【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
2012黄金週間 開幕
GWも突っ走りますバイ!

お近くの方は見に来て下さいネ(^-^)/

5月3日(木・祝)
イオンモール福岡でイベント試合

5月4日(金)
博多どんたくパレード参加

5月5日(土)
レジェンドプロレス巌流島大会に参戦

5月6日(日)
チャチャタウン小倉でイベント試合


ご来場お待ちしておりますバイ!!
【 2012/04/30 22:34 】

九州ば元気にするバイ! |
闘撮

まっすぐとぶバイ!


(2012.4/26.撮影:川本恒一さん)
【 2012/04/29 22:34 】

九州ば元気にするバイ! |
よーいスタート!
福岡県糸島市「糸島110kmウォーキング」のスターターを務めさせていただきましたバイ。

(↓on the 世界最小ステージ)

参加者600名!

タレント・スター高橋さん他、数少ない関係者の方々の熱意にとにかく感動!


民間主導で始めた手作り地域イベントが、今や行政まで巻き込みつつある。

って、こんな痛快な話はありませんバイ。


ゴールは明日(29日)14時過ぎだとか。ぎゃ!

皆さん、完歩目指して頑張って下さい!!!
【 2012/04/28 23:09 】

九州ば元気にするバイ! |
上を向いて歩こう

新学期。


五年目(はやっ)となるフリースクール授業も始まり始まり!


生意気で自分勝手で内気で甘えん坊な中高生達ですが、彼らは私の心のおてんとさまです。


彼等の笑顔から今年度もたっくさん学びたいと思います!


みんな一年間、一緒にがんばるバイ(^-^)/
【 2012/04/27 22:40 】

九州ば元気にするバイ! |
平日も元気にするバイ!
パチンコ Eスペース久山店大会!


新装開店を華々しく彩るべく、九州プロレス頑張って試合してきましたバイ(^-^)/


試合後には初モノのスイカをいただいたり、



交通整理の方もご覧の格好だったり、


Eスペースさんの熱烈ホスピタリティに感動!!


平日にも関わらずご来場いただいた皆様ありがとうございました!!!
【 2012/04/26 22:52 】

九州ば元気にするバイ! |
慰問だっぴ!
福岡県須恵町の施設・コンフォート須恵に慰問じゃ!


もう大フィーバーっっ


おじいちゃん・おばあちゃんの笑顔には、かないませんって!


慰問は高齢者への感謝を伝えると同時に、プロレスと外部環境の間にある溝のインフラ整備事業でもあります。



一人でも多くの笑顔を生みながら、未来へ向けて一歩づつ進みますバイ(^-^)/
【 2012/04/25 23:20 】

九州ば元気にするバイ! |
平日プロレス

4月26日(木)はパチンコ&スロット Eスペース久山店で試合ですバイ!


ふつーの平日。


16時試合開始。


果たして、どんな方々がリングを囲み、どんな雰囲気の中での試合になるのか。


読めねー(^^;;


トーナメントにも参加した“あの”選手も参戦予定。


ご期待下さいネ!!!



【会場】
パチンコ&スロット Eスペース久山店(福岡県糟屋郡久山町大字久原3259-3)
【 2012/04/24 23:18 】

九州ば元気にするバイ! |
待ち人来ず

大手企業の社長とのスポンサード商談、のハズが。


3時間待った挙げ句、結局、社長現れず・・・。


こんな日もあるか(^^;;


ゆったり今後の事を考えれた、いい時間になりましたとさ、と。


ハイ、本日はたいさーん!
【 2012/04/24 00:09 】

九州ば元気にするバイ! |
暗号?

ゆったり日曜日。


まさひと(5さい)からデカイお手紙もらいました!


少し解読に時間が、かかりそうですバイ(笑)。
【 2012/04/22 23:26 】

九州ば元気にするバイ! |
プロレスでオープンマインド
第一回 新・プロレス研修!

受講者さん12名との笑って叫んで泣いての真剣勝負。


皆様にとって、鉛を飲み込んだよな後味の研修となったかもしれません。

おもっ!みたいな。



も少し後味爽快に仕上げたいもんだ、と次回以降の課題も生まれました。


なにせ全体で2時間予定のところ、集中し過ぎて3時間もやっちゃいましたし(^^;;




なんにせよプロレスの新たな可能性への挑戦、本日、はじめの一歩を踏み出す事が出来ました。



受講者の皆様ありがとうございました!!




※4月23日(月)FBS福岡放送「めんたいワイド」内にて放送予定。ご覧下さいネ!

【 2012/04/21 23:19 】

九州ば元気にするバイ! |
終わらナイト

明日は新・プロレス研修。

趣旨も中身もガラッと変えます!

で、いきなりテレビ取材アリという失敗できねー崖っぷちスタート。


ぐわ!


崖っぷちだけど、今まだ明日の研修メニューを作成中、という。うしし。


明日はプロレスにとって画期的な挑戦記念日になる!?


かにゃ???


(やべ!もう明日じゃなくて今日だっ!!)
【 2012/04/21 00:03 】

九州ば元気にするバイ! |
長い一日
朝4:30起床のー、

深夜0:30帰宅!


朝から夜まで、吠えて叫んで、時に冷静に考えて。


一日中、プロレス一色じゃっ!


今日も前に進んだかな??


もう寝るバイ!



(画像:某経済誌勤務の鹿島さん。ムスコさん(=九プロファン)への誕生プレゼントにしたい、という事で筑前にサインをおねだりしてくれましたとさ。優しきパパ!)
【 2012/04/20 00:52 】

九州ば元気にするバイ! |
4周年!
九州プロレス誕生から、いよいよ4周年。

記念大会「筋肉山笠’12」は7/8開催ですバイ!

参戦選手、絶賛調整中!

発表を楽しみに待っといて下さいネ(^-^)/


【大会名】
筋肉山笠’12

【日程】
2012年7月8日(日)
14:30開場 /15:00開始

【会場】
西鉄ホール(福岡市中央区天神2-11-3 ソラリアステージ6F)

【前売券料金】
S席=5000円
A席=4000円
B席=3000円
(学生)2000円(当日座席指定、引換時要学生証)
親子ペア席5000円(当日座席指定、小学生1人追加ごとに+1000円となります)
※当日500円UP 
※未就学児無料(お席は父兄等ひざ上)

【前売券取扱所】
■ローソンチケット(Lコード:86662 )
■チケットぴあ(Pコード:821-159 )
■イープラス
■ピクニック(092-715-0374)
■ NPO法人九州プロレス(TEL:092-400-9938) 
オンラインショップ、または電話予約での販売となります。

【 2012/04/18 22:04 】

九州ば元気にするバイ! |
思いこそあれば
TVの方と打合せ!

続いて

県の方と打合せ!

続いて

大手企業に乗り込み(画像)プレゼンじゃ!


選手の頑張りを、もっと世の中の皆さんの笑顔に変えたい。

もっとお金に変えたい。


いち早く、その魅力に気付いた限られた方だけでプロレスを楽しむなんて、こんなもったいない事はなーいっ!

ふんがっ!


今日も全力完了。

明日も全力で闘いますバイ。




プロレスと九州の未来の為に!

【 2012/04/17 21:47 】

九州ば元気にするバイ! |
プロレス × 百貨店
博多の某百貨店で極秘プロジェクト進行中!

老舗「おたふくわた」さんとのコラボです。

先の大会でリングアナを務めていただいた九代目社長 原田浩太郎さんを交えて現場のウラで打合せ。

来月上旬には発表出来ますかな?


ハッキリ言って今、これ以外にも九州プロレス、未来への種を蒔きまくっております。


一緒に未来へ突っ走りましょう(^-^)/


いろいろお楽しみに!!
【 2012/04/16 23:21 】

九州ば元気にするバイ! |
ランナー
福岡県大野城市にて「大野城いこいの森ロードレース」に参戦!

大野城に集った1.600名の市民ランナーさんと一緒に気持ちイー汗をカキカキ!


でも今日のロードレース参戦のホントの目的は、、、!



答えは福岡県内で、5月中OA予定の九州プロレスが大特集される番組にて!


詳細決まりましたらお知らせ致しますバイ(^-^)/


【 2012/04/15 22:03 】

九州ば元気にするバイ! |
ゆったりサタデー

たまには、のんびりくん。
【 2012/04/14 23:25 】

九州ば元気にするバイ! |
生き様を語れ

ある国産自動車メーカーさんにて講演!


競合他社にあたる自動車メーカーさんCMにレギュラー出演させていただいてるので、なんだかドキドキ(笑)。


でも、雰囲気良く迎えていただき安心しました(^-^)/


講演は、自身にとってもホントの自分を省みる事が出来る貴重な機会なのデス。


拙い話でしたが、果たして楽しんでいただけましたかなっ???
【 2012/04/14 01:11 】

九州ば元気にするバイ! |
罪と罰
朝、めんたい☆キッド大遅刻で出勤!

理由は、前の晩に呑み過ぎたから・・・。



ハイ、もちろん理由になりまっせん。


罰は「きん○まパチンパチン体操」にしよかとも思いましたが、


ここは、やっぱり「チョップ10連発」!



こりゃっ、めんたい、しっかりせんかーーーいっ!


【 2012/04/13 00:05 】

九州ば元気にするバイ! |
華世姐さん
九州のカリスマTVスター・山本華世さんとご飯!

九州とプロレスの未来の為に華世さんの力をお借りしたい!

そんな思いで、いただいたお時間。


プロバスケbjリーグ「ライジング福岡」の代表時の苦労話はじめ、色々とためになるお話を聞かせていただきました。


人の為に生きる人。



噂通りの熱い方でした!



色んな方の熱いサポートで“Action Entertainment” 九州プロレスは、未来へ向かうスピードを加速させています!!!


↑福岡市大名「陽なた家」のメッセージ入りタコ焼きに感激(^-^)/
【 2012/04/11 22:09 】

九州ば元気にするバイ! |
時を超える絆
KAIENTAI後楽園大会の終了後、懐かしの千葉へ。


当時の千葉商工会議所青年部の仲間・約20名(!)が大歓迎してくれました!!

千葉を離れて4年も経つというのに、、、ホント嬉しい嬉しい宴でした。


あぁ、ホントに千葉で頑張ってきてよかったなーあ。


千葉育ちの九州男児、これからも千葉にエネルギーを送れるよう頑張りますバイ!



千葉の皆さん、ありがとうございましたーー!!
【 2012/04/10 22:32 】

九州ば元気にするバイ! |
お土産は使命感

久し振りの関東上陸。


いただいたのは、


「私がやらなければいけないんだ」

という、沸き起こる使命感でした。



KAIENTAI後楽園大会でも。


千葉の仲間との宴(後日掲載!)でも。


そこに居る全てのみなさんが明るい未来を見たい、と思ってる。

輝く明日を感じたいと思ってる。


九州プロレスのビジネス手法は、これまでのプロレス界とは一線を画するものですが、今回の旅で、その手法の持つ普遍的な強さを確信する事が出来ました。


久し振りにお会いした 鈴木みのる選手にも嬉しい評価をいただき自信になりました。



一日も早くこの形を突き詰めて業績を上げ、それを業界に落とさなければいけない。


強く思う事が出来ました。

これから帰って、また勝負です。



やるバーイ!
【 2012/04/09 11:12 】

九州ば元気にするバイ! |
10執念


KAIENTAIDOJO 10周年大会 at 後楽園ホール!

筑前、×YOSHIYA、GENTARO(ファッキンボム)○火野、稲松、MIYAWAKI


久し振りの東京・水道橋。

二度試合した東京ドーム。

記者会見場として出入りしてた東京ドームホテル。

横目で眺めては懐かしみながら後楽園ホールへと入りました。


会場内は、もう同窓会の雰囲気!

懐かしい顔・顔・顔。


そんな中、サスケさんが声をかけてきてくれ「東北ば元気にするバイ!」フラッグのお礼を改めて直接言われました。

九州の元気、確かに届いてますよー、ご記入いただいた皆さーん!


試合は、残念ながら勝利は得られませんでしたが10周年の記念すべき舞台にお声をかけていただき光栄でした。

KAIENTAIDOJO TAKAみちのく代表10周年おめでとうございます!

【 2012/04/09 03:47 】

九州ば元気にするバイ! |
春満開


小春日和の肌寒土曜日。


仲間と花見ば楽しんだじぇ!


さあ、明日はKAIENTAIDOJO 10周年大会 at 後楽園ホール


第二の故郷への感謝をこめて、九州王者、頑張ってきますバイ!
【 2012/04/07 23:37 】

九州ば元気にするバイ! |
博多珍百景
学生時代、プロレスラーになるために通っていたジムの宣伝カーを街で発見!

どうですかっ!


この堂々とした佇まい。



スティーブ・ジョブスの言葉が思い浮かびます。


“ Stay hungry,stay foolish”
(ハングリーであれ、馬鹿であれ)



そんな教えを撒き散らしながら(?)街を駆け抜けるジムの宣伝カー。




見かけたらいい事ある!カモ???
【 2012/04/06 23:26 】

九州ば元気にするバイ! |
拝啓プロフェソール
facebookってスゴい!

今日は、そのfacebook内で私のメキシコ時代のプロフェソール(=先生)の姿を約10年振りに見る事が出来ました。

画像一番上の赤いマスクマンが、そのビエント・ネグロ先生。


撮影場所は、まさに当時彼からルチャを教わっていたジム!


生徒も相変わらずたくさん居るみたいですね。


読書家で、自分に厳しいメキシコ人らしからぬ(笑)真面目な先生。


元気そうで嬉しいな!



コモエスタ プロフェ!?

【 2012/04/05 22:32 】

九州ば元気にするバイ! |
千葉十年愛
4/8(日)はKAIENTAIDOJO 10周年大会 in 後楽園ホール!

かって6年間在籍した私のもう一つの故郷です。


久しぶりの古巣での試合。

仲間との再会。

楽しみですバイ!


対戦カードは、


★6人タッグマッチ★
筑前りょう太&YOSHIYA&GENTARO
vs
火野裕士&稲松三郎&MIYAWAKI



九州王者として里帰り出来るのを嬉しく感じます。


思いっきし楽しんで来ますバイ!!



KAIENTAIDOJO 10周年記念大会詳細
【 2012/04/04 23:49 】

九州ば元気にするバイ! |
てっぺんの朝礼
福岡県の企業で熱い朝礼No.1を競う「朝礼コンクール」なる催しに九州プロレス出場!

本日は、その予選会。


朝礼を行うプロレス会社が稀なら、その朝礼のコンテストにプロレス会社が出場するなんて稀どころか世界初の快挙?でしょう。ぎゃは。


本日は、私どもの奮闘が認められ見事に予選突破!


5月に行われる決勝大会にコマを進める事になりました。



よーしゃっ!

こうなったら九州プロレス、なにがなんでも朝礼No.1勝ち取るじぇいっ!!!
【 2012/04/03 23:30 】

九州ば元気にするバイ! |
きみは思い出泥棒
先日の試合でダメージを負ったので、頭部をMRI検査!


脳みそを輪切り状に何枚も撮影しての精密検査です。


診察結果は、、、





異常なし!


今だに、あの試合どうやって勝ったのか思いだせませんが(笑)。


さあ、次の日曜日は久しぶりに東京で試合です!

わくわく。

【 2012/04/02 23:25 】

九州ば元気にするバイ! |
ハスラー
ホリデイ!

楽しんだ休日!


ん?


ハレ?


楽しんでるの おとうしゃんだけ!??(笑)


【 2012/04/01 22:44 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |
