【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
九州プロレスvs 若手芸人!

TVの企画で福岡の若手芸人さんが九州プロレスにチャ・チャ・チャレンジ(^-^)/


芸人さん達、明日以降のお仕事も考えず玉砕覚悟(!)で臨んでいただきました。



一週間はまずダメージ残るやろなあ(^^;;


芸人魂、見せていただきましたっ!


ありがとうございました!



福岡の皆様OAお楽しみに!


TNCテレビ西日本
「コレカラ」
6/15(金)25:05~放送予定!
【 2012/05/31 23:06 】

九州ば元気にするバイ! |
稽古始め

6/22.23.24日に行われる劇団グレコローマンスタイル公演「黄昏のジャーマンスープレックスホールド」出演に向け役者・筑前スタート切りましたバイ!


役者さん達の熟練ぶりに、スゴイ世界だなあと舌を巻きマキ。


台詞を覚えて早く役になりきらなくちゃ(筑前本人役だけど)!



乞うご期待ですバイ(^-^)/



(画像:稽古場公式Blog執筆者決定負け残りジャンケン大会に劇団員の方々と平等に参加させてもらってるぼくちん・笑)


【 2012/05/30 22:56 】

九州ば元気にするバイ! |
刺激注入

春に行われた、世界最大手のプロレス会社の年一回の祭典を我が社にてDVD鑑賞!


有無を言わさぬ圧倒的なスケール、刺激受けまくったじぇ!



この業界の持つ無限の可能性を見せてもらい、すんごく励みになりましたバイっ(^-^)/
【 2012/05/29 22:53 】

九州ば元気にするバイ! |
独り立ち

ひより(9さい)自転車猛練習中!

猛練習の甲斐あって、もうほとんど座席を持ってあげなくても進めるようになってきました。。。


そんな急いで上達せんでいーとよーっっっ(寂)
【 2012/05/28 23:10 】

九州ば元気にするバイ! |
運動会ダヨ!

ひより(9さい)の運動会じゃ!


まさひと(5さい)も来年入学という事で一種目だけ参加。


運動会の一番の楽しみといえば、やっぱし、みんなで食べるお昼のお弁当!


おかあしゃん、ありがとー!



いっただきまーす(^-^)/

【 2012/05/27 22:08 】

九州ば元気にするバイ! |
一週間後は!

一週間後、

6月3日は、

メキシコ料理店・エルボラーチョ10周年イベント「ラ・フィエスタ」!

イベントのない土曜日は事務仕事に没頭出来る大事な日。


でも、今日は何だか集中出来ない・・・


6/3が楽しみ過ぎるからじゃっっ!


ラ・フィエスタが待ちきれんバイ(^-^)/
【 2012/05/27 02:42 】

九州ば元気にするバイ! |
笑顔の花

フリースクール中高生達へのプロレス授業!


今日のテーマは関節技。


四の字固め、ヒザ十字固め、アンクルロック・・・


沸き起こる笑い声。


彼等が不登校児だったなんてシンジラレナイ。


今日も彼等が、明るい笑顔の花を道場に咲かせていってくれましたバイ(^-^)/

【 2012/05/25 22:14 】

九州ば元気にするバイ! |
太宰府天満宮

学問の神様 太宰府天満宮の施設内での講演でした。


講演後、ブラリとお外へ。


わっほー!


プチ観光じゃー!
【 2012/05/25 04:35 】

九州ば元気にするバイ! |
Billy viene!
2週間後に迫った

6/3(日)15時〜JR九州ホール
メキシカンフェスティバル
La Fiesta


ビリーケンキッド(大阪プロレス)参戦が決定!!!


そして、アップルみゆきの参戦も決定!


★ルチャリブレ第一部16:00~
磁雷矢率いるレアルルチャリブレの皆様による試合



★ルチャリブレ第二部20:00~
【参戦選手】
筑前りょう太、めんたい☆キッド、阿蘇山、ビリーケンキッド、政宗、台風、アップルみゆき



さぁ、いよいよフィエスタが始まるバイ!



ご来場お待ちしております!

【 2012/05/23 21:18 】

九州ば元気にするバイ! |
5/19「朝礼コンクール」名場面
↓ちなみに普段の朝礼はコスチュームではありません。 ぎゃは。





↓まっすぐめんたい。 ぎゃは。

【 2012/05/22 22:19 】

九州ば元気にするバイ! |
ちょっと一息

ふー、デスクワークちょい休憩!



新発売された 相島勇人クッキーでも食べよ。



なんちって(^-^)/

【 2012/05/21 22:29 】

九州ば元気にするバイ! |
九州プロレス展終了!

劇団グレコローマンスタイルさんとのコラボ演劇に併せて、天神の街のど真ん中で過去のポスターなどの九プロ展を一週間開催させていただきました!


本日、無事に千秋楽。


足を止めて見ていただいた皆様ありがとうございました!!


↓画像=毎回、力強いイラストを書いてくれる川本恒一先生

【 2012/05/20 22:35 】

九州ば元気にするバイ! |
結果はいつも真実

本日は「朝礼コンクール決勝戦」!


残念ながら上位入賞はなりませんでした(^^;;


悔しいですが、努力が足りなかった真実が形となった、というコトで。


今朝、放送になった「ぐっ!ジョブ」九州プロレス特集でも、なんと!給与明細を公開しましたが、あの金額が現在の我々の真実です。


過去、プロレスという職場が継続的に成り立った試しのないこの島(九州)に、プロレス会社を作っちゃったワケですから、ホントこりゃ挑戦なワケで。だは。


一朝一夕にはいきませんが、必ず世界一幸せなプロレスの会社を、この島で創り上げます。


ふんがっ!


九州プロレスは目の前の真実に真っ正面から立ち向かいますバイ!

【 2012/05/20 00:44 】

九州ば元気にするバイ! |
成長

フリースクール中高生へのプロレス授業!


今日は「前回り受身」。


地味な受身を何度も何度も繰り返して、形を体に染み込ませます。


いつも落ち着きがなくて何事も勢いだけでやろうとしてしまうイトウ(13さい)が入校10ヶ月にして初めて!今日、冷静に自分の動きを省みながら落ち着いて受け身をとる事が出来ました。


あぁ感激っ!


一歩一歩ですが確実に、彼らは成長していっています、、!



【 2012/05/18 22:49 】

九州ば元気にするバイ! |
ぐっ!ジョブ
5月19日(土)9:30~放送
TVQ「ぐっ!ジョブ」のスタジオ収録。


ふーっ、緊張したーっす(^^;;


でも明るい雰囲気の中、楽しくお喋りさせていただきましたよ。


中島さん、ディレクター安永さんほか皆様ありがとうございました!
moblog_822bcc98.jpg
↑しまった!コレ親指立てなイカンとこやったバイ。ぎゃは。



さー、もうすぐドキドキのOAです。



福岡の皆様お楽しみに!!
【 2012/05/17 22:40 】

九州ば元気にするバイ! |
ナレーター!

やた!

プチ・ナレーター体験!


5月19日(土)9:30~放送TVQ「ぐっジョブ!」の声録りじゃ。


スタッフの皆様のおかげで一発OK!いぇい!


んで、明日は仕上げのスタジオ収録です。


九プロ歴代ドキュメント史上、最もポップで、最も赤裸々な出来の内容になってます。ぎゃは。


皆様お楽しみにー!!


【 2012/05/16 22:28 】

九州ば元気にするバイ! |
森ば元気にするバイ!
福岡市立南当仁小学校5年生のみんなと植樹!

小学校側の子どもへの思いと木材屋さんの森への思いがリンクした、実は熱い企画!


早いもので三年目、三回目の九プロ植樹。


三年前に植えた木も立派に成長してました!!


子ども達に、森=楽しい、イメージを抱いてもらう事がぼくのこの場での使命です。
moblog_6a22b2e0.jpg

みんな おもろかった???



九州の森ば元気にするバイ!
【 2012/05/15 22:22 】

九州ば元気にするバイ! |
カンボジアば元気にするバイ!

7月14日 青少年健全育成チャリティー 九州プロレス カンボジア大会開催決定!


そして、それに伴うビッグプロジェクト「カンボジア ソク サバーイ!(元気にするバイ!)」概要決定。


福岡市役所にて発表会見でした!!!


目指すは、九州とプロレスの力によるカンボジア発展寄与。


さーあ、もう、後戻りできねぇーっ。


やるバイ!!!
【 2012/05/14 22:54 】

九州ば元気にするバイ! |
独眼竜来襲
6/3(日)JR九州ホール

メキシカンフェスティバル ラ・フィエスタに政宗の参戦が決定!


2000年3月、メキシコ国際空港で筑前にボディスラムされた恨みを今だに根に持ってるらしい政宗。


その積年の恨みを晴らしに来襲!(か?・笑)


Esperamos a todos por su visita!
(皆様のご来場お待ちしておりますバイ!)




・・・さて!


実は明日、大事な記者会見を福岡市役所にて行います!!!



何の発表???




お楽しみに!!!
【 2012/05/13 22:59 】

九州ば元気にするバイ! |
今日もハダカじゃ!
本日は「福岡県木材青壮年団体連合会」にて講演!

何の会かいな?


という感じですが、木材を扱う会社社長さんの熱い会ですバイ。



それにしても、毎日ホントに色んな方々と出会います。


じいちゃんばあちゃん、子ども、経営者、不登校児、赤ちゃん、サラリーマン、劇団員、、、


毎日プロレスを通して色んな方々に元気を発信しています。せいっ。


そんな九州プロレスの日常が、来週TVにて放送決定!


福岡のみですが(^^;;


5月19日(土)9:30~
TVQ
ぐっジョブ!~九州ゲンキ主義経済


30分番組で全編九州プロレス特集です!!!


是非ご覧下さいねーー!
【 2012/05/12 23:28 】

九州ば元気にするバイ! |
ラ・フィエスタ
福岡市のメキシコ料理「エルボラーチョ」が開店10周年を記念してメキシカンフェスティバル ラ・フィエスタを開催!

6月3日(日)15時~JR九州ホール


メキシコ舞踊やマリアッチ、そしてルチャリブレが見れますバイ!


私共+ジライヤ率いるレアル・ルチャリブレの皆様も登場予定です。


久しぶりに会ったジライヤ師匠はお元気そうでした!



思い起こせば、メキシコシティーでのこの方のおウチでの居候生活からぼくのプロレスラー生活は始まったとです。


今だに頭上がんねぇす。だはは(o^^o)



6/3 皆さん、メヒコを感じに来て下さいねー!
【 2012/05/11 23:28 】

九州ば元気にするバイ! |
お姉様にはご用心

本日は、北九州市南小倉の施設を慰問じゃ!


皆さん、元気過ぎて、もう、やらしいやらしい(笑)。


活発なお姉様方に翻弄された最強九州男児でした。

てへ。


みなさん、いつまでもお元気でー!!!


【 2012/05/11 01:24 】

九州ば元気にするバイ! |
役者デビュー
この度、


結成10周年を迎える劇団グレコローマンスタイルさんの記念公演に、筑前&めんたいが出演!



今日は、その発表会見!
が、実はまだ劇の中身じぇんじぇん聞いてません。


どんな事するのか、じぇんじぇん知りません。


わくわくするバイ!

omote427.jpg
【タイトル】
『黄昏のジャーマン・スープレックス・ホールド』

【会場】
西鉄ホール(福岡市中央区天神)

【日程】
6月22日(金)19:30~
6月23日(土)14:00~/19:30~
6月24日(日)14:00~

【料金】
前売2,500円/当日3,000円 ※日時指定、全席自由

【チケット取扱】
グレコローマンスタイル
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:420-831)
ローソンチケット 0570-084-008(Lコード:87395)


主催 : グレコローマンスタイル
提携 : 西鉄ホール
協力 : NPO法人九州プロレス LOVE FM
助成 : (財)福岡市文化芸術振興財団
後援 : (財)福岡市文化芸術振興財団 福岡市
共催 : パブリックチャンネル
お問合せ : グレコローマンスタイル 092-283-6155(パブリックチャンネル内)
【 2012/05/09 22:31 】

九州ば元気にするバイ! |
連戦疲労回復中

私の叫びが皆様の元気に変わるのならば、喜んで叫ぶじぇーー!


今夜は歓楽街・中洲にて催された勉強会のゲスト。


アフター5の社会人の皆様も「元気にするバイ!」

【 2012/05/08 22:48 】

九州ば元気にするバイ! |
永遠のヒーロー
5月5日の巌流島決戦にて、

初代タイガーマスクさんと初対面!!!

32年前TVでこの方を見た瞬間から、ぼくのプロレス人生はスタートしました。


メヒコでプロデビューしてから14年経ちますが(おお、来年15周年やんけ!)これまで不思議とご縁がなく、今回がドッキドキの初対面(i_i)


優しくご対応いただき感無量の筑前少年でした(^-^)/



あの頃もらったワクワクを次の世代にも発信出来るよう頑張らんとイカンなー。


ふんがっ!

【 2012/05/07 23:15 】

九州ば元気にするバイ! |
GW最終決戦!
福岡県北九州市のショッピングモール・CHACHAタウンにて闘ってきましたバイ!

ビバ!巨大観覧車!

GW連戦の最後に相応しい素晴らしい舞台でした(^O^)/

ちびっこからお年寄りまでみんなで楽しんでくれました。

ああ!嬉しかったなーあ!


皆様ありがとうございました!!


GW連戦も無事終了!

2012GWを完走して充実感溢れまくりです。

選手のみなさんもお疲れ様でした!



・・・ぼくも、ちと休みますバイ。

ぎゃは(^-^)/
【 2012/05/06 19:45 】

九州ば元気にするバイ! |
決戦 巌流島!
レジェンドプロレスさんの巌流島決戦に参戦!!
◯筑前、めんたい(まっすぐとぶバイ)阿蘇山、純二×


始めての巌流島上陸!

近い!


んで、狭い!


んで、リングの搬入搬出が鬼大変!


いろいろ満載でしたが、伝説の島で九州男児くんずほぐれつ闘ってきましたバイ。


“魔界5号”長井満也選手とも再会!


思い出話に花咲きまくり(^O^)/


ビッシビシ感激したじぇ!

【 2012/05/05 22:38 】

九州ば元気にするバイ! |
ぼくらのレスリングどんたく!
博多の祭りと言えば、やっぱコレ!


「博多どんたく港まつり」でパレード(^-^)/

応援いただいている「味の明太子ふくや」のどんたく隊の一員としての参加でした。

沿道の皆さんの笑顔がピッカピカ過ぎて元気もらいまくりましたーー!


やっぱ祭りはいーなーー!


さあ、明日の巌流島決戦も頑張りますバイ!!!
【 2012/05/04 22:56 】

九州ば元気にするバイ! |
怪奇派?来襲
3年連続、3回目のクロクモ・クラッチ来襲!

2010年に“未だ見ぬ怪奇派"として初来日を果たして以来、来日の度に確実に面白度が増してるクラッチ(いいのか?・笑)


よほどお得意のお喋りを聞かせたかったのか、試合前マイクで吠えまくり!


初のイオンモール福岡大会は大盛り上がりとなりました。


ちびっこ達も元気が良くて最高の連戦スタートをきれました!
ありがとうございました!!


GW最後まで、熱く熱く突っ走るバイ(^-^)/
【 2012/05/04 00:05 】

九州ば元気にするバイ! |
臨戦体制

明日からGW試合&イベント ラッシュ。


やるバイ!


画像はアメリカからやってきたプロレスマニアのコーディーくん(23さい)。


レスラー顔負けの体格でリング積込を手伝ってくれましたとさ。


良い日本の旅を(^-^)/


明日はイオンモール福岡での試合。


もいっちょ!


やるバーイ!
【 2012/05/02 23:14 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム | 次ページ
