【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
夜の道場
20091130204212
練習生の稽古中。

めんたい鬼コーチの号令に合わせて、リング内を練習生が駆け回っております。

明日の「九州の元気の源」となれるよう頑張って欲しい!
【 2009/11/30 20:42 】

子ども | コメント(18) |
OH!相撲
20091129222551
20091129222550
今日は大相撲・九州場所の千秋楽。

市内ホテルで行われた陸奥部屋打上げパーティーに出席あんど出演してきました!

(陸奥親方は、かって現役時代は霧島という四股名で、筑前少年にとっては憧れのカッコいい力士(大関)なのでした…)

ちゃんこに舌鼓!今夜は食事制限をお休みにして、ちゃんこ&ビュッフェを堪能しました。

うまっ!

力士の皆様、十五日間の取組お疲れ様でした。
また来年、九州で待っとりますバイ!!
【 2009/11/29 22:25 】

博多原理主義 | コメント(16) |
頑張れアビスパ!
20091129143338
今日はサッカーJ2の地元チーム「アビスパ福岡」のホーム最終戦!
という事で応援あんどPRに駆け付けております!

只今曇天で天候が少し心配ですが、そこは最終戦という事で、選手には悔いのないよう頑張って欲しいと思います。

頑張れ、アビスパ!!
【 2009/11/29 14:33 】

博多原理主義 | コメント(3) |
撮影快調!
20091128130805
本日は家族四人でお仕事、いぇーい!

以前載った福岡の育児雑誌「子連れでCHA・CHA・CHA」。その次号の表紙モデルに筑前家を起用(!)していただく事になり、 その撮影を市内のモデルハウスで行なっとります。気まぐれちびっこ達に振り回されつつも…。でへ。


筑前家が表紙の「子連れでCHA・CHA・CHA」1・2月号は福岡県内の書店・コンビニで12月25日発売です!


(モデルハウス内のミニ黒板に落書き中…)
【 2009/11/28 13:08 】

博多原理主義 | コメント(17) |
コカ・コーラの氣!
20091127174255
応援いただいているコカ・コーラ ウエスト株式会社さんをご訪問!

なにかと面倒を見ていただいているコカ・コーラの山下さんと久し振りのご対面。

皆さんの地域にもあるかと思いますが(九州プロレス版もありますが!)売上の一部が対象団体への支援金になる「支援自販機」というモノ自体の発案者が、この山下さんなのです。

いつもお会いするのは飲みの席(!)なので、改めて真面目な話をさせていただいたのは初めてのような気がしますが…。お話を聞いてみて、改めて強い「氣」を持った方とご縁をいただいたのだな、と感激の時間でした。
みなさんの元気や知恵をいただきながら、九州プロレスますます頑張るバイ!!
【 2009/11/27 17:42 】

博多原理主義 | コメント(4) |
元気ばいっ!
20091127004726
きゃー、忙しさに負けてブログ滞り中。
今日も朝から練習・営業・デスクワークと一日大忙し。ありがたい事です。

九州プロレス2009年最終戦「筋肉せいもん払い」まで、あと10日です!
【 2009/11/27 00:47 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(18) |
究極の敵
20091124193350
応援いただいている「味の明太子ふくや」さんのパーティーに出席。

食事制限中のビュッフェは…くんくん、匂いのみ堪能!

ぎゃーっ、いい香りじゃー!
【 2009/11/24 19:33 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(18) |
未来の創り方学習中
20091123124234
只今、お知り合いのコンサルタントの方に個人講義をいただき中です。
(写真のキャラクター「たれぱんだ」作者のお母様でもあります。)

九州プロレスの夢を、朝から紙の上に落としていってます。頭の中が整理されていってるのが分かります、感謝です!
【 2009/11/23 12:42 】

博多原理主義 | コメント(11) |
趣味:読書
20091122160402
おとうしゃんのお腹の上で大好きな「かいけつゾロリ」を読む ひより(6さい)。

幸せな、のんびりタイムだのう。のほほん。


(そして、下に敷いてあるのはコーヒー吸い込み用タオル…。)
【 2009/11/22 16:04 】

子ども | コメント(18) |
「今日も会社に行けばいいのにっ!」
20091122103141
あー嬉しい。久し振りの休日じゃい!

朝のんびり起きてきて、ゆっくりコーヒー飲もうかなあ…、と思ったらバッシャーン!と豪快にカーペットにこぼしちゃった…。

怒る、ちびっこ妻!そして、カーペット上のコーヒーを吸い込む為敷き詰めたタオルの上で、はしゃぐ、ちびっこ達!


筑前家、嵐の休日スタート…!
【 2009/11/22 10:31 】

子ども | コメント(24) |
おかえり!ジェット
20091121221835
若鷹ジェット信介(またの名をハッスルの炭谷広報)が「筋肉せいもん払い」参戦を前に一時帰郷。

合同練習後の九州プロレス道場に遊びに来てくれましたとさ。
相変わらず、この男からは「躍動感」を感じるんだなあ。大変な時期なハズなのに。


「筋肉せいもん払い」では1DAYタッグトーナメントを開催。若鷹は、学生時代からの悪友・旭志織とのタッグで出場です。

筑前のパートナーは田中純二。優勝狙いますバイ!

さあさあ「筋肉せいもん払い」まで、あと2週間!!
【 2009/11/21 22:18 】

博多原理主義 | コメント(4) |
盗撮?
20091120183330
今夜はプロレス教室がある為、お着替え中の松雪真也(17さい)。

「生徒さん、たくさん来てくれるといいなあ。」
パチリんこ。
【 2009/11/20 18:33 】

博多原理主義 | コメント(3) |
恒例・試合前の誘惑
20091119190719
「筋肉せいもん払い」まで、あと2週間ちょい。
この時期の食事は、高たんぱく低脂肪。茹でたニワトリ胸肉に、茹でタマゴと、野菜三種ですよ。

うおおっ、ラーメンが恋しいー!
【 2009/11/19 19:07 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(3) |
はーるばる慰問!
20091118175640
本日は、九州プロレスのある福岡市の、お隣(粕屋郡)のお隣(飯塚市)のお隣にある田川市のデイケア施設「アットホームこころ」をご訪問。

温かく迎えていただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。

品のあるおじいちゃんおばあちゃんが多かったなあ。まだ五年目の新しいキレイな施設。創業者である施設長の情熱がヒシヒシと伝わってくる気持ちのいい慰問でした。

また伺いたい!ありがとうございました!
【 2009/11/18 17:56 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(12) |
お買物♪
20091117130014
福岡の繁華街あげての大安売り「せいもん払い」に来ていますよ。

「せいもん払い」は、この時期恒例の博多商人からの一年の感謝を込めた安売りのお祭りなのです。

かー、賑わっとるなあ!
活気があってウキウキな感じ。いいですね!

九州プロレスの一年の感謝を込めた「筋肉せいもん払い」も開催まで、あと三週間を切りました!これが今年最後の試合です、頑張るバイ!
【 2009/11/17 13:00 】

博多原理主義 | コメント(17) |
大分で試合じゃ!②
20091115172656
20091115172655
○筑前、めんたい[とぶばい]阿蘇山、白波×

九州プロレス二度目の大分県日田市でのイベントでした。
試合前には、地元野菜で作った美味しい鍋をみんなでいただきましたよ。
そして本日の勝利者チームには、地元野菜一年分の副賞が!さすがJAさん主催イベント!


また大分県におじゃましたいと思います、ありがとうございました!

(写真:今日のパートナー・めんたいくんとリングアナ古賀野さんと)
【 2009/11/15 17:27 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(17) |
大分で試合じゃ!
20091115074815
今日は大分県日田市で試合です!

朝七時に道場集合→大分へ出発、の予定が、田中純二鬼軍曹の要望で朝六時半集合に。


眠てー!
早くしたその理由を本人に聞いてみると…

途中にあるドライブインで、そこの名物である肉(かしわ)うどんを朝飯で食べたいから…。一同ガクッ!!
田中純二、さすがである…。



本日14時~大分県日田市・中城グラウンドでお待ちしております!

(写真=その名物・肉うどんをいただき中。んー美味い!)
【 2009/11/15 07:48 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(17) |
盗撮!
20091114161527
お昼、お世話になっているヒューマンアカデミー福岡校のイベントに出演。

その後、大学の同窓ボーリング大会会場へ!

少し時間が押し気味じゃ…。
時間がない為、駐車場で着替え中の、めんたい。急げ急げ!
【 2009/11/14 16:15 】

子ども | コメント(5) |
開店祝い!
20091113225749
お世話になっている「博多 華味鳥」さんが、福岡市天神に新店舗をオープン!

お祝いに阿蘇山先輩と駆け付けて参りました。博多の水炊きならやっぱりココ!贅沢な時間でした。

来月の「筋肉せいもん払い」で行われる「博多 華味鳥1DAYタッグトーナメント」も頑張るバイ!


★博多華味鳥<天神店>
福岡市中央区今泉1-20-2
天神MENTビルB1F
一般オープンは11月16日です!
【 2009/11/13 22:57 】

子ども | コメント(15) |
フリースクール授業中
20091113154803
準備体操中。
腕立て伏せは20回を2セット。
スクワットは70回。

頑張れーい中高生たちー!
【 2009/11/13 15:48 】

子ども | コメント(17) |
王者の魂
20091112161340
本日は「ラーメン界の王者」と二回目の対面。(対戦?)

実は前回お会いした時に課題を出していただいておりました「三年後・五年後の九州プロレスの姿を紙に書いてきなさい」
今日は、その“課題”を王者に発表する日。

「九州プロレスは結局なにがしたいのか?」を突き詰めて考え、夢をこめて渾身のざっくり且つ大胆な計画書を作成しました。(見たい??)

良い、とも悪い、とも言われませんでしたが、果たして「関わり甲斐」を感じていただけただろうか?

ありがたいコトに来月、またお会いできる機会をいただいてるので、成長していっている姿を見せれるよう勉強しよう。


経営者二年生、頑張るバイ!
【 2009/11/12 16:13 】

博多原理主義 | コメント(5) |
喰らうべし!
20091110212115
入会している経営者組織のパーチー!

某県知事様からの、ありがたくも、ちょっと長ーい(失礼!)ご来賓挨拶が終わった後は、かんぱーい!

…そしてそして、食べ放題バイキング!

そりゃー、喰らいつけーい!
【 2009/11/10 21:21 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(16) |
嬉しい贈り物
20091109182450
(株)健勝ライフさんにいただきました「クイーンセット」。

人知れず便秘気味な時もある筑前には、ありがたいプレゼント。飲むとスッキリ効果テキ面との事なので期待大…!

腸から、しっかり元気にしたいと思います、ありがとうございます!
【 2009/11/09 18:24 】

博多原理主義 | コメント(3) |
朝食中
20091109070108
さあ、新しい週のスタートばい!

只今、絶賛朝食中。

まさひと(3さい)が、菓子パンの上に乗ったクリームのみを食べております…。

こりゃーーっ!
ちゃんと全部食べるとよー!
【 2009/11/09 07:01 】

子ども | コメント(5) |
始まるばい!
20091108104510
本日は、健康イベント「健康21世紀・福岡県大会~ストップ メタボリック学園」に福岡県から講師として招かれてます!(感激!)

会場は、福岡県直方市のイオンモールで11時半~と14時半~の二回やります。お近くの方、是非お越し下さいね!

めんたいくんも張り切っとるバイ!
【 2009/11/08 10:45 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(2) |
合同練習!
20091107144337
リングがない中(レンタル中)での週末恒例・合同練習!

というワケで本日は基礎体力作りがメイン。頑張っとります!!
【 2009/11/07 14:43 】

プロレス | コメント(64) |
あと一ヵ月!
20091106222016
九州プロレス2009年・最終興行、12月6日「筋肉せいもん払い」まで、あと、ちょうど一ヵ月!

というワケでお打ち合わせに向かっておりますよ。
今年最後の大会をいい形で締め括れるよう残り一ヵ月頑張るバイ!

ご期待下さい!!!
【 2009/11/06 22:20 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(17) |
新聞よみよみ
20091106090942
朝8:30からの朝礼が終わり、情報インプットたーいむ!

ふむふむ、今日も世の中は動いとるなあ(←えらそ)。
【 2009/11/06 09:09 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(15) |
デスクワークじゃ!
20091105214105
午前は練習。
午後は営業。
夜はデスクワーク!只今、パソコンさんと仲良くピコピコやっとります。

みんな帰って会社に一人。こういう時間は、自分自身と真っ向から向き合え、色々と夢が膨らむ楽しい時間です。

頭の中の事がひとつづつ実現していく、その瞬間が近付いてきてるのを感じる事が一番オモシロイ。

小さい頃からずっとそうやって大きくなってきたように思います。

さあさ、もうひと頑張りしますかいなっ!
【 2009/11/05 21:41 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(4) |
れせぷしょん
20091104205951
20091104205950
福岡市内・某一流ホテルにて地元経済誌「ふくおか経済」主催レセプションにご出席。こほん。

格好よく決めて伺うつもりが、そこは普段着慣れないスーツ。見事にベルトを忘れてしまいましたとさ。あれれ。
しかし心配ご無用!
道場にあったビニールひもを代用して難を逃れましたとさ(逃れてるのか?)。

レセプションでは、無事たくさんのい良い出会いをいただきました。

会も終わり只今、一人夕食中…!ふーっ。

(だってレセプション中は営業三昧で食べれんかったんだもーん、許してちょ)
【 2009/11/04 20:59 】

博多原理主義 | コメント(18) |
| ホーム | 次ページ
