【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
思い出の街角
20091031223018
今週、慰問に伺ったデイケア施設「シティケア博多」。

訪ねてみてビックリ!ソコは約2年前、最初に弊社が事務所を構えた場所のスグ近くでは、あーりませんか!

ひゃー、懐かしき「博多駅前四丁目界隈」。

ほんの1~2年前のコトですが、創業当時を思い出しました。
初心を忘れず未来に向かって頑張ろうっと!


今週慰問で伺った「シティケア博多」さんと「舞松原デイサービスセンター」さん、おじゃましました。また元気を持って伺いますね!!
【 2009/10/31 22:30 】

子ども | コメント(9) |
筑前先生業務終了!
20091030220259
今夜は毎週火・金に道場で行なってる一般向け「プロレス教室」の先生を初めてやってまいりました!

この教室の目的は「プロレスを通して一般の方の健康増進をサポートする」コト。

本日限定のオリジナルメニュー(内緒!)で会員さん達と楽しく汗をカキカキいたしました。

汗をかくってやっぱしいいなああ!いい時間でした。

(練習後、着替え終わった会員さん達をパチリんこ。お疲れ様でした!)
【 2009/10/30 22:03 】

子ども | コメント(18) |
筑前先生の出番バイ!
<!DOCTYPE html PUBLIC
明日(29日)19:00~九州プロレス道場で行われる一般の方向けプロレス教室。

いつもは、めんたい☆キッド君が先生をしてくれてますが、明日は彼が不在につき…筑前りょう太がご指導させていただきます!

只今リングを解体中。リングを山口県の青年会議所さんへ二泊三日でレンタルしてきます(何に使われるんでしょか?めんたい君、運送よろしく!)。

明日はリングの無い中でのプロレス教室。内容は…乞うご期待!皆さんがプロレスを通して、健康に関心を持てる楽しい時間にしたいなあ、と思います。

プロレス教室は誰でも参加可能!無料体験・見学も大歓迎ですよ。

皆さんお待ちしております!!!


九州プロレス
場所:福岡市東区社領2-12-23
TEL:092-400-9938
【 2009/10/29 23:52 】

博多原理主義 | コメント(6) |
夜走り筑前②
20091028180024
一度お会いしたかった人。
それは、とある有名ラーメン店の代表の方。

ドキドキの初対面。
短くも濃い時間でした。こちらが提出した資料をあんなに食い入るように読み込んでいただいた方は初めて。
「適当に付き合っていくつもりはない。」強烈で熱い意思表示をいただきました。

経営者として、未来に向けて大きな刺激をいただいた時間でした。

よーしっ、九州とプロレスの未来ば明るく出来るよう頑張るバイ!!
【 2009/10/28 18:00 】

博多原理主義 | コメント(19) |
夜走り筑前
20091027231015
営業終わって自転車カッとばして帰宅中ーっ。
今夜は上機嫌。

実は10年程前から「一度お会いしたい」と思ってた、ある方と、突然、明日会える事が決定したとです!

やた!

おお、なんだか今夜はペダルが軽いぜい!!

ぴゅんぴゅーん♪
【 2009/10/27 23:10 】

博多原理主義 | コメント(27) |
お祭りじゃ!
20091026231050
博多うどんの名店「牧のうどん」にて夜ご飯。
カレーうどん(ご飯一杯つき!)に、かしわ飯(博多名物:鳥の炊き込みご飯)。

まさに炭水化物祭!やた!

そろそろ、また12月の「筋肉せいもん払い」に向けて食事も変えていかないといけんので、今のウチしっーかり悔いのないよう炭水化物いっぱい摂って不摂生しとくんじゃー!
【 2009/10/26 23:10 】

未分類 | コメント(17) |
ベルト奪取!
20091025234451
コレ(笑)!

福岡市のデイサービス「ライフケア大手門」を慰問し、いただきました!
おじいちゃんおばあちゃん職員さん、みんなで作ってくれた、との事。

慰問先それぞれに色んな形でお気持ちを表しお伝えいただき、それが明日のボクのエネルギーになっとります!


さあさ!弊社理念「九州ば元気にするバイ!」実現の為、今週も頑張りますかいな!
【 2009/10/25 23:44 】

博多原理主義 | コメント(3) |
逆!逆!
20091024210850
反対!反対!

トイレ歴のまだ浅い3さいじ、でした。

ちゃんちゃん♪
【 2009/10/24 21:08 】

子ども | コメント(25) |
花の金曜日。
20091023164227
今日は16時でお仕事おしまいにして、おウチでゆっくりと楽しい時間を過ごします!
るんるん♪

只今、ちびっこ妻と楽しくお買い物中。

今夜はお好み焼きにしようやあ!
【 2009/10/23 16:42 】

子ども | コメント(4) |
喋るんじゃー!
20091023002811
講演!

経営者の方々の会にて。真面目な会で、講演が終わった後、皆様で「あなたはビジネスを通してお客様に感動を与えていますか?」というテーマで討論してくれてます。

ありがたや!恐縮です。
皆様、長時間に渡り聞いていただきありがとうございましま!
【 2009/10/23 00:28 】

博多原理主義 | コメント(8) |
出たー!
20091021082120
めんたい☆キッドTシャツ(モデル:ご本人)、クリーナーストラップ等、「筋肉おくんち」から発売になった10アイテムが、この度ネットショップでも買えるようになりました!

1つ1つに「九州ば元気にする」魂ば込めとります!
九州プロレス・オンラインショップ、是非ご利用下さいねー!

【 2009/10/21 08:21 】

博多原理主義 |
写真いただきました。
20091019215154
ファンの方から。

噛むな噛むな、オイ!

しかし、あの時以来、ご無沙汰だなあ。元気かい!?アミーゴ!


(出演:大阪プロレスのビリーケンキッドさんでした、ぱちぱち。ファンの方に感謝!)
【 2009/10/19 21:51 】

VIVA MEXICO! | コメント(6) |
プロレス・スキンシップ講座!
20091018202431
本日は、「九州プロレス×日本財団PRESENTS“親子プロレス・スキンシップ講座”」を開催!

福岡を中心に九州各地を巡っていくこの講座。今日で三回目の開催です。
プロレスの技や動きを利用した親と子(4~10さいくらい)の触れ合い方を一時間半お教えする講座です(楽しそうでしょ???)。

今日も、たくさんのキラキラ輝く親子の笑顔に出会えました。
ああ幸せな時間!


スキンシップ講座は今年度中にまだ数回開催予定です、頑張るばい!
(写真:プロレスしき腕立て伏せに挑戦ちゅー!)
【 2009/10/18 20:24 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(6) |
昼下がりのBBQ!
20091017192037
福岡市職員と、その関連の方々達とのBBQホームパーティー!

閑静な高級住宅街の一軒に集った公務員の方々数十名と、プロレスラー1人。(こういう場に身を置けるのがNPOの特権!?)
物珍しがられる、がられる。

グビグビじゅうじゅう。
今後に繋がる良いご縁をたくさんいただき感謝!皆様お疲れ様でした!
【 2009/10/17 19:20 】

博多原理主義 | コメント(168) |
挑む男
20091016234851
金曜日はフリースクールの生徒達へのプロレス授業。

先々週くらい前から、なんと校長先生も生徒に混じって授業に参加されだしました。

学校の創設者で、学内のルールの番人。現場の教育最終責任者であり経営者。

日々降りかかる様々な問題、苦しまれ悩まれてる中での突如の授業参加。
その理由はよく分かりませんが、体力的にも大変なハズなのに…。
男50代、期するモノを感じます。

先生、頑張って下さい!
若輩モノで恐縮ですが、一所懸命ご指導させていただきます!
【 2009/10/16 23:48 】

博多原理主義 | コメント(16) |
究極の選択?
20091014215420
どっち食べたい?

おとうしゃんは、たけのこ派!
【 2009/10/14 21:54 】

子ども | コメント(9) |
夢の昼食
20091013153021
カップ焼きそば!

体作りのため、鳥を喰らう毎日でしたが、試合も昨日終わり、これから、ちょっとの間、好きなモノを好きなだけ喰らう生活ばさせていただきます!!(やたっ!)


夜は牛肉かな?ラーメンにするかな?

わくわく!
【 2009/10/13 15:30 】

プロレス | コメント(3) |
筋肉おくんち二日目
20091012215329
筑前、×純二(ラリアット)○佐々木健介、起田高志

健介オフィスに敗戦。健介さんは、今まで通り高い壁でした。
全力をぶつけ、ぶつけられ大きな充実感をいただいた試合でした。健介さん、ありがとうございました!

筋肉おくんち二日間、ご観戦いただいた皆様ありがとうございました!

しっかり練習しなおして出直したいと思います。
九州ば元気にするバイ!!


(写真:試合後、いただいたドーナツを囲んで反省会中)
【 2009/10/12 21:53 】

プロレス | コメント(7) |
筋肉おくんち初日!
20091011195309
筑前、○佐々木健介、起田高志(ノーザンライトボム)阿蘇山×、田中純二、若鷹ジェット信介

久し振りに佐々木健介さんと再会!
相変わらずパワフルでした。同じコーナーに居てこんなに頼もしい存在はいない!という感じでした。

明日は、その健介さんとタッグ対決!すんごく楽しみです、頑張るバイ!

当日券は13時発売です。ご来場お待ちしております!
【 2009/10/11 19:53 】

プロレス | コメント(6) |
いよいよ明日!
20091010203154
明日15時開始です「筋肉おくんち」!

只今、明日に備えリングを解体→トラックに積込中ですよ。
九州の秋の大祭「おくんち」の名に恥じない祭りに出来るよう頑張るバイ!

「筋肉おくんち」まで、あと一日!
当日券は13時より会場で発売です!ご来場お待ちしております!
【 2009/10/10 20:31 】

プロレス | コメント(3) |
演劇ゲスト!
20091010003258
福岡の若手人気劇団「ガラパゴス・ダイナモス」の演劇後のトークコーナーに出演!

約30分のトークの締めは、リクエストにお応えし劇団の方にチョップ!
そして、間近に迫った「筋肉おくんち」についても、しっかりPRしてきました!

皆さん見に来てくれると嬉しいなあ。(素晴らしい演劇を見せて下さった劇団の皆様ありがとうございました!)


佐々木健介選手との2年振りの遭遇、段々と興奮が高まってきました。
「筋肉おくんち」まで、あと2日!
【 2009/10/10 00:33 】

博多原理主義 | コメント(19) |
おくんち新グッズ祭!
20091009001308
これまでグッズ種類の少なかった九州プロレス…。
しかし!
3日後に迫った「筋肉おくんち」では、ストラップなど、たくさんの九州プロレス・グッズが新登場!
その数、なんと10種類!みなさん是非会場でお買い求め下さいね!!

(写真はその一つ、九州プロレス携帯クリーナーのイメージ画!)


※オンラインショップでも近日中に取扱開始予定です。
【 2009/10/09 00:13 】

子ども | コメント(4) |
回復じゃー!
20091007202629
胃腸の調子は戻らんですが、まずもって熱は急降下ー!

随分と楽になりましたとさ。

ご心配おかけしました。明日から練習も復帰予定です!


さて、復帰後の初仕事は、新たに後援会法人会員になって下さった会社をご訪問。
市内近隣に計7店舗展開されている「一楽ラーメン」さん!
実は大学の近くにもその一軒があり当時よく通ったものでした。なので今回の突然のお申し込みをいただいた時は、感動ー!なのでありました。


感謝です!
明日も、病にマケズ九州ば元気にするバイ!


「筋肉おくんち」まであと4日。
【 2009/10/07 20:26 】

子ども | コメント(6) |
発熱。②
20091006132437
恥ずかしながら、いまだお布団にくるまれておりまする…。

コドモがひいてた、お腹の風邪が移ってしまったようです。診断結果は胃腸炎と、それから来る発熱とのコト。
頭とおなかのWパンチは結構手強いとです。

はよ現場に復帰せな!

「筋肉おくんち」まで、あと5日。


(関係各位皆様、この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。)
【 2009/10/06 13:24 】

子ども | コメント(10) |
発熱。
20091004162900
発熱・腹痛でダウン中。

プロレスラーになって初の首痛に襲われた3週間前から、どうにも調子が上がりません。
業務も午前様が続いてました。大事な試合前なのに、いかんなあ。


看護婦に憧れる ひより(6さい)はリアル病人を、お世話できる喜びで興奮状態(!)。声を頻繁にかけたりパンを口まで運んでくれます。
(あのぉ、ちょっと眠りたいんですが…)

明日検査を受けてスグ出社できるように、なんとか熱を引かせなきゃ。

「筋肉おくんち」までラスト一週間!
【 2009/10/04 16:29 】

子ども | コメント(8) |
「神の手」ジュニア!
20091004010121
世界イチのプロレスマスク職人と称される「ローリン」の息子で、現役ルチャドールの「ローリンJr」がメキシコより初来日!

先日ドキドキの日本デビュー戦を熊本で行なってまいりました。

ボクがメキシコ修行時代に自分のマスクを注文してたのが「ローリン」。
丁寧な造りが大好きやったとです。その時、まだ青年だったJrともよくマスク工房で顔を合わせてました。

色々な縁があって今回の熊本での参戦となりましたが、まさか、日本に帰ってもまた彼らファミリーとのご縁がいただけるとは…!
ホントにありがたいものです。

また彼、そして彼の父ローリンに会いたいものです。
今回のまさかの日本での再会、嬉しかったバイ!
気をつけて帰ってね、お父さんによろしく!

アスタラビスタ!
【 2009/10/04 01:01 】

VIVA MEXICO! | コメント(16) |
「筋肉おくんち」カード発表!
20091003011223
筋肉おくんち全対戦カードが決定しました!

10月11日(日)15時~福岡市天神・西鉄ホール
⑥筋肉おくんち・6人タッグマッチ60分1本勝負
 筑前りょう太、佐々木健介(健介オフィス)、起田高志(健介オフィス)vs阿蘇山、田中純二、若鷹Z”信介(ハッスル)
⑤おくんちCupトーナメント2009準決勝・45分1本勝負(めんたい-松雪の勝者)vsユタカ
④おくんちCupトーナメント2009準決勝・45分1本勝負(台風-白波の勝者)vs旭志織(KAIENTAI-DOJO)
③博多名物タッグマッチ・30分1本勝負
  博多ぶらぶら、クルメンひろせvs台風13号、台風14号
②おくんちCupトーナメント2009一回戦・30分1本勝負 台風12号vs白波祐助
①おくんちCupトーナメント2009一回戦・30分1本勝負 めんたい☆キッドvs松雪真也


10月12日(月・祝)15時~福岡市天神・西鉄ホール
●筋肉おくんち・タッグマッチ60分1本勝負
 筑前りょう太、田中純二vs佐々木健介、起田高志
●おくんちCupトーナメント 2009決勝戦・60分1本勝負
●世界忍者戦~墨流忍者の復讐~・30分1本勝負  磁雷矢vsエスピオン・ネグロ
ほか2試合


健介さんと、初日は組んで、二日目は闘います!楽しみです、頑張るバイ!! 皆さんご観戦よろしくお願いします!

(写真:初日に参戦する「博多ぶらぶら」のおもちゃ。)
【 2009/10/03 01:12 】

プロレス |
人生是修行也
20091002002828
年に一度の歓楽街のお祭「中洲まつり」のトークショーに参加!

ステージはパンチ一枚、地面と同じ高さ。司会の方からの紹介は最後まで名前でなく「プロレスラーさん」。喋っている途中、前を通りすぎてくたくさんの通行人…。
ひゃー、長い長い10分間でした。
博多に帰ってきて一番の修羅場!?

「まだまだだなあ、筑前りょう太は」を実感した10分間でした。
また明日から頑張ろう!!
【 2009/10/02 00:28 】

子ども | コメント(20) |
| ホーム |
