帰るばーい!

【 2007/06/03 22:31 】

千葉を興す! | コメント(5) | トラックバック(0) |
明日は「南房総発見伝」!

20070602092619


明日に迫った「第一回 南房総発見伝」の直前告知の為、


ご当地ヒーローの一人“千倉マン”と早くも現地入りいたしましたよ。


今日は南房総市内一円でしっかりPR活動したいと思います。


さあっ、頑張って行きますかあっ!

【 2007/06/02 09:26 】

千葉を興す! | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |