【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
筋肉放生会!
20080928230857


皆様ご来場いただきありがとうございました!

またこれからも九州プロレス走り続けますので応援よろしくお願いします!

ご観戦ありがとうございました!


(写真:今夜の対戦相手となった二人のイメージ画)
【 2008/09/28 23:09 】

博多原理主義 | コメント(10) | トラックバック(0) |
いよいよ明日!
20080927174519


9月28日(日)13時~アクロス福岡で「筋肉放生会」開催です!

当日券もありますので是非、元気をもらいに来て下さい!!

試合後にはファンの方との交流会も予定しております。こちらも是非!

写真は運動会(行けました!)ちびっこ達の頑張りに元気もらいました。
明日は頑張るバイ!!
【 2008/09/27 17:45 】

子ども | コメント(8) | トラックバック(1) |
待っていただいてる!
20080925005847
数ヵ月前に慰問で訪れた施設。今日偶然その施設の前を通ると、新しい看板が…。

そこには「お風呂」「カラオケ」と並んで呼び物の中に「プロレス」の文字が…!!
その文字の向こうに、いきいきと職員さん達が働かれている様子が浮かんできます。

また伺います、おじいちゃんおばあちゃん職員さん待っててね!!
【 2008/09/25 00:58 】

子ども | コメント(16) | トラックバック(0) |
行けるかな!??
20080923020752
九州プロレスの秋のビッグマッチといえば今週末に迫った9月28日「筋肉放生会」
そしてその前日は、なんと ひより(5さい)の保育園最後の運動会!!!
バタバタと忙しくなる大会前日…果たして筑前おとうしゃんは保育園へ駆け付ける事が出来るとでしょうか!???
【 2008/09/23 02:07 】

子ども | コメント(20) | トラックバック(0) |
筋肉放生会まで一週間!
20080920224646


本日は合同練習。

炎天下のなか猛練習中の九州プロレス選手達です。

ビッグマッチまであと一週間!みんな日に日にテンションが上がってきております!!

9月28日(日)PM13:00~アクロス福岡「筋肉放生会」、ご期待下さいっ!
【 2008/09/20 22:46 】

プロレス | コメント(6) | トラックバック(0) |
酔っぱらってます
20080919203612


ここはどこかなあ?

今夜の営業先の異業種交流会で泡盛をしこたま呑まされ酔っ払って只今、道端でぶっ倒れ中の筑前りょう太です

筋肉放生会、必ず満員にするぞい!!
【 2008/09/19 20:36 】

博多原理主義 | コメント(21) | トラックバック(0) |
ぬりぬり
20080917215014
練習と営業にデスクワーク。
酷使しまくって疲れが溜まっている腰くんに、まさひと(2さい)が塗ったらスーッとするお薬をぬりぬり…

きくーーー!!!
【 2008/09/17 21:50 】

子ども | コメント(5) | トラックバック(0) |
人生の先輩を敬う日
20080915215523
練習終わって、ちびっこ2人のおじいちゃん、おばあちゃん(即ち筑前の父&母)の家へレッツゴー!
あれ…いつの間にか後ろで寝ちゃったかな?

もうすぐ着くばーい!!
【 2008/09/15 21:55 】

子ども | コメント(3) | トラックバック(0) |
九州プロレス道場開設!
20080913174110
本日は新道場兼事務所のご披露会見を行いました。
119年の福岡市の歴史でも初めてとなる市内でのプロレス道場開設。多くのマスコミの方に来ていただきました。

ここを拠点に九州ば、ますます元気にしていくバイッ!!

■NPO法人 九州プロレス新住所
〒812-0068
福岡市東区社領2-12-23
TEL/FAX(092)400-9938
【 2008/09/13 17:41 】

子ども | コメント(10) | トラックバック(0) |
ちゃぷちゃぷ おふろ
20080911231803
ただいま、ひより(5さい)とリラックスターイム中!
【 2008/09/11 23:18 】

子ども | コメント(19) | トラックバック(0) |
もみもみ
20080909204026


先日のラジオ生出演時。

本番中にエイヤッと脱いだ瞬間に、

反対側に座って喋っていたパーソナリティーさんが

猛ダッシュしてこられ写真の状況に…!



果たしてラジオ聞いてくれてた皆さんに伝わったんだろかー???
【 2008/09/09 20:40 】

博多原理主義 | コメント(11) | トラックバック(0) |
結婚式!
20080907222503

いつも応援いただいているファンの方から

「今度、結婚する事になりました!披露宴を行なうのでゲストで来ていただけませんか?」

という ありがたーいご要望をいただき

本日、筑前りょう太出動して参りました!

アットホームないい雰囲気の式場に突如ながれる

♪筑前りょう太のテーマ曲…

恐縮です…!


拓也さん、愛子さん、末永くお幸せに!!
【 2008/09/07 22:25 】

博多原理主義 | コメント(7) | トラックバック(0) |
好いとうバイ長崎っ!
20080906233354


先日、初の九州プロレス長崎大会「熱湯筋肉」を

主催していただいた長崎県雲仙市の商工会青年部のみなさんと、

ワケあって博多で再会!

長崎県の方の郷土愛は特別強烈だなああ、といつも感じます。

長崎の方に関わった後は、

いつも暖かい気持ちにさせていただけるんですよね…!



今夜の締め台詞はモチロン…

「長崎・雲仙から九州ばーっ元気にするバイ!!」
【 2008/09/06 23:34 】

博多原理主義 | コメント(18) | トラックバック(0) |
取材は たのし
20080905093856


10月放送のドキュメント番組の取材で、

またNHKの方々におウチに来ていただいておりますよ。


しかし持ち込まれた機材の山々にちびっこ達は大っ興奮!

おーい、9時過ぎたよー、はよ寝れー。

おーい、きこえてますかああー???
【 2008/09/05 09:39 】

子ども | コメント(21) | トラックバック(1) |
はらばい②
20080903103426
こんどは頭からすべるわけね。

やっぱり はらばいで…!
【 2008/09/03 10:34 】

子ども | コメント(18) | トラックバック(0) |
はらばい
20080901203656
スベリ台は「はらばい」ですべる!

と、心に誓っている(?)まさひと(2さい)。

今日もお腹からズルズル…!
【 2008/09/01 20:37 】

子ども | コメント(31) | トラックバック(0) |
| ホーム |
