九州プロレス応援自販機、設置!!
20081030214227
じゃじゃーんっ!

コカコーラ ウエストジャパン(株)さんの協力の下、

企画された「九州プロレス応援自販機」。

その第一号機が、本日設置されました!!!

(この自販機の売上の一部は九州プロレスの活動費に充てられます。)

お近くの方は是非是非ご購入下さいねー(ニコリ)!

念願の一台目設置にご協力いただいたコカコーラ ウエストジャパン(株)さん、

場所をご提供いただいた焼鳥屋さんほか皆様ありがとうございました!!



↓九州プロレス応援自販機設置場所・詳細
http://kyushuprowrestling.blog45.fc2.com/blog-entry-141.html
【 2008/10/30 21:42 】

子ども | コメント(50) | トラックバック(0) |
親子遠足!
20081029184748
保育園主催の「親子遠足」に参加中ですよ。

ぱくぱく。

みんなで食べる、おかあしゃん作のお弁当は、おいしかねー!

(明日はプロレス業界初となるおめでたい報告がひとつできそうです!お楽しみにっ!!)
【 2008/10/29 18:47 】

子ども | コメント(5) | トラックバック(0) |
来たれ!九州の元気の源!
20081027202340


只今、九州プロレス・プロレススクールではプロレスラーを目指すスクール生を募集中!

プロレスラーになって九州を元気にしたい16~26歳までの健康な男子の応募をお待ちしております。

・身長、体重問わず。スポーツ経験者優遇
・入学オーディションあり。

履歴書と上半身と全身の写真を同封のうえ、
NPO法人 九州プロレス(〒812-0068 福岡市東区社領2-12-23)まで申込み下さい。

詳細はこちら↓
http://kyushuprowrestling.blog45.fc2.com/blog-entry-137.html
【 2008/10/27 20:23 】

博多原理主義 | コメント(16) | トラックバック(0) |
いよいよ放送ですよ!
10月26日(日)NHK総合「地域発・ぐるっと日本」内で、午前11時3分頃から~福岡にんげん交差点・筑前りょう太密着ドキュメント~が約25分間放送されます!!

全国の皆様、是非是非っご覧下さいね!!
【 2008/10/25 12:54 】

未分類 | コメント(14) | トラックバック(0) |
せいりせいとん③
20081023235635
んんん???

メキシコの通貨??

いやいやいや、文房具のことか…!
【 2008/10/23 23:56 】

子ども | コメント(8) | トラックバック(0) |
せいりせいとん②
20081022233811
んんん???

なるほどなるほど。

解読解読。
【 2008/10/22 23:38 】

子ども | コメント(4) | トラックバック(0) |
せいりせいとん
20081022002836
ひより(5さい)が、分類して収納しやすいようにか、おもちゃ箱に自作の名札をつけましたとさ。

これは…?

なるほどなるほどね…!
【 2008/10/22 00:28 】

子ども | コメント(4) | トラックバック(0) |
ココどーこでしょ??
20081020105741
所用のため九州を出まして、エスカレーターで急がない人が左側でなく右側にのる街に来ていますよ。

思いおこせば、この街での思い出も少なくないものです。

棚橋弘至選手との試合や蝶野正洋さんとの試合、そうそう反対側のコーナーから藤波辰爾さんが「♪ドラゴンスープレックス」に乗って入場されてきた時はファンに戻りそうで「いかんいかん!」気持ちを切り替えるのに大変だったものです。

メキシコ時代から縁のある悪友達(?)も多く活躍していて不思議とこの街とは何かと関わりがあるのです。

今回もいい思い出と刺激を沢山もらいました。美味しい「粉物料理」もいただきましたし…さあっ、また博多に帰って頑張りますかああーっ!
【 2008/10/20 10:57 】

子ども | コメント(6) | トラックバック(0) |
奮闘プロレス部!
20081018182452


今日は九州プロレス道場に、

母校である九州産業大学のプロレス研究部がやって来て練習を行いました。


総勢30名、スゴイ数!母校ながら、さすが日本で唯一の「プロレス部」…!

初めての環境で戸惑った様子でしたが、プロのリングの感触はどうだったかな???



学園祭に向け頑張って!!
【 2008/10/18 18:24 】

博多原理主義 | コメント(16) | トラックバック(0) |
お気に入り
20081016215301


おーい、保育園いくばーい!!

(番組もそうですが、この「はらまき付きズボン」もお気に入りのようです!)
【 2008/10/16 21:53 】

子ども | コメント(17) | トラックバック(0) |
全国放送決定!!!
20081013222322


NHK筑前りょう太ドキュメント「福岡にんげん交差点~九州ば元気にするばい・プロレスラー筑前りょう太の挑戦」の全国放送が決定いたしました!!

★10月26日(日) 午前10:50~11:30
 NHK総合「地域発!ぐるっと日本」の枠内で11:05ころ~放送
 全国の皆様、是非見て下さいね!!




今日はショッピングセンター「トリアス」での試合でした。

筑前、磁雷矢、めんたい☆キッドの、

メキシコ修行経験者チームで勝利を得ました!やたっ!


見に来ていただいたお客様・

トリアス関係者の皆様ありがとうございました!!
【 2008/10/13 22:23 】

プロレス | コメント(15) | トラックバック(0) |
どきどき初体験
20081012001212


福岡市内のライブハウスにてミニトークショーを行なって参りました!

バンドの方々の演奏が終わって、いざ出番となったのですが、

いやはや緊張しましたああー!

ライブハウスでトークなんてバンドのファンの方達ばかりやし

受け入れてもらえるんやろか?

と心配でしたが、終わってみれば大盛上がり!

最後は…モチロン裸んぼになって、みんなで「九州ば元気にするバイ!」

ひゃー、いい経験させていただきましたー。

月曜日(祭日)の試合も頑張るバイ!!!



★10月13日は九州プロレス・体育の日スペシャル!
  「お父さんとボクの【プロレス流】メタボ撃退教室」
福岡県久山町のショッピングセンター・トリアスにてイベント+試合を開催します!お近くの方、是非ご来場お待ちしてます!!
http://kyushuprowrestling.blog45.fc2.com/blog-entry-127.html
【 2008/10/12 00:12 】

博多原理主義 | コメント(3) | トラックバック(0) |
お尻ぺったん中
20081010171103
おおー、いー子におしり出せたねー。
よしゃっ、ぺったんするけんね、そのまま動かんとよ~っ!!
【 2008/10/10 17:11 】

子ども | コメント(10) | トラックバック(0) |
母校からのお知らせ
 私、筑前りょう太の母校・九州産業大学がイベントを催されるとの事です!
お近くにお住まいでお時間ある方は是非、足を運んでみて下さいね!


★松村邦洋<九州産業大学OB・先輩なのであります!>似顔絵展
 ―可能性へのメッセージ― 11月3日まで開催中
 http://www.kyusan-u.ac.jp/ksumuseum/


★松村邦洋さん、富豪2夢路さん(プロレスラー)、濱瞳さん(ジュエリーデザイナー)の九州産業大学OBお三方による座談会が10月25日(土)に行われます。
 どんなお話が聞けるんでしょうか?出来るものなら出演したかった!
 (スケジュールが合わず今回、筑前は出演を断念したのでありました…)
 http://www.kyusan-u.ac.jp/ksumuseum/index.html?_startPage=4
【 2008/10/09 20:09 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
筋肉買物
20081007193836
3キロのプロテイン。いざ購入!とレジに運んでいると、

「ひよりが、はこぶとよー!」

志願した ひより(5さい)でしたが…

やっぱ重いやろ?ソレ。
【 2008/10/07 19:38 】

子ども | コメント(4) | トラックバック(0) |
(2さい)対(35さい)
20081005204514
苦戦中であります…!

むむ、やるな…!!
【 2008/10/05 20:45 】

子ども | コメント(4) | トラックバック(0) |
社会見学
20081003230637
九州プロレス事務所にやってきて社会見学中のちびっこ達。

ご満足いただけましたでしょうか…???
【 2008/10/03 23:06 】

子ども | コメント(18) | トラックバック(0) |
豪華チャペルで講演会!
本日は、福岡市西区で筑前りょう太史上、

最もステキーッな場所での講演会でしたよ。
20081002193415

会場は、すぐ外が海で、

太陽が後から照らすガラス張りのチャペル…

おお、素敵すぎるばい…!緊張…!!



★いよいよ明日(10/3)放送!
 NHK福岡19:30~19:55「福岡にんげん交差点」
 筑前りょう太密着三か月のドキュメント番組放送です!
 NHKスタッフの皆様の渾身の力作!
 全てをさらけ出しておりますー、福岡の方は是非是非お見逃しなく!!!
【 2008/10/02 19:34 】

博多原理主義 | コメント(24) | トラックバック(0) |
帰ってきたバイ!!
20081001194851


「筋肉放生会」のモロモロもやっとこさ一段落…

そして、ついに筑前りょう太が今夜、

我が家の夕飯の食卓に帰ってきたバーイ!!!

お待たせー、この時間に会えるなんて…幸せ…!!!!!



さあさあ、ちびっこ達ぃ、もりもり食べるばーい!
【 2008/10/01 19:48 】

子ども | コメント(7) | トラックバック(0) |
| ホーム |