夏休みは遊園地!

本日は熊本県の遊園地・三井グリーンランドへお出かけ!

身長制限のある激しい乗り物は大方アウトの筑前家の7さい&3さいじ。


さてさて、このアトラクションは乗れるかな?
さあ、背比べ。

ドキドキ。
【 2010/07/31 23:33 】

子ども | コメント(15) |
夏休みは九州プロレス②

みんながデスクワークしてると空いたスペースで“コドモベーシックスタイル”で読書し始めた ひより(7さい)。

レスラーに囲まれてるってのに、逞しいのお、キミは、、、!
【 2010/07/31 00:23 】

子ども | コメント(6) |
夏休みは九州プロレス

小学校が夏休み中の為、ひより(7さい)が事務所に。

宿題カキカキ。

なんか、いつもよりたくさんお話出来ていい感じ。

だけどちょっと、面倒くさいか(笑)。


九州プロレスで楽しい夏休みをお過ごし下さいな

【 2010/07/29 22:30 】

子ども | コメント(4) |
せんせい

二周年大会が終わり、ぶっ倒れてましたが復活。いぇい。

お昼は、ひより(7さい)の担任の先生との面談。
脱サラして教職に就かれた情熱溢れる素晴らしき男性教諭でした。ほっ。

褒められて照れまくる、娘の姿も新鮮でしたとさ。

二学期に向けて、いい夏休みにしよね♪



【 2010/07/28 22:57 】

子ども | コメント(1) |
疲労

2周年大会に全勢力を傾けて来た為、只今ダメージで動けません。

各方面にご迷惑をおかけしており申し訳ありません、、、。

明日には復活するバイ!


(画像:2010九州プロレス公式ジャージデザイン。よかでしょ???)
【 2010/07/27 22:25 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(15) |
二周年!

九州プロレス二周年、皆様ありがとうございました!

皆様からの熱い応援が魂に火を灯してくれ最後まで闘い抜く事が出来ました。

何度でも言っても言い足りません、皆様本当にありがとうございました!

クロクモいいヤツでした!
【 2010/07/26 00:08 】

子ども | コメント(4) |
2周年大会情報(日記は次項より更新中)

九州プロレス旗揚げから2周年!
記念大会「筋肉山笠`10」開催、皆さまのご来場お待ちしております!
詳しくはコチラ!
【 2010/07/25 14:00 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(124) |
明日で二周年!

九州プロレス二周年大会「筋肉山笠10」が、ついに明日開催です。

今夜は福岡市内ホテルで開かれたある芸術家の方のパーティーでパフォーマンス

息つく暇のない日々。時間が次から次へと過ぎていってるようで不安な気持ちになります。

二周年大会での自分の試合&他の全試合。進行、集客。今月末に襲ってくるであろう請求書対策、来月以降の経営戦略、、、。

たくさん果たすべき役割を与えていただいております。おお、いぇい!


でも、なんのかんのありつつも、こうしてなんとか二周年に辿り着けそうなとこまで来れてる、というのは周りの選手スタッフと応援いただいている皆様のお陰だと強く感謝しています。

私は一人では何もできない弱い人間です。

でも、せっかく舵取りを任せていただいているからには、
もっと快適に船を運行できるよう頑張らなくてはいけない!ですね。


明るい未来を呼び込む為、二周年大会を最高の大会に出来るよう頑張るバイ!

九州プロレス二才の誕生日、皆様の御来場、心より待ちしております!

【 2010/07/24 01:48 】

子ども | コメント(0) |
暑中お見舞い申し上げます

九州プロレス事務所は立地上、午前中の日差しがバリバリ厳しー!

事務所開設以来、実はずっとプチ悩みのタネだったのですが本日ブラインド取付により無事解決。
ああ、こんな簡単ならもっと早く付けてればよかった、、、。

さあ、明日から午前のデスク仕事もはかどりまくりバイ!


二周年大会まで、あと二日!

【 2010/07/23 00:29 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(13) |
通信簿

ひより(7さい)が本日より夏休みに突入!

6時半前に起き、首からカードぶらさげてラジオ体操に行っておりましたよ、関心じゃ。

通信簿に目を通す。
ふむふむ、分かり易いような分かりにくいような評価。先生も大変だなあ。

さて、と、
今年の夏はどんな思い出を作ろうかねえ。
【 2010/07/21 23:20 】

子ども | コメント(0) |
裸で勝負!

明日は所属している経営者の勉強会で講演。

普段の講演の内容は情熱爆発系(!)。でも明日は内容をガラッと変えて「数字で見る九州プロレス」。

法人として、一度立ち止まり後ろを振り返って、これまでの丸二年の足跡を辿ってみようと思います。

パソコンで資料作成中。



明日は、赤裸々な数字もバンバン出して思いきり裸になってくるつもりです(物理的にも・笑)

さあ、九州プロレス、明日も勝負だ!!!
【 2010/07/21 01:04 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(15) |
BBQ!

お世話になっている劇団「あんみつ姫」さんのBBQ大会に参加!
肉を喰らいまくったのでした。

それにしても、こちらの劇団の皆様方のホスピタリティには毎回感動させられます。

今回も狂気!と温かさに溢れた素晴らしい時間。参加させていただき大変光栄でした。

こういう楽しく成果を上げていかれる社風、見習っていかなくてはいけない所です!

いいお手本にさせていただきます。頑張るバイ!!

【 2010/07/19 22:07 】

子ども | コメント(1) |
夏がやって来たバイ!

休日!
ウチのちびっこ達と甥っ子達と海へ。
梅雨が開けたと思ったら、いきなり真夏日。
大賑わいの夏の海を、泳ぎ!浮かび!砂山を作り!ヒトを埋め!満喫しまくったのでした。
わほー、夏が来たぜいっ!


しかし、頭をスパッと切り換えて休日を満喫したいトコでしたが、二周年大会を一週間前に控え中々それも難しく、、、、
気がつけばプロレスに思いを巡らせてしまうのでした。

武者震いが止まらない。
二周年大会・筋肉山笠まで、あと6日!

【 2010/07/18 23:44 】

子ども | コメント(1) |
あと一週間!

灼熱の中での合同練習!

暑さと寄り添い、暑さに立ち向かい、燃えに燃えた!

明日から連戦の、めんたい。

未知の外国人迎撃へ向け、天候回復に伴い調子を上げてきた白波。

最後まで練習意欲の衰えなかった元気ありまくりの阿蘇山先輩。

みんな熱い!

一週間後の二周年大会が本当に楽しみになる熱い合同練習でした。

九州プロレスの二才の誕生日、最高の大会にするバイ!!

(画像:練習後、燃えカスとなった選手達、、、!)

【 2010/07/17 23:13 】

子ども | コメント(1) |
オールドルーキー

いかつい顔の新人営業マンが九州プロレスに入社!

彼の売りは、顔のゴツさと大人しい性格の落差。
人が良すぎて損する典型的なタイプです(笑)。

彼とは実は、学生時代からの付き合い。もともと気心知れてる間柄なので、これから更に楽しくプロレスに打ち込めそうです。

最初のウチはぼくのカバン持ちをしながら色々と勉強してもらうつもりです。
運転手を務めてくれるので移動が大変助かります。


不慣れな事も多いだろうけども頑張って欲しい!
【 2010/07/16 00:44 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(2) |
罰金箱

遅刻すると、この箱に千円入れるのが今週からのわが社のルール☆!

豪雨の影響で早くも貯っていっております、、、!

来年あたり、箱の中身で社員旅行いっちゃおか!??
【 2010/07/14 22:19 】

子ども | コメント(2) |
今日もラジオばい!

お話が上手なワケではないのに毎日お喋りのお仕事いただきホントに感謝です。

本日は福岡、天神FMさんの夕方の番組に出演。
しっかり2周年大会のPRもしてきましたばい。うしし。

それにしても福岡は毎日すんごい雨です。
雨ニモ負ケズ、明日も思い切り大きな声出して頑張ろうっと!
【 2010/07/13 21:19 】

子ども | コメント(4) |
ぼくはよく目をつむってしまう とです

本日は福岡RKBラジオさんの取材。
「朝ご飯」について、という変わった取材内容でしたバイ。
福岡の方は聞いて下さいね。朝の番組です。

写真は収録後にレポーターの茅原さんをヨイショッ。筑前、眠ってます(笑)。



【放送予定日】
7月28日(水)7:00~
RKBラジオ 中西一清スタミナラジオ
(出番は8:45~スタミナ健康応援隊)
【 2010/07/12 18:23 】

子ども | コメント(0) |
さらば千葉ナンバー&カード決 定!

千葉時代から乗り続けたクルマを換える事になり、愛しの千葉ナンバーとも遂にお別れ。寂しいなあ。

と、思ってた所で、千葉への里帰りマッチの対戦カードが決定致しました!


8月15日(日)
千葉発見伝!温故千新
~ファイト!ファイト!千葉!2010~
千葉ポートアリーナ大会

★筑前りょう太・千葉凱旋試合『帰ってきたバイ!』6人タッグマッチ★

TAKAみちの&YOSHIYA&筑前りょう太(九州プロレス)
vs
旭志織&大石真翔&稲松三郎

楽しみだなああ。
頑張るバイ!

【 2010/07/12 00:06 】

子ども | コメント(2) |
北九州の夜は熱かバイ!

北九州市小倉のプロレス居酒屋「がむしゃら」さんで、筑前、めんたい、阿蘇山&古賀野リングアナでイベント!

美味しい食事に明るい参加者の皆さん。
北九州、熱いなあ!

あまりの熱さに動かされ、来年の北九州市での大会開催を決意致したのでした!即決!

小倉の皆様の熱い想いの詰まった大会にするバイ!

今晩は楽しい時間をいただきました。
がむしゃらにお集りいただいた皆様、ありがとうございました!

【 2010/07/10 23:34 】

子ども | コメント(15) |
ホークス!

プロ野球、福岡ソフトバンクホークス二軍コーチ、五十嵐さんと田口さんと会食!

プロレス以外のプロスポーツの方とお話する機会は、意外とないので興味津々。

同席した、めんたい☆キッドと楽しい時間を過ごさせていただきました。

野球人お二人の謙虚な姿勢に心打たれた夜。

野球とプロレスで、九州ば元気にするバイ!

【 2010/07/10 02:16 】

博多原理主義 | コメント(22) |
本日の名勝負数え唄

まさひと(4さい)対イモムシくん。

この対決、筑前家で毎日行われております、、、!
【 2010/07/08 22:44 】

子ども | コメント(3) |
プロレスを創ろう

今晩はスタッフ会議!

CMプロデューサー、カメラマン、イベント屋、芸能事務所、興行師、イラストレーター、鉄職人、プロレスラー、、、

様々な職種の名だたる方々にスタッフとして名を連ねていただいています。
なんと心強い!

みんなでプロレスと九州の未来の為に、創造力を結集しあった贅沢な時間でした。

レスラーとスタッフの皆さんの力あっての二周年。

いつも舞台裏から大きな力を貸してくれる熱き九州男児達に感謝!

【 2010/07/07 23:33 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(1) |
ホッピー!

本屋さんで、千葉時代にお世話になっていたホッピービバレッジの石渡ミーナ社長の本を発見!

おお、本ば書いておられる!!

KAIENTAIとのコラボのホッピー作ってくれたっけ。ホントにありがたかったなあ。



思い起こせば、いつも全力投球で頑張っておられました。

こういう形で近況をご報告いただけるのは、最高にうれしく、また誇らしい気持ちになります。

ぼくもお世話になった皆様方に、格好イイ形で近況報告できるよう頑張るバイ!と改めて思ったのでした。


とりあえず購入して、と。しっかり勉強させていただきます!
【 2010/07/06 19:38 】

千葉を興す! | コメント(14) |
おとうしゃんのズボン=寝袋?

片足に一人づつお住まいです、、、!
【 2010/07/05 23:07 】

子ども | コメント(3) |
ホリデイ!

今日は家族とゆっくり贅沢日曜日。
姉家族とショッピングモールへお出かけ。
同し年頃のイトコ達と会えて、ウチのちびっこ達も大はしゃぎ!

フードコートでおとなり同士で仲良くお食事ぱくぱく。

同世代の従兄弟っていいなあ!



【 2010/07/04 22:26 】

子ども | コメント(18) |
走らんか!

只今、博多の街は山笠の季節。
法被姿の男衆の姿を、あっちゃこっちゃで見かけます。

こんな少年の姿も、、、。

700年以上続く博多の男の祭・博多祇園山笠、盛り上がってきましたバイ!
【 2010/07/03 21:39 】

博多原理主義 | コメント(1) |
今日も喋ったバイ!

本日は、日本貨物協連青年会全国大会にて講演。

高級ホテルの会場、緊張しましたバイ。

物流関係のお仕事の方が全国からズラリと大集合し、異様な熱気でありました。

講演では、自分の全てを全力でさらけだすので、今日も一試合分は確実に体力を消耗した気がします。

長丁場でしたが無事終了。いつも色んな出会いをくれるプロレスの神様に今日も感謝です。

明日も濃い一日に出来るよう前のめりに頑張るバイ!

【 2010/07/02 20:22 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(0) |
黒蜘蛛

次回7月25日の2周年大会「筋肉山笠`10」に初来日するKuroKumo CLUTCHの写真一枚と情報が届きました。


大会まで、あと三週間。
誰が相手になるか分からんけども、さすがにもう少し事前情報が欲しいとこだなあ、、、。

http://kyushuprowrestling.blog45.fc2.com/blog-entry-470.html
【 2010/07/01 23:26 】

プロレス | コメント(38) |
| ホーム |