似顔絵

ひより(8さい)作。

似、、、似てる(焦)???

【 2011/07/30 23:25 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(14) |
ベストポイント

朝から自分の練習。
昼からは灼熱の道場でフリースクール生へのプロレス授業。

火照りまくったカラダにはクーラー直撃攻撃が効くう!

気がつけば、風が直撃するヤス・ノガミ机に、今日も腰掛けてしまってましたバイ、、、

失礼!


(良い子のみんなは真似しないでね(笑))
【 2011/07/29 22:30 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(2) |
こだわりのワンポイント?②
台風はタイフーUSAと組む時だけ、タイツに日本国旗が入ってる!??

検証!

5月4日の福岡県志免町大会。やっぱし入ってる・・・!
shime.jpg

7月3日の筋肉山笠`11の時は九州討伐団との全面対決。気合とは裏腹に国旗はナシ。
yamakasa.jpg

7月23日の若宮商店会夏祭り。やっぱし国旗がある・・・!
wakamiya.jpg


先日、参戦していた健介オフィス福岡大会では、どうだったのだろか???
もし国旗なしタイツを履いていたとすれば、こりゃ確実に確信犯。

USAと間違われないため?国産台風としての愛国心?目的はよく分かりませんが、彼はUSAと組む時に限って日本国旗入りタイツを履く習性があるようだ・・・!
【 2011/07/28 21:00 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(2) |
こだわりのワンポイント?

本日の筑前パソコンの壁紙は、若宮の夜祭りでお気に入りのポーズを披露してご満悦の台風&タイフーUSA。


ここ最近の試合写真を見てて気がついたのですが、USAと組む時に限って、台風の履いてるタイツに日本国旗が入ってる、、!


こちとら日本産だ、という台風なりの主張なのか(笑)
【 2011/07/27 20:44 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(0) |
昨日は25日でした。

というワケで給料日。でしたバイ。

「払う側」になると、この日が来るのが毎月みょ~に早く感じてしまう、、、という不思議な現象。
社員の皆様、今月もお疲れ様です!


しかし25日の銀行は、いつ来ても大賑わいですな!
【 2011/07/26 22:16 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(1) |
夏体験物語

福岡市内で行われた ちびっ子お仕事体験イベント「GET KIDS JOB!FAIR」に、1プロスポーツ選手として登場!

さすがは夏休み。会場は、ちびっ子でごった返しとりましたバイ。

芸能界を目指す男のコ&女のコが司会でしたが、その落ち着きっぷりに ビックラこきました。


みんなー、プロレスのお仕事の楽しさ、伝わったかいなーーっ!???


【 2011/07/25 19:05 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(15) |
OFF

昨日の残務処理のち、本日は半日OFF。

実家で、ゆったりしましたバイ。

さあ、明日からまたやらぜーい!

(画像:白波は元気かな?)


【 2011/07/24 22:37 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(0) |
夏祭り大成功!


福岡市東区若宮の夏祭りで行われた九州プロレス・スペシャルマッチは、おかげさまで大盛り上がりでした!

子ども達の歓声が耳から離れません。

ステキな街とご縁をいただき感謝です。
ありがとうございました!

若宮ば元気にするバイ!

(画像:試合後リング撤収時にサインを求めてきた女の子に応える めんたいくん。よか男やねえ。)


【 2011/07/24 03:40 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(15) |
明日は夏祭り決戦!

7月23日(土)19:30くらい~
福岡市東区若宮・福岡矯正管区駐車場にて若宮夏祭りスペシャルマッチを行います!

ちびっこプロレス教室と2試合行う予定です。
お近くの方は是非!

夏の夜祭での試合。しっかり楽しんできますバイ!

(画像:リラッークスターイム♪)
【 2011/07/23 00:28 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(13) |
熱き北九州

北九州市の「がむしゃら」さんは、プロレス中毒の方が集うステキな居酒屋。

昨夜は来年、北九州市でプロレスのお祭りを開催するための決起集会を行ったのでした!!

矢野マスターの北九州への熱い思いを聞き、開催を即決した今年二月の初の北九州大会。

来年はスケールアップしまくって行ないますバイ!

これから構想を練りつつ、地味に、そして大胆に種を蒔いていきたいと思います。


北九州ば元気にするバイ!






【 2011/07/21 22:00 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(16) |
新コスチューム!

この度、九州プロレス三周年大会に合わせコスチュームを一新しましたバイ!

今回、タイツ&リストバンドを作ってくれたのは、メキシコ修行時代にいつもオーダーしていた 世界一のマスク職人 ローリン。

ピッカピカの生地で作ってもらいましたバイ。

10年振りのローリン製タイツは、相変わらずムイビエンな履き心地。試合への集中力もUPなのでした。感謝!


今年の夏は、これでいくバイ!!

(にわか面は、いつものセニョール・ハラグチ製。こちらもムイビエン!)
【 2011/07/21 06:24 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(1) |
姉妹愛

本日、きみ(6ヶ月)がうつ伏せで前進することに成功!

昨日までは方位磁石のようにクルクル周るコトしか出来んやったのに。

女の子の成長は早いものです。


おっと、ひより(8さい)の熱烈サポートも見逃せないわよ!
【 2011/07/19 23:05 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(1) |
早朝講演

福岡県朝倉市甘木で朝6時から講演!

早朝からご参加いただき感謝感謝です。
さあ、頑張るバイ!
【 2011/07/19 08:06 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(1) |
いろいろありすぎて

衝撃を撒き散らした彼等の来日が数ヶ月前のコトのように感じます。

実は今月上旬のおハナシ、、。

Please come back!
【 2011/07/17 23:17 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(0) |
真夏の研修

本日はプロレス研修変則版。

通常一つの会社を対象に行う研修ですが、今日は計8社からそれぞれ選ばれた8名の方が受講されました。

何かを得るために、未知の世界に飛び込んでこられる受講者の方の勇気には、毎回感服させられます。


今日も酷暑の中、受講者皆さん最後までやり遂げていただきました。

皆様お疲れさまでした!!
【 2011/07/16 22:14 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(0) |
大阪泊りはやっぱココ!


先日の緊急大阪出張。

宿泊先に選んだのは、やはり新日本プロレス参戦時に毎回宿泊していたホテル。

あの頃は二ヶ月に一回のペースで、このホテルにお世話になってました。

個人で泊まるには決して(自分にとっては!)安い金額ではないですが、あの頃を振り返ってみたくて、気がつけば予約してました。

三周年大会を直前に控えた自分にとってもプラスになる緊急出張(勝手に)でしたバイ!

【 2011/07/15 23:08 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(1) |
公式ジャージは緑色!

毎年、周年大会ごとに新たになる九州プロレス公式ジャージ。

4年となる2011は大胆にイメージを一新!
自分のレスラーとしてのルーツ・メキシコ国旗カラーを意識しました。

どげんですか???


色んな意味で原点を見つめ直す、実り多き4年目イヤーにしたいと思いますバイ!!

(画像:台風も初めて袖通してくれたバイ!)
【 2011/07/14 21:38 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(15) |
原点回帰中の一コマ

先週、原点を見つめ直すために九州に来ていたビリーケンキッド。

2人でメキシコ時代に習った技を思い出し合っては実践しあいました。

画像は、思い出した技をメモ中の黄色い人。

エッチャレ アミーゴ!
【 2011/07/13 22:40 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(17) |
カンボジア ソクサバイ!


めんたいくんと共に、無事カンボジアより帰国!

現地の経済的貧しさに驚きましたが、それ以上に現地の人々の温かい人柄に大感動!

プロレスを通してカンボジアに元気を発信し続けられる、しくみづくりをこれから一歩一歩作り上げていきたい、と思います。

さあ、九州プロレスに新たな使命が加わりました。


九州の力で、そしてプロレスの力で
「カンボジア ソクサバーイ(現地語=元気にするバイ)!」


※画像:移動は「トゥクトゥク」で!
【 2011/07/12 22:50 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(16) |
希望

ビリーケンとの原点回帰。
やれることはやりました。

凝縮した中身の濃い数日間でした。

自分は、明日から一旦カンボジアへ新たな使命を果たしに行ってきます。もちろんプロレスラーとしてですバイ。

ビリーケンは、まだ九州に残り自身と向かい合います。

この濃い数日間の答えが、最高の結果を生み出しますように!

【 2011/07/08 01:50 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(3) |
電報

ファンの方から、こんな形でビリーケンへの激励が弊社に!

ありがたや、ですね。

頑張るバイ!アミーゴ!
【 2011/07/06 23:50 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(1) |
三周年!


筋肉山笠`11ご来場ありがとうございました!

チェーン攻撃を眉間にくらったようで、薄くなっていく意識の中でビリーケンが出てきてたような

良い動き披露できず心苦しい限りです。

ファンの皆様への挨拶も行き届かず本当にすいませんでした。情けない事に立ってるのがやっとで

少し体と頭を休めてさせていただいて、また四年目の九州プロレスも頑張ります!!

ありがとうございました!
【 2011/07/04 08:57 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(2) |
輝きを取り戻せ

◯筑前、めんたい(まっすぐとぶバイ)バーキンスパイダース×

ボートレース福岡での試合でしたバイ。
未知の外人タッグに苦戦の末、勝利!

そして急いで関西へ!
大阪プロレスで闘う、メキシコ修行時代からの仲間、ビリーケン・キッドの力になりたい、と気がつけば新幹線に飛び乗ってました。


ビリーケンとリング上で久し振りに会いましたが、そこには彼の苦しみ悩む姿がありました。

少しの間、ビリーケンを預かります。アイツの本来持っている輝きを取り戻させる事が自分の使命です。

来月、大事なタイトルマッチを控えたビリーケン。
やるバイ!
【 2011/07/02 23:53 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(17) |
いよいよ山笠!


いよいよ7月3日(日)15時~は福岡市・西鉄ホールで「筋肉山笠`11」

そして2日(土)はボートレース福岡でイベント試合!あのバーキン・スパイダースの緊急参戦も決定したとか!

慌しくも元気発信しまくりの二日間になりそうです。

3周年分の感謝を込めた筋肉まつり!頑張るバイ!

【 2011/07/02 01:11 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(0) |
台風7号上陸間近


7/3「筋肉山笠`11」メイン戦は九州プロレスと九州討伐団の4VS4シングル全面対決!

まさか大舞台で台風と手を組む機会が訪れようとは。なんだか嬉しい誤算。

一緒に討伐団を討伐を成し遂げますバイ!


※チケット残り僅か!ご観戦希望の方はほんッとにお早めに!!!
【 2011/07/01 00:16 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(0) |
| ホーム |