【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
プレ旗揚げ戦・情報!
20080229161446


5月11日(日)にボクの生まれた福岡県粕屋郡志免町で行います、

九州プロレス・プレ旗揚げ戦「帰ってきたバイ!!」の前売券が、

いよいよ来週3月5日(水)から発売になります!

SS席四千円、

一般指定席三千円

(+学生さんやお子さんもお安い値段で指定席に座れるようにしております!)。

詳しくは九州プロレスHPをご覧下さいね。
http://www.kyushu-pro-wrestling.com/goods.htm

九州プロレス事務所以外ではローソンチケットさんで独占販売!

是非、お近くのローソンでお買い求め下さい!

ローソンチケットの担当者の長野さん

(実は17年来の親友なのであります…!)

とローソンチケットオフィスの入っているヤフードームをバックにパチリッ!



プレ旗揚げ戦、頑張りますので是非是非!見にきて下さいっ!!!
【 2008/02/29 16:14 】

プロレス | コメント(20) | トラックバック(1) |
パカッ!
20080227230214


はりゃっ!

ひよりぃ(5さい)、

いつの間にタマゴ割れるようになったとーっ!!??
【 2008/02/27 23:02 】

子ども | コメント(8) | トラックバック(0) |
九州の筑前りょう太、第一戦決定!!
20080226204329


博多に戻ってきての第一戦が決定いたしました!

3月28日(金)博多スターレーン、

こちらは佐々木健介さん&北斗晶さん率いる

健介オフィスの主催興行になります。


■30分1本勝負~がつんといくばい!博多山笠魂注入~

   筑前りょう太 vs 宮原健斗(福岡県出身)


試合タイトルまで着けていただき本当に感謝です。

健介さん、北斗さんから一文字づつ取って

名付けられた健斗選手、期待の程が伺えます。


少しでも高い壁になれるよう練習頑張るバイッ!



(写真:ウラノ & Hi69,両選手から餞別にいただいた
練習着を着て…宝物なのです!)
【 2008/02/26 20:43 】

プロレス | コメント(19) | トラックバック(0) |
人生35年生!
20080224230421


無事、筑前りょう太(35さい)になる事が出来ました!

ひより(5さい)から思いがけず似顔絵のプレゼントが…感激!

頑張るバイっ!

(皆様ありがとうございます!!)



☆出演情報

 明日2月25日9時~12時
 KBCラジオ「スター高橋のブギウギラジオ」
 10時半くらいから約10分間出演 
【 2008/02/24 23:04 】

子ども | コメント(10) | トラックバック(0) |
実写版!
20080222231435


初めて目の前にした、

憧れのあのヒト(とらくん)は思いがけず…

デカかった…!

会えた喜びを差し置いて、

その巨大さに、

ひより(5さい)、おともだちとしばしビックリ仰天の図…!
【 2008/02/22 23:14 】

子ども | コメント(7) | トラックバック(0) |
出勤前
20080220213848


うひゃひゃ!

電車に乗り遅れるやんか、こりゃー!

降りれー、

朝から元気すぎるんじゃー、お前たちゃーっ!

うひゃひゃっ!
【 2008/02/20 21:38 】

子ども | コメント(21) | トラックバック(0) |
マイ・リトルパートナー
20080218223439


朝のランニングから帰ると、始まる腹筋大会!!

そしてその最後の締めは…


「ひよりぃ(5さい)!踏み踏みしてっ!」
【 2008/02/18 22:34 】

子ども | コメント(5) | トラックバック(0) |
本日の洗礼
20080217221407


今日はデスクワークも終わりいつもより早く帰宅、

やたーっ、

さあっ「ただいまぁー!」

と家の戸を開けた瞬間ひろがった、この光景…。



あっちゃっちゃぁ…ひよりぃ(5さい)、

また今日も懲りずにやっちゃったのね…!
【 2008/02/17 22:14 】

子ども | コメント(6) | トラックバック(33) |
二ヶ月ぶりのリング!
20080216220930


福岡の格闘技道場「真闘術」さんのリングをお借りして、

九州プロレス初合同練習を行いました!

選手も気合い入りまくり、

充実しまくりの三時間でありました!



久し振りのリングは…やっぱりサイコーっ!!!
【 2008/02/16 22:09 】

プロレス | コメント(7) | トラックバック(0) |
母校へ

20080214212843


母校である九州産業大学の佐護学長からお招きいただき、

本日、懐かしの学び舎へご挨拶に伺ってまいりました!


訪れる度に変化し発展していく母校と先生方に、

今日は気持ちを引き締めていただきました。


先生方、ありがとうございました。


頑張るバイっ!


↓先日のラジオ出演時の前後の模様です。是非ご覧下さいね!
(PCの方のみ…スイマセン!)
http://jp.youtube.com/watch?v=TXFbLlNtOmE
【 2008/02/14 21:28 】

プロレス | コメント(5) | トラックバック(0) |
本日の博多学
20080213224251


今日のお昼ごはんは博多では有名なラーメン屋さんへ。

ココのお店、実は「ラーメン一杯100円」で有名なのです!

わりと良い立地なのに同じ値段で数十年営業されてあってですね。

近所のコドモくん達の社交場(?)にもなっているもようです。

一杯100円のラーメンから、

庶民の胃袋を満たし続ける!

というお店の強烈すぎる使命感を感じずにいられません!

その姿勢には全くもって脱帽なのです。



「ご馳走様でしたー!!」
【 2008/02/13 22:42 】

博多原理主義 | コメント(6) | トラックバック(0) |
これぞっ!日曜日!②
20080211215314
らんららん♪
【 2008/02/11 21:53 】

子ども | コメント(6) | トラックバック(0) |
これぞっ!日曜日!
20080210222749


本日、午前中にラジオ出演させていただいた以降は…

ついにやってきましたオフタイム!

なんだかんだと慌ただしく、

気が付けば家族でゆったりと過ごす事が出来るのは、

博多に帰ってきてから初めてな気がします(反省…)。

さあっ、今日はとことん遊ぶばい、ちびっこどもーっ!!


「まてーっ、まさひとぉー(1さい)!」
【 2008/02/10 22:27 】

子ども | コメント(18) | トラックバック(0) |
笑顔で再会!
20080209215535


千葉県の茂原商工会議所青年部の方々が、

研修会で九州にやって来られました!

そして、まさかまさかの九州での感激の再会!!

千葉を元気にするため一緒に頑張ってきた同志、

これからも関わり続けていただければ最高に嬉しいです。



それではっ、

再会を祝し「かんぱーーいっ!!」
【 2008/02/09 21:55 】

千葉を興す! | コメント(22) | トラックバック(0) |
撮影するばい!
20080208191917


プロモーションビデオ撮影中ですよ。

「九州を元気にしたい」九州プロレス映像スタッフチームの力作です!


↓PCの方は下記から久し振りの「動く筑前」を是非是非ご覧下さい!

http://jp.youtube.com/watch?v=68IXc96nhKA



【 2008/02/08 19:19 】

博多原理主義 | コメント(22) | トラックバック(0) |
出演情報
●RKBラジオ 2月7日(本日!)21:00~「ホークス歌の応援団」
  電話出演いたします。出演予定時間は22:30くらいです。

●RKBラジオ 2月10日(日)8:30~「サンデースイングライフ」
  スタジオ生出演いたします。出演予定時間は10:00くらいです。

福岡のみなさーん、是非聞いて下さいねー!!
【 2008/02/07 16:02 】

博多原理主義 | コメント(35) | トラックバック(0) |
「九州プロレス」誕生!
20080205231349


ついにやって来ました新団体設立発表記者会見!

新団体の名称は「NPO法人 九州プロレス」です!!

プロレスを通して九州を元気にしていく事が私共の使命です。

これから走り出す「九州プロレス」どうか応援よろしくお願い致します!!


◆九州プロレス大会日程

 筑前りょう太凱旋チャリティー興行<プレ旗揚げ戦>

  5月11日(日)17:00~ 福岡県粕屋郡志免町・シーメイト

<旗揚げ戦>

  7月6日(日)17:00~ 福岡市・西鉄ホール


◆住所

 〒812-0011
福岡市博多区博多駅前4-36-29
       IBセンタービル4F
   Tel(092)483-4190
   Fax(092)483-5568
          (事務所営業時間:月~金13:00~18:00)

※志免大会の前売券は2月末発売予定
※ホームページは明日2月6日オープン予定

よろしくお願いします!
【 2008/02/05 23:13 】

博多原理主義 | コメント(107) | トラックバック(0) |
明日は燃えるばいっ!
20080205001806


研修も無事終了いたしましたー!

いやー実り多き多き3日間でありましたっ!(写真:研修場の靴箱)

さて!そしてついに明日に迫りました新団体設立会見!

是非たくさんのマスコミの方に来ていただきたいものです。

果たしてどんなコト発表するのか???

少ーしだけご期待下さいね!

頑張るバイっ!!!


(一般観覧は大変申し訳ありませんが
今回はご遠慮下さい。スイマセン!)
【 2008/02/05 00:18 】

博多原理主義 | コメント(7) | トラックバック(0) |
今日も収穫アリ!
20080203001250


経営者養成の研修に参加中。

これはナント3日間、缶詰状態での研修なのです。

明日のプロレス界と故郷の明るい未来の為にも絶対負けられない!!
【 2008/02/03 00:12 】

博多原理主義 | コメント(10) | トラックバック(0) |
| ホーム |
