よしゃーっ!

20070930191542


筑前、KAZMA、たく]vs[真霜、円華、梶。


 博多での防衛戦前の最後の真霜、円華との対決。


いい形で制する事が出来たと思います!


博多での防衛戦まで、あと一週間。


故郷で燃ーえるばーい!

【 2007/09/30 19:15 】

プロレス | コメント(4) | トラックバック(0) |
熱き能登半島!

20070929211357


石川県七尾で開かれた


商工会議所関連の懇親会にてパフォーマンス!


さて、これから深夜特急で千葉にもどりますよー。


明日の試合も頑張るばい!

【 2007/09/29 21:13 】

千葉を興す! | コメント(17) | トラックバック(0) |
北陸が呼んでいる
20070929113325
また裸んぼでアピールしてきまーす。
【 2007/09/29 11:33 】

子ども | コメント(77) | トラックバック(0) |
秋の訪れ

20070928203903


お!


楽しそうな格好してゴハン食いよるねえ♪ひよりぃ(4さい)。


もうそろそろ、


その帽子もしまっていい頃やね、


来年また被ろうなー。

【 2007/09/28 20:39 】

子ども | コメント(3) | トラックバック(0) |
まさひと(1さい)の…

20070926212901


いちばんヤワいとこ。


今日も、むにむに‥。

【 2007/09/26 21:29 】

子ども | コメント(18) | トラックバック(0) |
新世界への扉

20070924211435


以前から前を通る度に気になっていた公園に来てみました


(親になると、こういう"アンテナ"が立つんですよー)。


その公園にて只今、


まさひと(1さい)の歩行訓練中ですよ。


 


さぁ、歩いてコイコイ!


二足歩行の世界は、たーのしーぞおー!

【 2007/09/24 21:14 】

子ども | コメント(15) | トラックバック(0) |
運動会日和

20070923225912


今日はKAIENTAIのある千葉市中央区都町で大運動会。


わがKAIENTAIからは自分含め選手7名


(+ひより(4さい))が参戦!


各種目、時に楽しく、時に本気にっ(!)


近隣のみなさんとふれあいました。


何年ぶりやろか、


あんな大勢で綱を本気で引っ張りあったのは!?


 


(写真はリレーでゴボウ抜き中の雷斗くん)

【 2007/09/23 22:59 】

千葉を興す! | コメント(4) | トラックバック(0) |
完敗

20070923003417


筑前、梶]vs[真霜、円華。


タイトルマッチ前哨戦でしたが今日は完敗。


悔しいが素晴らしいチーム。


しかし、博多では何としても防衛したい!


練習あるのみ‥!

【 2007/09/23 00:34 】

プロレス | コメント(15) | トラックバック(0) |
よっ!8年振り!

20070921202221


某所でメキシコ修行時代にお世話になった


オリエンタル選手に在墨時以来の再会!


思い起こせばミル・マスカラスとのドキドキのデビュー戦を


行ったのも彼の家族の所有するルチャリブレ専用会場でした。


彼の姉妹もみんなレスラーで(!)一家に世話になったものです。


 


お、珍しくちょっと懐かしくなってきた‥


みんな元気かいな?

【 2007/09/21 20:22 】

プロレス | コメント(3) | トラックバック(0) |
ボールパークに連れてって♪`07

20070920210031


ひより(4さい)言うトコロの「千葉マリンスタジャン」にてプロ野球観戦、


千葉ロッテマリーンズvs福岡ソフトバンクホークスの一戦!


しかしちびっこ、グランド内の出来事には全く関心がないようで、


ひとしきり球場内を走り回った(写真)後はキッズコーナーで遊びまくり。


結局、


花火が始まったので見る為にスタンドに戻って花火を見たら


「おかあしゃんと まさひと(おウチで留守番)に会いたいよ~」


という事で家路につく事に‥。


たくさん遊んで食べて花火まで見てご機嫌なちびっこでありました。


 


ねぇ、ねぇ、ひよりぃ、


マリンスタジャンって本当は何するとこが知っとう???

【 2007/09/20 21:00 】

子ども | コメント(6) | トラックバック(0) |
御礼 R―60

20070919100131


三回目を迎えた


「60歳以上&同伴の方のみ観戦可能プロレス興行」R―60。


地域の方々からのご協力もいただき無事終わる事が出来ました。


今回も、逆に来場されたみなさんにたくさんの元気をもらいました。


先輩方にも、こちらからの元気は届いたかな?


(写真は9月18日の読売新聞 京葉版)

【 2007/09/19 10:01 】

千葉を興す! | コメント(7) | トラックバック(0) |
秋祭りじゃー!

20070916214449


いつもお世話になってる、


近隣の町内会主催の秋祭りに ひより(4さい)と一緒に参加。


地域とプロレスが互いに有効利用し合う、


ハッピーな関係を築けているのを確認できて感激‥!


千葉の方々は本当にあたたかい。


 


さて明日は敬老の日、


3回目を迎える「R60」開催!


日頃の感謝の気持ちをファイトに込めて、


元気をもらって帰ってもらえるよう頑張るばい!

【 2007/09/16 21:44 】

千葉を興す! | コメント(6) | トラックバック(0) |
博多で選手権試合!

20070915224530


筑前 vs 梶


 3ヶ月前に対戦した時よりも確実に成長したなあ、梶ぃ~、と実感。


自分も怠らず努力を重ねる事忘れたらイカン、


と改めて思えるいい機会でした。


最後は「かつぐばい」で勝利。


 


そして来月の博多大会で真霜拳號、円華の挑戦を受ける事が決定!


強敵ですが、


故郷に錦を飾れるよう頑張るばい!

【 2007/09/15 22:45 】

プロレス | コメント(17) | トラックバック(0) |
らんららん♪

20070914202033


おフロ上がり。


なんか2人で、おどっとります‥!


おどっちゃうくらい、


今夜のおフロが気持ちのよかったとかな?


 


さーて明日は試合じゃー。

【 2007/09/14 20:20 】

子ども | コメント(17) | トラックバック(0) |
遺伝子

20070913224025


今日は午前中、


ちびっこ2人が通う保育園の前を車で横切る機会があり、


ワクワクしながら外から運動場を覗き見‥。


どこかな?


いましたいました、


長縄跳びしている列に並ぶ ひより(4さい)を発見!


しかし彼女は長縄跳びにボーッと見とれてしまってるようで(!?)


どんどんと他の園児の割り込みを許しております‥。


あれあれ、これじゃ、いつまでたっても縄跳びの順番まわってこんめえもん‥


と心配して見てると、先生が ひよりと周りのお友達に声をかけ


元の順番に戻してくれました。


ホッ。


「あんまり先生に手間かけさすなよー」


と心の中で呟いた30年前の元・ぼんやり園児の おとうしゃんでした。


こりゃ、やっぱ血ぃつながっとるなああ!


 


(写真 : アイスクリーム争奪戦中の筑前&ちびっこ)

【 2007/09/13 22:40 】

子ども | コメント(4) | トラックバック(0) |
カニの如く

20070912224833


壁をつたいつたい歩く まさひと(1さい)。


なかなか完全2足歩行への道は険しいようですが、


本人は壁づたい散歩を楽しんでるご様子。


最近は笑う事も増え、


少し芸も増えました。


 


ゆーっくりと成長していってる筑前家のご長男なのであります。

【 2007/09/12 22:48 】

子ども | コメント(5) | トラックバック(0) |
がんばれ!新潟!

20070911230028


先の地震で多大な被害を被った新潟県刈羽村。


その刈羽村出身の安沢たく選手が音頭をとって、


復興支援にと入場無料のプロレス興行を同村で行ってまいりました!


お客さんも大いに盛り上がり、


メインに出場した地元のヒーロー・安沢たくは


大声援に後押しされいつも以上の気迫溢れるファイトを見せ、


我々チームの勝利に貢献してくれました。


勝利のマイクをハズすとこが何とも彼らしかったですが‥


会場の雰囲気は暖かく何とも心地よい空間でした。


これからまた練習重ねて成長して、


次、


もっともっと大きな元気を故郷に持って帰れるようまた頑張ろうな、たく!!


おつかれさま!

【 2007/09/11 23:00 】

プロレス | コメント(3) | トラックバック(0) |
不甲斐なき初陣

20070909212712


筑前、KAZMA、稲松]vs[ジョー、ミスター、ストーム


王者としての初戦でしたが、


連携攻撃も決まらず反省点の多い試合になりました。


ベルトに恥ずかしくない試合を心掛けなければ‥


今夜は、ひたすら反省の巻。

【 2007/09/09 21:27 】

プロレス | コメント(3) | トラックバック(0) |
喜びあまって‥

20070908214448


食卓にもベルトが登場してしまう筑前家‥。


さて明日はチャンピオンとして初の試合です、


胸を張れる内容のファイトが出来るよう頑張ろう!


http://www.k-dojo.co.jp/battle/k_070909.html

【 2007/09/08 21:44 】

子ども | コメント(19) | トラックバック(0) |
チャンピオンベルトがやってきた!

20070906205733


タイトルマッチ翌朝、


チャンピオンベルトがあるとも知らずちびっこ2人が起きてまいりました。


そのリアクションに期待していたのですが‥。


 


まず、おとうしゃんが大事そうに持ってたのが気に入らなかったのか、


ベルトに対して


「これ、いらないっ!」


といきなりの爆弾発言をかます ひより(4さい)‥。


そして、


とにかくベルトの青い革の部分をかみかみしたがる まさひと(1さい)‥。


 


ある意味期待を裏切らないキミたち、さすが‥!ふぅ。


落ち着いたとこで記念撮影、パチリ。

【 2007/09/06 20:57 】

子ども | コメント(68) | トラックバック(0) |
とったぞ!

20070904205458


ベルト奪取!やりましたー!


応援ありがとうございました!!!

【 2007/09/04 20:54 】

プロレス | コメント(27) | トラックバック(0) |
明日が勝負だ!

20070903213124


KAZMAと共に、


IT関連会社の広告に出演する為撮影に臨んでまいりましたよ。


「ピタッと決まる」


という商品の売り文句に合わせて、


ピタッと技が決まったトコを撮影‥


(この技したままの固定ポーズというのが難敵!)


思いがけず汗カキカキしながらも


無事撮影を終えるコトが出来たのでした。


(写真 : スタッフの皆さんと記念撮影)


 


さて、いよいよ明日に迫ったタイトルマッチ、


KAZMAと共に今度こそピタッと決めたいっ!!


 http://www.k-dojo.co.jp/battle/k_070904.html

【 2007/09/03 21:31 】

プロレス | コメント(16) | トラックバック(0) |
ローソク何本?

20070902201649


昨日はKAIENTAI唯一の覆面レスラー、


房総ボーイ雷斗くん(?さい)の誕生日!


ファンの方からいただいたケーキをパクパク。


本人曰く


「今日が誕生日だったなんて忘れてた(笑)」



ヒーローはやっぱり忙しいとやね、


頑張って!


愛と平和と正義のヒーロー!!

【 2007/09/02 20:16 】

プロレス | コメント(20) | トラックバック(0) |
イタイ勝利

20070901230144


筑前、稲松]vs[MIYAWAKI、旭


オメガ勢は反則三昧でやりたい放題。


結果、反則勝ち‥全く嬉しくない勝利。


火曜日に迫ったタイトルマッチでは反則行為を完封し、


嬉しい充実感溢れる勝利を得て、


必ず!


ベルトをおウチに持って帰りたいと思います‥!


 


(只今、イスで叩かれた背中をかばいつつビデオ見て反省中…) 

【 2007/09/01 23:01 】

プロレス | コメント(16) | トラックバック(0) |
| ホーム |