【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お急ぎですか?

20070730210627


本日は、体のメンテナンスと知識のインプットを心行くまで実行中。


いやあ、有意義有意義。


本を読みふけ


「この学びをどう実践していくかが問題なんだ‥」


と考えてる所に聖者が乱入‥


ヨチヨチ‥


通過‥


こらーっ、横断していくだけかいっっ!!


 


(どうせなら、もうちょい構って欲しかった おとうしゃんでした…。)

【 2007/07/30 21:06 】

子ども | コメント(21) | トラックバック(0) |
皿まで喰らえ!

20070729214907


千葉県茂原市「七夕祭り」に来ておりますよ。


祭内の「胃袋の格闘技 カレーOH-GUIバトル」なる企画に我が団体から、


KAZMA選手&練習生を送り込むため同行した(あくまで同行♪)


のですが、さすが県内随一の集客数を誇るお祭り!


すんごい賑やかぶり!


さて、フードファイターやタレントも参加して行なわれた同企画。


150センチ、約40キロ(!)の現役某女性フードファイターの前に


惜しくも撃沈(なんじゃ!?あの娘は‥)するも、


登場時から抜群の存在感と食欲を見せつけたレスラーズでした。


 


「カレーは、もう見たくない‥」(KAZMA・談)

【 2007/07/29 21:49 】

プロレス | コメント(21) | トラックバック(0) |
ビバ?メヒコ

20070728212606


筑前、モンテクリスト]vs[円華、谷崎


今日のパートナーは、


日本のプロレス勉強中のメキシコ人レスラー、モンテクリスト。


率直に一言で言い表すならば「努力を語る前に夢を語る」


困ったメキシコ人の典型のようなタイプの青年。


こういう輩が各ジムに数人は絶対おったなあ~、


とメキシコ修行時代をちょっと懐かしく、


また、ちょっとイライラと‥(!)試合中に思い出しました。


試合後、ビデオ見て反省会中。


アミーゴの意地が見たいぞ!

【 2007/07/28 21:26 】

プロレス | コメント(4) | トラックバック(0) |
お着替え中‥

20070726220002


「今日も暑かったもんねー。


シャワー気持ち良かったかー。


さあー、着替えるぞー!」

【 2007/07/26 22:00 】

子ども | コメント(6) | トラックバック(0) |
惜敗‥

20070725205847


フと気がつくと洗面台と格闘中の ひより(4さい)でした‥。


遠きかな  ああ  遠きかな  石鹸水‥

【 2007/07/25 20:58 】

子ども | コメント(5) | トラックバック(0) |
真夏の珍事

20070724162616


 大阪府在住のビリーケンキッドさん(33さい)からのご投稿です。


ステキなマスクを被ったファンの少年と‥


はて?マスクになんだか見覚えがあるようなないような‥

【 2007/07/24 16:26 】

プロレス | コメント(5) | トラックバック(0) |
明日があるさ

20070722212117


オメガとの試合に敗戦。


悔しいけれど、


明日の勝利を信じて今日タッグを組んだ稲松、山縣、両選手と


ビデオを見て反省会中‥。


負けるもんか!

【 2007/07/22 21:21 】

プロレス | コメント(79) | トラックバック(765) |
日本の夏っ!

20070721215830


KAIENTAIのある町では、今日明日と早くも夏祭り。


かき氷、クジ引き、キンギョすくい‥


子供達が目を輝かせて列をなしております!


おー、ここもスゲー行列だわー。


みんなー、プロレスも見にきてなー!


 


明日は15時から試合です!                                   http://www.k-dojo.co.jp/battle/k_070722.html

【 2007/07/21 21:58 】

子ども | コメント(10) | トラックバック(0) |
コドモの特権

20070720221639


ちびっこ2人と公園に行くと、


今日は小学生の大きなおねえちゃん達がやたら多い‥


聞いてみると今日は終業式だったとか。


そうかぁ、もう夏休みかー、


よかなあっキミたちぃ!


一ヵ月半のロングバケーションかあ…


羨しー!

【 2007/07/20 22:16 】

子ども | コメント(3) | トラックバック(0) |
保育園へ行こう!

20070719224737


朝、ちびっこ2人を車で保育園へと送ります。


今週のBGMは中森明菜ベスト!(図書館にて拝借、出来心)。


しかし、さすがに全世代にキャッチーな昭和の歌謡曲。


すぐに歌を覚えた ひより(4さい)と車中で「少女A」(1982年)を熱唱


♪じれーったーい、じれっーたいぃ♪


はーい、園にとうちゃーく!


歌謡曲は偉大ナリ!

【 2007/07/19 22:47 】

子ども | コメント(18) | トラックバック(0) |
元気しとったかー!?

20070718061227


丸二日ぶりに帰ってきた我が家。


早速遠征先でいただいた服をちびっこ達に着せては一家で


「キミ達、似合いすぎやろうもん!」


と大騒ぎ(←親〇カ)。


そうそう、大阪では絵もいただいたので、それもありがたく飾りました。


 


しかし、各地で元気をもらい家に着きながらも消えないのは、


名古屋大会で受けた屈辱。一日も早くお返しせんと!


頑張るけんね、ちびっこくん達!

【 2007/07/18 06:12 】

子ども | コメント(9) | トラックバック(0) |
大阪府大正区初見参!

20070716234943


雷斗、アップル、2人をまとめて担いで勝利!


千葉に帰ってまた頑張ろう!

【 2007/07/16 23:49 】

プロレス | コメント(5) | トラックバック(0) |
名古屋に散る‥

20070715225207


取り壊しが決まってしまった名古屋ワンダーシティでの最後の試合‥


勝ちを狙うも‥オメガの策略によって叶わず。


火野には体ひとつでぶつかって来て欲しかった‥。

【 2007/07/15 22:52 】

プロレス | コメント(5) | トラックバック(0) |
旅支度

20070714224031


明日は名古屋、明後日は大阪で試合、


という事で連戦に備えて準備中ですよ。


しかし気がつけば周りにギャラリーが‥


こらー、コスチューム持っていくなーっ。


紆余曲折ありながらも、なんとか準備も終了!


さあっ、関西頑張っていきますかあっ!


http://www.k-dojo.co.jp/battle/k_070715.html 

【 2007/07/14 22:40 】

プロレス | コメント(4) | トラックバック(0) |
画 : ひより(4さい)

20070712224422


水木しげるもびっくり!?


オヤジもしっかり描かれておりました!


(なんだかわかります?) 

【 2007/07/12 22:44 】

子ども | コメント(18) | トラックバック(0) |
見守っていて下さい!

20070711201046


メキシコ修行時代に大変お世話になった、


メキシコ在住日本人の方(60さい)が一時帰国され、


タイトルマッチ敗戦を慰めるように我家に遊びに来てくれました。


この方、


私がメキシコで無一文になった時、日本食を作っては、


よく御馳走していただいた筑前りょう太にとっての大恩人なのです


(特に帯広風豚丼は最高やったなあ!)。


互いに近況を報告。


今の自分の姿を喜んでくれる事が何より嬉しかったです。


しかし楽しい再会の時間は、あっという間におしまい‥


成田空港まで送らせていただき、またの再会を約束しお別れいたしました。


次、会えるのは何年後になるんだろう?


次会った時、


もっと喜んでもらえるように、


コイツに関わって良かったなーって思ってもらえるように、また頑張ろう。


負けてたまるかあー!

【 2007/07/11 20:10 】

プロレス | コメント(17) | トラックバック(0) |
敗戦

20070708210658


内容、結果ともに反省点の多いタイトルマッチ、


応援いただいた皆様スイマセンでした。


もう一度、


自分のリングに掛ける気持ちを見つめなおしたいと思います。

【 2007/07/08 21:06 】

プロレス | コメント(27) | トラックバック(0) |
いざ!タイトルマッチ

20070707184136


千葉商工会議所の一員としてやってきました、めんそーれ沖縄。


今回が、わくわくの生涯初上陸!


にもかかわらず今回の滞在時間は僅か23時間‥!


束の間の自由時間、


現地のお菓子サーターアンダーギー(でしたっけ?)をパクパクしながら


国際通り近辺をプチ観光。


やばい‥もう出発の時間やんっ!


ヒコーキ内で明日のタイトルマッチのイメージトレーニングをやろう。


明日はベストの自分を出せますように!


アディオス沖縄!

【 2007/07/07 18:41 】

プロレス | コメント(22) | トラックバック(1) |
機上の人

20070706151241


本日、向かうは初上陸のこの街です!


わくわく。

【 2007/07/06 15:12 】

千葉を興す! | コメント(5) | トラックバック(0) |
続わーい、わーい

20070705001642


こら、まてー、ちびっこ達よー。


早くむいてー、おかーしゃーん!

【 2007/07/05 00:16 】

子ども | コメント(5) | トラックバック(0) |
わーい、わーい

20070703215409


メロンじゃー!


長崎県の小値賀という、


私がこよなく愛する離島から現地産のメロンが届きましたー。


いつもいつも本当にありがとうございます!


まて、まて、ちびっこ達よ、興奮するな!


(っていうか、なぜに水泳帽…?)


メロンという食べ物はな、皮を剥かんと食べられんのだ!


よしっ、一緒に呼ぼー、せーのっ


「おかーしゃーんっ!」

【 2007/07/03 21:54 】

子ども | コメント(4) | トラックバック(0) |
こんにちは(1さい)

20070702233821


病気等で誕生日を過ぎること、はや約一か月!


やっとみんなでケーキを囲んで


♪ハッピーバースデーを歌うことが出来ましたー!


トータル一本のローソクが誇らしげにケーキ中央にそびえ立っております。


改めておめでとー、まさひとぉー(1さい)。

【 2007/07/02 23:38 】

子ども | コメント(6) | トラックバック(0) |
次こそベルト奪取!

20070701090520


千葉に戻ってきましたー。


んで午前中。お隣の区から招かれ


「強い心と体の作り方」と題してコドモ達を対象とした


講演会を行ってまいりましたよ


(といっても私自身は裏方としての参加だったんですけどねー)。


雷斗選手や十嶋選手が熱いメッセージを子供達に送りました(写真)。


思いは届いたかな?


夜は試合。またもオメガの汚い手に捕まってしまいました‥。


来週は必ず彼らからベルトを奪いとります!

【 2007/07/01 09:05 】

プロレス | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
