帰郷・第2戦目in大分!
20080330232642


タッグマッチ・60分1本勝負

 ○筑前りょう太、リッキーフジ(片エビ固め)富豪2夢路、山上康弘×


大分県の別府市での試合でしたが「とぶばい」で勝利いたしました!

ぱちぱち。

FTOという地元団体の主催試合でしたが選手スタッフが一生懸命に

頑張っておられて心地好い時間を過ごさせていただきました。

しかし、リングの上はやはり気持ちイイなあっ!!



(写真:贈っていただいた大横断幕の前でパチリ。
※タージマハールさま、ありがとうございます!)
【 2008/03/30 23:26 】

プロレス | コメント(25) | トラックバック(0) |
3ヶ月ぶりの試合!
20080329002824


無事終了いたしました!

いや緊張いたしましたーあ!

最後は「とぶばい」でフィニッシュ。

しかし相手の宮原選手は末恐ろしい19歳でした…!

興行終了後にTシャツを販売、

ああプロレス会場に帰ってきたなああ、と実感した瞬間でした。


ご観戦いただいた皆様ありがとうございました!
【 2008/03/29 00:28 】

プロレス | コメント(12) | トラックバック(0) |
明日は試合です!
20080328000133


明日(28日)は、12月にKAIENTAIでの最後の試合をして以来、

3ヶ月ぶりの試合、帰郷一発目の試合です!

相手の宮原選手(福岡出身)が今回初の凱旋試合という事で

少しアウェイ的な雰囲気の中での試合になるのかなーとも思われますが、

負けずに試合に集中し勝利を得たいと思います!

また、明日は会場で5月のプレ旗揚げ戦チケットを販売。

そしてグッズ第1号(!)の「九州プロレスTシャツ」も明日から

発売開始いたしますので是非是非お買い求め下さいね!!


明日は久しぶりに、かーつぐばーい!!!



(写真:ラーメンで明日のエネルギー充電中の筑前親子…!)
【 2008/03/28 00:01 】

子ども | コメント(2) | トラックバック(0) |
朝の日課!
20080326115904


ひより(5さい)が通っている保育園の、

園児のアイドル、モルモットの「くるみくん」です。

毎朝、餌をあげるのが彼女の日課なのです。



さあ、一日が始まります、

プロレスに育児に今日も思いきり楽しませていただきます!!
【 2008/03/26 11:59 】

子ども | コメント(19) | トラックバック(0) |
ご挨拶!
20080324230159


今日は筑前りょう太のトレードマーク・にわか面のネタ元である

「博多にわか煎餅」を製造販売する東雲堂(とううんどう)さんに

ドキドキの初訪問をいたしました!

300年の歴史を誇る郷土演芸・博多にわかの扮装道具だった

赤い半面を「博多らしい土産を」との思いで商品化されたのが、

この東雲堂さんナノデス。


念願だったご挨拶も無事に済み、

胸につっかえていたモノが取れたかのようにスッキリ!な

思いの筑前なのでした。


これから益々!「にわか面」で頑張らせていただきますっ!!
【 2008/03/24 23:02 】

博多原理主義 | コメント(12) | トラックバック(0) |
4月放映開始!
20080322203255


4月から福岡市のケーブルテレビ

「J:COM福岡(アナログ5ch・地デジ11ch)」

にて、九州プロレスを中心に九州でのプロレス情報をお伝えする

1時間番組「きゅーぷろ・ちゃんねる」 がスタートいたします!

大変ありがたや~です。

放送日は毎週土曜の27時~&日曜17時~、

番組内容は一ヶ月ごとの更新です。


福岡市内の方は是非是非!見てみて下さいねー!

【 2008/03/22 20:32 】

プロレス | コメント(26) | トラックバック(0) |
ありあまるげんき
20080319224041


んで本日から、さっそく いたずら三昧…!
【 2008/03/19 22:40 】

子ども | コメント(8) | トラックバック(1) |
退院!!
20080318171919


本日、まさひと(1さい)無事に退院できました!

一体何のためにこの病院に来たんやったっけ?

と数日前のぐったりぶりを忘れる程の大・元気ぶり!

さあぁ、明日からまたいたずら三昧が始まる…!??


(皆様、メッセージありがとうございました!)
【 2008/03/18 17:19 】

子ども | コメント(9) | トラックバック(0) |
入院生活
20080316230659


意外と満喫中の まさひと(1さい)なのであります。

病棟内を散歩中にパチリ。

たいじゅう増えたかな?
【 2008/03/16 23:07 】

子ども | コメント(19) | トラックバック(0) |
あした元気になあれ
20080314225014


今日になって元気、赤丸回復中の まさひと(1さい)。

食欲もモリモリくんです。


退院目指して頑張ろー、おおーっ!
【 2008/03/14 22:50 】

子ども | コメント(5) | トラックバック(1) |
みんなで生きる。
20080313224752


無事、炎の研修より帰還しましたー!

ぱちぱち。

いやはや声がガラガラであります。

しかし多くの仲間との出会いがあり素晴らしい3日間になりました!

そして感動の修了式も終わり、

さあ帰ろうかと携帯電話を覗いてみると、

ちびっこ妻からのメールが…

「まさひと(1さい)が肺炎で入院した」…なぬーーっ!

感動の余韻も一気に醒め病院へ…

まさか3日振りの再会が病院になるなんて…。

咳が出始めると中々止まらず苦しそうな、

まさひと(1さい)。


おとうしゃん帰ってきたよ!頑張って!!
【 2008/03/13 22:47 】

子ども | コメント(9) | トラックバック(0) |
三人揃えば…!
20080310020525


合同練習後、雑誌「九州ウォーカー」さんのご取材の為、

コスチュームにチェーンジ!

4月8日発売の同誌に掲載されますので、

チビっとご期待下さいね!


(本日月曜から3日間缶詰で炎の経営者研修
に参加して参ります。頑張るバイ!!)
【 2008/03/10 02:05 】

プロレス | コメント(23) | トラックバック(0) |
挑戦するバイ!
20080307195426


福岡市東区にあります「フリースクール玄海」にて、

4月から一年間、先生をする事になりました!

ココは現在14名の中高生不登校児が在籍している

全寮制のフリースクールなのです。

週一回の授業ですが新年度から、

こちらにお邪魔してプロレスを通して

生徒を元気にできるよう頑張っていきたいと思います!

さあってと、どんな授業内容にしていきましょうか、

やり甲斐あるなああ、頑張るバイっ!!



(写真:フリースクール代表の“恐面”嶋田先生と)
【 2008/03/07 19:54 】

プロレス | コメント(26) | トラックバック(0) |
暗黙の主張
20080305181851


うんうん。キミが何を欲しいのか、

よぉーくよぉーく分かりました。

ノドが渇いたんやねぇ、

まさひと(1さい)。
【 2008/03/05 18:18 】

子ども | コメント(4) | トラックバック(0) |
生えてきたバイ!
20080304223849


ひより(5さい)が「ひよりの、まえばがグラグラしよると」

と言うので「どれどれ」と口の中を見てみると、

グラグラ前歯の根っこに、なんと…

“大人の歯”の頭が!うすーく覗いてるではありませんかぁ!!

ちょっぴり寂しい気もするけれども、

ひよりぃ、よく頑張ったぞ(?)、ばんじゃあーい!!




<「帰ってきたバイ!!」前売券、明日発売!>
明日いよいよ5月11日開催の九州プロレス・プレ旗揚げ戦の前売りチケット発売!ローソンチケットでは10時から、九州プロレス事務所では13時からの発売です。皆様よろしくお願いします!
【 2008/03/04 22:38 】

子ども | コメント(18) | トラックバック(0) |
念願のコドモ番組!
20080302172326


福岡のコドモ達から絶大な支持を受けてるという番組

「ボイガー7」に阿蘇山選手と出演いたします!

「男らしくして欲しい!」というお母さんからのご依頼を受け、

ちょっぴり泣き虫の たいせいくん(5さい)を、

男らしくしよー!と、かわいい たいせいクンにメロメロになりながらも、

頑張ってお力添えさせていただきました!

福岡の皆様は、是非是非、今週末のOAをご期待下さーいっ!



☆放送日☆

 3月7日(金)18時30分~

TVQ 福岡発!子ども情報バラエティー「ばりすご☆ボイガー7」
【 2008/03/02 17:23 】

子ども | コメント(21) | トラックバック(0) |
| ホーム |