【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
夏休み最終日
20080831234233
…といっても保育園に通う ちびっこ2人には全く関係なく普通の日曜日だったりするのですが…
さあ、今日は電車でお出かけするわよー、はい、背丈の順に並んで、と。

電車よ、はやくコイコイ!
【 2008/08/31 23:42 】

子ども | コメント(16) | トラックバック(0) |
経営者心理
20080829182128
あぁ、嬉しい!今日はポストに請求書の類いが届いてないっ、やたーっ!ひゃっほー!!
【 2008/08/29 18:21 】

子ども | コメント(22) | トラックバック(0) |
保育園に…!
20080827221230
朝、ちびっこ2人を保育園に送ると…入口の掲示版に九州プロレスの9月大会「筋肉放生会(きんにくほうじょうや)」のポスターが…!!

(なんでも、ちびっこ妻が保育園にポスターを渡してくれたとのこと。)
嬉しいけど…恐縮っす!
「筋肉放生会」開催まで、あと一ヵ月です!!!
【 2008/08/27 22:12 】

子ども | コメント(17) | トラックバック(0) |
おいしいとこドリ
20080826230905


こりゃっ!ひよりぃ(5さい)、

いなり寿司のコロモだけ食べて逃げるなーっ!

シャリが寒そうやんかー!
【 2008/08/26 23:09 】

子ども | コメント(5) | トラックバック(456) |
熱湯筋肉!
20080825180416


昨日は九州プロレス初の長崎県での大会「熱湯筋肉」が

雲仙市小浜(オバマ)町で行なわれました!

千葉のKAIENTAI-DOJOからTAKAみちのく代表にも

来ていただき大盛り上がりの大会になりました!

来年の夏もまたココに元気ば持って来たい!


「熱湯筋肉」試合結果はコチラ↓
http://kyushuprowrestling.blog45.fc2.com/blog-entry-87.html
【 2008/08/25 18:04 】

プロレス | コメント(6) | トラックバック(0) |
パタパタ♪
20080822220718


片腕に一人づつ乗せての、「たかいたかーい!」

しっかり、つかまっとかなよー!




24日(日)は長崎県雲仙市で「熱湯筋肉」開催!
http://kyushuprowrestling.blog45.fc2.com/blog-entry-76.html
【 2008/08/22 22:07 】

子ども | コメント(6) | トラックバック(0) |
懐かしのあの味
20080821223653
本日は顔見知りのメキシコ料理屋さんに営業です。

メキシコ料理といえば、やっぱりタコス!

約3年間暮らしたメキシコ、

当時は安くて美味しいので毎日と言っていい位よーく食べてたものです。

今でも、たまに無性に食べたくなる…

というワケでおやつにタコスをテイクアーウツ!

「う、うまーいっ!」



修行時代を思いだしながら、てくてくパクパク…!
【 2008/08/21 22:36 】

プロレス | コメント(16) | トラックバック(0) |
まさしく密着取材
20080820222827


本日は、10月にNHK福岡(他県の皆様スイマセン!)で

放送予定の筑前りょう太ドキュメント番組の取材の為、

早朝からスタッフの方が筑前家に来て撮影していただいております。

いつもとは違う雰囲気にちびっこ達も興奮気味…!

まさひと(2さい)はカメラマンさんの覗く穴の向こう側に何が見えるのかが、

どうにも気になるようでして…


カメラマンさんに、だっこをおねだりして覗かせてもらっております…!


どんな未知の世界が見えたかな?
【 2008/08/20 22:28 】

子ども | コメント(16) | トラックバック(0) |
「ぶぉーっんっ」
20080818214446


…という重低音が恐いために物心付いた時から

近付かなかったエアータオル

(って言うのかな?スーパーのお手洗いなどにあるアレです)。


その恐怖をついに ひより(5さい)が克服!

「もうね、こわくないとよー」ですって。

また成長しよったなあああ(ちょっと複雑…)。
【 2008/08/18 21:44 】

子ども | コメント(17) | トラックバック(0) |
お盆休み!
20080817213029


今日はご先祖様にご挨拶した後、ちびっこ達と海へ。

浮輪も持参し気合満点でしたが、

昨日の集中豪雨の影響もあって海も荒れ荒れ…

「こりゃ、泳げんバイ!」

作戦変更して、

浜辺にて砂のお城作りに没頭した本日の筑前家なのでした。

ちゃんちゃん♪
【 2008/08/17 21:30 】

子ども | コメント(7) | トラックバック(0) |
雨ニモ…
20080816224614
本日の二丈町での夏祭り大会は集中豪雨の為、残念ながら中止に。

初めての事態に、てんやわんや。楽しみにしていただいてた皆様申し訳ありませんでした。
次こそ必ず、二丈町に元気ば持って来るバイ!!
(写真:おウチに帰ったら、ちびっこ達が作った“てるてる坊主”が…!)
【 2008/08/16 22:46 】

子ども | コメント(5) | トラックバック(0) |
`08コレクション~夏②
20080814205948


ちびっこ達にはスマンが…

コリャ暑くてたまらんのじゃーっ!!!


(おっ、とパンツで失礼…!)
【 2008/08/14 20:59 】

子ども | コメント(9) | トラックバック(0) |
`08コレクション~夏
20080813224634


ちびっこ二人が「プチプチ(梱包の時につかうアレです、アレ!)」

を使って おとうしゃんの夏服を作ってくれております。


んー、見た目は涼しげっちゃあ涼しげなんやけどもなあ…。
【 2008/08/13 22:46 】

子ども | コメント(6) | トラックバック(0) |
とべっ!!
20080812213508


今、まさにソファーから旅立たんとする

ひより(5さい)と まさひと(2さい)!!


元気ありまくりっ。

お盆休み堪能中の ちびっこ2人でありました…!
【 2008/08/12 21:35 】

子ども | コメント(5) | トラックバック(0) |
念願成就
20080811215122


今朝の朝ゴハン時。

ちょっと前から「“はなぢ”をだしてみたい!」と広言していた

ひより(5さい)の小さい鼻から「ぽたっ」。


やたーー、はなぢが出たばーい!

今日は、はなぢ記念日じゃーー!!

さあさあっ、ティッシュつめつめしときー!
【 2008/08/11 21:51 】

子ども | コメント(5) | トラックバック(0) |
忍者の里決戦!
20080810175703


○筑前、磁雷矢[とぶばい]台風7号●&8号

今日は佐賀県嬉野市の忍者テーマパーク「肥前夢街道」で試合!

炎天下の下、磁雷矢選手とタッグを組んでの試合でしたが、

コドモ達の声援に助けられ勝利!

肥前夢街道、そして嬉野の皆様、ありがとうございました!

また必ず来たいっ!!
【 2008/08/10 17:57 】

プロレス | コメント(5) | トラックバック(0) |
筑前家の日常
20080808230152


また今日も懲りずに履いちゃったのね…まさひと(2さい)…!
【 2008/08/08 23:01 】

子ども | コメント(14) | トラックバック(0) |
なぬーっ!
20080807224454


ひ、ひよりぃっ(5さい)!

キミもう、そんな大きなクックば履きよると!??


おとうしゃんビックリ!!
【 2008/08/07 22:44 】

子ども | コメント(17) | トラックバック(0) |
再会!
20080806214906


UWFや新日本プロレスで活躍された

元プロレスラーの垣原賢人(まさひと)さん(36さい)が来福!

久し振りの『オリジナルまさひと』さんとの再会となりました。

ファンの頃、ボク実はUWFが大好きでしてねー、

垣原さんのデビュー戦も17年前に劇場中継で見たものです。

そんな垣原さんと筑前りょう太の過去の対戦成績は一勝一敗のイーブン。

プロレスは引退されましたが自分らしいアプローチ

[ミヤマ☆仮面として]新たな道を切り拓くその姿から

大きな元気をいただいているのです!


まだまだ垣原選手との勝負は続いています、

関東―九州と離れますが

互いの使命を果たすべく頑張りましょー!!!
【 2008/08/06 21:49 】

プロレス | コメント(6) | トラックバック(0) |
今週末!
20080804183648


8月10日(日)佐賀県嬉野市にある

歴史体験型テーマパーク「肥前夢街道」で試合を行います。

忍者の里での試合だけに、

今回のタッグパートナーは、

メキシコでお世話になった“世界忍者”磁雷矢(ジライヤ)選手。

楽しみですが、屋外での試合だけに暑いだろーなああ!

アツサニマケズ頑張るバイ!!


「肥前夢街道」イベント詳細は九州プロレス公式ニュースBLOGで!
http://kyushuprowrestling.blog45.fc2.com/

(写真:先月ご挨拶に伺った時にパチリ。
「インチキ芸人」―名刺の肩書より―の神谷弦次郎さんと)
【 2008/08/04 18:36 】

プロレス | コメント(16) | トラックバック(0) |
たのしいおしごと③
20080802174129
リング上で おちゃタイム中の ちびっこ2人。たくさんあそびまくったもんなあ、少し、きゅーけーい。
【 2008/08/02 17:41 】

子ども | コメント(15) | トラックバック(0) |
たのしいおしごと②
20080801000445
トップロープから跳びまくる ひより(5さい)。何回跳べば気がすむんじゃーっ!!
【 2008/08/01 00:04 】

子ども | コメント(15) | トラックバック(0) |
| ホーム |
