2012年ありがとうございました!
子ども達三人とお散歩。てくてく ららら♪


今年も一年間ありがとうございました!


振り返りますと、


・死力を尽くして制した最強九州男児決定トーナメント。
moblog_1ad032b7.jpg

・自分にとっての唯一の存在・ビリーケンキッドとのシングル対決。
moblog_6e429e11.jpg

・再会のメキシコ祭り「ラ・フィエスタ」
moblog_9dbfd109.jpg

・演劇初挑戦。
moblog_8a47e164.jpg

・「カンボジア ソクサバーイ!」
moblog_bc9a29a7.jpg

・熱狂のSunset Live2012
moblog_9e1bbb04.jpg

・ドキュメント30分番組×3本も取り上げていただいて、、
moblog_822bcc98.jpg

・がばいじいちゃんのブレイク
moblog_dfc37f9f.jpg

・社員の退社
moblog_1e3c6bfa.jpg

・11月5大会、怒涛のイベントラッシュ
moblog_5480ef05.jpg

・「せいもん払い'12」阿蘇山、大噴火!〜挑戦表明
image.jpg

年頭に「今年は団体繁栄のためにお金を作る年」と宣言していました、が、それを推進出来た意義深い年でした。


来年春までは、団体繁栄のためのお金作りをテーマに会社の基盤作りに集中して取り組みます。


来年7月に控える5周年記念大会時、九州プロレスがどういう状態になっているか、をご期待下さい!!


応援いただいた法人・個人の後援会会員様、キッズ元気隊のみなさん、弊社や私を地域に招いていただいた方々、ファンの皆様、2012年、応援ありがとうございました!!


(選手スタッフの皆様の頑張りに感謝。来年もみんなで「九州ば元気にするバイ!」)
【 2012/12/30 23:45 】

九州ば元気にするバイ! |
仕事納め
今日で九州プロレスは仕事納め。

最後のお仕事は雑誌「NO!!(エヌ・オー)」取材。1/20発売、3月号に掲載予定です。是非ご覧下しゃいねー!


九州プロレスは明日30日~2013年1月6日までお正月休みを取らせていただきます。


私も、その期間ホントに会社には出向かない予定です(たぶん・笑)。


創業4年にして初の正月大型(?)休暇、取らせていただきますバイ!


わーい(^_^)
【 2012/12/30 00:38 】

九州ば元気にするバイ! |
2しゃい

12/27は筑前家の次女・きみの2さいの誕生日でした。パチパチ!


プレゼントは大好きなアンパンマンのトレーナーよ!


おめめとー!!
【 2012/12/29 00:26 】

九州ば元気にするバイ! |
「青松園」ば元気にするバイ!
この度、児童養護施設・和白青松園の後援会「松ぼっくり基金」の会長に就任しました!
78020.jpg
↑藤田芳枝施設長と。


この青松園は、理由があって親と生活ができない3歳〜18歳の子供たちを受け入れ、自立を支援している施設。後援会の「松ぼっくり基金」では、子供たちの大学や専門学校への進学の奨学基金を募っています。


皆様!ご協力宜しくお願いします!
「松ぼっくり基金(1口:1000円から受付)」
お問い合わせ : 和白青松園(092)607-2109

【 2012/12/28 08:00 】

九州ば元気にするバイ! |
週刊 九州男子


QBC=九州ビジネスチャンネルさんのサイトの中の「週刊九州男子」なるコーナーに私、筑前が登場中ですバイ!

↑撮影ちう。


カッコ良く撮ってもらって感激!


見てくらしゃいねー!
【 2012/12/26 22:36 】

九州ば元気にするバイ! |
サンタが来た!
25日朝、子ども達の枕元にはサンタさんからのプレゼントが!


ひより(10さい)は愛読する「うちの3姉妹」なる漫画内で、実はサンタさん=お父さん・お母さんである、という話があったらしく前日まで半信半疑でしたが、おとうしゃんの子どもの頃の話を聞いてサンタの存在を再確信(^_^)


寂しいやら嬉しいやら、もう、そんな年頃です(^^;;



色々ありながらも、三兄弟揃って欲しかったプレゼントを見事にGET!


サンタさーん、ありがとーー!!
【 2012/12/25 22:14 】

九州ば元気にするバイ! |
みんなのクリスマス!
クリスマスはみんなで騒ぐじぇ!


北九州市の児童養護施設二件をサッカー「ギラヴァンツ北九州」さんと訪問!


昨年のクリスマスも訪れた施設、みんな覚えてくれてて感激!


腕相撲大会やチョップ大会で狂乱の裸祭りに(^_^)

↑おいおい、1人vs何人よ!??



人それぞれ色々な境遇に身を置いて闘っています。


みんなの輝かしい未来を信じて。メリークリスマス!!
【 2012/12/24 23:04 】

九州ば元気にするバイ! |
寒中餅つき裸祭り
寒波の中「フリースクール玄海」の餅つき大会!


あいにくの小雨模様でしたが、そんな時こそ負けたらイカンっ。


中高生みんなと裸になって餅つきまくり!


裸と餅のハーモニーで見事、寒さを打ち負かしました、とさ。


さあ、新しい年が迫ってきよるバイ(^_^)

【 2012/12/23 22:39 】

九州ば元気にするバイ! |
1/27参戦選手決定!
2013.1/27北九州芸術劇場大会の参戦16選手が決定!



【参戦選手】
・筑前りょう太
・めんたい☆キッド
・阿蘇山
・田中純二
・台風
・がばいじいちゃん
・ウォーターマン日田丸
・ワイルド・ギラン
・相島勇人(フリー)
・キシャーン
・旭志織(KAIENTAIDOJO)
・藤田ミノル(フリー)
・めんそ~れ親父(フリー)
・ウルトラマンゴー(沖縄プロレス)
・キジムナー(沖縄プロレス)
・藤波辰爾(ドラディション)


↑キジムナー

沖縄三人衆の参戦は楽しみです。どんなファイトをみせてくれるんでしょう??


ご期待下さい!!
【 2012/12/22 22:45 】

九州ば元気にするバイ! |
藤波辰爾参戦!
九州プロレス最大のビッグマッチ、2013.1/27北九州大会に、九州のレジェンド、藤波辰爾の参戦が決定!


筑前コメント
「藤波さんは、かつて私が新日本プロレスに参戦させていただいていた当時の社長。
 同じ九州男児として、藤波さんには、ずいぶんと気にかけていただきました。
 九州プロレスを旗揚げした当初から、いつの日か藤波さんに“九州のレジェンド”として、ウチのリングに上がっていただきたいと願っておりまして、今回ようやく、その夢が叶います!」


藤波コメント
「筑前りょう太から熱烈なオファーを頂いて、私も九州男児として、今、熱い気持ちが蘇ってます。
 彼とは、新日本で対戦した事もありますし、当時から注目していました。
 今回は、彼が積み上げてきた九州プロレスのリングで闘えることをとても楽しみにしています!
 当日は、九州男児の魂というのを九州の後輩達に伝承できればと思います!」


※対戦カードは後日発表!


(既報決定カード)
■九州プロレス選手権試合
(王者)筑前りょう太 vs 阿蘇山(挑戦者)


2013年1月27日(日)
北九州芸術劇場
北九州市制50周年プレ事業
『第一交通産業グループPRESENTS北九州ば元気にするバイ!'13』情報
【 2012/12/21 23:49 】

九州ば元気にするバイ! |
北九州ゲストは???
2013年1月27日(日)北九州芸術劇場大会に向け、北九州50周年記念事業推進室におっじゃまー!



北九州市からの熱い期待を感じてエネルギー爆発寸前(^_^)


ゲスト参加の選手も、もうすぐ最終決定です!


「北九州市制50周年記念プレ事業 第一交通産業グループPRESENTS 北九州ば元気にするバイ!`13」お楽しみに!!

↑市職員さんも燃えとるバーイ!
【 2012/12/20 22:39 】

九州ば元気にするバイ! |
履歴書
ご縁があり来年、福岡大学で学生さんに一回限定の講義をする事に。


一回お話しをするだけなのですが大学側から「履歴書を送って下さい」と郵便が。


さすがにしっかりされておりまっす。


という事で只今、執筆中。もくもく。



履歴書書くなんて、いつ以来かいな???
【 2012/12/19 23:04 】

九州ば元気にするバイ! |
90分1本勝負!
不動産「センチュリー21」の皆様に講演 at グランドハイアット福岡!

わお、豪華内装!


90分間・長丁場の講演、真剣にお聴きいただき感謝でした。


いつも講演の準備は、まず「今日一番伝えなければいけない事」を決定し、逆算して内容を構成し創っていきます。


最後の仕上げは、一年前に富士の麓でご指導いただいた行徳先生の本を適当に数カ所読みます。


そして、富士の麓で心を丸裸にさせられた、あの訓練の感覚を呼び起こし壇上に上がります。


今日、お話しさせていただいた私の生き様が、皆様それぞれの人生へのエールとなって届いていれば幸いですバイ。
写真
センチュリー21の皆様、ご静聴ありがとうございました!!!
【 2012/12/19 02:28 】

九州ば元気にするバイ! |
ソクサバーイ第二章へ
午前中、カンボジアから一時帰国した野中さん(シェムリアップ柔道クラブ師範)も交えて、今後の「カンボジアソクサバーイ!」プロジェクト打合せ。


これから大変な展開になりそうです。随時、発表していきます!もう誰も止められんバイ(^_^)



午後から取材二件。


撮影中のおねーさんと不思議な攻防を繰り広げました。か???


来週ネット公開!改めてお知らせしますネ。お楽しみに!
【 2012/12/17 22:33 】

九州ば元気にするバイ! |
餅つきのちカンボジア
午前。またしても餅つき!もう、つき手としてはプロ級の腕前、ホントに。


応援いただいているデイサービス「ウィズ長丘」さんでの餅つき大会でした。


餅ついた後は、慰問して、んで餅つく職員さんを時間ギリギリまで熱烈応援!(画像)


お昼から、めんたいと共に母校・九州産業大学関係者の皆様と豪華に焼肉!

ご馳走様でした!!


夜はカンボジアソクサバーイ報告会part3。


ネットワークが広がる良い機会となりました。


夢が広がるなーあ!このプロジェクトの行く末が楽しみでワクワクです!


同時間での開催となってしまった(スイマセン!)KAIENTAIDOJO博多スターレーン大会観戦を途中退席して駆け付けて下さった方もおられて大感激!


お忙しい中ご来場ありがとうございました!!!
写真w
↑表に裏に大活躍していただいたハナコマスタング女史。
【 2012/12/17 01:41 】

九州ば元気にするバイ! |
千葉の後輩達
本日は、佐賀県で大会を催した古巣・KAIENTAIDOJOへリングをレンタル。


その佐賀大会は無事終了した、との事で若手選手がリングを返しに来ました。

左から、練習生、タンク永井、本田アユム。


リング返却も滞りなく終了し、いざ飯へ!!


思い深き古巣の若手と一緒に時間を過ごせる事は嬉しい事です。



明日に向かって、さあ、みんな限界までしっかり喰えやーー!


↓ラーメン・焼飯・唐揚げ・餃子・焼飯(2杯目)・ラーメン大盛りと喰い続けたが、最後のスープでピタッと動きの止まった本田(^_^)


勝負!モドさないよう胃を落ち着かせながら確実に流し込みい。


体づくり頑張りやー!!
【 2012/12/16 01:11 】

九州ば元気にするバイ! |
本日のハートブレイク
北九州市若松区の老人福祉施設「花乃路」ば慰問!


テレビ取材も入っており本日夕方に早速OAがありましたバイ。


慰問中、心に傷を負ったシーンもしっかり放送されておりました、とさ。


少しだけ、と甘えてきたおばあちゃん。


よしゃ!と抱きしめた直後に・・・


ぎゃは。


皆さん、おじゃましましたーー!
【 2012/12/13 23:01 】

九州ば元気にするバイ! |
お歳暮

TAKAみちのく代表からお歳暮のお返し!


千葉サヨナラ試合を千葉BlueFieldでやったの2007年12月16日。


あれから丸5年。早いよなスゴく昔のような。


今だに、お付き合いご指導いただき感謝感謝です(^_^)


【 2012/12/12 22:28 】

九州ば元気にするバイ! |
びろーーん

先日のお餅つきより。


のびーーるのびーーる
【 2012/12/11 23:20 】

九州ば元気にするバイ! |
挑戦
一般受付の時間は終わった入国管理局。


でも、まだ話は終わりません。


カンボジア青年をプロレス練習生として入国させる為の入国管理局との闘いは、まだ続いています。


でも、そろそろハッキリと前に進まなくちゃ。


やるバイ!



カンボジア ソクサバーイ報告会part3は今週末開催!
【 2012/12/10 23:01 】

九州ば元気にするバイ! |
メヒコがくれた絆
都内にて、メキシコ時代に一緒に暮らしてた仲間の結婚式に出席!


当時、彼は銀=シルバーを扱う貿易商を営む勉強をするためメヒコに来てました。


気がつけば、もう14年の付き合い。


ビリーケンキッドや政宗、磁雷矢さんなど、メヒコで時間を共にした人とは特別なつながりを感じます。戦友といいましょうか。。。



披露宴は、彼らしさに溢れた等身大の気取らない、それは優しい優しい雰囲気の素敵な式でした。


明日から新婚旅行でイタリアだって!いーなーいーなー。


山田さん、登季子さん、ご結婚おめでとうございます!!

(※もう一人も当時一緒に住んでた元ボクサー山口さん)
【 2012/12/09 22:47 】

九州ば元気にするバイ! |
親子餅つき大会
午前中はプロレス研修[感情表現編]。


極寒の道場で、受講者11名みんなで涙を流した熱い時間でした。


自己成長のためにリングに飛び込んできた受講者みなさまの本気に感動・・!



午後から西部ガスさん主催「ガスフェア」にて餅つきっ。


子どもの餅つき参加希望者を募ったら、出てきた子が、いづれも我が子だったという・・ぎゃは!


つきたての餅の入ったぜんざいは絶品でありました。ビバ!日本の冬!


西部ガスさん、(株)ユニティさん、ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!
【 2012/12/08 23:37 】

九州ば元気にするバイ! |
市制50周年

昨日、事務所に北九州市から封書が。


来年1月27日(日)15時~北九州芸術劇場・大ホールにて行われる「第一交通産業グループPRESENTS 北九州ば元気にするバイ!`13」を“北九州市制50周年プレ事業”として承認します、という通知でした。


よしゃ!!


この大会、実は九州プロレス設立以来最大規模のイベントとなります。


過去の色んなイメージから脱却しようと頑張っている北九州市で、最大規模の祭典を開催出来る事が嬉しい!!


北九州市の素晴らしさを、近さをもっと多くの人に知って欲しいっ。


これから北九州大会に関する発表事も増えてくると思います。


お楽しみに!!
【 2012/12/07 23:00 】

九州ば元気にするバイ! |
プロレスのチカラ
四年前に九州に帰って来て明らかに増えたお仕事。


それがサプライズゲスト!


今夜は福岡中部法人会さんの忘年会中のゲーム大会のプレゼンター&罰ゲーム執行人。


プロレスのセールスマンとして、地域振興請負人として、毎回負けられない他流試合(!)です。


今夜もプロレスラー1人で忘年会が狂乱と爆笑の大フィーバー!


プロレスの力、偉大ナリ。


みなさん、プロレス見てみたくなったでしょ???


おじゃましましたー!!
【 2012/12/06 23:39 】

九州ば元気にするバイ! |
怪奇派からのギフト
本日、会社にエアメールで小包が。


開けてビックリ!


「アカチャンタベマース」でお馴染みクラッチからのクリスマスギフトでした(^_^)


中からは筑前好みのレスラー人形やバーキンスパイダース・オリジナルグッズがドサっ!


次はいつ来襲するのか?また会いたいど。


ありがとー、クラッチ!
【 2012/12/05 22:11 】

九州ば元気にするバイ! |
イキイキ四年生
福岡県須恵町・須恵第一小学校四年生100名に講演!


子ども達がピカピカと輝いている素晴らしい学校でした。


家庭・地域・先生達の教育に懸ける情熱の賜物、んー、素晴らしい!!


四年生のみんな、一所懸命聞いてくれてありがとう!

↑みんな素直!



QBC(九州ビジネスチャンネル)サイトで12/2「筋肉せいもん払い`12」を取り上げていただいています!
【 2012/12/04 22:56 】

九州ば元気にするバイ! |
明日に向かって寝れ!
「筋肉せいもん払い`12」から一夜明け、本日はお休み。


スケジュール帳をさかのぼってみると55日ぶりの休暇!キターー!


というワケで、きみ(1さい)と一緒にひたすら添いネンネしました、とさ。

↑添い寝・・か?




明日は、また小学校で講演。子ども達が待っています!



また燃えていきますかーーっ!!
【 2012/12/03 22:59 】

九州ば元気にするバイ! |
北九州へ続く道
「筋肉せいもん払い`12」博多 華味鳥杯1DAYタッグトーナメント、今年も優勝獲れませんでした・・・


優勝したのは阿蘇山&元クルメンひろせ=佐藤悠己。


その優勝した阿蘇山から挑戦表明!


望むところです。2013.1/27北九州大会で防衛戦決定です。


「北九州ば元気にするバイ!」は、もう始まっています。


やるバイ!


本日のご来場ありがとうございました!!!
【 2012/12/02 23:39 】

九州ば元気にするバイ! |
明日に向かって餅つけ!
福岡県春日市・春日原商店街で餅つきイベント!


冬空の下、裸でいる事1時間20分!ひゃー、鍛われましたワ。


改めて、頑丈に生んでくれた両親に感謝感謝(^_^)


子ども達との1人vs10人=綱引き対決も制し(手加減ヌキ・笑)、明日の「筋肉せいもん払い`12」に向け視界良好!


さあ、いよいよ2012年闘い納め、トーナメント獲るバイ!!
【 2012/12/01 23:09 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |