がつんといけんばい②
20080629231512


次は…やはりこうなる…!


<出演情報>
7月1日(火)KBC九州朝日放送18:30~「ニュースピア」内にて約7分間の九州プロレス特集が放送されます。福岡の方は是非ご覧下さいねー!
【 2008/06/29 23:15 】

子ども | コメント(31) | トラックバック(0) |
がつんといけんばい!
20080627005836


目覚めてびっくり…!

こりゃーーっ!

シールは冷蔵庫に貼れやー(←それはそれで、今度はおかあしゃんが怒る…!)
【 2008/06/27 00:58 】

子ども | コメント(10) | トラックバック(0) |
旗揚げ戦カード決定!
20080623225630


★7月6日(日)17:00~福岡市・西鉄ホール

 九州プロレス旗揚げ戦「筋肉山笠」

◆メインイベント・タッグマッチ~筋肉山笠~
  
 筑前りょう太、めんたい☆キッド vs 火野裕士、旭志織[KAIENTAI-DOJO]


最高のスタートをきる為に頑張ります、応援よろしくお願いします!!


(写真:千葉=房総ボーイ雷斗と
博多=めんたい☆キッドの地産ヒーローお二人とパチリ)
【 2008/06/23 22:56 】

プロレス | コメント(30) | トラックバック(0) |
里帰り!
20080622025820

筑前、○TAKAみちのく、JOE ]vs[ 火野裕士、MIYAWAKI、旭志織×。

昨年まで在籍させていただいておりました

千葉のプロレス団体・KAIENTAI-DOJOの熊本大会に

<里帰り>参戦して参りました!

会場に着き控室に入るなり懐かしい顔・顔・顔!

千葉を離れて約半年、

戦友達との再会はなにものにも代え難い嬉しい嬉しい時間でした。

試合には勝利しましたが、

相手チームのΩ(オメガ)の反則やら介入やらの攻撃は相変わらずで…

何とも怒りの治まらない中での勝利でした。


試合後にTAKAみちのく代表とパチリ。

またこんな機会があるかな?
【 2008/06/22 02:58 】

プロレス | コメント(7) | トラックバック(0) |
はきはき②
20080620203246



タイツを履き満足気に、

はなくそをほじる まさひと(2さい)なのでした…。



(そして、右手の行方が気になってしょうがない筑前おとうしゃんなのでした…。)
【 2008/06/20 20:32 】

子ども | コメント(17) | トラックバック(0) |
はきはき
20080618213140


おとうしゃんの試合用タイツを履き履きしようとする まさひと(2さい)。

おお!

それ、もしや将来への決意表明!??(←考えすぎ。)



<今週末のKAIENTAI-DOJO熊本大会に電撃参戦決定!>
6月21日(土)熊本市流通情報会館 18:30試合開始
筑前りょう太、TAKAみちのく、JOE vs 火野裕士、旭志織、MIYAWAKI
こんなに早く“里帰り”の機会が来るとは!
今からワクワクです!
【 2008/06/18 21:31 】

子ども | コメント(24) | トラックバック(0) |
父の日!
20080615235541


という事で、

本日はスーパーに貼り出されている ひより(5さい)が書いた

おとうしゃんの絵を見に行く事に。

どこかなどこかな?

…あーっ、発見!あったよー
ちょっと髪の毛が薄々な気もするけども…

ひよりぃ、どう見てもキミが一番じょーずよおっ!!!(←親○カ)



<九州プロレス・イベントのお知らせ>
6月29日(日)19:00~福岡市博多区呉服町にあります「リキハウス」さんにて食事会を開催致します!参加費=3000円。お問い合わせはリキハウス(TEL:092-272-0717)まで。参加選手=筑前りょう太、阿蘇山、田中純二。
【 2008/06/15 23:55 】

子ども | コメント(19) | トラックバック(0) |
こんにちは(2さい)
20080611012018


筑前家の長男、まさひとが無事(2さい)を迎える事が出来ました!

パチパチ。

まだ喋れるコトバは

「うぅっ、わん、わんっ」(←イヌの事らしい)だけですが…

これからの1年間でキミは一体どこまで成長してしまうんでしょうか?

キミと会える毎日が、おとうしゃんは楽しくてしょうがありません。

今、一緒に過ごせる時間は限られているけれど、

これからも超・至近距離でキミの成長ば

しっかり見届けさせてもらうばい。



お誕生日おめでとう まさひと(2さい)。
【 2008/06/11 01:20 】

子ども | コメント(11) | トラックバック(0) |
R―60開催???
20080607001839


千葉にいた時に開催していた、

60歳以上の方(と同伴者)のみ観戦可能のプロレス大会「R―60」

博多でもまた敬老の日前後の日に開催したい!

という思いで本日は、介護事業者の方が集まる大懇親会に出席、

協力者を募るべくプレゼンしてまいりました!

九州での初のR―60開催なりますか???



さて、壇上でスピーチを終えた筑前りょう太。

服を着たままこの場を去るハズはなく、

この後はモチロン…!(またかーいっ!)
【 2008/06/07 00:18 】

博多原理主義 | コメント(18) | トラックバック(1) |
大学同窓会!②
20080603162621
今宵も、はだかんぼじゃー!
【 2008/06/03 16:26 】

子ども | コメント(10) | トラックバック(0) |
大学同窓会!①
20080601012617


わが母校、

九州産業大学の同窓会「楠風会」のパーティーに伺って参りました!

先輩方からの注目をいただく中、

壇上から喋るのは何ともいつもと違う緊張が…!


さてっ、喋った後、

壇上で筑前りょう太はどんな姿になったでしょう???

(またしても…!)
【 2008/06/01 01:26 】

博多原理主義 | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |