2009年ありがとうございました!
20091231005320
今年も楽しい一年でした!大会数も増やせましたし、何より従業員も三名(筑前含)に増やす事が出来ましたっっ(!)。

1年と10ヵ月前、プロレスを通して「九州ば元気にするバイ!」と勝手に役割を拝命し、今日まで会社を継続してきましたが、これは、選手スタッフ・後援会・そしていつも気にかけてくれるファンの皆様の優しい支えがあってこそのものだ、と改めて感謝しています。本当に、ありがとうございます!


先日の「感謝祭」の時ですが裏から様子を見てて、自分自身に対して少し苛立ちを覚えました。08年の感謝祭と、それ程変わらない規模でしか行えていない事、それが大きな理由です。
この「苛立ち」を最大のモチベーションとして、これをスッキリ解消すべく、来年、より頑張っていきますバイ!
今年以上の闘いを、ショーを来年お見せしていきたいと思います!。

2009年、皆様、本当にありがとうございました!!!
よい年をお迎え下さい。

※写真:先日のスキンシップ講座時。故郷の明るい未来達と。
【 2009/12/31 00:53 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(5) |
OH!そうじ
20091230192028
昨夜は九州プロレス忘年会。でかい男達の集団で商店街を練り歩いた素晴らしき夜でした。

今日は遅く起きて、おウチの大そうじ!一年で一番ちびっこ妻に従順な一日であります、ハイ。

写真は大そうじ中に現れたカメ(推定3さい)…

…ジャマじゃ、こりゃっ!
【 2009/12/30 19:20 】

子ども | コメント(2) |
賀状賀状
20091228230716
書き書き中!
今年は、ちょっと遅れ気味。急げ急げーい!

と、言いながらも一枚一枚、その方の顔を思い出しながらーの、その人との思い出を思い出しながらーの、って感じでゆっくり一筆一筆入れていっておりますよ。
ああ、なんて贅沢な時間!

果たして元旦に間に合うかな??
【 2009/12/28 23:07 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(4) |
接吻日和
20091227223732
いつ以来かな??
丸一日お休み、楽しい楽しいファミリーデイでありました!!

(写真:鉄棒で遊び中。「ひより、ちゅーして、ちゅー!」)
【 2009/12/27 22:37 】

子ども | コメント(17) |
2009年最終合同練習
20091226133339
先程、無事に今年最後の合同練習終了しました!
今年も阿蘇山先輩はじめ所属選手には大変頑張っていただきました。感謝感謝です。
皆様、本年もお疲れ様でした!

(写真:明日のドラゴンゲート出場を控え気合の入る、めんたい☆キッドと、それを撮影する高校生プロレスラー・松雪真也。)
【 2009/12/26 13:33 】

プロレス | コメント(2) |
クリスマスだよだよ。
20091225091951
ちびっこ二人にもサンタさんがやって来ました!
ひより(7さい)は大好きな「かいけつゾロリ」のCD、まさひと(3さい)には仮面ライダーの絵本が枕元に置いてありましたとさ。
ちびっこ達の反応も上々!(ちびっこ妻よ、ナイスチョイス!)

下の写真は、枕元の靴下のトコロにあった ひよりからのサンタさんへのお手紙
「リカちゃん にんぎょう ください です。」ですって。精一杯の敬語…ぷくく。

リカちゃん人形(ちびっこの要望は毎日日替わりなのです)は、また今度にしようや。冬休みはCDたくさん聞いてね!

メリークリスマス!!
20091225091953
【 2009/12/25 09:19 】

子ども | コメント(23) |
♪造ろう造ろう
20091224184933
ケーキを造ろう♪たりらりらん

今宵はクリスマス・イヴ、ご馳走じゃー!!

(写真:今日、学校でお友達から「おサムライみたいでカワイか髪やね」と言われてご機嫌の ひよりくん。)
【 2009/12/24 18:49 】

子ども | コメント(4) |
感謝祭!
20091223185521
今日は一年の感謝を込めたイベント「九州プロレス感謝祭2009」を開催!
試合あり、トークショーあり、オークションありの一年に一回だけのお楽しみイベント、楽しんでいただけたかな???

イベント後は、ちびっこ達がリングを占拠しております。

皆様ありがとうございました!!!
【 2009/12/23 18:55 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(6) |
憩いの道場
20091222165816
九州プロレス事務所兼道場の近くに住んでる小学生まさや(10さい)。

たまにフラリと現れて遊んでは、フラリと帰っていくとです。

今日もフラリと現れた彼、ボクが図書館で参考文献として(?)借りてきた「スーパーヒーロー100人大図鑑」を発見し熟読中。

くつろぎまくっとるなあ…!


ほーい、もうすぐ五時ばーい。帰りんしゃーい!
【 2009/12/22 16:58 】

子ども | コメント(2) |
月曜日は…
20091221215238
昼寝用お布団を保育園に持っていく日!

今朝は、まさひと(3さい)が持っていってくれたのでした。

自分のコトは自分でやりますってか!?成長したのお、3さいじ!
【 2009/12/21 21:52 】

子ども | コメント(5) |
新発バイっ!
20091210163358
九州プロレスの、元気になる新作グッズです。
新年を迎える前に是非っ!オンラインショップで販売中です。

★九州プロレス・特大エコ・カレンダー
B2サイズの大きな一枚タイプのカレンダー、空気清浄効果のある紙を使ってますよ。ご家庭に、元気とキレイな空気を運ぶ福を呼ぶカレンダー(!)です。
¥500―(税込)


★パンフレット・コンプリート5冊セット
今まで当日会場に来た方のみが入手可能だったパンフ(A3二つ折り)。リクエストにお応えしてドドーン!と、これまで販売していたパンフとセットにして商品化してみました。
博多の新進イラストレーター・嶋田ヤスヒコ氏作の大会イラストのコレクションにも是非!
先着3名様に幻の「筋肉山笠`09」配布パンフ付です。
¥1.500―(税込)


九州プロレス・オンラインショップで是非お買い求め下さい!!

九州プロレス・オンラインショップ

20091210163357
【 2009/12/20 16:33 】

プロレス |
♪ビューティフル・ネーム
20091220163340
福岡県八女市で「父と子のプロレス・スキンシップ講座」開催してまいりました!
おかげさまで午前・午後の部、共に大盛況!
たくさんの親子に参加していただき、笑顔笑顔で楽しんでいただいたのでした。
八女の皆様ご協力ありがとうございました!


この講座の参加者は皆、自分でリングネームを決めて、それを胸に貼って参加してもらうようにしています。
写真は、本日、一番いいリングネームを付けて参加してくれた彼と。
荒波にも負けない大きな男になるんだわよ!!!
20091220163341
【 2009/12/20 16:33 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(6) |
土曜の夜はバイキング!
20091219211930
今夜の夕食は、お世話になっている「福岡サンパレス ホテル&ウェディング」さんでディナービュッフェ!!

「カナダ ビーフフェア」中とのコトで、美味しすぎる牛肉を家族で堪能しまくり!
甘党の筑前と、ちびっこ達はデザートビュッフェも堪能しまくったのでした。

うっぷ。もう喰えねえだあ!
ご馳走様でした!!!


さあ、明日は福岡県八女市で「父と子のプロレス・スキンシップ講座」開催ですよ!
【 2009/12/19 21:19 】

子ども | コメント(2) |
出会い
20091218231136
今日、お昼は福岡県粕屋診療所さんのクリスマス会にゲスト出演!
たくさんの先輩方(おじいちゃん・おばあちゃん)に囲まれ幸せな時間をいただきました!

画像は、帰り際にいただいた今日の写真。はや!!

その後は、フリースクール今学期最後のプロレス授業!
夜は一般の方向けプロレス教室の講師!

充実しまくりの一日、たくさんの方々との関わりをいただき素敵な時間をいただいています。ありがたや!
【 2009/12/18 23:11 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(5) |
明日はプロレス教室!
20091217222950
今日も今日とて忘年会!忘年会恒例ビンゴ大会に興じるも今夜はイマイチ。リーチにも届かず…ガクッ。



さて、明日・夜の一般向けプロレス教室は筑前りょう太先生の出番です!

体を動かしたい方、プロレスが好きな方、悩んでる方、迷っている方、大きな声を出してみんなでスッキリしましょう!

12月18日(金)19時~九州プロレス道場(福岡市東区社領2-12-23)です!

無料体験・見学歓迎ですよ。皆様お待ちしております!!!
【 2009/12/17 22:29 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(9) |
あと30日!「筋肉須恵まつり」
20091217110444
2010年の九州プロレス第一弾は福岡県須恵町での「筋肉須恵まつり」!

1月17日(日)開催まで、ちょうどあと一ヵ月に迫りました。
大会会場は「アザレアホール須恵」。九州プロレス初のシアター形式の会場での開催です!わくわく。

ご尽力いただいている須恵町職員の、やっちゃん(写真)。実は小学生からの同級生なのです。感謝感謝。

来年1月17日は「須恵町ば元気にするバイ!」


※チケットはアザレアホール須恵までお問い合わせ下さい(TEL:092-934-0030、チケット取置き可能とのことです!)。
20091217110445
<
【 2009/12/17 11:04 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(0) |
おみやげ♪おみやげ
20091216212412
学生時代から大変お世話になっている先輩と夕食!

いつまでも見守っていただき本当にありがたいものです。早く安心してもらえるように、これからも頑張るバイっ!と誓った師走の夜でした(ご馳走様でした!)。

帰り際、先輩にいただいたお土産。

やや!ケーキだ!!
家に帰り付きお土産を開いた瞬間、まだ起きてた、ちびっこ達が殺到!


うしし。夜、遅いけども、これからみんなで食べちゃおか???


先輩、ありがたくいただきますっ!!
【 2009/12/16 21:24 】

子ども | コメント(4) |
年忘れ
20091215220753
今夜も忘年会!
串あげを堪能中、やた!
【 2009/12/15 22:07 】

博多原理主義 | コメント(4) |
風邪にご用心
20091214224501
まさひと(3さい)からの注意報でした。ちゃんちゃん♪
【 2009/12/14 22:45 】

子ども | コメント(15) |
結婚式はサプライズ
20091213183306
福岡市内ホテルにて、結婚式のサプライズゲストとして出演!

ノリの良い新郎・新婦と出席者さんのおかげで楽しくスピーチ&パフォーマンスさせていただきました!ビックリしてくれたかな???


記念の日に関わらせていただき光栄です。かずのぶさん、みゆきさん、末永くお幸せに!!

(写真:暗くて幻想的な会場でした、ご想像アレ!)
【 2009/12/13 18:33 】

博多原理主義 | コメント(30) |
博多へようこそ!
20091213113129
本日は、二年前まで所属させていただいていた千葉のプロレス団体、KAIENTAI-DOJOの博多スターレーン大会!

ちびっこ達ご同伴で、ご挨拶に伺ってまいりました。残念ながら試合は見れませんが、TAKA代表も十嶋も、みんな元気そうで何より!

ああ、素晴らしき時間!

前日晩、YOSHIYA(元・千葉ポートタワーズ)が「博多の、かしわご飯を喰いたい!」と催促電話をしてきやがったので会場に持っていってあげたのでした。

どーだい、兄弟!美味いやろ!?
20091213113128
【 2009/12/13 11:31 】

千葉を興す! | コメント(4) |
ちびっこはTVカメラがお好き
20091212213133
20091212213132
福岡のニュース番組の密着取材チュウ。

道場での取材を終えクルーの方々を伴って帰宅。家にやってきたTVカメラに興味しんしんの、まさひと(3さい)でした。やっぱ男の子やなあ!!

(OA日は未定《来年1月中旬くらいとの事》。九州全域で放送予定です!)
【 2009/12/12 21:31 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(3) |
珍しく!
20091212135359
珍しくプロレスメディア(?)に登場!
本日の「九州スポーツ」に九州プロレスが特集されてます!
九州エリアの方は是非ご覧下さいね!
(東京スポーツには10日発行分に掲載されたとの事。)
【 2009/12/12 13:54 】

子ども | コメント(16) |
観劇感激・嘉穂劇場
20091212000329
福岡県飯塚市にある、国の文化財である木造演芸場・嘉穂劇場にてクドカン脚本「印獣」を鑑賞。

鮮やかな色に溢れ、途切れぬリズムで畳み込むクドカンの世界を堪能!

しかし劇以上のインパクトを残したのは、この劇場!70年以上の歴史を誇る木造三階建ての貫禄ありまくりの劇場(兼歌舞伎座)でした。


戦後、ここで、力道山が試合をされた事があるとのこと。当時のポスターを発見!

現在のステージ構造では、リングを設営するのは難しいとの事ですが、こういう歴史的建造物で試合をしてみたいもんだなああ!
20091212000328
【 2009/12/12 00:03 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(2) |
We love 炭水化物②
20091209211335
そして、今夜はラーメン!
スープも全部飲み干すんだってばよ!
おっと飲み干す前に、替え玉くださーい!!!
【 2009/12/09 21:13 】

子ども | コメント(13) |
ご同伴!
20091209003732
やって来ました忘年会シーズン。
今夜も市内ホテルで忘年会でした、が今夜は、まさひと(3さい)同伴で出席!(だって一緒に居たかったんだもーん)

忘年会会場でアイドル人気爆発の3さいじなのでした。
これで少し人見知りも解消されるかな???
【 2009/12/09 00:37 】

子ども | コメント(2) |
We love 炭水化物!
20091207203826
今日の夕食は「お好み焼き定食」!!

試合が終わったので食事制限もオフですばいっ。
我が家の食卓で、家族みんなで炭水化物三昧…ダブルの幸せ…最高…!
【 2009/12/07 20:38 】

子ども | コメント(17) |
「筋肉せいもん払い」ありがとうございました!!
20091206231924
優勝は、めんたい☆キッド、白波佑助の「夢色志士隊」!

筑前りょう太、田中純二は準決勝で若鷹、旭チームに負けてしまいました…申し訳なかです。

しかしメインイベントの、めんたい、白波 vs 若鷹、旭は素晴らしい試合でした。
「頑張らなくちゃスグ抜かれるばい」と本気で思わせられた、最高の九州プロレス2009年最終試合でした。


そして九州プロレス史上、初の「乱入」という形で参戦表明をしてきた、相島勇人。

来年に向けての期待や課題をたくさんもらった大会でした。

皆様、ご観戦いただき誠にありがとうございました!!

(写真:副賞の「華味鳥カレー1年分」を持ってニッコリの優勝チーム。)
【 2009/12/06 23:19 】

プロレス | コメント(19) |
「筋肉せいもん払い」本日15時GONG!
seimon2.jpg
2009年、九州プロレス最終戦・チケット残り僅かです!!!
「2009博多 華味鳥杯 1DAYタッグトーナメント」開催!
(6チーム参加)
【参加チーム】
"九州男児流"・筑前りょう太&田中純二
"九州二千万パワーズ"・阿蘇山&博多ぶらぶら
"夢色志士隊"・めんたい☆キッド&白波佑助
"暴風波浪警報コンビ"・台風
"中洲軍団"・ユタカ&ショーイチ
"VERSUS"・旭志織[KAIENTAI-DOJO] & 若鷹Z”信介[ハッスル]


コピー ~ 華味鳥1DAYトーナメント

【 2009/12/06 15:00 】

プロレス |
「筋肉せいもん払い」準備完了!
20091205200813
タッグパートナー、田中純二との最終作戦会議が終わり、道場からのリング搬出作業も完了!

あとは、明日の「博多華味鳥杯1DAYタッグトーナメント」優勝するのみ!頑張るバイ!!

(画像:リング搬出作業が終わり安堵する高校生レスラー・松雪。明日は頑張れよ!)
【 2009/12/05 20:08 】

プロレス | コメント(15) |
| ホーム | 次ページ