やすらかネンネくん

20070831220340


昨晩の反省をいかし(?)


今夜は盤石の体勢で眠りについた まさひと(1さい)。


心なしか、


イヤさ、


確実に昨晩よりも安らかな寝顔‥


よか夢ば見りぃね。


 


さて明日は闘う日!                                        http://www.k-dojo.co.jp/battle/k_070901.html

【 2007/08/31 22:03 】

子ども | コメント(4) | トラックバック(0) |
立ち寝くん

20070830210727


いつの間にかお部屋の片隅で眠りについた まさひと(1さい)。


ん?


立ってる‥?


その体勢で体、休まってるう???

【 2007/08/30 21:07 】

子ども | コメント(7) | トラックバック(0) |
十嶋くにお只今取材中

20070828212720


千葉県のタウン誌「ぐるっと千葉」で、


人生相談コーナーを始めることになった十嶋くにお選手。


コーナー開始にあたって、


十嶋がこれまでどんな道を歩んできたのかを誌面で紹介するべく


取材中のようです。


十代の頃、相当なヤンチャだったという十嶋。


学校等で行う講演でも、


自身の「道を外しかけた」時の経験や、


周囲がいかにそこから自分を助けてくれたか、


という当事者しか出来ない話を聞かせてくれます。


「ぐるっと千葉」次号は必読ですぞ、


千葉の方は是非ご覧下さい!

【 2007/08/28 21:27 】

プロレス | コメント(11) | トラックバック(0) |
熱烈?歓迎

20070827210224


久しぶりに ちびっこクン達との まったりターイム!


いやぁ幸せ幸せ。


元気にしとったかー?


…って、こらこらー、


親にコロコロをするなー。

【 2007/08/27 21:02 】

子ども | コメント(4) | トラックバック(0) |
タイトル戦迫る!

20070826214537


筑前、サイコ]vs[ジョー、アップル


10日後に迫ったタイトルマッチに向け負けられない試合。


最後は、かつぐばいで勝利!


オメガには、


これまでの分をしっかりとお返しした上でベルトを巻きたいと思います!

【 2007/08/26 21:45 】

プロレス | コメント(2) | トラックバック(0) |
おウチにかえろう

20070825202223


千葉にて試合出場の為、


ひとまず故郷での営業活動はタイムアーップ!


駆け抜けた灼熱の数日間でありました。


さぁ、千葉に戻ってタイトル戦に向けてつまずかぬよう頑張ろう!


 


ちびっこ達も元気かな?


(↓西日本新聞HP上で博多大会PRさせていただいております!)http://www.nishinippon.co.jp/nmo/20070824/20070824_001.shtml

【 2007/08/25 20:22 】

博多原理主義 | コメント(4) | トラックバック(0) |
そこまで押すか‥!

20070823192031


10・7博多大会の営業活動の合間に、


九州・アジアで蔵書数随一を誇る福岡市ご自慢の図書館にて、


ちょっくら寄り道中。


さすがに本や映像音楽等、スンゴイ資料の数!


中でも驚愕させられたのはCDコーナー。


井上陽水、松田聖子、チャゲ&アスカ、財津和夫、海援隊、甲斐ファイブ、


酒井法子、郷ひろみ、中村あゆみ、チェッカーズ、広瀬香美、森口博子、


シーナ&ロケッツ、等、福岡出身の歌手に限ってのみ、


過去出したアルバムがほぼ全て揃っている、という異常事態!


そしてそれらがCD資料全体の8割を占めてしまっている、


という盲目的郷土愛!


まったくもって故郷は偉大なのであります‥!!

【 2007/08/23 19:20 】

博多原理主義 | コメント(15) | トラックバック(1) |
ただいま!

20070822155546


帰ってまいりましたー博多!


10月7日開催予定の博多スターレーン大会の営業中ですよ。


しかし暑ーいっ!


街を歩く人達の顔も暑さでヘロヘロ。


まさに博多映画「ちんちろまい」内での


主演・武田鉄也の名言「みんなバカチンのごとなっとう!」状態です‥。


さあっ、暑さにマケズ頑張ろーっ!


(写真は「福岡タワー」)

【 2007/08/22 15:55 】

博多原理主義 | コメント(18) | トラックバック(0) |
夏祭り

20070821154525


お祭りにやってきましたよ。


おめん、チョコバナナ、わたがし‥


次々と、ひより(4さい)の目に飛び込んでくる魅惑の露店たち‥


ひゃーっ、おめん1000円もするとー!?


お、お、いいタイミングで、お御輿がきたぞー、


こっち見よー、こっち!

【 2007/08/21 15:45 】

子ども | コメント(5) | トラックバック(0) |
次こそは。

20070818231858


筑前、KAZMA、稲松]vs[火野、旭、谷崎。


またも凶器攻撃に沈むも


9月4日・後楽園ホールでオメガ相手に、


現在空位のタッグ王座決定戦に挑む事が決定。


次こそベルト巻くぞ!

【 2007/08/18 23:18 】

プロレス | コメント(7) | トラックバック(0) |
シルバー塾

20070817214452


今日は、来月の敬老の日に開催する


60歳以上の方のみ観戦可能のプロレス興行「R60」の


告知の為、人生の先輩方が集う喫茶店へ。


店内では「学童疎開」や「配給」の話題で大盛り上がり!


話題のネタは少々‥イヤかなりセピア色なのですが、


お話する先輩方の顔はピッカピカの笑顔でありました。


今日もろた元気は試合でお返しさせていただきます!


 


まずは明日Ω退治!                                        http://www.k-dojo.co.jp/battle/k_070818.html

【 2007/08/17 21:44 】

千葉を興す! | コメント(12) | トラックバック(0) |
コドモのつぼ

20070816220715


絵本コーナーにあった


「図解・人体のしくみ」


を立ち読みし始めたら止まらなくなった ひより(4さい)。


うぅ、それキモチワルクナイ?

【 2007/08/16 22:07 】

子ども | コメント(5) | トラックバック(0) |
完全犯罪未遂

20070815171854


こらー、


すこーしだけ ホットケーキ かじって逃げるなー。

【 2007/08/15 17:18 】

子ども | コメント(14) | トラックバック(0) |
旅発つ男

20070813191032


昨日の後楽園大会ではYOSHIYAの


デビュー10周年記念試合が行なわれました。


この記念試合を区切りに一時リングから離れるYOSHIYA。


これでモチロン最後ではないけれど思い返せば


YOSHIYAとは色んな思い出が‥、


組んでも闘っても生きてる心地を与えてくれる男です。


相手に立候補しなかった自分にちょっと後悔しながら(←今頃)、


会場モニターで彼の記念試合を観戦。


“らしい”明るいマイクでの締めはさすがでした(!)。


次、どんな形でリングに帰ってくるか、楽しみにしとるばい!


 


あれ?YOSHIYAが10周年って事は‥ぼくもそろそろ10周年やんか‥!

【 2007/08/13 19:10 】

プロレス | コメント(19) | トラックバック(0) |
真夏の後楽園決戦!

20070812175423


筑前、稲松、山縣]vs[JOE、ミスターX、アップル。


6年振り(!)に出したスワンダイブ式ドロップキックから


「かつぐばい」で勝利!


試合後、対戦したジョーを控室前で発見。


「どうだっ!みたかー」とギリギリ聞こえないくらいの声


で言ってみた筑前でした(リング降りれば控え目‥)。

【 2007/08/12 17:54 】

プロレス | コメント(21) | トラックバック(0) |
明日は後楽園ホール!

20070811205227


12時試合開始です。


トーナメント決勝戦!


筑前りょう太はハンサム・ジョーらと3対3でぶつかります。


ご来場お待ちしております!


 


今日は明日に備えてリラックスターイム♪                           http://www.k-dojo.co.jp/battle/k_070812.html

【 2007/08/11 20:52 】

プロレス | コメント(3) | トラックバック(0) |
筑前家の食卓

20070811000429


茹で鳥肉入り野菜スープ(低脂肪&高タンパクなのです‥)を


つまんなさそうに食べる筑前りょう太の隣で、


喜々として冷やし中華を口に運ぶ ひより(4さい)。


く、くそー‥。


おいしそうに食べるわね‥


キミは‥。

【 2007/08/11 00:04 】

子ども | コメント(6) | トラックバック(0) |
少年時代のジョーシキ

20070809212745


偶然手にいれた「昭和こども新聞」なる新聞より。


フムフム、なるほどぉ‥!

【 2007/08/09 21:27 】

プロレス | コメント(16) | トラックバック(0) |
はじめの一歩

20070808202426


まるで生まれたての子馬のように(!)


自力で立てるようになりつつある筑前家のご長男 まさひと(1さい)。


しかしながら、ここからの第一歩がなっかなか難しいもよう‥!


今以上に行動範囲を広げられると、


それはそれでまたホネを折る思いをするかと思いますが…、


それにしても早く二足歩行のキミが見たいぞ!


 


秋までには歩けるかな?

【 2007/08/08 20:24 】

子ども | コメント(5) | トラックバック(0) |
たーまやー

20070806211222


ひより(4さい)の熱烈リクエストに応えて公園で花火中。


しかし風が強くローソクに火を灯してもスグ消える悪条件!


仕方なく、


花火から花火への炎のリレーを忙しく「ハイッ、次!」と


延々繰り返すことに‥。


結果、推定50本あった花火は約5分で終了‥


ご満足いただけましたでしょうか、


ちびっこクン達‥


ダメ???

【 2007/08/06 21:12 】

子ども | コメント(4) | トラックバック(0) |
快勝!

20070805204029


筑前、ミスターX]vs[柏、サイコ


ミスターと初めてのタッグ結成(!)


さすがの名バイプレイヤーぶりに大変助けられました。


柏組の定番自滅もあり快勝!


 


一歩一歩また昇っていってまたベルトに挑戦できるよう頑張っていこう!

【 2007/08/05 20:40 】

プロレス | コメント(17) | トラックバック(0) |
ささやかな贅沢

20070804191037


ひより(4さい)を同行し、お世話になってるラーメン屋さんへ。


相変わらずの美味しさ!


珍しく店内に他の客がいなかったので大将(店主)とお話しながら食麺。


「大将のラーメンはホントうまい!」


おいしい物を食べれる事はモチロン贅沢なことですが、


おいしい物を食べて即座に作った人に感想と感謝を言える、


って、こりゃまた一段と贅沢!


またきまーす!


 


さて明日も頑張りますか!                                     http://www.k-dojo.co.jp/battle/k_070805.html

【 2007/08/04 19:10 】

子ども | コメント(11) | トラックバック(0) |
焦らず怠らず

20070802225308


先日、交通事故に遭い入院中の


滝沢大志(21さい、デビュー8ヵ月)のお見舞いへ。


顔色も表情も元気そうでとりあえず一安心。


同行した ひより(4さい)が「たきざわたいしクンをおウチにもってかえるの?」


と、ワケのわからん台詞を言いながらケガした箇所をナデナデ‥。


 


ピンチはチャンス、


冬前の復帰目指して頑張れ!

【 2007/08/02 22:53 】

プロレス | コメント(7) | トラックバック(0) |
長丁場

20070801234254


本日は商工会議所の会議。


席に着きレジュメを確認


「いつもより議案が少ないっ、今夜は早く終わりそだぞ‥!」



しかし気がつけば会議は、通常時よりも長時間に‥


もう寝ちゃったかなあ、ちびっこ達‥

【 2007/08/01 23:42 】

千葉を興す! | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |