【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
職場復帰!
本日から職場復帰!まだダメージは抜けませんが、いつまでも寝てるワケにはいきません。


今日は、福岡市・住吉中学校の一年生のみんなに講演!


すんげえコース(笑)



会場は武道場。自然と背筋がシャンとなります(^-^)



筑前流「夢の掴み方」を伝授してきました。みんなでスクワット!



最後は裸で。
「みんなの将来は、みんなの思いの中にある。みんなが思い描く将来の姿になれる事を信じとうバイ!」

真面目にみんな聞き入ってくれました。ありがとー、みんながんばれ!



ふー。


講演も無事終わりお買物へ。疲れた時はやっぱコレだねー!

試合も終わり今はメイクボディーもひと休み。甘いモノ食べまくってまーす。にゃは(^-^)
【 2013/01/31 22:22 】

九州ば元気にするバイ! |
北九州舞台ウラ
1/27初めて九州プロレスに参戦いただいた藤波辰爾選手。


10年前、新日本プロレスに参戦していた当時は新日本の社長さんでした。

時が過ぎ、招く側として再びお会い出来るとは!


仲間の記念試合の相手を務めていただき心より感謝でした。

サッカー「ギラヴァンツ北九州」さんの熱烈サポートも有難かったっす!


ワイルド・ギランが本領発揮ならなかったようですが、素晴らしい選手なので今後に乞うご期待!


そして大会当日、早朝から選手スタッフ用おにぎりを大量に作ってくれた妻に感謝。



大会に関わっていただいたオモテ ウラ お客様、全ての皆様に感謝です。


また必ず来年、北九州に帰って来ますバイ(^-^)


※明日(1/31)CS放送 サムライTV「インディーのお仕事」内で、じいちゃんの特集あるバイ!是非ご覧下さいナ。

【 2013/01/30 22:36 】

九州ば元気にするバイ! |
北九州ば元気にするバイ!
1/27 北九州芸術劇場
九州プロレス選手権
<王者>×筑前りょう太(16分59秒 エビ固め)阿蘇山○<挑戦者>

※マグマ・ドライバー


勝負のために非情に徹した阿蘇山に破れベルトを手離しました。


「もし王座を失う事があれば第一線を退こう」と戦前考えもしました。


が、情を捨てる攻撃を出さざるを得ない程に最強の挑戦者を追い込めた自分というレスラーに自信を深める事が出来ました。負けておいて変な話ですが。

立場は代わりましたが、これからも変わらず走り続け、そして必ずまたベルトを狙います。



九州プロレス過去最大スケールの大会となった北九州大会。


7月に控える5周年大会に向けて、記念イヤーに相応しい素晴らしいスタートがきれたと思います。



これからも魅力的な街・北九州市をプロレスで定期的に発信し続けていきたいと思います。



改めて、ご来場ありがとうございました!



北九州ば元気にするバイ!
【 2013/01/29 22:25 】

九州ば元気にするバイ! |
防衛ならず

阿蘇山のパイルドライバーに破れました。


死力を尽くした結果です。しゃあない!


たくさんのご来場 応援、誠にありがとうございました!!

【 2013/01/28 01:40 】

九州ば元気にするバイ! |
ぼくと阿蘇山
ついに明日1/27は九州プロレス選手権試合=阿蘇山との対決です。


阿蘇山と初めて出会ったのは22年前。大学一年生の時。


学生プロレスを始めたばかりの自分にとって、大先輩の阿蘇山は雲の上の人でした。

当時から無類の強さと優しさと無茶苦茶さを併せ持った大きな存在でした。


2007年「九州に帰って団体設立」と考えた時に所属選手として真っ先に浮かんだのは阿蘇山先輩でした。

快く所属となってくれ、今日まで頑張っていただいている事に感謝の念を抱かずにおれません。


私は誰よりも阿蘇山の強さを知っているつもりです。


昨年の最強トーナメントで彼と闘わずベルトを腰に巻けたのは本当にラッキーだったと思っています。


雲の上の人。


でも負けられない。


先輩にはないリング上での経験が私にはある。



メキシコでの毎週TV中継試合のプレッシャー


TAKAみちのくとの30分越え試合


棚橋弘至とのタイトルマッチ


最強九州男児トーナメント制覇・・・




明日は必ず阿蘇山を破り王座を防衛します。


応援よろしくお願いします!!


1/27(日)15時~北九州芸術劇場
北九州市政50周年記念プレ事業「第一交通産業PRESENTS北九州ば元気にするバイ!`13」

さあ、リングも北九州への出発準備完了です。やるバーイ!
【 2013/01/26 20:29 】

九州ば元気にするバイ! |
25日は何の日?
給料日じゃ!もろもろ支払日じゃ!


という事で、朝イチで銀行へゴー!

毎月この日は人多いなっ。


今日は練習は休みですが、書類に目を通したり印鑑ついたりと、退屈させません。おほほ。



んで、昼からフリースクール生へのプロレス授業。


今日のテーマは「ボディスラム」。難しいけど、焦らず怠らず着実に行こうぜ!


授業後、イケダ(仮名)が「ぼく、肩甲骨がボコっち出ます!」と、まるで中学生のような、しょーもない自慢を・・・

あ、キミ、ホンマもんの中学生か!ぎゃは。



授業も無事終わり、夜、ある施設から事務所に、どら焼きの寒中見舞いが!!!

く・・・くいたい・・!


一体、何故にこんな時間に到着を・・・!?


悩まされましたが、見事、どら焼きの誘惑に打ち勝ち、27日の阿蘇山戦へとコマを進めたのでした(?)。


よーしゃ、第一交通産業PRESENTS北九州ば元気にするバイ!`13まで、あと2日!
【 2013/01/25 23:34 】

九州ば元気にするバイ! |
最終練習日
今日は、1/27タイトルマッチに向けての最終練習日!追い込みまくりました。

本番に備え、明日明後日はしっかり体を休めます。


夜は福岡県主催のNPOイベントに出陣!


最初はジャージで登場!ぴかっ。



でも最後はやっぱし脱皮だっぴ!九州プロレスを猛アピールしてきましたバイ!


ふー。


出番を終え控室で晩餐。


サバの缶詰&ツナ缶。タンパク質もカルシウムもしっかり補給したじぇい!

サバ水煮缶は低コスト・中カロリー・高タンパクの優良補給食品ですバイ。


さあ、決戦まであと三日!
【 2013/01/24 23:52 】

九州ば元気にするバイ! |
今日の◯前りょう太
朝8時半出社!


めんたい☆キッドが北九州出張中なのでガラ~ン

ロンリーな事務所。余計に寒ーい!



ほんでもってGYMに行き練習。からの、イベント出演!



本日は保険の「メットライフ アリコ福岡支部 新年会」



会場のホテルに着くと・・・


わお!!「越前」はよくあるけど、その手もあったか!ぎゃは。



おっと、そうこうしてたらタンパク質補給の時間だじぇ。


今日のお供はスモークチッキン!


控室偽名事件を乗り越え、さあ本番。


保険屋さんにチョップのお年玉をプレゼントしイベントは大・大フィーバー!



その帰り、プロレスショップ「赤の魂」さんに念願の初訪問!


そこは、プロレス少年にとって、まさに夢の空間でした。


「どの秀吉マスクがぼくに似合いますかねえ???」


博多駅から徒歩一分!


是非是非遊びにいってみて下さいネー!
【 2013/01/23 22:36 】

九州ば元気にするバイ! |
ドライブのお供
早朝から博多駅前のホテルにて講演。外は、まだ真っ暗。


倫理法人会という全国規模の朝起き組織。みんな朝から元気です!


無事に講演終わり、会社へ。


お!筑前が登場している雑誌「NO!!」3月号が編集部さんから届きました。

みなさん見て下さいネー!



その後、1/27大会に向け冠企業・第一交通産業(株)さんと急遽打合せが。


北九州へGo!


ドライブのお供は、必殺スルメスティック。



成分表ば見てくらさい!たんぱく質たっぷり。

レスラーの旅の友ですバイ♫


よしゃ、無事到着!ふー。


何度来ても、この本社ビルを目の前にすると武者震いします。ぶるる!



さあ、1/27大会まで、あと5日!
【 2013/01/22 22:39 】

九州ば元気にするバイ! |
防衛祈願
早朝ランニング。


この季節、まだ真っ暗闇!

暗い中を走ると早く走ってるように錯覚していー感じ。ぎゃは。


出社して「元気にするバイ通信」の発送。会員の皆様お待たせしてスイマセン!

到着まで少しお待ち下さいネ!



夜は御世話になっているヒューマンアカデミー福岡校の職員・先生方との新年会!

防衛祈願に、一足早い恵方巻きじゃ!


もう、二月が近づいて来てるんですね。


1/27防衛して良い二月を迎えるバイ!
【 2013/01/21 22:40 】

九州ば元気にするバイ! |
決戦まで、あと一週間!
日曜日!


朝、廃品回収のため新聞を外へ。


両手に古新聞を力強く持つ息子まさひと(6さい)の後姿が少し頼もしく見えましたバイ。

おお、少年、成長しとるなあ!


続いて合同練習。1/27北九州大会前の最後の練習という事で皆、気合十分!


田中純二は試合のイメージトレーニングに余念がありません!



練習後、自宅にて新作DVDのサンプルチェック。

早く皆様の手元にお届けしたいなあーあ。


チェック後、公園へ。家族と束の間の日曜日をしたぜい!

巨大スベリ台!



さあ、明日から来週末1/27(日)「第一交通産業グループPRESENTS 北九州ば元気にするバイ!`13」に向けラストスパート!


練習&チケット販売、やるバイ!!
【 2013/01/20 22:22 】

九州ば元気にするバイ! |
ドキッ!プロレス研修
今日は、朝から社会人プロレス研修!


今回はナント受講者6名中5名が女性。少し心配でしたが・・・

IT関係、保険屋さん、パン屋さん・・みなさん最後まで頑張り抜きました!わお!


その後、GYM行って練習。胸を痛ぶりまくり。



帰社して、念願のデスク周りの片付け!やっと手が付けれて嬉しー!


お、応援いただいてる新日本製薬さんが創業20周年との事で記念品が届きました。


感謝!そして、おめでとうございます!



それから、レシートを帳簿に貼り貼りして整理。


超・地道!


ふー、色々と整理出来て、ちょっとは事務所内スッキリしたかな?


23時、おウチに帰り本日最後の食事。


すんげータンパク!


1/27まではタンパク質祭りです。さあタイトルマッチまで、あと一週間。


頑張るバイ!!!
【 2013/01/19 23:12 】

九州ば元気にするバイ! |
17さい
フリースクール生へのプロレス授業!

本日は「打撃の巻」序章。


まだ、みんな遠慮がち。


仲間や自分への信頼が、まだ足りてないって事だな。うむ。


来週もやるバイ!


授業後、生徒のヨシタロウ(仮名)が「明後日、誕生日なので何かプレゼント下さーい。」と甘えてきたので・・


はい、「かつぐバイ」をプレゼントー!ぎゃは!


17歳おめでとう!



夜は、とある町役場の新年会。


盛大なスケールにびっくり!


途中、酔っ払った職員さんが乱入し筑前を挑発、現場も一時紛糾・・・



しかし、最後は分かり易くステージ上で和解しハッピーエンドに。


ほっ。



また一歩、辛抱強くなれた気がしますバイ(^^;;



みなさま、おじゃましましたー!
【 2013/01/18 23:28 】

九州ば元気にするバイ! |
グレードUP?
お仕事柄、プロテインをよく飲むとです。


プロテインも今は、色んな味があります。


私が好きな味は「トロピカル・サンセット」


謎多きネーミングとトロピカルなテイストが魅力です。


この度、その姉妹品でしょうか、新商品が!


その名もトロピカル・サンライズ味(画像)。


果たして、日も登る勢いの新商品サンライズの味は、、、




サンセットと全く一緒でした。


ぎゃは!

【 2013/01/17 23:13 】

九州ば元気にするバイ! |
刺激

いつも応援いただいている学校経営者の方を訪問。


すると、新しい校舎が出来てる・・・!来年度から生徒数を約40%増やすのだとか。すんごいスピードでの発展。


結果こそ真実。いい刺激をいただきました。頑張るぜい!!

【 2013/01/16 23:15 】

九州ば元気にするバイ! |
それぞれの1/27
開催まで二週間を切った「第一交通産業グループPRESENTS北九州ば元気にするバイ!`13」。


メインイベントは筑前vs阿蘇山の選手権試合。


セミファイナルは九州vs沖縄の6人タッグ戦=めんたい&台風&旭 vs めんそ~れ、マンゴー、キジムナー。


楽しく激しいジャパニーズ・ルチャな試合が見れそうで期待!


田中純二は自身のデビュー15周年記念試合の相手として、対戦相手に藤波辰爾選手を指名!


昨日のヤフードームでの試合も藤波選手の得意技ドラゴン・スリーパーで勝利するなど、かなり意識してる様子。


1/27北九州芸術劇場大会は、九州男児それぞれの力を結集し、最高の筋肉の祭典にするバイ!!
【 2013/01/15 23:33 】

九州ば元気にするバイ! |
ドーム!
3年連続3回目のフリーマーケット・ヤフードーム大会じゃ!


過去最大の盛り上がり!感謝感謝です。


1/27タイトルマッチを前にして、イベント試合というのを忘れて、しつこく阿蘇山とやり合ってしまいました。


許したもれ!


1/27完全無欠の防衛成功に向け突っ走るぜい!ご観戦ありがとうございました!!

※試合まで超待ち時間が長かったため、控室ではおじちゃんも大イビキ(^-^)
【 2013/01/14 22:29 】

九州ば元気にするバイ! |
明日2013年第1戦!
明日、1月14日(月・祝)は本年第一戦!


「スーパーフリーマーケット2013 in ヤフードーム」でのイベント試合です。


【参戦選手】
・筑前りょう太
・めんたい☆キッド
・阿蘇山
・田中純二
・キシャーン
・台風


【日程】
2013年1月14日(月・祝)
●15:30~(予定)

ちびっ子プロレス教室+試合2試合を予定。


【会場】
ヤフードーム(福岡市中央区地行浜2-2-2)

【入場料金】
当日入場券 700円


1/27タイトルマッチに向け最高の闘会始にします。

ご来場お待ちしておりますバイ!
【 2013/01/13 22:11 】

九州ば元気にするバイ! |
選手権調印式!

調印式、無事に終了しました。1/27は九州男児らしく全力で闘い必ず防衛します!


覚悟、阿蘇山。


やるバイ!

【 2013/01/13 00:43 】

九州ば元気にするバイ! |
公開調印式!

明日(1月12日)21時より、北九州市小倉「プロレス居酒屋がむしゃら」にて1/27に行われるタイトルマッチの公開調印式を開催!


入場無料!是非がむしゃらにお越し下さい。


【参加選手】
・筑前りょう太
・阿蘇山
・めんたい☆キッド
・田中純二


【内容】
・九州プロレス選手権 調印式
・対戦カード発表



※画像は2008.2/5、福岡市役所での九プロ設立会見。果たして明日の居酒屋での初会見は、どんな雰囲気に???

【 2013/01/11 22:23 】

九州ば元気にするバイ! |
1/27に向けて

練習=トレーニング+食事。


というワケで炭水化物を食べる家族の隣りで、超タンパクな食事を摂取中。


負けねーどー。


1/27タイトルマッチ勝つバイ!!
【 2013/01/09 22:06 】

九州ば元気にするバイ! |
Mr.デンジャー
休暇中の一コマ。


長男まさひと(6さい)のデンジャーっぷりがオモロイ。


ある公園のスベリ台。ここのは大人でも、ちょっとコワイ「垂直落下式スベリ台」。


さあ、レッツトライ!


最初はノーマル。垂直に落ちてコレはコレでコワイ。



続いてはウルトラマン式。しゅわっ!



最後は、リアル垂直落下式真っ逆さまスベリ!



退屈させません。ぎゃは!
【 2013/01/07 21:27 】

九州ば元気にするバイ! |
2013年開幕
年末年始8連休!とらせていただきました。ありがとうございました(^_^)


さて、明日から2013年の業務スタートです。


意味ある一日一日を積み重ねていきたい、と思います。

やるバイ!!
【 2013/01/06 21:54 】

九州ば元気にするバイ! |
嬉しい年賀状
皆様、今年もたくさんの年賀状ありがとうございました!

中でも特に元気をもらったのは、12月に講演を聴いてくれた彼等からのお年賀。



須恵第一小学校四年生のみんな、ありがとねーー!
【 2013/01/04 23:50 】

九州ば元気にするバイ! |
2013新年ご挨拶
動画で、新年ご挨拶させていただきました!

是非ご覧下さいナ!
【 2013/01/03 22:53 】

未分類 |
家族旅行
九州プロレス設立以来、初の家族旅行。

↑移動中の車内はワイワイガヤガヤ&ばぶぅ。


筑前家のみんな永らくお待たせ致しました!!!


温泉宿でフィーバーしまくる筑前家でした。ぎゃは。



かけがえのない存在、家族に感謝。大きな時間も、たくさんのお金もないけれど、みんなが居てくれるからこそ楽しい!いつも側に居てくれて、支えてくれてありがとう!!
【 2013/01/02 22:08 】

九州ば元気にするバイ! |
2013謹賀新年
2013年あけましておめでとうございます。


みなさま、どのよな新年をお迎えでしょか?


今年は、九州プロレスにとって大きく動く年、激動の一年になるであろうと思います。


応援ご指導宜しくお願いします!!!



↓大掃除中に出てきた超個人的なお宝(?)

①1998年メキシコデビュー戦の後、マスカラスにサインを入れてもらった、子どもの時に買って以来愛読していた漫画「プロレス・スーパースター列伝・マスカラスの巻」



②小学生時代に筑前が執筆した四冊の著書。どれも超マニアック(笑)。

【 2013/01/01 23:32 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |
