2007年ありがとうございました!
20071231111913


今年は特別いろんな事があった年でした。

オメガからの勧誘、

ケガからの復帰戦、

南房総発見伝、

真霜とのタイトルマッチ、

R―60、

KAZMAとタッグタイトル奪取

&地元で陥落(ビリケンうるさいんじゃー!)、

マリンスタジアム決戦、

そして千葉とのお別れ。


色々な経験、

様々な感動を皆様方からいただいた年でした。

関東・千葉で教えていただいた事を、

来年九州で形にしていきたいと思います!

(年明けにひとつ発表をさせて

いただきますので少しだけご期待下さいね)

2007年、皆様本当にありがとうございました。

よいお年をお迎え下さい‥!


(写真:「これが博多の海ば~いっ!」)
【 2007/12/31 11:19 】

未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) |
博多初仕事
20071229203642


裸の筑前りょう太、博多に見参!

只今、新聞の取材中であります。

さむーいっ、けどありがたやー、なのです!

(福岡の皆様は、元旦の毎日新聞-福岡版-にご注目下さいねっ。)
【 2007/12/29 20:36 】

博多原理主義 | コメント(12) | トラックバック(0) |
WANTED
20071228182723


って、いちいち一言多いんじゃー!!

こりゃー!!

(プロレス名鑑08をご覧下さい)
【 2007/12/28 18:27 】

プロレス | コメント(9) | トラックバック(0) |
メリークリスマス!③
20071226185927


おじいちゃんとおばあちゃんの家で迎えたクリスマスの朝。

前の晩、きちんと靴下を枕元に置いて眠ったちびっこ達、

いよいよクリスマスプレゼントとのご対面です!



ひより(5さい)の枕元に置いてあった袋からは、

赤いドレスが出てきました!

「わーい、わーい」

という声が聞こえてくると思いきや‥

「これじゃなーい、サンタさん間違えてるうー!」‥。

???一瞬、耳を疑いましたが、

確かに聞こえてくるのは明らかに拒否反応‥!

彼女曰く

「スカートがボワーンって膨らんどうのがいいとっ!」とのこと。

慌ててはいかんのですが、ここは慌てます、

「でも襟のとこにケケ(いわゆるボア)が付いとうけん

オシャレやし暖かいとよ~」‥

必死のフォローが効いたかなんとか納得したようで一安心‥。

ふぅー、サンタさんも大変!!

ちなみに まさひと(1さい)は、

お菓子が詰まった銀色のクツをもらいましたが

ワケがわからずブンブン振り回しておりました‥

あぁ、メリークリスマス‥!!!
【 2007/12/26 18:59 】

子ども | コメント(7) | トラックバック(0) |
メリークリスマス!②
20071225183252


おばあちゃんとクリスマスケーキを作る

ひより(5さい)とまさひと(1さい)です。

これからは毎日会える おじいちゃんとおばあちゃん、

たくさん一緒に遊んでもらって

思い出作っていこうねっ!!!
【 2007/12/25 18:32 】

子ども | コメント(7) | トラックバック(0) |
メリークリスマス!
20071224211517


博多に帰ってまいりました!

慣れない飛行機・電車移動に、

ちびっこ2人も大興奮でありました。

さて、これから福岡での生活スタート‥

という所で訪れるクリスマス!

果たして、

ちびっこ2人に今年もサンタさんはやって来るかな‥???
【 2007/12/24 21:15 】

博多原理主義 | コメント(11) | トラックバック(0) |
お引越し③
20071222214042
荷物を見送り、一家で空港に大移動。飛行機に乗れるので大興奮の ひより(5さい)なのです。さて、機上の人になりますかっ!!
【 2007/12/22 21:40 】

子ども | コメント(11) | トラックバック(0) |
お引越し②
20071221210634
荷物が全て運びだされ、住み慣れた部屋は一転ガラーンとした状態に。その広くなったお部屋に大興奮のちびっこ2人なのであります!「おーい、そろそろいくばーいっ!!」
【 2007/12/21 21:06 】

未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) |
お引越し
20071220192220
いよいよ出発です。いろいろ思い出を作らせていただいた千葉、ありがとうございました。また必ず戻ってきます!
【 2007/12/20 19:22 】

未分類 | コメント(14) | トラックバック(0) |
千葉最後の夜
20071219123444


TAKAみちのく社長と。

6年前に千葉で初対面したのが昨日の事のようです、

喋り方や行動はちょっと乱暴に見えるかもしれませんが、

絶対にウソをつかず真っ直ぐな、

尊敬できる大先輩です。

プロレスラーとして生活させてもらい、

そしてたくさんの出会いとチャンスをいただきました。

本当にお世話になりました、

ありがとうございました!!

また必ず会いましょう!
【 2007/12/19 12:34 】

プロレス | コメント(9) | トラックバック(0) |
千葉最終戦
20071216015530


みなさま応援いただき本当に本当にありがとうございました。

最後に勤王党のみんなと一緒に試合出来た事、

TAKAとのチョップ合戦、

滝沢の踏ん張り、

旗揚げ戦で当たった“あの”ジョーの成長ぶり、

みなさまからの凄い量の紙テープ、

熱い声援、

千葉県各地から集っていただいた

商工会議所青年部の先輩や仲間達、

長い時間待ってサインを求めていただいたファン方々、

そしてこんな自分をいつも優しく迎えいれてくれた

KAIENTAI-DOJOのみんな‥。


本当にありがとうございました。

KAIENTAIの一員であった事を心から誇りに思います。

KAIENTAIの仲間、

商工会議所の皆様、

そしていつも支えてくれたファンの皆様方、

5年9ヶ月ぼくにはもったいない素晴らしい時間をいただき、

本当にありがとうございました!
【 2007/12/16 01:55 】

千葉を興す! | コメント(49) | トラックバック(0) |
12月15日
20071214230245


ついに最後の日が来てしまいます。

感謝の気持ち、

嬉しい気持ち、

悲しい気持ち、

寂しい気持ち、

もっとみんなと一緒にいたい気持ち、

千葉を思う気持ち‥

色んな感情が混ざって複雑な思いです。



しかし、なにを言っても最後です。

悔いを残さぬよう一生懸命頑張ります。

応援よろしくお願いします!


(写真:「まちづくり千葉」の皆様からいただいた寄せ書きTシャツ。

ありがとうございます!)
【 2007/12/14 23:02 】

千葉を興す! | コメント(24) | トラックバック(0) |
引越準備中
20071212234907


準備段階においては、ある意味いちばんの“お荷物”‥。

「こらーっ、箱の中からでてこーいっ!」
【 2007/12/12 23:49 】

子ども | コメント(12) | トラックバック(0) |
是か?非か?
20071211214524


プリンをストローで「じゅるじゅるっ」と飲む ひより(5さい)。

ソレ家の中だけでやってね‥、おねがーい!!
【 2007/12/11 21:45 】

子ども | コメント(8) | トラックバック(0) |
よっこらしょと
20071210212059

日を追うごとに、

まさひと(1さい)が活動範囲を徐々に広げつつありますっ!
【 2007/12/10 21:20 】

子ども | コメント(6) | トラックバック(0) |
ラスト2!

20071208233650


筑前、雷斗]vs[石坂、アップル。


全員が2002年春のKAIENTAI旗揚げから一緒に闘って来たメンバー。


今日は思い出に残る時間をいただきました。


(肌を合わせるのが最後だなんて今もって全く実感が湧きませんが‥)


 


「房総ボーイ雷斗」に関しては、


実は発案・デザイン・製作を担当したのは他ならぬ筑前りょう太でした。


地域密着を推進する為にも「子供に夢を与える千葉産のヒーロー」を


KAIENTAIマットに出現させたい、という思いがあったんですね。


「ヒーロー」という重い鎧を着せられ悩んだ時期もあったと思いますが、


今、のびのびと自分らしさを纏い闘う彼を見てると幸せな気分になる


と同時に、彼という人間の持つ逞しさに驚かされます。


これからも千葉の平和を守ってね、雷斗くん!!

【 2007/12/08 23:36 】

プロレス | コメント(20) | トラックバック(0) |
全快!

20071207234957


「うきゃきゃー!」


インフルエンザの猛威を退け平和を取り戻した筑前家なのでした!


さてっ明日は千葉での試合ラスト2。


明るく楽しく頑張ってきます!

【 2007/12/07 23:49 】

子ども | コメント(6) | トラックバック(0) |
ぺったん!

20071206215649


はい、おしりだしてー♪


おしりのなかにムシムシいないといいねぇ。

【 2007/12/06 21:56 】

子ども | コメント(33) | トラックバック(0) |
アタックチャ~ンス②

20071205210304


正解は、博多華丸・大吉さんでしたー!


楽屋までお邪魔して失礼いたしました。


これからも博多んもん同士頑張っていきまっしょい!!!

【 2007/12/05 21:03 】

博多原理主義 | コメント(21) | トラックバック(28) |
アタックチャ~ンス!

20071204184110


屋外にて、とあるご贔屓のお笑いコンビのライブを観賞中ですよ。


しかしこの方達に千葉で会えるとは‥ただただ感激。


しかもステージを囲む黒山の人だかり!


コンビ結成16年で意を決して上京、


そして掴んだ全国区の知名度。


素晴らしかーっ!!


(誰でしょ?正解は明日のお楽しみ‥)

【 2007/12/04 18:41 】

博多原理主義 | コメント(20) | トラックバック(0) |
(5さい)がやってきた!

20071203170205


先週末の新宿での試合日は、実は筑前家のちびっこの誕生日。


翌日に一日遅れのお誕生日会を行いました。


前日の新宿大会でいただいた花束が、


場を華やかに彩ってくれたのでした


(みなさん、ありがとうございましたー!)。


 


しかし時が経つのは早いものです!


おめでとう、ひより(5さい)。

【 2007/12/03 17:02 】

子ども | コメント(10) | トラックバック(0) |
都内最終戦

20071202011703
筑前 vs KAZMA。


みなさんの熱い声援で頑張れました、ありがとうございました!


そして、ありがとうKAZMA!


(写真は欠場中にくれた励ましの寄せ書きより。


ユーモアと優しさにあふれたKAZMAらしい文章でしょ?)

【 2007/12/02 01:17 】

プロレス | コメント(20) | トラックバック(0) |
| ホーム |