何でもできるもん!
妻がインフルエンザでダウン。
てワケで、筑前主夫 出動!

幼稚園児まさひと(5さい)のお弁当を作ったど。
ソーセージとチーズの卵とじ!ぎゃは。大雑把。オトコの料理じゃ!


うまかった!??
なんと残さず食べてきてくれたよお。
やた!いい子じゃっ。

【 2012/01/31 22:53 】

九州ば元気にするバイ! |
おてがみ。

先日の北九州大会に招待した児童養護施設の子ども達から感想文が数十通!

心が洗濯される。
何よりの励みやん。


また会場に元気ばもらいにきぃね!
【 2012/01/30 22:24 】

九州ば元気にするバイ! |
心底休む

プロレスと全くふれ合わない家庭一色の一日じゃ!

海辺でノンビリ。

すると自然に、今後やりたい事が2コ頭に浮かんできちゃった。


なるほど、これが休暇の意味ってヤツかい。

新しい一週間の開始を前にワクワクしちゃう。


さあ、明日も朝から駆け抜けるじぇっ!
【 2012/01/29 19:02 】

九州ば元気にするバイ! |
明日に架ける橋
九州プロレスに来社されたお客様は、練習が義務づけられている、、、???


今日来社した、異業種の一般女性もリング上で見事なブリッジを披露してくれました(させられた、か?笑)。

ムイビエン!
【 2012/01/28 23:12 】

九州ば元気にするバイ! |
腹巻き

本日の初体験。
腹巻きにサインしたじぇ!

フリースクールの中学生からのご要望。
今時の中高生って腹巻きしてんだなあ。

キミのおなかは筑前が守るわよ!
【 2012/01/28 02:09 】

九州ば元気にするバイ! |
ベスト8

ベスト8が出揃った「最強九州男児決定トーナメント」。
その二回戦が2月22日(水)に福岡市西区にある さいとぴあにて行われます!

最強九州男児決定トーナメント二回戦 対戦カード

◆30分1本勝負
筑前りょう太 vs 旭志織

◆30分1本勝負
台風 vs 相島勇人

◆30分1本勝負
めんたい☆キッド vs バンバン・ギラン

◆30分1本勝負
田中純二 vs 秀吉

旭との対戦は何年振りやろ!?実は苦手なタイプ。でも負けられない。
その後、3月2日は大阪王者・ビリーとの勝負があるから。
でも、それも勝って3月20日のトーナメント優勝戦に必ず進みます。

俄然、燃えてきた。
やるバイ!!
【 2012/01/26 22:36 】

九州ば元気にするバイ! |
ありがとう北九州
今日は北九州大会の冠スポンサーになっていただいた九州医療スポーツ専門学校さんにご挨拶。

九州医療スポーツさんあっての今回の大会、感謝感謝ですバイ!

今回の北九州大会はとにかく収穫ありまくり。

当初抱いたイメージと全く違う、温かいこの街が心から大好きになったじぇ!


今、筑前の車の中のヘビーローテーションは「燃えろギラヴァンツ♪」です。ぎゃは!

【 2012/01/25 22:31 】

九州ば元気にするバイ! |
負けるな三十代!

福岡市内で、30代の求職者の皆さんに講演。90分喋ったバイ!

色んな顔した方がいましたが、一度きりの人生。
考えこまず、自分の中から湧き出る魂の声をキャッチして楽しく生きていって欲しいなあ。

↑色んな事が起こる筑前講演。うきゃきゃ!


「思い」を持って自分らしく生きるバイ!!
【 2012/01/24 21:26 】

九州ば元気にするバイ! |
密着ドキュメント!

三月上旬に筑前りょう太&九州プロレスのドキュメント番組がBSで放送決定!

北九州大会の前後に、びっちり密着取材。
お、めんたいも喋っているゾ!


詳細分かりましたらお知らせしますねー!
【 2012/01/24 03:08 】

未分類 |
北九州ば元気にするバイ!

最強九州男児決定トーナメント一回戦
◯筑前りょう太(まっすぐとぶバイ)林田伸一×

一回戦はクリア。さあ、次は2月22日の二回戦・vs旭志織!さあ、こいやー!

会場の北九州芸術劇場は最高でした。品があって、大きさも丁度よくて。


次回の北九州大会は絶対にココを二階席まで超満員にする!宣言!

「バンバン・ギラン」と「がばいじいちゃん」も衝撃デビュー!

北九州最高!
皆さんご観戦ありがとうございました!!
【 2012/01/23 01:17 】

未分類 |
いよいよ北九州!

ついに明日1月22日(日)15時~北九州芸術劇場!

「九州医療スポーツ専門学校Presents北九州ば元気にするバイ!」
最強九州男児決定トーナメント一回戦8試合!

年に一度の北九州の筋肉祭り!今からワクワクが止まらない。
たくさんのご来場お待ちしておりますバイ!!!
【 2012/01/21 23:42 】

未分類 |
エール

先日、メキシコ修行中の白波佑助に、あるモノを送りました。

自分のメキシコでの修行時代、なにより嬉しいのは日本からの手紙でした。

当時はメールも普及してなかったんで、ですね。

今はどうなんかいな?

武者修行も後半戦かな?
白波!頑張れよー!
【 2012/01/20 23:53 】

未分類 |
はよ帰ったじぇ!

練習、講演、チケット販売、、、ハードな日が続いていたので思い切って今日は夕方で帰宅!

家族と一緒に飯を喰い、お布団に潜り込んだとさ。


さあ、北九州でのトーナメント開幕まで、あと三日。
最高の大会、トーナメントにする。頑張るバイ!!
【 2012/01/19 22:07 】

子ども |
レディー・レディー・レディー
北九州の門司港ホテルにて、日本生命のセールスレディーの皆さまに講演じゃー!


これだけ女性率の高い講演は初めて。圧倒されそでしたが、柔らかい雰囲気で心地良かったですバイ。感謝!


しかし気がつけば毎日、北九州市におります。

試合はいよいよ日曜です。
北九州ば元気にするバイ!
【 2012/01/18 22:14 】

九州ば元気にするバイ! |
北九州を駆け抜けろ
朝六時から北九州市八幡で講演。
早朝からプロレスラーのチョップで吹っ飛ばされ喜ぶ元気な経営者。
元気な元気な会でした!
moblog_7be544e0.jpg

午後はサッカー・ギラヴァンツ北九州さんから営業・ノガミにスポンサー営業を御教授いただきました。

プロレス会社の営業専任者が、サッカーの営業専任者から学ぶ、というのは九州プロレス界初でしょう。

筑前ではなく、営業専任のノガミが学ぶ事に大きな大きな意義があります。

コレ革命的な瞬間!と思わずシャッターを切ったのでした。


ギラヴァンツさんに心より感謝。
北九州ば元気にするバイ!
【 2012/01/18 00:27 】

九州ば元気にするバイ! |
バンバン

最強九州男児決定トーナメントにサッカー・ギラヴァンツ北九州のマスコット・ギランのお兄ちゃん「バンバン・ギラン」が出場決定!

果たして何が、どうバンバンなのか?
バンバンビガロか?
カクタスジャックか?
VAN VAN相撲界(以前出てた相撲雑誌ね)か?


1月22日(日)15時~北九州芸術劇場に是非、バンバン・ギランを応援しに来て下さい!!
【 2012/01/16 22:47 】

九州ば元気にするバイ! |
北九州決戦あと一週間
一週間後に迫りました「九州医療スポーツ専門学校Presents北九州ば元気にするバイ!」

Jリーグ・ギラヴァンツ北九州のマスコット「ギラン」の兄がプロレスデビュー!


そして佐賀からやってくるという謎の「がばいじいちゃん」とは、、、?


筑前りょう太は林田伸一と勝負。
最強九州男児決定トーナメントが一週間後、ついに北九州で幕を開けます!

わくわく。
1月22日(日)15時 プロレス初進出の北九州芸術劇場で、ご来場お待ちしておりますバイ!
【 2012/01/15 23:02 】

九州ば元気にするバイ! |
英語教師 筑前りょう太
本日はCM撮影!
な、な、なんと英語教室の設定。
筑前先生のクラスで学ぶ めんたい、阿蘇山、ほか怪しい生徒達。

慣れないリクエストもあり苦戦しましたが楽しい撮影でした(^-^)/


福岡県内で一月末にOA予定です。
皆さん、是非発見して下さいねー!
【 2012/01/14 22:13 】

九州ば元気にするバイ! |
プロレス漬け
午前中は幼稚園のお餅つき大会出席。お餅つきまくり!

午後はフリースクール生へのプロレス授業。

夜は経営者の会に出席の後、ジムで練習。
終わって会社で事務仕事。

気づけば日付けが変わってる!
24時間プロレス漬け!
あーっ、こんな毎日、最高すぎるじぇーーー!


喜べ、30年前の筑前少年!
【 2012/01/14 00:58 】

九州ば元気にするバイ! |
トーナメント発表!

1月22日(日)から始まる「最強九州男児決定トーナメント」の組合せ表がついに発表!

一回戦の相手は林田伸一!最初からガツンといきます。遠慮しません。優勝しか見てません。

他の一回戦も、ちょっと楽しみなカードが出揃いました。北九州大会が俄然楽しみになってきました。


明日からの練習、さらに追い込めそうです。
トーナメント制覇、そしてベルト獲得に向け、やるバイ!
【 2012/01/12 22:37 】

九州ば元気にするバイ! |
ギラヴァンツ北九州!

「北九州ば元気にするバイ!」を合言葉にサッカーJ2のチーム「ギラヴァンツ北九州」さんとタッグ結成!

今日はその記者会見。
タッグを組んで青少年健全育成(なんか硬くて歯が浮くんだなあ、この言葉(笑))と北九州の魅力を広くお伝えしていきたい!と思います。
1.22大会では球団マスコット「ギラン」の兄のプロレスデビューも決まりました!

ギラヴァンツ北九州と一緒に北九州ば元気にするバイ!
【 2012/01/11 23:29 】

九州ば元気にするバイ! |
ここでお待ち

きみ(1さい)よ。

おとうしゃんは、これからキミのおとなりで用を足すバイ。
【 2012/01/10 23:12 】

九州ば元気にするバイ! |
ドーム発北九州行き

◯筑前、めんたい(まっすぐとぶバイ)台風&台風×

2012年闘い始め大勝利。
広いドームでの試合は気持ち良かったじぇ!

また来年もドームに帰ってきたいな。

さあ、二週間後に迫った北九州大会「最強九州男児決定トーナメント開幕戦」に向け視界良好!
明日からトーナメントモードに頭切り替えるバイ!
【 2012/01/10 00:04 】

九州ば元気にするバイ! |
踊り場イベント!
介護施設を運営する「ウィズグループ」さんの新春お祭りに緊急参戦!

会場は、スーパー内のエスカレーターの踊り場(って言うのかな?)!

普通にスーパーに来店された方は、そりゃビックリしたのでは(笑)。

最後は、燃える職員さんにチョップ炸裂!

職員さんの、体を張って祭を盛り上げる熱きプロフェッショナル魂に感動!

みなさーん、おじゃましましたー!
【 2012/01/08 23:04 】

九州ば元気にするバイ! |
ドーム初日
本日、ヤフードームでスーパーフリーマーケット開幕!

今日はTV生中継でイベントPR。
生の勢いで、お天気キャスター・手島さんにチョップ炸裂!

手島さん、よく受けきってくれました。感謝じゃーっ!


さあ、明後日はいよいよドーム決戦ですバイ!
【 2012/01/07 23:27 】

九州ば元気にするバイ! |
迫る、ドーム決戦!
1月9日(月・祝)はヤフードームで新年闘い始め!
みなさんも是非、応援始めに来て下さい!!

わお、ドームじゃ、ドーム!!


『スーパーフリーマーケットスペシャルマッチ in ヤフードーム』

【日程】
2012年1月9日(月・祝)
・11:00~
・15:00~
各回ちびっ子プロレス教室+試合1試合を予定。対戦カードは当日発表!

1月7日(土)13:00~
ちびっ子プロレス教室のみ開催

※フリーマーケットは1月7日(土)・8日(日)・9日(月・祝)の開催です(10:00~17:00)。


【会場】
ヤフードーム(福岡市中央区地行浜2-2-2)

【スーパーフリーマーケット入場料金】
前売入場券 500円
当日入場券 700円
※入場料金でご観戦頂けます。

【前売券取扱所】
〈ローソン〉Lコード:83090
〈チケットピア〉Pコード:987-543
〈セブン‐イレブン〉セブンコード:013-839
他にもステージイベントなどの同時開催イベントが盛り沢山!

〈スーパーフリーマーケット2012 in ヤフードーム 公式サイト〉

【 2012/01/06 23:33 】

九州ば元気にするバイ! |
2012お年賀大賞
今年もたくさんの方からお年賀状いただきました。
ありがとうございました!!


でも、大人になると子ども時代のよな ワケわからん年賀状が減って少し寂しいもんです。

そんな中、今年、目を引いたのはメキシコ料理店「エルボラーチョ」さんからの一枚じゃ!


店長の顔が完全にいっちゃってるのがムイビエン!
うきゃきゃ!
【 2012/01/05 23:11 】

九州ば元気にするバイ! |
食後の一杯

父のプロテインを横取りしてガブ飲みする まさひと(5さい)。

腰に当てた手がGOOD。


ちなみにこのプロテインは「クッキー味」。甘くて美味いやろ!?
【 2012/01/04 21:25 】

九州ば元気にするバイ! |
お正月休暇

実家に里帰り!
ファミリーとの時間ば満喫しまくったじぇー!

ああ、子どもはいいなあ。なんか普段からもっと家に居てぇなあ!なんてちょっぴり泣き言いっちゃったりして。だははのは。


明日からエンジンばりばり頑張りますバイ!
【 2012/01/03 22:00 】

九州ば元気にするバイ! |
お正月CM
九州プロレス四人衆+αが出演している福岡日産さんのお正月CMが元旦より絶賛オンエア中ですバイ!

今回は、筑前をくくりつけた凧を、めんたい、阿蘇山、純二らがあげる、という設定。
んー、ビバ正月!


福岡のみなさーん、見て下さいねー!
【 2012/01/02 22:15 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム | 次ページ