買物日和
100131_154704.JPG
家族でショッピングを満喫した休日でしたよ。

家に帰りTV前にゴローン♪…も、そこに即、乗っかってくる ちびっこ達、、。
ちと休ませれー、TVも見えんぞーい、おりゃー。
【 2010/01/31 18:53 】

子ども | コメント(10) |
営業マンば元気にするバイ!
100130_095858.JPG
本日は二回目の「プロレス体験型営業研修」!

受講されたのは福岡県筑紫野市「有限会社 五十番食品」の皆様。
【課せられたキツいメニューを会社の皆さんで楽しくクリアーしていく】という一線を超える経験をしていただき、その自信を社会人生活に活かしていただく、というのが狙いの研修です。


みんなで爆笑しながら体を追い込みました。
きっと普段から仲がいいんだろうなあ、と感じた気持ちの良い雰囲気の会社さんでしたよ。
皆様お疲れ様でした、謝謝!
九州の営業マンば元気にするバイ!


※本日の読売新聞-夕刊-福岡版・関東版でプロレス研修紹介していただいてます!
【 2010/01/30 18:52 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(118) |
おしおき
100128_204918.JPG
こりゃー!
おしっこ終わって、いつまでもパンツはいとらんのは、どこの3さいじじゃーッ!
【 2010/01/28 22:22 】

子ども | コメント(4) |
ご無沙汰しております。
100124_152207.JPG
街角の看板を見て、セントーンでお馴染みの大先輩を思い出した筑前でした、と。

お元気にされてあるかな???
【 2010/01/28 06:26 】

プロレス | コメント(9) |
みちなかば
20100127000143
今夜は福岡市内ホテルで勉強会。

愛媛でイタリア料理店マルブンを経営されてる方の講演です。

九州プロレスを、もっと強い組織にする為にもっと自分や選手スタッフに投資して勉強する機会を増やさなくては、という思いを抱かされた、有意義な勉強会でした。実になったなあ!

さあ、これから家に帰って録画してた「カンブリア宮殿」見よっと。
ホンモノの経営者への道は楽しくも険し、であります、、!
【 2010/01/27 00:01 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(22) |
まかせてチョモランマ!
20100125172237
本日は雑誌「福岡ウォーカー」さんの“大盛り企画”ページのモデルのお仕事!

通称「チョモランマちゃんぽん」と呼ばれる名物ドカ盛りちゃんぽんを喰らってまいりました。

その高さ20cm!ぎゃー!
地産野菜が贅沢に積み上げられた逸品、美味美味でありました。ごちそう様でした!

★福岡市城南区七隈8-13-15
お食事の店わたなべ

※2/20発売の福岡ウォーカーに掲載予定。みんな買うバイ!

(標題は、若林健治アナの往年の名台詞、、)
【 2010/01/25 17:22 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(3) |
大好き日曜日!
20100124212727
久し振りに“日曜日らしい日曜日”を家族と満喫!
街をぶらぶら。
「重くなったのう、ちびっこ達よおおお!」
【 2010/01/24 21:27 】

子ども | コメント(4) |
就寝時間
20100123220357
只今、帰宅。21時半。
お!まだ起きてた!
ギリギリ会えたね、ちびっこくん。
でも、もう良い子は寝る時間だ。
明日、また遊ぼうね。
泣かないでったら泣かないで。
おやすみ、、、。
寝付くまで添い寝してやるぞい、、、。うしし。
【 2010/01/23 22:03 】

子ども | コメント(2) |
お勉強中。
20100122205832
(おっと、更新が滞っておりました、、、と)
今夜は経営のお勉強会。
それぞれに皆様頑張っておられます。
福岡に帰ってきて丸二年、たくさんの仲間に学びをいただきながら、経営者二年生・頑張っております!!
【 2010/01/22 20:58 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(2) |
FUKUOKA成長塾!
20100121020928
今夜は、福岡市のエンドライン株式会社さんが主宰する勉強会「FUKUOKA成長塾」で講演。
約20名の参加者の皆様が熱心に聞いて下さいましたよ。
より中味のあるお話が出来るようになる為にも、これからも一生懸命プロレスに取り組まなくちゃな、と改めて思えた貴重な時間でした。
つたないお話に最後までお付き合いいただいた皆様に感謝!
ありがとうございました!

(写真:街で見かけた“ガチャガチャ”。なかなか大胆なキャラクター…)
【 2010/01/21 02:09 】

子ども | コメント(6) |
小学校でお話するバイ!
20100119134201
今日は、福岡県古賀市立舞の里小学校からご依頼いただき、四年生に向けて授業をさせていただきます!

到着すると先生方が慌てられてるので「ん?」と不思議に思ってましたが、どうやら間違えて一時間早く学校に到着しちゃったみたいです、わたくし…、こほん、失礼。

今、校長室で一人授業開始を待っております。時間が出来たので、今一度今日お話する内容をおさらいしよかな、、、と。

四年生のみんな、数十分後に会えるのを楽しみにしとるバイ!!
【 2010/01/19 13:42 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(21) |
大会翌朝。
20100118230250
おりゃー!
今日だけは、もうちょいゆっくり寝かせてくりぃいいいい。
【 2010/01/18 23:02 】

子ども | コメント(4) |
須恵町ば元気にするバイ!
20100118002157
20100118002156
○筑前、アザレア☆キッド(とぶばい)タイフーUSA、台風一号×

「筋肉須恵まつり」430人・満員!皆様ありがとうございました!

須恵町の職員さん・町民の皆様の町への深い愛を感じた充実感溢れるイベントでした。
ああ、幸せ!

試合は、初登場の須恵町のヒーロー、アザレア☆キッドの活躍に助けられ勝利!

来年もまた来たい!
これからも須恵町ば元気にするバイ!!
【 2010/01/18 00:21 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(7) |
プロレス研修!
20100116220747
「営業マン向けプロレス体験型研修」が本日よりスタート!
記念すべき第一回は、福岡市内で卸業を営むN社の営業マンさん約10名(22歳~57歳)が受講していただきました。
大きな声を出し、思いきり笑いながら、体を限界まで動かす、そんな研修を皆さん楽しく最後まで取り組んで下さいました。

この研修は株式会社チェースアンドインクリーズさんと協力して行なっており、今回のN社さんもチェース~社さんの担当する「座学」部門を受講して研修終了となります(私どもは「情熱」部門担当!)。
いい機会とご縁をいただき感謝感謝のプロレス研修でした。
皆さまお疲れ様でした!

さあ、明日は遂に「筋肉須恵まつり」バイ!
【 2010/01/16 22:07 】

子ども | コメント(139) |
ドッキリ誕生日!
20100115223405
「アントニオ猪木酒場・福岡中洲店」にて行われたお誕生日会のサプライズゲストのご依頼をいただき、おじゃまして来ました!

光栄なご依頼、それも光栄な場所で!

締めはモチロン、ココでもやります「九州ば元気にするバイ!」

対象外の一般のお客様もご唱和いただき感謝感謝でした。

忘れられぬお誕生日(いろんな意味で…!)になれば嬉しい限りです。斉藤さま、お誕生日おめでとうございます!
【 2010/01/15 22:34 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(48) |
ロッカールームにて
ジムに到着し
「さあ、これから着替えてウェイトトレーニングじゃ。頑張るバイ!」
とカバンを開けたトコロ、
中から「アンパンマンかるた」が…

こりゃー、3さいじーっ、
和んでまうやろーっ!
20100113123256
【 2010/01/13 12:32 】

子ども | コメント(817) |
ステキな新年会!
20100112180321
本日は、とある方主催の新年会in海の見えるイタリアンレストランに出席!
素晴らしい環境、そして会もまたスんゴい盛り上がり。
素敵な会に招いていただき感謝!
こういう会を催せるようにならなくちゃなあ。頑張ろおう!
【 2010/01/12 18:03 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(4) |
初合同練習
20100111203804
本日は、今年最初の合同練習。
写真は、遅刻してやってきた白波佑助に冷ややかな視線を送る高校生レスラー・松雪…(うそじゃー)。

さあ、今年の闘い初め「筋肉須恵まつり」まで、あと一週間。
頑張るバイっ!
【 2010/01/11 20:38 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(4) |
あむあむ
20100110183921
写真は、昨日のプロレス スキンシップ講座、中休みの昼食時のご様子ですよ。
差し入れしていただいた愛情たっぷりの昼食、感謝感謝です!「チーズ醤油おにぎり」は美味しかったなああ。

ご馳走さまでした!!
【 2010/01/10 18:39 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(4) |
大物ゲスト
20100109162425
北九州市で「父と子のプロレススキンシップ講座」を開催してきました!
参加者の中には、親子でマスクを被って来られた熱心な方も(!)。
明るい参加者の皆さんに助けられ、今日も楽しいスキンシップ講座になりました。

感謝也!
【 2010/01/09 16:24 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(6) |
9周年!
20100109003320
本日は私共、筑前夫婦の結婚記念日!時の流れは、はっやいなあ。
というコトでランチは少し豪華にステーキっ!
うー、んまい!

ちいさいパートナーさん、10年目もよろしくお願いします!
【 2010/01/09 00:33 】

子ども | コメント(3) |
3D!
20100107144921
めんたいくんと後援者の方々に新年の挨拶まわり中。皆様、今年もよろしくお願いします!

応援いただいている「ビジュアルオフィス善」さんでは、以前3D撮影してもらった試合の映像を見せていただきました。飛び出る画面、スゲっ!
写真は3D用メガネをかけて鑑賞中のプロレスラー2人。あやしい…。
【 2010/01/07 14:49 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(4) |
ファミリービジネス
20100106232723
まだ冬休み中の ひより(7さい)を、昼間は九州プロレスで預かって(?)おります。
父はデスクワークに練習、娘は宿題。

疲れたから、ちょっと一緒に息抜きしようやあ。こちょこちょ、うひゃひゃのひゃ!
【 2010/01/06 23:27 】

子ども | コメント(4) |
千葉名産
20100105231759
といえば落花生!

この度、千葉でお世話になっていた方が送ってきてくれました。

パッケージに書いてある豆の店名も懐かしい…!「千葉銀座通り商店街」の街並みを思い出します。

千葉の皆様、いつまでも見守っていただき感謝感謝です!
今年も筑前は九州ば元気に出来るよう頑張りますバイ!!


(写真:落花生が止まらなくなった ひより(7さい。冬休み中の為、事務所に遊びに来ておりまっす。))
【 2010/01/05 23:18 】

子ども | コメント(165) |
後悔
20100104184025
1月17日(日)に迫った九州プロレス2010開幕戦「筋肉須恵まつり」。

正月三が日も終わり、今年一発目のその試合へ向け食事制限も本日から再開です、ふんがっ。

写真は、昨日の深夜、後輩達と屋台でラーメン食べ中の様子。ああ、また暫くの間、愛しのラーメン(溺愛)とはお別れ。
今頃になって昨夜スープを飲み干さず残したコトをモーレツに後悔中、、うぎゃ。


さあっ、2010初陣、須恵町で最高のファイトが出来るようしっかり体つくるバイ!!
【 2010/01/04 18:40 】

博多原理主義 | コメント(8) |
冬休みが終わっちゃう
20100103171005
三が日の三が日目。
そろそろ社会人も小学生も始業の準備をしなくっちゃ。
というワケで ひより(7さい)宿題中。お父しゃんは採点係です。

一年生の問題、さすがに可愛い問題だな。うッ、でもタマに難しいのもあるね。果たして何年生まで宿題みてあげれるかいな?

よし、あと二問やったら、おやつにしようっ!
【 2010/01/03 17:10 】

子ども | コメント(4) |
年賀状で元気になるバイ!
20100102140252
年賀状、今年もたくさんいただきました。ありがとうございます!

嬉しいのはファンの方からの年賀状が、自分以外の所属選手宛にも年々増えてきてるコト。

ファンの方に喜んでいただけるモノを提供できるよう、今年も頑張らねばっ、と改めて気が引き締まる思いです。

感謝!!
【 2010/01/02 14:02 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(4) |
謹賀新年
20100101105352
お正月!
明けましておめでとうございます。

妻のお里にご挨拶。久し振りに会う甥や姪。最初は遠慮がちだったのが時間の経過と共に、本来の図太さを発揮してきやがりました…。やれやれ、人間遊園地、開園しますかいのお!


2010年、今年も九州プロレス頑張っていきますので応援よろしくお願いします!
【 2010/01/01 10:53 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(5) |
| ホーム |