【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ホントは“CDL”

20071030224413


「東京」と施設名では謳っているものの、


実は千葉県浦安市にある超有名テーマパークへ家族で遊びに来てますよ。


ココはなにがスゴイって、


朝、駐車場に車を入れる時点から、


その素晴らしい接客ぶりでスタッフが感動を与えてくれるとです!


(ホントにココはいい勉強をさせてくれますです)。


さて、今日はしっかり楽しんで吸収して帰りますかあっ!

【 2007/10/30 22:44 】

子ども | コメント(119) | トラックバック(0) |
すやすや

20071030000013


発つ時は台風だった関東も札幌から戻ると、


ぬくぬくのぽかぽか日和。


只今、陽の光を浴びながら、


まさひと(1さい)と体をゆっくり休ませ中‥。

【 2007/10/30 00:00 】

子ども | コメント(32) | トラックバック(0) |
札幌決戦!

20071028180639
筑前、KAZMA、山縣]vs[TAKA、JOE、ストーム。


北海道、思いがけず暖かい気候です。


羽田を出発した時は台風が来よって


大雨やったけんちょっと得した気分です。


今大会では、またもや地元出身の山縣優選手が地元で敗退‥


先月の自分に続いてKAIENTAIに悪いジンクスが出来つつあるなあ。


破るのは誰だ‥!?

【 2007/10/28 18:06 】

プロレス | コメント(10) | トラックバック(0) |
はじめてのおつかい②

20071026205302


どきどき。


やったー、買えたー!!

【 2007/10/26 20:53 】

子ども | コメント(5) | トラックバック(7) |
はじめてのおつかい①

20071025220256


といっても、この至近距離(笑)。


不安げにこっちを見る ひより(4さい)、


ちゃんとお買い物できるかな?


がんばって!

【 2007/10/25 22:02 】

子ども | コメント(20) | トラックバック(0) |
とある薬局

20071024213300


おーい、まさひと(1さい)やーい、


どこいったー!? 

【 2007/10/24 21:33 】

子ども | コメント(4) | トラックバック(0) |
迫る、学園祭決戦!

20071023194832


11月4日に迫った学園祭での特別興行の打ち合わせのため、


千葉県勝浦市の国際武道大学にやってきました!


実は、この大学、同じKAIENTAIの石坂鉄平選手の母校(!)。


先生方から彼の在学中の数々の伝説を聞き、


笑い死にそうになりながらも打ち合わせは無事終了したのでした。


しかし恐るべし石坂鉄平‥。


石坂は果たして母校に錦を飾れるか!?


自分も健介さんとの久々のタッグ、頑張ります!


(写真:「どんなポーズで写ろか?」と考え中の、


筑前&武道大の先生&学生のみなさん。)

【 2007/10/23 19:48 】

千葉を興す! | コメント(4) | トラックバック(0) |
愛知にて

20071022174332


あ、、、はい‥。


スイマセン、そうします‥。

【 2007/10/22 17:43 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
最後のポーズ

20071020004748


今日は愛知県豊橋市に来てますよ。


11月中旬に千葉で行われる、


商工会議所青年部の全国大会の告知宣伝のため、


北は北海道から南は沖縄まで!


全国各地を周ってまいりましたが、


それもついに!


今日の愛知県で無事最後を迎えました!


みんな、


忙しい本業との合間で都合をつけ全国各地を飛び回ってきましたので、


ステージに立つと、さすがに感極まりかけましたが、


それをググッとこらえ、


定番ポーズで最後の告知宣伝を悔いなく行わせていただきました。


 


活動を通して素晴らしい先輩や仲間に出会えた事に改めて感謝‥


人生って素晴らしい!!

【 2007/10/20 00:47 】

千葉を興す! | コメント(20) | トラックバック(39) |
メンテ中。

20071018213055


日頃の闘いで傷んだ体を、


千葉市内の整体院にて治療中のKAZMA(25さい)ですよ。


また週末の闘いに向け頑張ろやー!


 


(先生、いつもありがとうございます!)

【 2007/10/18 21:30 】

プロレス | コメント(3) | トラックバック(28) |
嗚呼、運動会。

20071017213739


今日は、ちびっこ達の通う保育園の運動会!


雨天が心配されたが、なんとか天候ももってくれました。


元気よく準備体操に参加した ひより(4さい)。


ですが やはり足首がイタむようで足をひきづっております。


そのあまりのイタイタしい姿に、


出場予定だった種目は全て見学させることに。


この日のために毎日練習してきただけに


「さぞや残念だろう、かわいそうに」と思いきや、


本番と練習の違いをよく分かってない本人は、


マイペースのあっけらかん…!


「きょうは、ほいくえんに、


おとうしゃんとおかあしゃんがおるけん、うれしいなあ」と、


どこまでもハッピーな筑前家のご長女なのでした。


来年はカッコいいとこ見せてね!

【 2007/10/17 21:37 】

子ども | コメント(5) | トラックバック(1) |
つめたっ!

20071016205839


日曜の試合直後、ちびっこ妻から一本の電話


「ひより(4さい)がケガした!」‥


「なにーっ!?」


という事で早急に帰宅。


事情を聞くと、


近所のおじいちゃんの自転車の後ろに乗っけてもらっていたところ、


足首を車輪に巻き込まれたとのこと。


擦り傷に加え腫れもあったので、


歩かせてみると‥ビッコを引いております。


こりゃイカンと即アイシングで患部を冷却(写真)。


「おとうしゃんとおんなじやーん」と小さな患者さんちょっと嬉しそう。


 


それから少し経過しましたが、


痛みなく歩くにはもう少し時間がかかりそうです。


明日は保育園の運動会なのになー。


ここぞ!というタイミングでケガしちゃうのは筑前家の血筋かな???

【 2007/10/16 20:58 】

子ども | コメント(6) | トラックバック(0) |
鉄人からの刺客?

20071015211134


早朝、旭川を発ってお昼に千葉到着。んー、ちょっとだるかー。


筑前、原田]vs[十嶋、たく。


大阪プロレスからやってきた原田選手(20さい)との初タッグ。


慣れない他団体のマットで戸惑いもあったと思いますが、


得意のスープレックスでナイスサポートしてくれ


最後は「かつぐばい」で、たくに勝利!


 


友人であり、同じ大阪プロレスの通称“鉄人”(33さい)が


「次代の大阪を引っ張る男」と評していた原田選手。


滞在中いろいろ吸収して帰ってね!

【 2007/10/15 21:11 】

プロレス | コメント(17) | トラックバック(0) |
寒かー!

20071013210303


帰りついたと思ったら、次は北へ‥


今夜は、北海道は滝沢市でポーズ!


 


さあっ、明日は試合です。


タイトル落としても落ち込んでいる暇はありません、


明日も頑張りますよー!

【 2007/10/13 21:03 】

千葉を興す! | コメント(4) | トラックバック(0) |
帰ってきたばい!

20071012211459


約一週間ぶりに帰宅!


久しぶりに家族みんなで食べる晩ごはんは格別おいしーなー。


はい、あーんしてー♪

【 2007/10/12 21:15 】

子ども | コメント(15) | トラックバック(0) |
博多よサラバ

20071012000422


博多での最後の夜。


幼き頃から大好きな某老舗有名うどん屋チェーンにて晩餐中ですよ。


相変わらず、かしわめし(わかります?)は最高の味であります‥!


 


さあっ、そろそろ、ちびっこ達の待つ千葉に帰りますかっ!

【 2007/10/12 00:04 】

博多原理主義 | コメント(17) | トラックバック(0) |
敗北

20071008195509


タイトルマッチ初防衛に失敗‥。


また練習して出直しです。

【 2007/10/08 19:55 】

プロレス | コメント(11) | トラックバック(0) |
いざ!博多決戦!

20071006170903


明日は、ついに博多でタイトルマッチ!


決戦前に博多の海にてリラックス中ですよー。


明日はキメるばい!

【 2007/10/06 17:09 】

プロレス | コメント(4) | トラックバック(0) |
本日の悪夢

20071003212040


牛乳ばしゃーん。


ぎゃーっ、


こーりゃー!

【 2007/10/03 21:20 】

子ども | コメント(8) | トラックバック(0) |
鉄人神話が‥

20071001212159


昨日の試合前


「ビリーケンキッド(大阪で活躍する友人レスラー)が、


大阪での試合中に腕を骨折した」との報が‥!


メキシコでのデビュー以来10年間、


連続試合出場記録を人知れず更新してきた彼だけに信じ難い話‥。


 


無事に自分の試合を終えた後、


早速、大阪の彼に電話して事実を確認してみたトコロ、、、


「やっちまったー‥!」とのコト、


信じ難い話は事実でありました‥あぁっ、なんてこったい!


しかし話していくと、ヤツのオモシロ真面目ぶりは健在で、


リングから遠ざかるこれからの数ヵ月の時間を、


どう有効に使ってみせるんやろう?


なんか新しい事を吸収して戻って来るんやないかいな?


と不安が期待に変わっていきました。


 


自分もケガで4ヵ月休んだので、そのツラさはよく分かるのです。


 ピンチをチャンスに変えて!


頑張れ、鉄人!!

【 2007/10/01 21:22 】

プロレス | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
