【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
2012は北九州開幕!

九州プロレス、2012年一発目の大会が発表されました。

1月22日(日)北九州芸術劇場!

プロレス居酒屋「がむしゃら」矢野マスターの北九州愛に心撃たれ「北九州興しば本気でやるバイ!」そう決めてから、一体何ヵ所、北九州の会場を巡ったでしょうか。九州プロレスに合うハコを求めて歩き回りました。そして。


ココ以上にマッチする会場は無い、と感じました。シアター形式です。

福岡市の人にも、九州や色んな地域の方に北九州の素晴らしさを発信できる、そんな大会にしたいですなあ。

最強の九州男児の座を巡る争いが、北九州で幕を開けるバイ!
【 2011/09/30 23:46 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(1) |
コレ、うまっ!

味の明太子ふくやさんからご提供いただいた勝利者賞「明太せんべい」。

勝者めんたい☆キッドから会場の皆様にプレゼントされましたが、皆様!いかがでした!???

今日、初めて食べてみましたがビックリ!うまっ!美味っ!
止まらん止まらん。何でしょか、この上品な辛さ。
後引きまくりですバイ。


良質な商品を生み出し続け、地域を常にリードする大先輩企業ふくやさん。


改めて、、、尊敬!
【 2011/09/29 23:20 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(0) |
新たな幕開け

筑前、クルメン×(刀狩り)◯秀吉、政宗

ちくしょう、負けた。クルメンの大奮闘に報いる事が出来ず申し訳ない。
秀吉と向き合うと、リミッターが外れ冷静でいれなくなる。

試合後、ヤツが言った。「俺が最強の九州男児だ!」
キャラクターを超えた剥き出しの主張に、相島、阿蘇山、純二も反応した。決めよう。よし、こうなったら最強の九州男児ば決めようや!

12月はタッグトーナメントなので、来年初めからスタートだ!


ご観戦ありがとうございました!
(画像:メキシコの世界一のマスク職人ローリンが来場してくれておりました。タイツありがとー!)

【 2011/09/28 01:06 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(3) |
いよいよ9月27日!

明日は、ついに「天神ば元気にするバイ!`11」

クルメンと組んで、秀吉&政宗との対決。ハッキリ言って興奮が抑えきれない。
ハードな試合になるのは間違いないのに、それよりもヤツらと魂をぶつけ合える事が待ちきれない。

やるバイ!
皆様のご来場お待ちしております!


★対戦カード

■天神ば元気にするバイ!味の明太子ふくや杯~九州×沖縄プロレスサミット?~60分1本勝負
めんたい☆キッド vs グルクン・ダイバー(沖縄プロレス)

■筋肉戦国絵巻~天神の乱~60分1本勝負
筑前りょう太、クルメンひろせ vs 秀吉、政宗(ともに大阪プロレス)

■山と林檎の小さな恋の物30分1本勝負
阿蘇山、アップルみゆきvs 台風、旭志織(KAIENTAIDOJO)

■一番山悪魔退治 20分1本勝負
田中純二 vs ディアブロ(九州討伐団)



【大会名】
天神ば元気にするバイ!`11
【日程】
2011年 9月27日(火)18:30開場/19:00開始
【会場】
西鉄ホール(福岡市中央区天神)

当日券は17時30分発売!

【当日券料金】
S席=5500円※残り僅か
A席=4500円
B席=3500円※残り僅か
(学生)2500円
親子ペア席5500円

【 2011/09/26 21:33 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(0) |
イベント日和!


早朝6時に鹿児島出発。10時に福岡に帰り着き、ヒューマンアカデミー福岡校さんのイベントに出席。

プロバスケット4選手との熱く楽しいトークショー。

「ライジング福岡」2m6cmのゲーリー選手のデカさにビックリ仰天!

でも彼等も人間。

自分もメキシコで苦労した経験があるので、異国で闘うプレイヤーには、自然に感情移入してしまいます。

あんな巨大な外人さんともアッという間に仲良くなれるのは、あの時の苦労あってこそなんだろなあ、と改めてメキシコに感謝、なのでした。


イベント終了し、Eスペース久山店へ移動。試合じゃ!

とにかくEスペース久山店さんのバックアップに感謝感謝でした。

今どきのパチンコ屋さん、ホントに頑張られおります。地域の笑顔づくりのお手伝いが出来ていたのなら嬉しい限りです。


さあ、いよいよ「天神ば元気にするバイ!」は火曜日開催です。秀吉・政宗、覚悟!!!


【 2011/09/25 22:51 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(16) |
鹿児島バイ!


鹿児島遠征!

実は、きみ(0さい)の生涯初の運動会!の日でもあったのですが、こっちは残念ながら欠席して、いざ鹿児島へ!

たどり着いた会場のトイレには鹿児島ならでは、の貼り紙がペタリ。

試合は反省点多し。明日のEスペース大会に課題を残しました。ああ、しょっぺえなあ、筑前!


ささ、反省しつつも、これから頑張って博多に戻りますバイ!!



【 2011/09/25 06:29 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(0) |
大地の恵み注入


福岡県糸島市にて枝豆の収穫体験!

明日から始まる連戦を前に、良い家族&自分サービスになりましたバイ。


さあ、明日は久し振りの鹿児島での試合ですバイ!
【 2011/09/23 23:19 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(1) |
月末も、やるバイ!

9月末は闘いまくるバイ!


★9月24日(土)18:30開始
『TEAM GAMILOCK 鹿児島大会』
会場:オロシティーホール 第1展示場(鹿児島市卸本町6-12)


★9月25日(日)11:00~
ヒューマンアカデミー福岡校
トークイベント「元気だせ日本!Kyusyuのスポーツチーム大集合!」
会場:福岡市天神中央公園
※筑前りょう太出演


★9月25日(日)16:00開始
「Eスペース久山店イベント大会」
会場:パチンコ&スロット Eスペース久山店(福岡県糟屋郡久山町大字久原3259-3)
※二試合予定
※入場無料


★9月27日(火)19:00開始
『天神ば元気にするバイ!’11』
会場:西鉄ホール(福岡市中央区天神2-11-3 ソラリアステージ6F)
※筑前、クルメン vs 秀吉、政宗(ともに大阪プロレス)
----

お近くの皆様、是非、九州男児の闘いっぷりを応援しに来て下さい!!
【 2011/09/23 01:45 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(0) |
フルッ回転!


今日もプロレスラーして、経営者して、ソーシャルワーカーして、の全力疾走な水曜日でしたバイ。

ハッキリ言って会社の財政は過去最高に苦しい。

だからこそー、笑ってこの最大の苦難ば乗り越えるバーイ!!
【 2011/09/21 22:29 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(0) |
シルバーウィーク!


本日も福岡市内のデイケア施設を慰問!

これまでの最少人数じゃないでしょうか、施設のおじいちゃんおばあちゃん計六名。

目の前でのパフォーマンスは刺激が強過ぎたか、最初は反応薄でしたが、最後は笑顔笑顔で楽しんでいただきました。

シルバーウィークという事で明日も慰問予定!どんな先輩方と会えるかな???


【 2011/09/20 22:46 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(0) |
R-60

本日は、敬老の日!
千葉のKAIENTAIDOJOでは「R-60」が開催されたとの事。

千葉を創ってきた60歳以上の先輩方への感謝の気持ちを、プロレスに込めて贈るイベント。


これは自分がKAIENTAIDOJO在籍時にワガママ言ってやり始めたイベントです。今でも継続して開催してくれている仲間達に感謝!

味方リングアナからの速報によると、かなりの盛況だったとの事。嬉しい知らせです!

九州プロレスも、地域を舞台に活動する団体として、舞台を創ってきた先輩方への感謝の気持ちを忘れずに未来へ走っていこう。


R-60、お疲れ様でした!!
(画像提供:味方冬樹プロデューサー)
【 2011/09/19 22:55 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(0) |
充実週末


慌しい土曜日。

がん患者・そのご家族・ボランティアによる、がん啓発活動「リレーフォーライフ」に登場しエールを送らせていただきましたバイ。

その後、クルマをすっ飛ばし福岡市内の宮殿のよな結婚式場へ。旗揚げ間もない頃、九州プロレスを手伝ってくれていた女性の結婚式。サプライズゲストとしての登場でしたバイ。
ゆりえさん、かずとしさん おめでとうございます!!


夜は福岡県糸島市にある建設会社 「株式会社へいせい」の青柳常務による講演&懇親会。千人の兵よりも一人の軍師、の大切さを実感できる貴重な講話でした。

九州プロレスも頑張ろう!!

【 2011/09/18 04:48 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(1) |
本気でぶつかれ!

フリースクール生へのプロレス授業!

自分、生徒、そこにいるみんなが本気で人間に対して立ち向かう時間です。

本気になればなる程、みんなが良い顔になります。

一授業として受け身の姿勢でプロレスに取り組み始めた彼等。だから「勝ちたい」「強くなりたい」というよりも「負けたくない」「痛い思いはしたくない」という感情の方がまだ強い。
でも、そこからがスタート。

人と本気で関わり続ける体験を重ねる事で、ヒトと触れ合う醍醐味、そして自分自身への興味を深めていける。そんな授業を目指して頑張りますバイ!


【 2011/09/17 00:22 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(1) |
喜ばれる喜び

昨日に続き慰問!
今日は福岡市南区屋形原にあるデイケア施設「ささえあい太陽」。

通所者34名の皆様が大フィーバー!

「慰問」という言い方は、どうも、やってあげてる感じがして、少し馴染めないのですが、今日も笑顔とエネルギーの大交換を無事、盛大に完了致しました!


パワーチャージ成功!
九州プロレス、また明日もどこかに元気ば運びますバイ!

【 2011/09/15 23:21 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(1) |
いつまでもお元気で!

福岡県須恵町のデイケア施設「憩いの森」の敬老会に乱入、、じゃなくて慰問!

乙女ばかり約20名程、元気爆発な施設でしたバイ。

自由な雰囲氣で、職員さんが率先して暴走する!という活気溢れる明るいムード。感謝感謝!

またおジャマしますバイ。
みなさま末永くお元気で!

【 2011/09/14 23:49 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(0) |
リングシューズ

今、使っているリングシューズは9年前の新日本プロレス登場時から使用している大ベテラン。

さすがに最近、革が破れたり、靴底のゴムが剥がれたりしてきたので修理へ出してしました。

結果は、お見事な仕上がり!完全復活!

明日のデイケア施設慰問がシューズくんの復帰戦です。

これから、また頼むバイ!
【 2011/09/13 22:49 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(1) |
えいき

英気を?鋭気を?養った完全OFFの日曜日。

ちびっこ達と楽しい時間ば過ごせました(それにしても道場は暑っ!)。

さあ、新たな週が始まる。

9.27も近付いてしました。最高の大会にする!やるバイ。

来い!月曜日!
どうせ訪れる一日ならば、最高の一日に、最高の成果を出せる一日にしてやるバイ!
【 2011/09/11 22:05 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(0) |
くまもつナイト

熊本での初イベント!
いやー、楽しかった!

皆様ありがとうございました!!
【 2011/09/11 03:45 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(14) |
新学期スタート!

夏休みが終わり、本日からフリースクール生へのプロレス授業が再開!

饒舌になったヤツ、雰囲気が大人っぽくなったヤツ、子どもはヒト夏過ぎると目に見えて成長してたりするから面白いです。

彼等に少しでも大きな何かを残せる授業が出来るよう、二学期も頑張っていきたいと思います!

【 2011/09/10 00:27 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(1) |
長崎っ子ば元気にするバイ!


本日は、特急で長崎遠征!

長崎県東彼杵郡・時津中学校二年生のみんなに講演してきましたバイ!

生徒達が思いきし純粋で、楽しい楽しい時間でした。

改めてこういう活動を拡大していかなければ!と使命感がムクムク膨れ上がってきたのでした。


生きる楽しさ、社会の素晴らしさ、夢を掴む人生の眩さ、をプロレスラーである自分が子ども達にもっともっと伝えていきたい!!

【 2011/09/08 21:49 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(1) |
CMやっとりますバイ!


只今、福岡日産のCMに九州プロレス登場しておりますバイ。

期間限定レアレアもんです。是非チェックして下さいねー!



<熊本での初イベント決定!>
☆ダイヤモンド☆プレゼンツ 九州プロレス トークライブ
 出演:筑前りょう太、めんたい☆キッド、古賀野裕樹リングアナ

日時:9月10日(土)18:40開場/19:00スタート
場所:熊本県熊本市新市街2-2 西銀座通り 西銀座ビル3階 ☆ダイヤモンド☆
料金:トークライブ ¥2,000‐ 懇親会 ¥2,500‐

お問合せ:☆ダイヤモンド☆(高橋)Tel:096-356-6559


【 2011/09/07 21:45 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(14) |
5さいじの日課

くーるくるくるーっ

今日も回転イスで何回も回っとります、、、
【 2011/09/06 21:56 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(1) |
後日談


昨日、無事終了したSunset Live 2011決戦。

少し内幕の話をしますと、主催者サイドから提示された開催料金は、実はなかなか厳しい金額でした。

でも林実行委員長や深町健二郎さんの地域への純粋な思いに感銘を受けお引き受けしました。

結果、受けて本当に大正解!九州プロレスにとって、なによりの心の栄養をもらった気がします。


例えば、控室の壁面を覆い尽くしたヨシズ(ケニーさん熟睡中)。例えば、全選手で飲んでも飲みきれない量のドリンク。
主催者の皆様は、私共が気持ち良く試合に集中できるような環境造りを一生懸命取り組んで下さいました。

有限な予算。でもそれを上回る無限の心遣い。


いい勉強をさせていただきました。改めて九州最大の夏フェスに感謝!


【 2011/09/06 00:22 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(2) |
Sunset また来年!


Sunset Live 2011 無事全日程終了!
3日間計6試合闘い抜きましたバイ!

阿蘇山先輩、めんたい、アップル、純二、旭、若鷹、台風、参加全選手に感謝です。試合後のリング上ではノーサイドでお互いたたえ会いました。

ラストは花火で感動のフィナーレ。

この素晴らしいイベント19th Sunset Liveに関われた事に心より感謝・感謝。


さて来年は20周年!今年初参加でしたが、終わって間も無いのに、ハッキリ言って今から来年が待ち遠しい気分ですバイ。

ありがとーーーSunset Live !!

(画像:純二、阿蘇山により締込み装着中。)
【 2011/09/04 21:59 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(2) |
さらなる熱狂


Sunset Live 2011 の2日目!

九州プロレスの前には、福岡のちょー人気劇団「あんみつ姫」さんがリング上で熱狂ライブ!

「負けんバイ!」それを見ていた選手のモチベーションがググっと急上昇したのでした。

来場者は昨日より倍増。んで熱狂度は三倍増じゃ!!!

今日も大熱狂の中、二試合を闘い抜きました。


さあ、泣いても笑っても明日は千秋楽。全速力で走り抜きますバイ!

(本日のMVP、アップル!)
【 2011/09/03 23:04 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(0) |
まさに祭典


Sunset Live2011開幕!
昼・夕どちらの試合も大熱狂の観衆!

表現人冥利につきる、最高に気持ちの満たされる空間でした。


若鷹ジェット信介と突発的バチバチ・シバキ合いも楽しかった!ジェット感謝。

さあ、明日は大熱狂ビーチ決戦二日目。燃えるバイ!


(画像:異質なステージゲスト・数学者の方のトークライブに聞き入る数学レスラー田中純二)
【 2011/09/02 22:38 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(0) |
シーサイド・リング

いよいよ明日から九州最大の野外音楽フェスティバル 、Sunset Liveにて試合ですバイ!

一日ニ試合×3日間。日曜日まで突っ走りますバイ!


今日は現地でリング設営。音楽フェスでの試合、一体どんな雰囲気の中、試合をする事になるのかすんごく楽しみです。


明日が待ちきれんバイ!!
【 2011/09/01 22:29 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(13) |
| ホーム |
