【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
大阪ハッピーツアー①
20080429233922


後輩で元FMWプロレスラー・池田誠志くん(写真)の

結婚披露宴が大阪で催されお祝いにいってまいりました!

式はボクを含めスピーチした全員が冒頭で

「まさかこんな日が来るとは…」と発言する異常事態…!

常にマイペースで固有の価値観を持つ彼(!)だけに、

結婚披露宴という舞台に立っている彼の姿を見れた事は、

喜び以外の何モノでもありませんでした。

まっすぐで真面目な彼、

奥様と一緒に幸せな家庭を築いていって下さいね!



さてさて、

せっかく大阪に来ましたので「アイツ」の顔でも見ていきますか…!!
【 2008/04/29 23:39 】

プロレス | コメント(31) | トラックバック(0) |
ちょっとお知らせ
明日(4月28日)の毎日新聞(全国版!)の「学校と私」というコーナーに筑前りょう太登場致します!全国のみなさまっ、是非是非ご覧下さいねー!

※毎日新聞社さまから連絡があり、福岡他一部地域では水曜日(30日)の掲載になりましたとの事です。また地域によっては掲載日が異なる所も出てくるとのことです。ご迷惑おかけして大変申し訳ありません。よろしくお願いします。
【 2008/04/27 12:07 】

プロレス | コメント(33) | トラックバック(0) |
慰問は楽しーっ!
20080426025514


本日は福岡市の通所施設

「千代パピヨンデイサービスセンター」を慰問いたしました!

驚かされたのは職員さんの熱さ!

どの職員さんも

「今日デイケアに来たおじいちゃんおばあちゃんに

絶対いい時間ば過ごしてもらうばい!」と楽しくメラメラしておられるのです、

素晴らしー!

食堂に作られた特設リング(写真)!

手作りのチャンピオンベルト!

全て職員さんのお手製です。

そんな中、おじいちゃんおばあちゃんにミニ講演と体披露(&番外戦?)

をさせていただきました。


今日一番嬉しかった一言は90歳のおばあちゃまからの

「今日まで生きとって良かった。」


また元気を持って、そして元気をもらいに伺います!

また必ず会いましょー!
【 2008/04/26 02:55 】

博多原理主義 | コメント(21) | トラックバック(0) |
小さな奇跡の積み重ね
20080424231520


本日はフリースクールでの第三回目のプロレス講義。

毎回意外な事の連続で毎回発見の連続。

毎回が勉強の連続で毎回が充実感の連続。

回を重ねる度に、

生徒達との距離が縮まりお互いがだんだんと自分をオープンできて、

イキイキとした本来の姿で付合えるようになってきているような

気がしています。

三月のゴール時にどれだけ彼等と深い関わりを築けているか楽しみです。


不登校児なんてレッテル吹き飛ばせ!
【 2008/04/24 23:15 】

プロレス | コメント(18) | トラックバック(0) |
針仕事
20080422225030


ひより(5さい)の、ぬいぐるみのイヌくん。

そのシッポが取れてしまったので只今、補修中ですよ。

ちくちくぬいぬい…。


完治までもうすぐよ!
【 2008/04/22 22:50 】

子ども | コメント(4) | トラックバック(0) |
新人オーディション!
20080421002824


本日は、博多駅で公開新人オーディションを開催、

16~25歳の受験者4名がトライし全員が見事合格いたしました!!

みなさんに見守られる中、スタートをきれた彼等は幸せです。

会場に居た皆様はずっとこの日の彼等を覚えていてくれると思います。

さあっ、これからが始まりだ、

最初にリングに立つのは誰だ!!
【 2008/04/21 00:28 】

プロレス | コメント(17) | トラックバック(0) |
無念…
20080417233039


本日は、

ちゅー未遂…
【 2008/04/17 23:30 】

子ども | コメント(6) | トラックバック(0) |
長崎レスラー二人旅
20080416004614


九州プロレスPRの為、田中純二選手と長崎にやってきております!

TV局、新聞社訪問、そして施設の慰問等…。

写真は長崎市内の高校の空手部を訪問した時の模様。

部活開始前、道着姿で校舎の石畳を松葉ホーキで掃き清める

空手部生の姿に心洗われた筑前りょう太でした。


長崎の皆様、ありがとうございました!!

今度は試合で来たーい!
【 2008/04/16 00:46 】

プロレス | コメント(8) | トラックバック(0) |
ちょっとお知らせ
20080412135606


本日の読売新聞~福岡ほか近県版~に、

フリースクール講義の事を報じていただいております!

ネットでも見れるとの事ですので

是非是非みなさま見てみて下さいねー!!

ありがたやー!
【 2008/04/12 13:56 】

プロレス | コメント(17) | トラックバック(0) |
フリースクール授業一発目!
20080410233829


福岡市東区にある全寮制フリースクールから

今年度の非常勤講師の依頼をいただいた筑前りょう太、

今日はその第一回講義の日でした!

ひゃー、楽しかった!


なーにを喋ってもリアクションうすうすクンの生徒達。

みんなが抱えている問題がその態度を通して

よく伝わってきました。

さあさあ、これはやり甲斐ありまくりです!

これから1年間頑張るぞい!

(写真 : 生徒達と「かーつぐばーい!」の図)


※ちなみに講義の年間テーマは「プロレスを通したマネジメント力養成」、ゴールは今年度末のアマチュアプロレス大会《プレイヤー&裏方=全部生徒》開催です!!
【 2008/04/10 23:38 】

プロレス | コメント(15) | トラックバック(0) |
没頭中…
20080408195648


超ロングセラーのお菓子「ねるねるねるね」を

今まさに、ねるねるねるねして

食そうかという ひより(5さい)。


しかし、ソレ懐かしかーっ!
【 2008/04/08 19:56 】

子ども | コメント(8) | トラックバック(0) |
お祭りじゃー!
20080406214232


本日は私、筑前が生まれ育った町で、

九州プロレス初のイベント試合を開催いたしました!

いえーい!

「菜の花祭り」の名の通り、周りに菜の花が咲き誇り、

リングの後ろには志免(しめ)町の象徴、

昭和初期の石炭産業を支えていたという巨大な建造物がデーンッと!

心配された天気も、フタをあければ暑いくらいのビッカビカ天気!


笑顔・笑顔のイベントになり、

来月同所で行うプレ旗揚げ戦(当日は屋内)に向け、

いい景気づけにもなりました。また頑張るバイっ!!
【 2008/04/06 21:42 】

博多原理主義 | コメント(9) | トラックバック(0) |
新人公開オーディション開催!
20080404231457


4月20日(日)14時より福岡の真ん中・博多駅(交通センター5階)で、

九州プロレス プロレススクール第一期生の

入門オーディションを一般公開で行います!


16~26歳の九州出身もしくは在住の健康な男子で

「プロレスラーになって九州ば元気にしたい!」という方、

是非、あなたのご応募お待ちしております!


HP等で応募方法をご確認の上、お申込み下さい。

未来の、九州の元気の源、待ってます!



※レフリー、番組女性MCオーディションも当日行いますので、
  ご興味がある方は九州プロレス
  info@kyushu-pro-wrestling. com までお問い合わせ下さい。



(写真:本日から流れている博多駅前大型ビジョンの
オーディション告知VTRをチェック中の筑前親子!)
【 2008/04/04 23:14 】

博多原理主義 | コメント(28) | トラックバック(0) |
祝!ご入学
20080404000025


只今、福岡市内の某専門学校の入学式で上映する、

新入生へのお祝いメッセージを収録中ですよ。



気がつけば春なんですねえ。

フレッシュマン達ファイトーっ!

筑前りょう太も頑張りますっ!
【 2008/04/04 00:00 】

プロレス | コメント(7) | トラックバック(0) |
ちびっこタイム!
20080401220855


デスクワークに練習、そして試合となかなか家に居れなかったココ数週間。

「なんで、おとうしゃん、いつも家におらんの?」

という素直でキツーイ質問をちびっこ達に何度もさせてしまっておりました…。



よおっしゃ、今日は思いきり遊ぶばーい!

おとうしゃんもキミらと遊びたくてたまらんやったんじゃーっ!!!
【 2008/04/01 22:08 】

子ども | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |
