ノガミ ありがとう!
27日の試合を以って営業のヤス・ノガミが退社する事になりました。


二年間、皆さんに可愛がっていただき本当にありがとうございました!


全くプロレス畑と縁のなかったノガミですが、それ故に持つ自由な発想を武器に大活躍してくれました。


退社はしますが「生涯、彼との付き合いは絶えないんだろう」という嬉しい予感はします。だは。


九州プロレス営業マンの彼に関わっていただいた皆様、そして「九州ば元気にするバイ」実現に向け大きな力を貸してくれたヤス・ノガミ、本当にありがとうございました!!


さあ、ノガミこれからが本当の勝負だ!頑張りやー!


(画像:二年間リング設営時に使い続けて穴ボコだらけになった手袋。頑張った証!)
【 2012/09/29 17:23 】

九州ば元気にするバイ! |
筋肉敬老の日!
筑前、がばいじいちゃん×(刀狩)○秀吉、藤田ミノル


筋肉敬老の日、、、でしたが、じいちゃんに勝利のプレゼント残念ながら出来ずっ!!


だけど今大会も、じいちゃんは会場を湧かせまくってくれました。


秀吉とは向き合うと自然と髪の毛が逆立つような感覚になります。


あいつとバチバチやり合うのが楽しくて仕方ありません。

次、闘える日が待ち遠しい!


九州プロレス次回大会は12月2日「筋肉せいもん払い`12~博多華味鳥杯1DAYタッグトーナメント~」。

純二とのタッグで獲って最高の年越しにするバイ!!

【 2012/09/28 01:52 】

九州ば元気にするバイ! |
中学三年生
福岡市西区・西陵中学校三年生130名に講演!

三年前にも訪れた中学校。


ここの学生さんはとにかく素直!

学校によってこんなに変わるモノかなと毎回ビックリです。

んで、学生時代の同級生の息子も居て二度ビックリ!


受験を控える三年生に何かを掴んで欲しい、と私を呼んで下さった中里先生(↓画像)の生徒への熱い思いに感動!!!


さて、明日はついに「天神ば元気にするバイ!」
【 2012/09/26 23:22 】

九州ば元気にするバイ! |
迫る9/27

いよいよ迫ってきた9月27日(木)『天神ば元気にするバイ’12』

全対戦カードも決定!

是非、会場に応援に来て下さいネ!!


【対戦カード】

⑤九州・みちのく対抗戦 60分1本勝負
めんたい☆キッド vs 野橋太郎(みちのくプロレス)

④筋肉敬老の日 タッグマッチ 45分1本勝負
筑前りょう太、がばいじいちゃん vs 秀吉(大阪プロレス)、藤田ミノル
 
③正義の暴風波浪警報発令 30分1本勝負
台風 vs キシャーン
 
②天神全方位バトル 3WAYマッチ 20分1本勝負
田中純二 vs アップルみゆき vs 相島勇人

① 九州山水物語 15分1本勝負
阿蘇山 vs ウォーターマン日田丸


【大会名】天神ば元気にするバイ!’12

【日程】
9月27日(木)
18:30開場 /19:00開始

【会場】
西鉄ホール
(福岡市中央区天神2-11-3 ソラリアステージ6F)


【前売券料金】
S席=5000円
A席=4000円
B席=3000円
(学生)2000円(当日座席指定、引換時要学生証)
親子ペア席5000円(当日座席指定、小学生1人追加ごとに+1000円となります)
※当日500円UP 
※未就学児無料(お席は父兄等ひざ上)

【前売券取扱所】
■ローソンチケット(Lコード:89215 )
■チケットぴあ(Pコード:821-994 )
■イープラス
■ピクニック(092-715-0374)
■ NPO法人九州プロレス(TEL:092-400-9938) 
オンラインショップ、または電話予約での販売となります。
【 2012/09/25 22:24 】

九州ば元気にするバイ! |
夕刊はどこで買える!?
西日本新聞さんからカンボジアに関する取材じゃ!


ありがて!


明日9/25(火)夕刊で掲載予定。


皆さま、是非探して下さいねー!
【 2012/09/25 00:22 】

九州ば元気にするバイ! |
秘密のデート

9/27「天神ば元気にするバイ!」前の最後の合同練習後、ひより(9さい)とショッピングへ。


お、


まだ、手をつないでくれるんだね。


るんるん
【 2012/09/23 22:35 】

九州ば元気にするバイ! |
待ってるぜ命!

営業マン・プロレス研修!


まさに2時間の汗と涙の人間ドラマ。


今年12月に生まれてくる予定の第一子、その子を迎える為に強い親になりたい、と一所懸命にリング上で研修に取り組む料理人の姿が胸を打ちました。


自分と自分に関わる命を輝かす為の、闘う研修です。


過去最高の16名が受講した今日のプロレス研修。


みなさん完走おめでとうございました!


みんなで、九州ば元気にするバイ!!
【 2012/09/22 22:55 】

九州ば元気にするバイ! |
再会カンボジア
カンボジア遠征時に訪問した希望小学校。


その創設者・緒方由美子さんが同学校&九州プロレスをご支援いただいている新日本製薬(株)さんに来社されるという事で訪問!


選手達が希望小学校の運動会で大活躍した?時のお話で盛り上がりましたバイ。


さあ、そのカンボジア遠征ドキュメント、いよいよ明日放送です!


◆9月23日(日)早朝6:30~
テレビ西日本「ドキュメント九州」
※九州各県&沖縄でも放送(時間帯は異なる)

↑緒方さんと後藤孝洋 社長とチパリ。

それにしても本社を訪れると新日本製薬さんの全てにおいてのスケールのデカさに圧倒されます。


15年前に約30名だった従業員数が今や367名。


励みになります!!
【 2012/09/22 00:14 】

九州ば元気にするバイ! |
プロレスラーと一緒
グループホーム「ハーモニー香椎」に地域の保育園時達と一緒に慰問!



おじいちゃんおばあちゃんも、かわいい子ども&かわいいレスラー!を見て大喜びでした。


でも、どちらかというと共演者の子ども達の方が嬉しそうでありましたとさ!ぎゃは。

【 2012/09/21 00:27 】

九州ば元気にするバイ! |
講演行脚

直方市→福岡市→柳川市→大川市→久留米市


講演に次ぐ講演!


んで、合間に営業


一週間後の9/27(木)「天神ば元気にするバイ!`12」までハードな日が続くバイ!

【 2012/09/19 21:23 】

九州ば元気にするバイ! |
敬老の日バイ
敬老の日!

というワケで実家で宴。

元気でいてくれる両親に感謝です。


渡した花束を、宴の後のショッピング中も大事に持ちながらウロウロ。うは。


いつまでも元気でいてね!




先日の「カンボジア ソク サバーイ報告会」をQBC(九州ビジネスチャンネル)さんが記事にしてくれております。やた!


是非ご覧下さいな!
【 2012/09/17 20:31 】

九州ば元気にするバイ! |
デストラデー
福岡県直方市にて朝6時からの早朝講演!


熊本から三時間かけて、学生プロレス時代の後輩・山本一樹(リングネーム:デストラデーが)が聞きにきてくれました!

蹴りが得意で、学生時代はチャンピオンにもなったデストラデー。


そんな彼が、六月に念願の自分のお店をオープン!!


頑張りね!!


熊本にお立ち寄りの際は是非、デストラデーのお店・南国食堂ヤシの樹へ!

【 2012/09/16 23:49 】

九州ば元気にするバイ! |
キン○マ野郎!
福岡県飯塚市「子どもサポートネットワーク・秋祭り」に筑前きたじょ!


もーう、子ども達が元気よすぎ!ぎゃ!


イベントは盛り上がり、帰りがけには、興奮した子どもから「このキン○マ野郎!」と昭和のちびっこ並の元気な野次が(笑)。


なによりも元気が一番バイ(^-^)/


飯塚市の皆様おじゃま致しました!
【 2012/09/15 21:49 】

九州ば元気にするバイ! |
愛すべきお調子者

今日は、あるフリースクール生徒にとって最後のプロレス授業でした。

来週から元々通っていた中学校に復学します。


うるさいヤツでした。

言う事きかないヤツでした。

勝手で自己チューなヤツでした。

でも、そんなヤツほど、なんだか



別れが辛い。


帰ってきてはいけないが、たまにあいつの自己チューぶりが懐かしくなって会いたくなったりするんだろおなあ。


卒業おめでとう!

いい大人になれよ!
【 2012/09/14 23:42 】

九州ば元気にするバイ! |
結果という現実

カンボジア ソク サバーイ報告会。

ご来場ありがとうございました!

これから回を重ねて来場者数をドンドン増やしていこう。

負けてたまるか!


カンボジア ソク サバーイ!


18.460円のご寄付ありがとうございました!!!


【 2012/09/14 00:03 】

九州ば元気にするバイ! |
未来のために

食べ物屋さん、飲食業さん、携帯屋さん、アクセサリー屋さん、不動産屋さん。。。。


共通しているのは地域を、愛する気持ち。


「九州ば元気にする」九州プロレスへの共感を、一件一件、伺って集めておりますバイ(^-^)/


地味だけど未来への確実な一歩。


本日は、フグ屋の(株)ふくます水産さん、おじゃましましたーー!
【 2012/09/12 23:24 】

九州ば元気にするバイ! |
大フィーバー
デイケア施設慰問!


最前列のおじいちゃんおばあちゃん達が、なぜかコスプレしてお出迎え。


筑前の話を、メガネ&つけっ鼻をつけて真顔で聞くおじいちゃんの姿に爆笑でした。


また来ますバイ(^-^)/


おじゃましましたー!
【 2012/09/11 23:12 】

九州ば元気にするバイ! |
重量級

新たなインターンシップ=就業体験生が来たバイ!


筑前よりも大きな顔と体を持つ!九州大学の三回生。


大きなインパクトの持ち主。わお!


一週間頑張って、たくさん吸収してってネ!
【 2012/09/10 21:00 】

九州ば元気にするバイ! |
ホリデー

知人のカフェで家族と両親とでのんびり。


ああ!幸せ!
【 2012/09/09 23:01 】

九州ば元気にするバイ! |
露出!
「人間学を学ぶ月刊誌『致知』」というムズカシい本からの取材。


遠い所、関東から取材に来ていただき感激!


創業して四年、その間、何かと絶え間なくマスコミさんからの取材・露出が続いてるのはホント有難い事です。


その露出を売上に繋げれてないのが非常に痛いんですけども。ぎゃは!


これからも色んなメディアからプロレスと九州を発信できるよう頑張るバイ(^-^)/
【 2012/09/08 23:05 】

九州ば元気にするバイ! |
二学期スタート!
フリースクール夏休み終了!


みんな帰ってきたバイ!


髪が伸びてたり、雰囲気が少し大人びてたりと少しづつ変化が。


まだ残暑厳しい道場。


スパーリングで、しこたま汗をかきました。


画像は、プロレス授業終わって学校に戻る時の生徒の表情。


疲労と解放感に満ちた、実に良い顔をしております。ぎゃは。


みんな!これから、また毎週がんばるバイ!
【 2012/09/08 00:38 】

九州ば元気にするバイ! |
オールラウンド
先日のSunset Live。


試合前にリングを使って、ダンスコンテストが行なわれておりました。


全チームが踊り終わって、さて審査委員長から結果発表があるワケですが。


ここでリングに上がったのは、なぜか田中純二。


そしてナント「田中純二審査委員長」より優勝者の発表が!



ダンスも分かる純二先生。



さすがですバイ???

【 2012/09/06 22:43 】

九州ば元気にするバイ! |
カンボジア三連発!

①放送決定!
9/8(土)10:25~
TNCテレビ西日本「土曜NEWSファイル CUBE」内

※九州プロレス・カンボジア遠征を当地の現状も交えながらお伝えします。お楽しみに!


②報告会 開催!
9/13(木)19:00~
会場:ふくふくプラザ(福岡市中央区荒戸)
カンボジア遠征・報告会

【内容】
・遠征時のビデオ、スライド上映
・Skype中継~カンボジアの生の声~
※入場無料
是非、生のカンボジア報告を聞きにきて下さいネ!



③放送決定!
9/23(日)早朝!6:30~
TNC「ドキュメント九州

※「カンボジア ソクサバーイ!」プロジェクトを追った渾身の30分枠ドキュメント。九州・沖縄のフジテレビ系全8局で放送されます(放送時間は局により異)。

【 2012/09/05 22:08 】

九州ば元気にするバイ! |
空振り
毎月お引き受けしてる、経営者の勉強会のオープニングアクト。


「活気ある明るい勉強会」にしたい、という主催者さんの思いに応え毎回、勉強会突入の前に少し登場して大声を張り上げております。


今夜も某ホテルで催され、裏で今か今かと出番を待っておりましたが、、、私が来場してるのが何と主催者サイドに伝わっておらず!主催者さんも、筑前来てない、という事で仕方なく出番を急遽削除して勉強会に突入・・。


「はれ?始まっちゃったよ・・・」


裏でコスチューム姿でポカーンの私・・・たはは。


本日の結果=元気配達未遂。



こんな情けない失敗もたまにあるとです。ぎゃ。


出席された皆様、失礼しました!




ハイ 今夜は てっしゅーー!
【 2012/09/04 22:18 】

九州ば元気にするバイ! |
似て非なる

夢のよなサンセット三連戦が終わり、今日は某ホテルで、ある式典に正装で参加。


革靴がなぜか見つからなくて、リングシューズで来ちゃいましたとさ。


不思議と沸き起こる緊張感・・・


試合ないのに!


たはは。
【 2012/09/03 22:29 】

九州ば元気にするバイ! |
夏の終わり
Sunset Live 無事終了!

今年も昨年以上に熱かったーっ。


「来年も、これからもこのイベントに出たい!」

終わった瞬間に、そう感じれるイベントは他には、なっかなかありません。


もう何から伝えればいいのか、という感じです。


とにかく感動・感激の三日間でした。


気持ちよく試合出来たのは、選手スタッフ、そして最高のお客様と最高のスタッフさん達のサポートのおかげです。


本当にありがとうございました!!

↑試合後に見れたシーナ&ロケッツにはシビれまくったバイ!!!
【 2012/09/02 23:13 】

九州ば元気にするバイ! |
二日目も大熱狂!
夏の祭典 Sunset Live 二日目。

われわれの試合前にリングで「あんみつ姫」さんが大・熱狂ライブ!


元気と原色の洪水が創り出す圧倒的な一体感!

もう、スゴすぎ・・!!!

改めて、一周年記念大会のリング上で、とまと座長に強烈な接吻をもらった事を光栄に感じたのでした。ぎゃは。


大きな刺激を得て、さあ、試合。


めんたい&アップルと組んで勝利!


今日もスサまじい大歓声、感謝でした!


明日はついに最終日。最後まで突っ走るゼイっ!!
【 2012/09/01 22:07 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |