【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
いざ、タッグトーナメント!
いよいよ明日12/2は「筋肉せいもん払い`12~博多 華味鳥杯1DAYタッグトーナメント」!


一回戦の相手は、じいちゃん&旭。世界一の慰問経験を誇る筑前ですから、じいちゃんの扱いは無問題(か?)。


二回戦、決勝と進んで今年こそは純二と華味鳥カレーを分かち合います。


やるバイ!!!

※本文と写真は関係ありません。うふ。
【 2012/11/30 23:43 】

九州ば元気にするバイ! |
元気の源
日々、出勤時は子ども達はまだ夢の中。帰宅した時も子ども達はもう夢の中。


中々、会えないけども


部屋のソファーに置いてある落書きだらけの子ども達の自作オモチャを見て(画像)闘志に火をつけ今日も朝5時出発!


今日もプロレスラーとして、父として、おとうしゃん頑張ってくるバイ(^_^)
【 2012/11/29 21:46 】

九州ば元気にするバイ! |
喰いんしゃい!

プロレスラーを目指し九州プロレスに週一回通う青年。


練習終了後、たらふく喰わせて体重をアップさせようと彼を連れてご飯へ。


約2.000円分を頑張って食べ尽くしかけた彼でしたが、最後のモヤシ炒めを食べ終わった瞬間・・・壮絶な逆噴射!!


あちゃ!辛抱がまだ足らんなあ。


食べるのも練習。毎食闘って夢に近付いていって欲しい。


頑張りんしゃい!!






【 2012/11/28 23:48 】

九州ば元気にするバイ! |
思い出のホテル
今夜は経営者仲間の出版記念パーティー。


会場は福岡市・ANAクラウンプラザホテル=旧・全日空ホテル。


ここでアルベルト・デル・リオ(=ドスカラスJr)と闘ったのはもう10年前。


懐かしい思い出に浸りながら仲間の出版を祝った夜でした。


ちゃんちゃん♫

【 2012/11/27 23:34 】

九州ば元気にするバイ! |
驚異の27歳
佐賀県伊万里にて、応援いただいている(株)ディーノシステムの社長の結婚式!


社長の中島さんは27歳。


二代目ボンボン社長ではなく、高校中退が最終学歴の彼が六年前に作った会社。日の出の勢いで躍進し続けています。


結婚式にも名だたる企業のトップがズラリ出席!


12コも年下ではありますが、普段から経営指導いただいております。


九州プロレスにとっても強い味方です。


ご結婚おめでとうございます!!
【 2012/11/26 23:21 】

九州ば元気にするバイ! |
いきなり大五郎
佐賀県嬉野市の児童養護+老健施設「済昭園」を慰問!


老若男女&ちびっこ&じいちゃん・ばあちゃん100名が大歓迎してくれましたバイ(^_^)


出番前、自分の姿をチェックしてたら赤い「元気にするバイ!Tシャツ」と間違えて「柏大五郎 赤Tシャツ」を着て来てしまった事が発覚(^^;;


みんなに「元気にするバイ!」と背中の文字を読んでもらおか、と思ってたのですが・・・。


WAAAAAOってあーた、やりやがったな!大五郎・・・・なんてネ


しっつれい致しましたっ。嬉野市の皆様おじゃましましたー!
【 2012/11/25 19:46 】

九州ば元気にするバイ! |
田川ば元気にするバイ!
福岡県田川・生鮮市場バリューリンク伊田店にてイベント試合!


田川出身のお笑い・バカリズムさんがデザインした田川のゆるキャラ「石田川炭夫」の父!「石田川炭郎」がプロレスデビュー!


田川と縁の深いアーティスト・井上陽水のよな髪型にサングラス。でも服装は炭鉱夫のよに作業着にヘルメット&つるはし。田川に拘り過ぎて自分を見失いがちな石田川お父さんでした。ぎゃは!


バリューリンク伊田店にお越しいただいた皆様、応援ありがとうございました!!!
【 2012/11/24 21:59 】

九州ば元気にするバイ! |
国際的筋肉講演
ちょっと格式高い経営者の方の世界的組織「ライオンズクラブ」にて講演。


過去の恥ずかしがり屋さんだったボクは一体どこ行ったのでしょう・・・


国際的な集まりでも関係ナシ。


気がつけば、どんな所でも、、、ハイッ裸ん坊!

【 2012/11/24 01:44 】

九州ば元気にするバイ! |
トーナメント組合せ決定!
12/2(日)福岡市・西鉄ホール「筋肉せいもん払い'12」で行われる1DAYタッグトーナメントの組合せが決定!


わが筑前&純二チーム、一回戦の相手は、じいちゃん&ヘルパーの旭さん!


優勝するには三回勝てばいいんだな。うむ。


ずーっと優勝戦線から離れてるので、今年こそ!


やるバイ!!!


【大会名】
筋肉せいもん払い’12

【日程】
2012年12月2日(日)14:30開場/15:00開始

【会場】
西鉄ホール(福岡市中央区天神2-11-3 ソラリアステージ6F)

入場券発売中!

【前売券料金】
S席=5000円
A席=4000円
B席=3000円
(学生)2000円(当日座席指定、引換時要学生証)
親子ペア席5000円(当日座席指定、小学生1人追加ごとに+1000円となります)
※当日500円UP 
※未就学児無料(お席は父兄等ひざ上)

【前売券取扱所】
■ローソンチケット(Lコード:81886)
■チケットぴあ(Pコード:822-435 )
■イープラス
ピクニック
NPO法人九州プロレス オンラインショップ


【 2012/11/22 23:36 】

九州ば元気にするバイ! |
真剣

12/2、一緒に優勝を目指すパートナー、田中純二の長所はいつの瞬間も「真剣」である所。


コンビニでジュースを選ぶ時も、すんごい真剣です(^_^)
【 2012/11/21 22:59 】

九州ば元気にするバイ! |
大収穫曜日!
朝からNBCラジオ佐賀「おはこんラジオ」に生出演!


パーソナリティの、よしのがり牟田さんの優しい進行ぶりに癒されました。


終わって北九州市に直行!


次回の北九州大会開催に向けての大事な商談 in 豪華な応接室でした。


最高のお返事をいただき、ただただ感謝。近々、開催発表させていただきますバイ(^_^)


その後も、嬉しい問合せ電話が相次ぎ「やた!」な火曜日でした。


よし、今夜は早よ帰ろっと!!
【 2012/11/20 21:42 】

九州ば元気にするバイ! |
母を感じる慰問

故郷・福岡県志免町のデイケア+保育園を慰問!


この両施設、実は約20年前に私の母が町と掛け合ってつくった施設です。


現在、デイケアも保育園も、軌道に乗った今は知人に譲り、母自身は全くノータッチ。


でも、完全に身を引いた今でも母が現役スタッフさんの間で伝説化しているのが今日よく分かりました(^_^)


慰問中のトークは、筑前自身の話よりも母の話をした方が大ウケで。ぎゃは!


じいちゃんばあちゃん・子ども・スタッフさん達の笑顔を通して、母の功績、偉大さを感じた心地良い時間でした。


志免町から九州ば元気にするバイ!!
【 2012/11/19 23:40 】

九州ば元気にするバイ! |
決戦!小倉競馬場
初の北九州市・小倉競馬場パドック特設リングで試合!


小倉競馬場のヒーロー「コクラ☆サラブレッド」も初登場しクルクル回って大活躍!


「一発当てるぞっ」と強い目的意識を持って来場されてある方がほとんどだけに、場内からどれだけの応援をいただけるか心配でしたが大盛り上がり!


気持ちよく試合が出来ました。

また帰ってきたい小倉競馬場。


皆様、ご観戦ありがとうございました(^_^)
【 2012/11/18 22:03 】

九州ば元気にするバイ! |
トップピンを狙え!
母校・九州産業大学の同窓会組織・楠風会主催のボーリング大会!


めんたい☆キッドと共に参加してきましたバイ。


スコアは・・・聞かないでおくんなまし!


先輩方とも現役学生とも親睦を深める良い機会でした。


さあ、明日は初の小倉競馬場大会!


何やらサラブレッドがプロレスデビューするんだとか・・・


何が起こるか楽しみ。頑張ってきますバイ!
【 2012/11/17 23:28 】

九州ば元気にするバイ! |
筑前vsハンセン

番組収録!


初めてのパチンコ番組。


アントニオ猪木さんのパチンコ台の特集という事で、芸人さん達がプロレスを体感するために道場にやって来られました!


昭和の名レスラー達に扮した女の子達とのファイト。


決して真面目に見すぎぬよう。。。


らくーに見て下さいナ(-_^)



TVQ九州放送「ヴィーナスTV」
11月30日(金)25:28~放送
【 2012/11/16 23:39 】

九州ば元気にするバイ! |
ビジー!


この11月は大忙し!


試合5大会!

メディア取材7件!

慰問6回!

講演5本!


これに加えて、チケット営業、スポンサー営業、パーティー・結婚式出席、フリースクール授業、12月&来年の大会準備、カンボジアプロジェクト・・・。


嬉しい悲鳴です・・!ひー


今日は福岡市東区・和白中学校PTAの皆様に講演でしたバイ。


寒い体育館で長い時間お話を聞いていただき感謝でした!!!
【 2012/11/15 23:00 】

九州ば元気にするバイ! |
出た・筑前グルメ企画!
QBC(九州ビジネスチャンネル)さんの新企画登場!

その名も「筑前りょう太がいく・きたバイ!グルメ九州」

第一回は福岡市中央区薬院のこだわりまくりのラーメン屋を訪ねてます。



例によって、漠然とした事しか言ってませんが(笑)。


例によって、同じ事を二回づつくらい言うてますが(笑)。許してくらしゃいね。


でへ。



絶品の「鶏とろラーメン」でした!また喰いたいっ!!!

【 2012/11/14 22:49 】

九州ば元気にするバイ! |
眠眠打破

最近、移動中なぜか田中純二の助手席乗車率が高い。


助手席での純二選手の行動は2パターンのみ。


①喰う
②寝る


画像は運転席から見た②の様子。ぎゃは!
【 2012/11/13 22:05 】

九州ば元気にするバイ! |
北九州で喋ったバイ!
北九州市小倉北区・思永中学校校区の皆様に講演!


3~80代の幅広い層の皆様・約80名が熱心に聞いて下さいました、ありがたやー!

スクワットも汗をかきかき皆さん頑張ってくれましたバイ。ビバ!参加型講演!


しかし小倉⇔博多間が16分で移動できるって今更ながら新幹線に感動。。。


九州プロレス、実は来年早々にまた北九州に元気を届けに行く予定です!


思永中学校校区の皆様ありがとうございました!!!
【 2012/11/12 21:37 】

九州ば元気にするバイ! |
日田に帰ってきたバイ!


大分県日田市・農協の秋祭り「JAJAフェスタ」に今年も参戦してきましたバイ!


今回で五年連続!同じお祭りにこんなに招き続けてもらえる事はなかなかありません。


毎年喜んでいただき感謝感謝です!


リング設営時は生憎の天気でしたが、試合時は太陽サンサン!


がばいじいちゃんの活躍もあり大いに盛り上がってくれました。


また来年も帰ってきますバイ!?
【 2012/11/11 22:41 】

九州ば元気にするバイ! |
イオンモール宇城大会!
今日は、8月に続いて二度目の熊本県宇城市・イオンモール宇城大会じゃ!


地元出身の、阿蘇山&うきうき☆キッド、そして、がばいじいちゃんも熊本初降臨の大活躍!


大フィーバーのイベント試合となりました。


プロレスを通して今日もたくさんの笑顔と触れ合えて最高!


熊本県宇城のみなさん、イオンモール宇城のみなさま、本当にありがとうございました!!!


さあ、明日は大分県日田市のJAフェスタにおじゃましますバイ!


↑画像はサイン練習中の人。
【 2012/11/11 00:11 】

九州ば元気にするバイ! |
卒業チョップ

今日は、元々通っていた学校に戻る事になったフリースクールの中三男子にとっての最後のプロレス授業でした。


彼は授業終わりになんと挑戦状を叩きつけてきました!がメッタメタの返り討ちにしてあげました(-_^)


後先考えない所と繊細な面を併せ持つ素晴らしい男です。


今度こそ楽しい学校生活を自分の力で掴むとよ!

【 2012/11/09 23:44 】

九州ば元気にするバイ! |
ハッピーバースデー!

今日は妻の誕生日。


夕方に帰宅しお祝い!


初めて会った時、彼女は18歳だったので、人生の半分の時間を自分と一緒に過ごしてくれてる事になります。

長い時間一緒に居れている事を嬉しく思います。


画像は悪さをした子どものケツに罰の落書きをする今夜の彼女(油性マジックやんけ!笑)。


「夫婦は一対の反射鏡」単純で楽天的、そして時に大胆な所は自分とおんなじです。だは。


これからもよろしく!かよちゃん。
【 2012/11/08 22:05 】

九州ば元気にするバイ! |
プロの仕事

先日の東峰村大会。


試合前に、何の気なしに自分のタイツの裏地をピラッと覗いてみると、、、


衝撃、、、!


美しすぎる縫い目!


このタイツが、世界一のマスク職人と言われるローリン製だという事を忘れてました。


命を懸けて感動を創り出す。これぞプロの仕事!


試合前に気合入りましたバイ(^^)
【 2012/11/07 23:48 】

九州ば元気にするバイ! |
4周年・赤T

九州プロレス4周年イヤーのイメージカラー・赤の「元気にするバイ!Tシャツ」が新発売!


速乾性で通気性も良くていー感じ。


オンラインショップでも販売開始しましたバイ!
【 2012/11/06 23:38 】

九州ば元気にするバイ! |
村バイ!
福岡県朝倉郡東峰村にプロレスがやって来たバーイ!


東峰村は、大分県との県境に位置する人口2千人の村。

もちろんプロレスがやって来るのは初めて。


この日は村の年に一度の秋祭りという事で、会場は朝早くから大賑わい!


熱心なファンの方々も遠くから東峰村に訪れていただいてて感謝感謝でした(^-^)/

試合は大盛り上がり!


中でも一番声を出して応援してくれてたのは役場の職員さん達。


一所懸命に出されれているその声から、村を思う気持ちがビンビンに伝わって、より熱い気持ちで闘う事が出来ましたバイ。


また来たい東峰村!


ありがとうございました!!!
【 2012/11/05 07:57 】

九州ば元気にするバイ! |
最少人数
営業マン・プロレス研修!

本日は過去最少人数・受講者四名。


おかげで一人一人に寄り添えた充実した研修になりました。

明るい未来をつかむために、異分野に飛び込んできた皆様の一人一人の勇気に感動。


ご指導ありがとうございました!
【 2012/11/03 23:46 】

九州ば元気にするバイ! |
元気です!

携帯電話は絶不調で更新が滞っておりますが、筑前本人は至って元気です!
----
新しいお電話が到着次第、また毎日更新出来る予定です。はよ来てiPhone5!


今日は中高生フリースクール生へのプロレス授業。


画像は授業後。みんな、よか顔してます!!!
【 2012/11/02 23:00 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |
