【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
親譲り

らーめんが大好きな4さいじ、、、!
【 2010/11/30 00:19 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(2) |
餠ばつくバイ!


福岡県須恵町で餠つき大会に参加!
もうそんな季節なんですね。早いものです。
この年末は何回おもちをつくコトになるのでしょうか???

町民の皆様とふれあいながらの餠つき、楽しい時間でした。ありがとうございました!!
【 2010/11/28 23:28 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(1) |
星野総裁
新日本プロレスで長らく活躍された星野勘太郎さんがお亡くなりになりました。

私が新日本プロレス参戦時、多くのご指導をいただきました。

魔界倶楽部の一員として新日本本隊とぶつかっていっていた毎日。
総裁の優しく厳しい目があったからこそ当時を闘い抜けたのだと思います。


信じたくない現実ですが、受け止めないといけないんですね、総裁。これも総裁からのご指導なんですよね。


どうかゆっくり休まれて下さい。
安心して休んでいただけるよう精進致します。


心よりご冥福をお祈りいたします。

合掌
【 2010/11/28 00:25 】

未分類 | コメント(15) |
北九州市で喋ってきたバイ!

今夜は北九州市小倉で講演会。
自分の思いをストレートに講演の舞台でぶつけてきました。

思いが届いていれば幸いです。

主催いただいた倫理法人会、青年委員会の皆様、聞きに来ていただいた皆座、ありがとうございました!


(画像:講演後、チケット販売を手伝っくれる倫理法人会・青年委員会の皆様!ありがとうございます!)
【 2010/11/27 01:39 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(1) |
道州制。

本日は道州制についての講演を聞きましたバイ。

「九州プロレス」という名も、実は道州制導入を見越して付けた団体名でした。

「この先は、道州制になって九州という単位で動いたり考えたりする機会が増えていくんだろう」と3年前は思ってた、んですが政権交代により道州制導入も叫ばれなくなってしまいましたとさ。こけ。

そんな団体名の由来を思い出させる講演でありました、、、。



さあ、明日は北九州で講演だぜい!

【 2010/11/25 23:56 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(0) |
12月4日は、佐賀ば元気にするバイ!

初の佐賀市内での大会。
がばい闘いばお見せしますバイ!

【大会名】
「がばい祭2010 IN佐賀」

【日程】
12月4日(土)
18時開場/18時30分試合開始

【会場】
佐賀市街なか交流広場 (656広場)

【対戦カード】
★全選手参加がばい祭り杯争奪ロイヤルがばいランボー

★がばい祭り2010スペシャル 6人タッグマッチ 60分1本勝負
 筑前りょう太、TAKAみちのく(KAIENTAIDOJO)、めんたい☆キッド vs 相島勇人、ディアブロ、中洲ヨースケ

★薩摩×カルデラ 暴風駆除 30分1本勝負
 阿蘇山、白波佑助 vs 台風19号、台風20号

★がばい祭り2010オープニングマッチ~久留米ラーメン vs 千葉のよか男~ 20分1本勝負
 クルメンひろせ vs 旭志織(KAIENTAIDOJO)


【入場料】
S席5,000円
A席4,000円
B席3,000円
※エリア内での自由席

【入場券取扱所】
■NPO法人九州プロレス(TEL:092-400-9938) 
■ローソンチケット(Lコード:84771)
■チケットぴあ(Pコード:817-484)
【 2010/11/25 00:39 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(0) |
勤労させていただいている事に感謝の日

祭日も関係ナシ!
バリバリ働きますバイ!

本日は以前、一部地域でCM出演させていただいた国産車メーカーさんをご訪問。
有意義なお時間をいただいたのでした。

続編は果たしてあるかな???
【 2010/11/24 00:44 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(1) |
愚乱 浪花さん

愚乱浪花(本名:木村吉公)選手が10月6日、心筋梗塞のためお亡くなりになりました。享年34歳。

浪花さんとの思い出は全日本プロレス参戦時の後楽園ホールでの一騎討ち。


信じ難い突然の訃報。残念です。

心よりご冥福をお祈り致します。

合掌

【 2010/11/22 00:34 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(16) |
熱かバイ!雲仙




◯筑前、アミーゴ(とぶばい)相島、ネグロ×

三回目の開催となった熱湯筋肉!
主催された雲仙市商工会青年部さんのチカラで会場はコドモでいっぱい!
コドモ達の元気と笑顔は、なによりのエネルギーですバイ。

釜山の射撃場火災で雲仙の方8名が亡くなった事件から今月で丸一年。
今回は例年以上の元気をお届けするのが私共の使命でした。

熱湯筋肉では初めて会場に照明効果を入れ、配布パンフレットも初めて製作し全お客様に配布しました。

絶対に過去最高の笑顔を作って帰る!この決意を持って臨んだ今年の熱湯筋肉。

会場で見た、火災で父親を亡くしたコドモ達の笑顔、そして雲仙の皆様の笑顔は最高でした!!

元気もろたー!


雲仙の皆様、遠方より足を運んでいただいた皆様ありがとうございました!
今夜の興行利益は全額、釜山射撃場火災遺族会へ寄付させていただきます。


(画像:試合前恒例の「阿蘇山相撲教室」の模様と、試合後行われた打ち上げの様子。)

【 2010/11/21 02:57 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(4) |
明日は「熱湯筋肉10」!

いよいよ11月20日は長崎県雲仙市で「熱湯筋肉10」!

筋肉シリーズ過去最大の来場者数を記録するのでは、と巷では囁かれている今回の大会。

明日は力の限り雲仙を愛します。頑張るバイ!


※画像は遅刻し九州産業大学伝統?の「壁に向かって手を上げて正座」をペナルティとして課せられるバリカラ戦士。
【 2010/11/19 23:33 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(2) |
北九州市で喋るバイ!

北九州市で講演を行いますバイ!
(講演後、同じテーブルの方々とディスカッションする勉強会形式になっています。)

ビジネスマンの皆様、いい出会いのチャンスがあるかもです。是非ご来場下さい!


★社団法人 福岡県倫理法人会 青年委員会 主催 講演会

テーマ「九州ば元気にするバイ!!」

【会費】無料(倫理法人会会員は1000円)

【日時】11月26日(金)受付17時45分~18時20分

【内容】
《名刺交換》18時20分~18時30分
《講演》18時30分~19時20分
《ディスカッション》  19時20分~20時15分

【場所】ステーションホテル小倉    
(住所:北九州市小倉北区浅野1-1-1)
【 2010/11/18 23:23 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(0) |
あと3日!「熱湯筋肉`10」

三回目を迎える「熱湯筋肉」。例年以上の筋肉のお祭りを今年は持って行くバイ!

「熱湯筋肉`10~がんばろう雲仙市~」
11月20日(土)17時open・18時start
長崎県・雲仙市吾妻体育館(長崎県雲仙市吾妻町大木場名170-1)



【対戦カード】

⑤熱湯筋肉`10 タッグマッチ60分1本勝負
 筑前りょう太、スペル・アミーゴ vs 相島勇人、サバド・ネグロ

④ロイヤルちゃんぽんランブル2010(8名参加)

③怒りのカルデラ悪魔退治 30分1本勝負
 阿蘇山 vs ディアブロ

②暴風桃色警報 30分1本勝負
 吉江豊 vs 台風

①がんばろう雲仙市!タッグマッチ 20分1本勝負
 AZ-Man RAT’Z、白波佑助 vs 旭志織(KAIENTAI DOJO)、若鷹ジェット信介(ハッスルマンズワールド)



【参戦選手紹介】
AZ-Man RAT'Z(あづまんラッツ)・・・吾妻町の草野球チーム「RAT'Z」からの使者。試合会場は、グランドからリングへ。『熱湯筋肉でもホームランをかっ飛ばすぜ』
※RAT’Zとは、昨年11月釜山射撃場事件で亡くなった8名が所属していたチームです。(青年部員も1名所属)

サバド・ネグロ・・・雲仙のヒーロー、スペル・アミーゴを付け狙う国籍・身長体重不明の謎多き男。覆面レスラーという事以外一切のプロフィールは明かされていない。「サバド・ネグロ」はスペイン語で「黒い土曜日」の意。

【前売入場券】
 大人1000円・子供500円
  (当日 大人2000円・子供500円)
 ※小学生~高校生が子供料金で入場できます。※未就学児無料(お席は保護者等膝上)

 【前売券取扱店】
 雲仙市商工会・本所・支所
 NPO法人九州プロレス(tel.092-400-9938)
 ピクニック(郵送販売/tel.092-715-0374)
 ローソンチケット(Lコード:84141)
 チケットぴあ(Pコード:817-307)
 e+(イープラス)http://eplus.jp/ (※パソコン・携帯も同じアドレス)

主催:雲仙市商工会青年部  
 後援:雲仙市、雲仙市教育委員会、雲仙商工会
【 2010/11/17 23:40 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(1) |
深夜の研究会

今夜の教材は1985年のリック・フレアー vs マグナムT・A。

若さ溢れる感情のぶつかり合い、でも展開はすこぶるクラシック。


明日も早いけども寝る間が惜しいなあ、、。



【 2010/11/17 02:31 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(2) |
音で伝える背骨折り。


お昼、福岡RKBラジオさんの番組に九州プロレス道場から出演!

レポーターの堀さんに「かつぐバイ」をプレゼントさせていただきましたバイ。
うぎゃ。


夜は、前日のプロレス教室&日田決戦&それに伴うリングの設営・積み下ろし作業で疲労も溜まっていた為、体をしっかり休まそうと思っていましたが、気がつけば経営勉強会に出席。

良いにしろ悪いにしろ、現状をどうにかしなきゃという焦りがエネルギー源。

体くたばってるのに頭ギンギンですバイ(笑)。
【 2010/11/16 00:17 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(0) |
福岡⇔大分バイ!


★大分県日田市 JAフェスタ
 筑前りょう太&〇めんたい☆キッド(14分17秒、片エビ固め) 相島勇人&×台風17号
 ※めんたい☆スプラッシュ

本日は午前中は福岡県宇美町で、めんたいくんと共に親子プロレス教室。
元気な子供たちと楽しい時間を過ごしたのでした。みんなありがとー!


続いて、ドライバー・めんたいくんと大分県日田市に移動。三年連続で大分JA日田のお祭で試合して参りましたバイ。

例年天候に悩まされる同大会ですが本日は快晴!
試合は私が攻め込まれましたが、最後はめんたいが450度の大回転スプラッシュで勝利!!

めんたいくん大活躍の一日、充実の日田大会でした。
日田の皆様、遠方よりお越し頂いた皆様ありがとうございました!!


【 2010/11/15 00:34 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(13) |
一年振りの大分!

明日は一年振りに大分県日田市で試合ですバイ。
お近くの方は是非見に来て下さいね!

★九州プロレス大分決戦!
日田イベント試合 JAJAフェスタ(主催/JA大分日田市局)

【日程】11月14日(日)
【開始】14:10~
【会場】中城グラウンド
(大分県日田市中城町225)
JR日田駅から車で5分

〇試合2試合+ちびっ子プロレス教室を予定。
 対戦カードは当日発表。

※観戦無料です。
※雨天の場合は、イベント自体が中止となる可能性がありますので、ご了承ください。

(画像;今日は大学の同窓会組織の懇親ボーリング大会でしたとさ)
【 2010/11/14 01:12 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(0) |
お迎えでゴンス

おお、朝以来だね、4さいじ。元気だったかい!?

お迎えは最近おとうしゃんのお仕事。
至福の時!
子どもにとっても・・・多分(笑)。


【 2010/11/13 01:57 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(0) |
メヒコが繋ぐ輪

メキシコ修行時代、同時期に料理修行に来ていた「す~さん」が福岡で開いてるメキシコ料理店エル・ボラーチョ。

その2号店ラ・ボラーチャで今夜は今、何かと手助けいただいている方々にご馳走になりました。

家に帰っても、手にこびりついてるトルティージャの匂いをクンクンしております。

メキシコ時代、何とも思わなかったこの匂い。今では大好きです。




当時、毎日ジムでヘロヘロになりながら地下鉄で帰る途中、タコスをつまんで空腹をしのいでいた修行時代を思い出します。


今夜は、同じ時期、同じ場所で夢を追っかけていた仲間の夢の城で、今、一緒に夢を追っかけていただいている皆様と楽しく過ごすコトが出来、大変幸せな時間でした。

ビバ!メヒコ!

【 2010/11/12 00:43 】

VIVA MEXICO! | コメント(1) |
郵便来たるも、、

会社名ちがうちがう(笑)

【 2010/11/10 21:48 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(2) |
今世紀最大の忘れ物

ぎゃー!

名刺や提案資料等もろもろ全てが入ったビジネスバッグを事務所に置いてお取引先に来てもうたーっっっ!

何しに来たんじゃー、わしゃー!!!

【 2010/11/09 23:10 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(2) |
未来を創る地味な日々

今日も一日が終わります。毎日がアッという間に過ぎていきます。

明日はジムもお休みだし、今後の経営についてゆっくり整理します。

当たり前ですが、九州プロレスまだまだです。
会社はトップの器以上に大きくならない、とよく言いますがその意味がよく分かる気がします。
もっと自分を磨かねば、です。


「九州ば元気にするバイ!」
理念実現の為、経営を学ぶコトと、会社と自身の現状を突き詰めて認識する、という2つをしっかり行っていきたいと思います。


堅くなりましたが、、、やるバイ!!
【 2010/11/09 00:34 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(1) |
記念日

ひより(7さい)が生まれて初めて、ジュースの缶のフタを開けれたーー!

そんな小さな記念日でした。ちゃんちゃん♪

【 2010/11/07 23:23 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(1) |
がんばろう雲仙市!

旗揚げ年から3年連続の開催となります雲仙市商工会青年部主催「熱湯筋肉」開催まであと二週間になりました!
対戦カードもついに決定、頑張りますバイ!


■「熱湯筋肉`10~がんばろう雲仙市~」
11月20日(土)17時open/18時start
長崎県・雲仙市吾妻体育館

【対戦カード】

⑤熱湯筋肉`10 タッグマッチ60分1本勝負
 筑前りょう太、スペル・アミーゴ vs 相島勇人、サバド・ネグロ

④ロイヤルちゃんぽんランブル2010(8名参加)

③怒りのカルデラ悪魔退治 30分1本勝負
 阿蘇山 vs ディアブロ

②暴風桃色警報 30分1本勝負
 吉江豊 vs 台風

①がんばろう雲仙市!タッグマッチ 20分1本勝負
 AZ-Man RAT'Z、白波佑助 vs 旭志織(KAIENTAIDOJO)、若鷹ジェット信介(ハッスルマンズワールド)



【参戦選手紹介】

AZ-Man RAT'Z(あづまんラッツ)・・・吾妻町の草野球チーム「RAT’Z」からの使者。試合会場は、グランドからリングへ。『熱湯筋肉でもホームランをかっ飛ばすぜ』
※RAT’Zとは、昨年11月釜山射撃場事件で亡くなった8名が所属していたチームです。(青年部員も1名所属)

サバド・ネグロ・・・雲仙のヒーロー、スペル・アミーゴを付け狙う国籍・身長体重不明の謎多き男。覆面レスラーという事以外一切のプロフィールは明かされていない。「サバド・ネグロ」はスペイン語で「黒い土曜日」の意。

【前売入場券】
 大人1000円 子供500円
  (当日 大人2000円 子供500円)
 ※小学生~高校生が子供料金で入場できます。※未就学児無料(お席は保護者等膝上)

 【前売券取扱店】
・雲仙市商工会・本所&支所
・NPO法人九州プロレス
・ピクニック(郵送販売/TEL.092-715-0734)
・ローソンチケット(Lコード:84141)
・チケットぴあ(Pコード:817-307)
・イープラス
【 2010/11/06 21:38 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(1) |
待ちきれんバイ!

ひより(7さい)が楽しみにしていた遠足の日!

出発が待ちきれないのか、起きると即リュックを背負い朝ご飯を食べ始めた彼女でした。


晴れてて良かったね!
【 2010/11/04 23:27 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(13) |
緊急会談!

仮面ライダーオーズさんと。
九州の平和について意見を交換しあったのでした(?)。
【 2010/11/03 21:37 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(2) |
九州産業大学プロレス研究部25周年②

母校、九州産業大学でのプロレス研究部25周年記念試合。振り返ると本当に夢のような時間でした。

富豪富豪夢路先輩とは闘いを通して、深く太い繋がりを確認する事が出来ました。

xXXxは、変わらず純粋で明るいプロレスバカ(いい意味バイ)で嬉しかった!

旭と若鷹は、明るさと根拠のない前進力、そして発想と、一後輩として語るには素晴らしすぎる。

前田くんは、これからの人。本当に頑張って欲しい。一回練習見たいなあ。

めんたい&阿蘇山先輩は、もうさすが。二人の頑張りが、この試合の柱でした。

あとは欠場した同級生、アズールドラゴン。彼との遭遇は将来の楽しみにしておきたい、と思います。

夢のような機会をいただいた大学職員の徳永先生・創立者の樋口先輩・西山コーチはじめ関係各位皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。


胸を張って母校にまた帰ってこれるよう、これまで以上に頑張っていきますバイ!


九州産業大学開学50周年・プロレス研究部25周年おめでとうございました!!

【 2010/11/03 01:50 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(15) |
| ホーム |
