カレンダーの季節バイ!
今週末開催「筋肉せいもん払い'11」より「2012九州プロレスカレンダー」新発売しますバイ!

カッコいい出来になってますので是非、会場でモノホンをご確認下さいネ!



・九州プロレス特大サイズカレンダー
【サイズ】515mm×725mm B2サイズ
【価格】500円

※このカレンダーは、後援会会員の皆様には会員特典としてプレゼントさせて頂きます。会員証を売店でご提示のうえお受け取り下さい。



・九州プロレス卓上カレンダー
【サイズ】150mm×110mm 12枚入り
【価格】600円※限定100セット

*オンラインショップでは12月5日より販売を開始しますバイ!

【 2011/11/30 22:37 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(0) |
年内最終戦 勝つバイ!

いよいよ今週末に迫りました四回目の開催「博多 華味鳥杯1DAYタッグトーナメント!

今年は優勝するためのパートナーを用意しました。絶対三回勝って優勝するバイ!
しかし純二の連れてくるパートナーも気になるな、、、。ご期待下さい!!

ここで優勝して、来年の九州最強を決めるトーナメントに向け勢いばつけるバイ!



【大会名】『筋肉せいもん払い’11』博多華味鳥杯1DAYタッグトーナメント

【日程】12月4日(日)14:30開場 /15:00開始

【会場】西鉄ホール(福岡市中央区天神2-11-3 ソラリアステージ6F)

入場券発売中!

【前売券料金】
S席=5000円
A席=4000円
B席=3000円
(学生)2000円
親子ペア席5000円(小学生1人追加ごとに+1000円となります)
※当日500円UP 
※未就学児無料(お席は父兄等ひざ上)

【前売券取扱所】
■ローソンチケット(Lコード:82708)
■チケットぴあ(Pコード:819-824)
■イープラス
■ピクニック(092-715-0374)
■ 九州プロレス(TEL:092-400-9938) 
オンラインショップでも発売中!

【 2011/11/29 22:59 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(1) |
鹿児島ナイト
KAIENTAI時代から御世話になってる出版社メディアジョンさんからの誘いで、急遽、鹿児島県出水市に見参!

九州新幹線は、やっぱ早かあ。


美味しいフレンチをいただきながら、市長とか、テレビ局の局長やら、警察犬訓練士やらおられて、チャンプルーな楽しい集まりでしたバイ。

〆は、もちろんコレ「出水から、この九州ばー元気にすっどおお!(鹿児島弁)」


出水の皆さま、おじゃま致しましたー!
【 2011/11/28 23:12 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(0) |
練習体験会

プロレスラーを目指す若者に、レスラーになる方法を伝授する「プロレスラー練習体験会」を初開催!

参加者が一名だったので、参加した本人にとっては大変濃い時間になったのではないでしょうか。


いい顔をした青年でした。「プロレスラーになりたくてなりたくてたまらない」そんなワクワク感が体中から湧き出て、自身の将来に期待しまくってる感じがして大変好感を持ちました。

一回きりの人生だ、絶対夢ば掴むバイ!頑張れ!


【 2011/11/27 22:39 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(0) |
警察署長

ある日、九州プロレスに警察から電話がっ。

何事かと思えば何と、一日警察署長のご依頼!

光栄!

12月1日(木)福岡県の一市七町を守る粕屋警察署の一日警察署長になりますバイ!

先日、打合せに行ってまいりました。が、警察に伺ってあんなに歓迎されたのは初めて!恐縮しまくりでした。

頑張ってきますバイ!
【 2011/11/26 23:57 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(0) |
あれから一年

星野総裁が亡くなったのは昨年の11月25日。

今だに実感が湧きませんが、今日も九州プロレス道場を眼光鋭く見守ってくれています。



総裁からいただいたご指導に、、、改めて感謝です。

【 2011/11/26 00:00 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(0) |
カンボジアへの道

「カンボジア ソクサバイ!(現地語で、カンボジアば元気にするバイ)」プロジェクトの第一回実行委員会を福岡市内のカンボジア料理店シェムリアップで行いました。

これからNPO法人ワンステップ(原田貴之代表)さんとプロジェクト成功に向けて共に歩んでいきます。

プロレスを通じたカンボジアと九州の元気の交換。両国の明るい未来のために、やるバイ!!
【 2011/11/24 23:09 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(0) |
朝倉いって来たバイ!

福岡県朝倉市に九州プロレス初見参!
天候が悪く小雨の中、リングを設営しましたが、試合時にはスッキリ晴天!

朝倉市キャラクターの“バリアマ!富有柿仮面”フユガ☆キッドと“空飛ぶ産地直送仮面”万能ネギーマンが大活躍してくれ大いに盛り上がりました。


今日のイベントで、朝倉産の名物といえば柿とネギ、そして三連水車!と私共の頭の中に強烈にインプットされたのでした。


また朝倉に帰って来たい!皆様ありがとうございました!!!
【 2011/11/23 23:28 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(0) |
あさくら行くバイ!

本日開催!「第16回あさくら産業まつり」に九州プロレス登場するバイ!

【日程】11月23日(水・祝)
【開始】12:30~ 
【会場】三連水車の里あさくら 多目的広場
(福岡県朝倉市山田2192ー1) 

〇2試合+ちびっ子プロレス教室を予定。
 
【ご当地マスクマン参戦決定!】
“バリアマ!有柿仮面”フユガ☆キッド
“空飛ぶ産地直送仮面”万能ネギーマン

※観戦無料
※雨天の場合は、イベント自体が中止となる可能性がありますのでご了承ください。

お問合せ先:三連水車の里あさくら(TEL 0946-52-9300)

(画像は噂のバリアマ仮面?)
【 2011/11/23 00:16 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(0) |
蘇る学生時代

福岡で活ヤクする“美魔女”アナウンサー・中西久美さんと再会!

この中西さん。学生プロレス時代に密着取材してもらった時以来の間柄なのです。

何年振り?懐かしくて嬉しかったなあ。

相変わらずキレイな容姿と裏腹な、マシンガントーク&オーバーリアクションがキレキレでしたバイ。


もう、あんた、オモロすぎっ!


(画像:かなり斬新なピントとアングル)
【 2011/11/21 23:45 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(1) |
今日の博多はコレ!

九州プロレス、試合のない日曜日恒例、炎の合同練習終了!

さあ、これから日本一目指すプロ野球・ソフトバンクホークスば応援しにYahooドームに行くバイ!(by純二)
【 2011/11/20 13:49 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(0) |
奇跡の島

試合で訪れる度に、信じられない程の手厚すぎるおもてなしをしてくれる伝説の巡業地=長崎県の離島・小値賀。
その小値賀出身で現在、福岡に住んでいる方々の会=福岡県小値賀会・敬老会に潜入。するり。

たくさん居られるんだなあ、と出席者の多さにビックリ!

ステージで挨拶する機会をいただきましたが、ここぞとばかりに、これまで小値賀で受けてきた手厚いおもてなしに対するお礼の気持ちを絶叫&爆発してまいりましたっ。

小値賀の方々は大体が世話好きでどうしようもない程あたたかい。そんな人達ばかり集まった今日の会なので、本当に心地良い会でした。


この島の素晴らしさを、もっと多くの人に伝えていかなくちゃ!

皆様おじゃま致しました!!

【 2011/11/19 23:35 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(14) |
週間金曜日

金曜恒例、フリースクール生へのプロレス授業!
「闘い」を「魅せる」行為をどう生徒達に伝えていけばいいのか。教える側が、実は一番勉強になる時間だったりします。
時に憎たらしいヤツらですが、授業後の笑顔はサイコーっすわ(画像)。



夜は経営者の集まり。会場となった慶sダイニング(福岡市中央区大宮)では、なんと!筑前用にササミ&ブロッコリーを蒸して出してきてくれましたバイ(画像)。
一人一人にあったサービスに大感動!


仲間・先輩と良きフライデーナイトばいただきました。仲間とお店の粋な心遣いに感謝!

【 2011/11/19 00:52 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(1) |
老いも若きも


14:00~福岡市博多区のデイケア「やぐらもん」慰問。
ココは博多一元気な施設!おばあちゃん達の押しが、もう強い強いっ。
ついにはリーダー格のおばあちゃんに、元気にするバイタオルを強奪されてしまいましたとさ。元気すぎじゃっ!



17:00~九州産業大学 芸術学部の生徒さん達による取材。
なにやら同大学の卒業生のドキュメンタリー番組を作るらしく、私がその題材に選ばれたとの事。光栄!
四人のフレッシュな後輩達と過ごして若いエキスば吸いまくりましたバイ。
ちゅうちゅう。


出来上がりが楽しみバイ!

【 2011/11/17 22:41 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(1) |
本日のグッドニュース

長崎県の離島・小値賀からサツマイモがたっくさん届いたバイ!

昨年訪れてから、もうすぐ一年が経とうとしております。早いなあ。

小値賀の皆さん、ありがとうございます!
いただきます!!
【 2011/11/16 22:40 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(0) |
楽屋芸人

会議中やエレベーターの中など笑ってはいけない場所に居る時に限って、なぜか思い出してしまい一人苦しんでいます。

日田大会。なぜかワンショルダータイツに身を包み ホウキと一緒に写真に収まっていた ばってん多摩川の姿を、、、。
【 2011/11/15 23:34 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(15) |
信ずれば成り

試合の次の日も闘いは続きますバイ。

会社の経営・運営との一騎討ち。県と法務局に提出する事業報告書の作成に、後援会の法人営業。

社員を増やし、もっと多くの選手・スタッフでプロレスを通して九州中に笑顔を作っていく。

1年7ヶ月後にやってくる九州プロレス5周年大会に向けての経営上のシナリオは既に出来上がっています。
後は、それをやり切れるか、です。

挑戦です。

愛する地域の為に。
愛するプロレスの為に。
共に闘う仲間の為に。
支えてくれる家族の為に。
応援してくれるファンの皆様の為に。


やるバイ!!


【 2011/11/14 23:03 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(15) |
日田で勝利バイ!

◯筑前、めんたい、バンビ(まっすぐとぶバイ)台風×、純二、旭

大分県日田市「JAJAフェスタ」に九州プロレス、四年連続の登場!

今年も晴れて良かったー。

日田大会。なんか年々、盛り上がりが増してきてて何か物凄嬉しいいい!

バンビと組んだの、いつ以来?華麗な場外プランチャで好サポート、勝利に貢献してくれました。成長したなあ。

また来年も帰ってきたい!
日田の皆様、ご観戦いただいた皆様!ありがとうございました!!!


【 2011/11/13 17:45 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(14) |
大分行くバイ!

明日は大分県日田市で試合バイ!

 九州プロレス大分決戦!
日田イベント試合 JAJAフェスタ(主催/JA大分日田市局)

【参戦選手】
・筑前りょう太
・めんたい☆キッド
・阿蘇山
・田中純二
・台風
・バンビ(KAIENTAIDOJO)
・旭志織(KAIENTAI DOJO)
・ばってん多摩川(西口プロレス)


【日程】11月13日(日)
【開始】14:15~
【会場】中城グラウンド
(大分県日田市中城町225)
JR日田駅から車で5分

〇試合2試合+ちびっ子プロレス教室を予定。

対戦カードは当日発表!

※観戦無料

画像:魚の目ケア中の台風
【 2011/11/12 22:26 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(12) |
帰ってきた卒業生

フリースクール授業!

一年前に卒業して、めでたく佐賀県の高校に入った筈のミウラ(仮名)が本日なんと衝撃のカムバック!

学校を無断欠席し、女子生徒の家へのお泊りを繰り返した為、高校を停学になったとか。がはは。

エネルギーがあり余り、こうやって戻ってくる子どもも稀にいます。

おい!プロレス練習して人の痛みをまた勉強しなおすぞ、ミウラ!

【 2011/11/11 23:56 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(0) |
つま35になる

ちょっと過ぎたけど8日は、妻の35回目の誕生日でしたバイ。

この日は食事制限もOFFにして(やったぜ!)、美味しいもんをみんなで腹一杯喰べたのでした。

まだ生活をラクにしてやれていないので、早く安心してもらえるように頑張らなくちゃ。


我が小さき妻よ、誕生日おめでとー!
【 2011/11/10 22:58 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(0) |
Wヘッダー!

本日は、福岡県春日市のデイケア施設・ゆうゆうシニア館二件を慰問。慰問Wヘッダーじゃっ!

おばあちゃんが間近で見せてくれる感激の涙は、命の輝きの結晶を見るようで、思わずその美しさにこっちが涙を落としそうになります。

潤んだ瞳で「あーたの、おかあさんとおとうさんは幸せやねえ」なんて大先輩が言って下さるんです。そりゃたまりませんって。

どっちがエネルギーもらっとるんじゃっ!てな話で。


画像=慰問終了後、施設の玄関を出る時に書いてあったサインボード。気遣いが嬉しかバーイ!

【 2011/11/09 23:07 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(3) |
難敵

おっと久々の更新。

携帯電話を新しい機種に変えたら操作に大苦戦!ブログ更新が滞っておりました。難敵じゃ。

難敵といえば、本日は大分県に本社を置く(株)さとうベネックさん&取引業者の皆様に講演でしたバイ。

こういうキッチリした場所で勉強会の延長のよな雰囲気のなかでの講演は、なかなかの難敵なんですわ。

聴講者の皆様もなかなかリアクションしづらそうな雰囲気。がはは。


思い切り情熱発信してきましたが、果たして届きましたかな???



九州男児は難敵が現れれば現れる程、燃えるとぜい!

【 2011/11/08 23:08 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(1) |
リ・フレッシュ

祝日、休暇。

九州プロレス後援会「九州元気隊」会員企業の(株)ユニティさんからの御招待で、展示会イベント・ガススタイル2011におじゃま!

ウルトラマンショーに5さいじも大興奮でしたバイ。


昼飯は、飲食ブースに出店してある同じく「元気隊」会員企業のエルボラーチョさんの絶品タコスをいただきたかったけど長蛇の列だったので、泣く泣くキャンセル。次は絶対喰うちゃるバイ!


元気隊の方々のお力で公私に渡り、ホントに充実させていただいております。
改めて九州元気隊の皆様に感謝!
【 2011/11/04 00:31 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(14) |
たのしいおべんきょう


福岡市・キャナルシティ劇場にて筑前&めんたい&純二の三人で観劇。

他ジャンルのエンターテイメントを目の当たりにすること程、私共にとって勉強になる事はありません。

舞台で繰り広げられるプロの業に、ただただ感動し、笑い、泣きました。

よか刺激ば注入してもらいました。観劇の機会をいただいたピクニックさんに感謝です。

人の心を揺さぶる試合を提供出来るよう、九州プロレスも頑張りますバイ!
【 2011/11/03 03:02 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(0) |
北九州行脚

朝から北九州市を営業!

2012年1月22日(日)北九州芸術劇場大会の下準備。

九州最強の男を決める闘いが幕を開ける舞台。最高の大会にするバイ!

画像は、お昼に慰問に寄った施設にて。おばあちゃん、かわいか~~!
【 2011/11/01 23:33 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(1) |
| ホーム |