プロテイン争奪戦

ん?キミも欲しいのかね?
【 2011/06/30 01:28 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(16) |
裸のつきあい

福岡市南区の工務店・タカノホームさんの社員さん&取引業者さん約100名の皆様に向けて講演!

最初は硬い雰囲気でしたが段々とヒートアップ!最後まで熱心に聞いていただきました。

今日の講演が、皆さんの明日のエネルギーへと昇華しますように!


貴重な機会をいただきタカノホームさん、ありがとうございました!!


【 2011/06/28 23:29 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(6) |
パワーチャージ

ふーっと一息日曜日。

姉妹愛を見せつける ひより(8さい)と きみ(6ヶ月)。



さあ、これから「筋肉山笠`11」に向けラストスパート!やるバイ!
【 2011/06/26 22:20 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(1) |
出席とるバイ!


今日はヒューマンアカデミー福岡校で「スポーツマネジメント講座」の第二回講義!

将来スポーツビジネスに携わりたい学生さんに、講義する機会をいただくなんて大変光栄な機会でした。

パワーポイント30数ページ分(力作っ!)を準備し、いざ教壇に。

生徒さんも意欲的に授業に参加してくれ充実した時間になりましたバイ!
ヒューマンアカデミーの皆様、ありがとうございました!!



※来週の「筋肉山笠`11」の現場体験&生観戦で全三回の講義は終了になります。

【 2011/06/25 23:49 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(1) |
2011公式ジャージ「筋肉山笠`11」で初登場!
「団体ジャージ」は世界のプロレス界でも日本だけが持つ大切な伝統文化です(←持論!)。
九州プロレスでは毎年、周年大会ごとに公式ジャージをリニューアルしておりますバイ。


2008年版=団体イメージカラーそのままにフレッシュな色のコンビにしてみました。
2008.jpg

2009年版=ベースは変わらずも「2年目も締めていくバイ」という思いで白黒ハッキリ。
2009.jpg

2010年版=明るい未来を示すべく、ベースに大胆なイエロー!
2010.jpg

2011年版のテーマは「原点回帰」です。自分のプロレスラーとしての原点に立ち返る意味でデザインしてみました。
7月3日開催「筋肉山笠`11」で披露予定です。コチラもお楽しみに!!!




創業以来の公式ジャージサプライヤーSD WORKS様に心より感謝致します。
【 2011/06/24 13:56 】

未分類 | コメント(15) |
もういくつ寝ると三周年

今朝の朝日、毎日新聞で「筋肉山笠`11」会見を報道いただいております!感謝!

天神経済新聞さんでもニュースとして出ています。

三周年大会へ向け、いよいよ盛り上がって来たバイ!
【 2011/06/23 22:45 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(0) |
三周年大会・会見!


10日後に迫った九州プロレス三周年大会「筋肉山笠`11」の記者会見を福岡市役所で行ないました。

LinQさんからお三人出席いただき場も華やかに。当日が楽しみです!


「筋肉山笠`11」対戦カード

・筋肉山笠~九州プロレス×九州討伐団4vs4シングル全面戦争~
※組合せは当日抽選により決定

<九州プロレス>
筑前りょう太
めんたい☆キッド
台風
旭志織(KAIENTAIDOJO)

 <九州討伐団>
相島勇人
ディアブロ
黒影
X

�日×米大怪獣バトル 
チョコレートショップ超限定商品チョコレートチョップ争奪 タッグマッチ 30分1本勝負 
阿蘇山、若鷹ジェット信介 vs バーキン・スパイダース(クラッチ&オックス)


� 筋肉追い山ならし 20分1本勝負
田中純二 vs クルメンひろせ

※第二試合に出場予定だった桜島選手が負傷により欠場。変わって若鷹ジェット信介(ハッスルマンズワールド)が急遽参戦。

【 2011/06/22 21:58 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(1) |
明日は記者会見!


明日(6/22)は福岡市役所で7月3日に迫った三周年大会「筋肉山笠`11」についての記者会見!

全対戦カードの発表も行ないますので(お待たせしております、、)お楽しみに!

市役所での会見は設立会見の時以来。初心に戻れるいい機会になりそうです。


カッコよく決めるバーイ!
【 2011/06/21 23:30 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(1) |
男のコやなあ

手負いの怪魚仮面こと まさひと(5さい)。

ギプス生活も、あと二週間くらいかな?TV三昧な日々です。

「世界忍者ジライヤ」を見るのが、お気に入りでーす。

【 2011/06/20 23:27 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(1) |
特報?

きみ(6ヶ月)が寝返りうったバーーーイ!
【 2011/06/19 21:51 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(2) |
楽しかったバイ!


「スポーツマネジメント公開講座」第一回【理念の巻】無事終了!

夜更かしして作ったパワーポイントも炸裂!
どうか10名の聴講者の皆様に、思いが届いていますように。

 
さて来週末は第二回【実践の巻】「右手に「思い」左手に「そろばん」~数字で見るNPOプロレス団体のリアル経営事情~」

頑張って、いい講義にするバイ!

【 2011/06/18 23:04 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(1) |
準備でバッタバタ!

いよいよ今週末から「スポーツマネジメント公開講座」開講です。ご興味のある方はコチラをご覧下さい!

【理念の巻】
6月18日(土)14~16時 
 なんで「九州プロレス」作ったん?~筑前りょう太の生き様から見る九プロの根っこ~
 
【実践の巻】
6月25日(土)14~16時
 右手に「思い」左手に「そろばん」~数字で見るNPOプロレス団体のリアル経営事情~

【実感の巻】
7月3日(日)15時~西鉄ホール


(画像:この度、完成した九州プロレス全業務マニュアル本「九州プロレス大百科」。社員さんのためのスムーズな業務遂行のための指南書バイ!)

【 2011/06/16 23:41 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(1) |
「筑紫野のプリンス」ご来社

後輩のばってん多摩川(西口プロレス)が夜八時に突然なんの前ブレもなく事務所に現れた!

アポなしで「めんたい先輩を訪ねてきた」割には、こんな会える確率が低そうな遅い時間に来るあたり、さすがは、、、、、ばってん!
(実際、めんたいは既におりませんでしたとさ)


※表題は、学生時代の彼のニックネーム

【 2011/06/15 22:49 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(1) |
48%up!

2010年の決算の結果が出ました。売上高前年比48%増!

「九プロ、すげっ!」と自慢したいトコですが、これナニからナニまで全て皆様のお陰でして。
皆様、いつも応援・ご支援・ご指導・叱咤激励ホントにありがとうございます!

創業時1名だった社員も現在は3名になりました。

緩やかながらも着実に成長を続けさせていただいている九州プロレス、その躍進の秘密をヒューマンアカデミー福岡校にて「スポーツマネジメント講座」としてお話させていただくコトになりました!

全三回の講座で一、二回目は講義。そして三回目は「筋肉山笠`11」生観戦!
いよいよ今週末からの開講です。ご受講希望の方はヒューマンアカデミー福岡校(0120-15-4149)まで!!


(画像:今日、偶然前を通った博多スターレーン。九プロが、なぜこの“西の聖地"に拘らないのか、もお話するカモ!)

【 2011/06/14 23:33 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(3) |
思いは空の彼方へ

11年前にメキシコ修行から帰国して以来、久し振りにお仕事で海外に行く事になりました!

行き先は、そのウチお知らせしますね。

楽しみだのあああ、という訳でパスポートを再取得した本日の筑前でありました。


わくわく!
【 2011/06/13 22:55 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(1) |
兄として

まさひと(5さい)が、きみ(6ヶ月)のお部屋(洗濯カゴ)を訪問中。

やっと兄妹の実感湧いてきたかな?お世話も少し任せられるようになってきたぞ!

【 2011/06/12 10:17 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(1) |
たんぱく質とるバイ!

USAから(タイフーじゃないよ)注文していたホエイプロテインが到着!

ひとつは「クッキー味」で、もひとつは「ココア・モカチーノ味」

今やプロテインにも色んな味があるとですバイ!

早速、「クッキー味」を試食してみると、、、クソ甘えええ!まさにUSAなベッタベタな甘さ、、、果たしてこれから飲んでいけるかいな???


ちょっと苦戦しそうな予感、、!
【 2011/06/11 01:03 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(1) |
這いずり誕生日

筑前家の長男まさひとが誕生日を迎え(5さい)に!

夕方前に会社を後にしゴーホーム。足にギプスの5さいじを抱え誕生プレゼントを一緒に買いにお出掛けしましたとさ。ルンルン。

希望通りゴーカイジャー変身セットを手に入れ大満足の手負いの5さいじ。


早くケガを治して外を一緒に走り回ろうな!!

【 2011/06/09 22:22 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(2) |
プロレス映画


家でTVを見ていると「ゾンビキング」なるプロレスを題材とした、まか不思議なホラー映画(?)を偶然目撃。

いろんな意味で、おっそしい映画でした。

こわー!

【 2011/06/08 22:21 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(9) |
豪華共演

明太子ば食べよんしゃあ めんたい☆キッドさん。

【 2011/06/07 23:14 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(0) |
すーすーすー


産学連携プロジェクトとして、福岡の企業と九州大学が手を組み商品開発!

それは機能性下着=形的には、ほぼ、ふんどし!

チビっと漏らしても大丈夫な仕掛けが施してあり、残尿感を感じる方や秘部の蒸れを嫌う方に最適な機能性下着なのであります。

そのモデルに何故か私、選んでいただきまして本日スタジオ特写!

履いてみると、すーすーな感じでなんだか意外に快適。


今年の夏は、これを九州プロレス指定スーパークールビズってコトにして、みんなに支給しよかいな???

【 2011/06/06 22:45 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(12) |
天神台風一過


7月3日の九州プロレス三周年記念大会から新発売グッズ(詳細マテ!)の為のロケ。

福岡の真ん中・天神の街に台風(号数不明)が上陸!

猛獣使い、にでもなった気分で台風をエスコート。


快進撃を続け、当たり年といわれる台風。大会当日も憎き九州討伐団征伐を頼んだバイ!

【 2011/06/06 00:53 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(0) |
CM撮影バイ!

いつもお声を掛けて下さる某国産車メーカーさんのCMに、またも出演!

OAは6月中旬予定。福岡限定です、福岡の皆様、是非ご期待アレ!

【 2011/06/05 03:13 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(0) |
骨折その後

4さいじ、片足ギプスでガチガチ状態ですが、元気に家中を這いずり回っております。

早く走り回りたいだろが、
あと一ヵ月の辛抱じゃ!

【 2011/06/04 01:05 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(1) |
メヒコ発未来行き

筑前がメキシコ修行していた12年前、料理の修行に来ていた、す~さんのメキシコ料理店「ラボラーチャ」にて、とある取材!

約10年前に第一号店をオープンして以来、今や福岡市内に3店舗。
すげっ!

同じメヒコで学んだ者同士、負けられまっせん。


しかし、ここのポジョ(鶏の丸焼き)ほど美味しいポジョは本国メヒコにもありまっせんバイ、ほんっとに!

(画像:すーさん不在のため店長なおさんとパチリ)

【 2011/06/03 00:12 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(0) |
ターゲットは7/3

7月に迫った九州プロレス3周年大会へ向け本日から食事制限がスタート!

肋骨骨折のため練習は一切行えていないので、その分食事でメイクボディーしなくっちゃ。

しっかり脂肪ば削るバイ!

【 2011/06/01 23:21 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(0) |
擬似世界旅行記

まるでブラジルのコルコバードの丘のキリスト像のように青空を背に神々しくそびえ立つバリカラ戦士。

某学校との某プロジェクトの為、某所で某撮影会中。


詳細発表は追い追い!

【 2011/06/01 00:06 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(0) |
| ホーム |