【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
営業マンも頑張るバイ!

自慢のU首シャツでリング運び出し作業中の営業マン、ヤス・ノガミ(カメラ目線がやらしい)。

半年前に入社した彼も今では立派な裏方の戦力。

プロレス会社の営業社員として書類作成からリング設営まで何でもこなします。



今日もご苦労様!!

【 2011/04/28 23:44 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(0) |
やってきたバイ三周年!

ついに来ました三周年!
やっとこさの三周年!
そして三回目の筋肉山笠。果たして今年は何が起こるのか???
ご期待下さい!


【大会名】
九州プロレス設立三周年記念大会「筋肉山笠`11」

【日程】
7月3日(日) 開場14:30 開始15:00

【会場】
西鉄ホール
(福岡市中央区天神2-11-3 ソラリアステージ6F)

【前売券料金】
全席指定・税込
S席 5,000円
A席 4,000円
B席 3,000円
学生 2,000円(当日引換・要学生証)
親子ペア席 5,000円(お子様一人追加につき千円)
※当日券500円増
※未就学児は保護者の膝上であれば無料

【前売券取扱所】
■九州プロレス(TEL:092-400-9938) 
■ピクニック(郵送販売/092-715-0374)
■ローソンチケット(Lコード:88343)
■チケットぴあ(Pコード:818-767)
■e+(イープラス)


★5月6日(月)チケット発売開始!

<後援会“九州元気隊"先行予約:4月28日(金)~>

【 2011/04/27 22:00 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(1) |
筑前 in 筑前その2


来月試合で訪れる筑前町にプロモーションの為、再び登場!

小学校、中学×2校、デイケア施設と精力的に町を駆け抜けました!

中学校では突っ込んできた学生にキレたり(!)ハプニング続出で充実しまくり!


対戦カードも発表されましたし、GWはビッシビシいきますバイ!
【 2011/04/26 23:42 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(0) |
今日のアミーゴ!

家に帰りCS放送のプロレスチャンネルを見ると、メキシコ時代、同じ屋根の下で生活してた「政宗」選手の姿が。

頑張っとるなあー!

メキシコを去る時、国際空港のターミナルまで見送りに来てくれた政宗を激励の思いを込めたボディスラムで床に叩きつけた(!)のは、もう11年前のおはなし。

アミーゴの輝いてる姿は何よりの励みです。
明日も頑張るバイ!


【 2011/04/25 23:16 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(2) |
GW参戦選手決定!


GW・5月4日福岡県志免町、翌5日福岡県筑前町大会の参戦選手が決定!
皆様、会場に是非遊びに来て下さい!


【参戦選手】
筑前りょう太
めんたい☆キッド
阿蘇山
田中純二
台風
タイフ―USA(5月4日のみ)

相島勇人(フリー)
ディアブロ(フリー)
黒影(フリー)
中洲ヨースケ(5月5日のみ)

若鷹ジェット信介(ハッスルマンズワールド)
浪口修(フリー)
アップルみゆき(フリー)

★大会情報
http://kyushuprowrestling.blog45.fc2.com/?pc&no=623

【 2011/04/24 22:03 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(0) |
夏を待ちきれなくて

突然、部屋の中で泳ぎだした まさひと(4さい)。

春だなや~。
【 2011/04/24 00:58 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(1) |
筑前 in 筑前


来月5日(木・祝)15時~福岡県筑前町で行われる筋肉筑前まつり」の告知の為、のどかに時間の流れる筑前町を訪れてきましたバイ。

デイサービスや小学校を訪問。各地で温かく迎えていただき大感激でした!

慰問先では、お姫様抱っこした おばあちゃんから
「ヒト様ば軽く持ちあげてから。ヒトの事ば軽ぅ見とろぉが、おまえはぁ!」と一喝されてビックリ(笑)。すんごく楽しい時間でした。


来月の筑前町決戦が今から楽しみです!!


【 2011/04/21 09:26 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(1) |
自宅充電

思うようにコトが運ばない、そんな日もある。

こんな時は早々に帰宅して気分転換。

明日から、また頑張るバイ!きみ(0さい)や。

【 2011/04/19 22:52 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(0) |
みんなのまち みんなのくに


福岡県福津市津屋崎で行われた震災チャリティー&町おこしイベントに参上!

会場は古民家!
控室には洒落た番傘も。おお、和っ!

リトル・ジョンさんという一見あやしい(おっと失礼!)おじさまがイベントの仕掛人。

イベントに湧く町内を見回り「協調と継続」の大切さを教わった貴重な機会にもなりました。


本日も思いを込めて皆様と一緒に叫ばせていただきました。
「九州ば元気にするバイ!」
「東北ば元気にするバイ!」


津屋崎の皆様、ありがとうございました!
【 2011/04/17 22:29 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(15) |
熱唱バイ!

久し振りに家族みんなでカラオケ♪

選曲は、家族みんなで楽しめるようアニメ・特撮ヒーロー等、コドモ目線がお約束。

そんな中、思いがけずプロレス史に名を刻む名曲(画像参照)を発見!


頼ム!
みんな知らんやろけどコレだけは歌わせてくれー!!

【 2011/04/17 01:10 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(2) |
13才の闘会始

中高生フリースクール生へのプロレス授業。
今日から新年度スタートです!

新年度一発目というコトで特別に、普段は社会人向けに行っている「プロレス研修」を彼ら+先生に体験してもらいました。

ヒーコラ言いながらも全員最後までやり抜きました。よしゃっ。


さあ!2012年3月の試合へ向け、今日からみんなで全速力で突っ走っていくバイ!
【 2011/04/15 18:58 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(2) |
ゲージツの春バイ!

今年から九州プロレスのポスターデザインをしていただいているイラストレーター・カワモトコウイチさんらがプロレスをテーマにした個展を開催されます。
是非足をお運び下さい!


「Viva Pro-wrestling」

イラストレーター/グラフィックデザイナーであるカワモトコウイチ・モトムラタツヒコを中心に福岡県内外で活躍するクリエイターが、プロレスに対する熱い思いを表現するグループ展。各人それぞれのフェイバリット・レスラーを、CG・点描・素描など、様々なタッチで描く。一部作品およびグッズ販売もあり。

会場:Galeria EL TALLER ~ ギャラリー「タジェール」
住所:福岡市中央区大名1-15-11 Daimyo11511ビル 3F(Tel: 092-762-4100)

日程:2011. 4/21 (木) ~ 5/12 (木) 入場無料
開館時間: 月 ~ 金 12:00 ~ 21:00 / 土日・祝 12:00 ~ 18:00

【 2011/04/14 23:01 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(1) |
思い、こそあれば

ある発展途上国にプロレスを上陸させ雇用を産もう!というステキなお話が出来た夜。

思い、しかないが、思いがある。

思い、という夢を持ち続ければ、きっと夢から覚めた時に、その国の明るい未来が目の前に広がっている、そんな気がします。


焦らず怠らず着実に、やるバイ!


(画像:前回大会で御招待した障害者施設みろく園の方々から送られた感謝のお手紙。感謝です!)

【 2011/04/12 23:59 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(2) |
張り込み?

福岡市内 繁華街のとあるバー。

ここにとある大手地場企業のオーナーが頻繁に出入りしている、という有力情報をキャッチ!

地域密着スポーツ団体にとってスポンサーさんの存在は経営安定の為に不可欠なのです。

さあ、待ち人は今夜現れてくれるのでしょうか、、、?


長い夜になりそうですバイ。
【 2011/04/11 23:19 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(13) |
特写バイ!


本日は道場内の仮設スタジオにて大撮影大会!

選手が入れ替りで被写体になっていきましたよ。出来上がり次第HPやパンフレットでに出していきますのでご期待下さい!


撮影準備中の純二選手は裸足姿が新鮮。お相撲さん???
【 2011/04/10 22:53 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(1) |
毎回がサプライズ

CM撮影。
今回は、どんな格好???
と、やや怯えながら撮影現場へ(毎回、何も聞かされぬまま現場に入ります。こわ~)。


本日、待っていたのはマタドールチックな燕尾服。わおっ!

、、、が試着してみたところクライアントさんから「ちょっとイメージが違う」というコトでNGに。ガクッ!

さて、本番ではどんなカッコになったのでしょうか?
4月末に福岡でOAです、乞うご期待!!
【 2011/04/09 23:19 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(1) |
心を集めて

今日は朝6時から福岡県京都郡(みやこぐん、と読むとです)で講演!

朝から燃えまくりましたバイ。

講演後、参加者の皆様が「東北ば元気にするバイ!」激励旗に思いを落としてくれました。

皆様の思いも必ず東北にお届けしますバイ。
ありがとうございました!!

【 2011/04/09 00:18 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(1) |
でた?

てか、リュックでか過ぎないない?キミぃ。
【 2011/04/07 22:21 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(1) |
ちょうせんじょう

“X(4さい)"と対戦ちゅう。


(あら、みえてる?みえてないみえてない。)

【 2011/04/06 22:07 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(3) |
コモエスタ アミーゴ!

今日、知人に思いがけず見せてもらった2000年の選手名鑑。

載ってた載ってた、戦友ライジン!
38歳で脱サラしてプロレスラーになる為にメキシコにやってきた男。
プロ目指して一緒のジムで同じ先生を師事して頑張ってたっけ。
努力のヒトだったなあ。


亡くなってどれくらい経つだろう。



心の中のライジンと久しぶりに再会する事が出来ました。
ライジンさん、あなたに負けないようぼくは故郷で今日も頑張ってますバイ!

【 2011/04/06 00:52 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(1) |
成長記

きみ(0さい)。
おかあさんのおっぱい以外で初めて好きなものが出来ました。

それは、ぐー!
【 2011/04/03 23:41 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(0) |
深夜TVバイ!

4月2日(土)深夜24:55~TVQ「チラチラパンチ」に、めんたいくんと出演!

巨漢漫才師・ブルーリバーさんのサポートで盛り上がりまくった撮影現場。

福岡の方は是非ご覧下さい!!
【 2011/04/02 23:00 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(0) |
父の乳

吸うてたもれ。

サイズからすると出るかもよ(笑)

【 2011/04/01 23:41 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(2) |
コスチュームでシンポジウム

福岡市内にてシンポジウムに参戦!

サッカーJ1アビスパ福岡の大塚社長。
バスケットbjリーグ・ライジング福岡の元代表&タレントの山本華世さん。
ビーチバレー・オリンピック代表の高尾さん。

福岡スポーツ界を代表する皆様と、明日の福岡のプロスポーツビジネスについて楽しくお話ししてきましたバイ。

表方裏方、関係なくプロスポーツの世界で生きたい、と願う若人達の為にも、もっとプロレスで多くの雇用を生んでいきたい、と改めて身が引き締まったのでした!




【 2011/04/01 00:59 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(13) |
| ホーム |
