「6」

ある数字を体で表す めんたい☆キッド。

いよいよ、彼の初出演CMが今週中頃から福岡県内でOA予定(筑前も出とりますバイ)。
画像ポーズのナゾはOA見て解決して下さいね!
【 2011/02/27 23:08 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(2) |
完全休養!

本日は朝から晩まで完全無欠のオフ。
両親の結婚記念日というコトで、実家で楽しく過ごしたサイコーホリデーでしたバイ!



画像は、オフだけどやっぱしTVでプロレスを見てしまうプロレス大好きおとうしゃんと4さいじ。
【 2011/02/27 00:05 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(3) |
いいねえ!九州プロレス

夕方。
「あと、よろしく!」これから経営の勉強会に行こうか、という所。

事務所内では、営業ノガミが事務作業。
道場スペースでは、めんたいが練習生に指導中。

自分が勉強してる間にも、それぞれの畑で九州プロレス実務を進ませてくれる仲間が居る。

もう自分だけの会社じゃない、という事が何より嬉しい!

小さいながらも、これからも着実にプロレスで雇用を生んでいきたい、と思います。




さあ、今夜もしっかり学んでくるバイ!
【 2011/02/25 18:52 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(4) |
38歳

今日はお誕生日。
家族に囲まれ贅沢なバースデーでしたよ。

めでたく38さいになりましたバイ!

40さいになった時が九州プロレス5周年か。
いい5周年を迎えるためにも、これからの一年を最高の3周年イヤーにしよう!


38さい、頑張りますバイ!

【 2011/02/24 23:02 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(2) |
新しい決めポーズ?

CM撮影ですバイ。
3月初旬に福岡で流れますバイ。
筑前&めん吉で出ますバイ。


画像は何のポーズ???

OAをお楽しみに!

【 2011/02/23 22:08 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(1) |
恩師と再会!

福岡県大野城市立平野中学校の2年生に講演!

私の中学時代の恩師が教頭を勤める同校。久し振りに、その橋口先生にお会いする事が出来ました。

先生に英語を教えてもらってたのは、もう23年も前の昔話。
ダンディだった先生に白髪が増えても当然です。

講演はいつもの如し、で生徒と楽しみまくり!

先生に、中学時代から少しくらいは成長したであろう今の自分の姿を見ていただき幸せでした。
明日も頑張ろ!


中学校の皆さん、先生、ありがとうございました!

【 2011/02/23 12:48 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(0) |
大野ジョー

明日(2/22)は、福岡県大野城市の中学1・2年生に講演ですバイ。

今回は、私の中学時代の恩師・橋口先生が、現在そちらで教頭をされてるというコトで、先生からお声が掛かったのでした。

恩師の中でも特に思い出深い橋口先生と久し振りにお会いするのも、そしてやっぱし生徒達に会うのも、すんげえ楽しみ!

大野城市に元気ばお届けしてきますバイ!!


(画像=ファンのお子さんからのおハガキ。事務所を賑やかにしてくれとります、感謝!)


【 2011/02/21 23:29 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(0) |
わっしょい北九州決戦!


筑前、◯阿蘇山、桜島(マグマスプラッシュ)相島、ディアブロ、黒影×

初の北九州大会。
地元の社会人プロレス団体「がむしゃらプロレス」さんからの熱烈サポートもいただき大盛況!


阿蘇山先輩も大噴火して勝利をおさめましたバイ!

試合後に「プロレス居酒屋がむしゃら」で行われた打ち上げも大盛り上り!


北九州ありがとー!!
好いとるバーイ!
【 2011/02/21 02:35 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(2) |
明日は「わっしょい」!

2月20日は、ついに初の北九州大会「わっしょい筋肉まつり」!

われら筑前&阿蘇山&桜島の通称「噴火トリオ」の相手は、相島&ディアブロ&黒影の「九州討伐団」。

六人のヘビー級戦士の肉体勝負。負けんバイ!



行ってくるバイ、きみ(0さい)や。



※明日は九州プロレスの前に14時から社会人プロレス「がむしゃらプロレス」も行われます。九プロ入場券お持ちの方は観戦できますので、お時間ある方は是非!
【 2011/02/19 22:51 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(4) |
離島より

昨年12月に訪れた長崎県の離島・小値賀島。

その時の大会の模様が今月の町の公報誌に掲載されてる、というコトで送っていただきました。

少し前のコトなのに、なぜだか既にかなり懐かし~。

キレイな海。
美味しい魚。
温かい人。


また、いつの日か伺いますバイ!

【 2011/02/18 23:09 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(3) |
そして今夜も北九州

営業営業。
夜の小倉ば攻めるバイ!
【 2011/02/18 01:49 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(3) |
バイはカナ

北九州営業中、偶然見かけた飲み屋さんの入口に、こんなデカ提灯を発見。


そうそう、やっぱし「バイ」はカタカナがよかバイ!
【 2011/02/16 22:37 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(0) |
北九州営業行脚

週末の北九州大会、満員にするぞー、おー!という事で北九州にやって参りました。

大会一週間前に初めて現地で営業、というウソみたいなホントの話し(フツーは一ヶ月以上前にするとです、、、)。

試合が重なったり体調が優れなかったり、となかなか北九州に営業に来れなかったのでした。大会5日前の今日から猛チャージです!



初の北九州大会、なんとしても成功させるバイ!
【 2011/02/16 00:09 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(1) |
「わっしょい」まで一週間

2月20日開催「わっしょい筋肉まつり」まで、あと一週間。

本日は大会前の最後の合同練習。

一月中旬から何かと体調の悪い筑前。今日も鼻水ズルズルの喉ゼーゼーで参加。

何でもない動きでも息が切れまくる切れまくる、、。

敵は我にあり。一週間でベストに持っていこう。

やるバイ!!


、、、しかし阿蘇山先輩はいつも元気だな(笑)。
【 2011/02/13 23:55 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(1) |
シルバー is ゴールド

通っているウェイトトレーニングのジムで、同じ会員として通う、お母さま、いやっ、お姉さまからバレンタインチョコを頂戴しましたバイ!

ハンカチでくるんで貰うチョコって初めてかも(笑)。

年齢に関係なく若い気持ちを持ち続けている方ってステキだなあ。


チョコ、有り難くいただきます!
【 2011/02/13 00:38 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(0) |
南国からのビタミン

先月、開催された奄美大島大会の実行委員の方から荷物が!

開けてビックシ、たくさんの 現地の食物!

そして何より嬉しい、伺った全員のイラスト入りの御手紙!!

おお感激ですバイ。
明日への何よりのビタミン。
感謝感謝です。


必ずまたおジャマ致しますバイ!
【 2011/02/12 00:16 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(0) |
チェンジ・ザ・ポスト!


二年前の入居以来、ずっと気になっていた道場の古いポスト。

思い切ってチェンジ!
お隣の会社=福岡自動車整備さんのお力を借りて、真新しいポストを設置。

おお、よかねえー。


心機一転、頑張るバイ!
【 2011/02/10 23:56 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(2) |
バランス

レスラー道を優先し、社長業を疎かにしていると会社が貧乏になっちゃってました(笑)。

残高やばいやばい。営業頑張らなくては!


そんな一日でしたとさ。
ちゃんちゃん♪

【 2011/02/09 00:26 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(0) |
保育園で活躍ちゅう。

アミーゴから、もらったタオルはうちの4さいじのお気に入りですバイ(笑)。
【 2011/02/07 23:52 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(0) |
再始動

先週の試合以降、一週間、体を休めておりました。

本日の合同練習から、また再始動です。
北九州大会まで、早くもあと二週間。

やるバイ!

【 2011/02/06 23:54 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(0) |
ぬるバイ!


先月の奄美大会、大会実行委員会の方が「筑前りょう太ぬりえ」を作ってくれました!

奄美大会当日はコドモ達が自由に色を塗って持ってきてくれておりましたバイ。

みんな、ありがとー!

【 2011/02/05 23:21 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(1) |
筑前家2011豆まき

昨日、二月三日は私の帰宅が遅くなった為、一日遅れの今夜、筑前家は豆まきを行いましたバイ。

本気で襲いかかる鬼に、本気で豆を投げつけるコドモ達!いいねえ、燃える豆まき!




昨年までの反省を踏まえ、投げる豆を落花生にした為(妻ナイス!)、そうじも楽々でしたとさ。

ちゃんちゃん♪


【 2011/02/04 21:59 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(16) |
「13さいのハローワーク」実写版


本日は福岡市の早良中学校ば訪問!

歯医者さん、IT関連、花屋さん等、色んな職業の方と一緒に、一年生のみんなに働くコトの楽しさをお話してきましたバイ。

一年生は、かわいかったなああ。
みんな楽しかったかな???


みんなの未来が九州の未来バイ!

【 2011/02/03 23:49 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(1) |
2月は北九州大会!

昨秋、行われた北九州のプロレス居酒屋「がむしゃら」さんでのイベント時に、マスターはじめ皆さまのプロレスと地域への熱い思いを聞き「ココで開催したい」という思いが強烈に沸き起こりその場で即決した、九州プロレス初の北九州大会!

ついに今月開催です。
皆様のご来場お待ちしておりますバイ!


【大会名】
「わっしょい筋肉まつり」

【日程】2011年2月20日(日)16時半開場/17時試合開始

【会場】北九州パレス
(福岡県北九州市小倉北区井堀5-1-3 TEL:093‐651‐4600)

【前売券料金】
S席5,000円/A席4,000円/自由席3,000円
学生2,000円(引換時要学生証)/親子ペア席5,000円
※当日500円増
※未就学児のお子様は保護者の膝上であれば無料。
※14時より行われる社会人プロレス「がむしゃらプロレス」も本券でご観戦いただけます。

【前売券取扱所】
■NPO法人九州プロレス(TEL:092-400-9938) 
■ピクニック(郵送販売/092-715-0374)
■ローソンチケット(Lコード:85481)
■チケットぴあ(Pコード:817-726)
■e+(イープラス)

○出場選手・対戦カードは決定次第お知らせします。


【 2011/02/02 21:46 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(16) |
今月の顔

事務所のカレンダー、今月は不思議な2ショット、、、!
【 2011/02/01 23:52 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(2) |
| ホーム |