出版
ビリーよ、びっくりさせてスマン。7/15はよろしく!


今日は、共にプロレス研修を行う研修会社セールスアカデミー(旧社名:チェースアンドインクリーズ)の宮脇社長の出版祝賀パーティー!


本のタイトルは「営業職をやめたいあなたへ」



筑前の事も書いてくれています。是非Amazonでご予約下さいナ!

↑パーティー参加者全員で記念撮影。スーツを脱ぎ捨てて中央へ(^o^)
【 2013/05/30 22:33 】

九州ば元気にするバイ! |
ビリーへ②
ビリー、返事をありがとう。


強くてカッコいいレスラーになりたくて、練習に明け暮れたメキシコ時代のあの頃の気持ちを、もう一度取り戻したい。


そのために7月15日は、筑前の対角線に立って欲しい。



西鉄ホールで、一騎打ち組んで待っとるバイ!
【 2013/05/29 23:33 】

九州ば元気にするバイ! |
ビリーへ
ビリーケンキッド。



ブログ上での心からのメッセージありがとう。


情けないが、今の自分の状況を抜け出すために、キミの力を貸して欲しい。



7/15(日)九州に来てくれませんか?

【 2013/05/28 22:12 】

九州ば元気にするバイ! |
抜け出せ
練習生・宇野は、九州で唯一人、プロレスの練習に24時間明け暮れる事が許されている男です。

筑前やめんたいもレスラー活動するに当たって少なからず営業活動が伴います。


でも、今の彼は、身体づくり、体力強化、技術習得のみに一日を費やす事が出来ます。


「一目瞭然、有無を言わさぬ立派なモンスター」に育てあげたいと思います!


この土日、イベントが無かったので二ヶ月振りに彼を熊本に里帰りさせました。


移動手段はチャリ!往復16時間かかったとのこと。里帰りも練習のうち(笑)。




彼を見てるとメキシコ修行時代の自分の姿を思い出します。


何の保証もないのに、ただ未来を信じて闘っていた、あの頃。



結果が出せず歩みを止めるな、あの頃を思い出せ、と教えてくれてるのかもしれません。




抜け出さなイカン・・・!
【 2013/05/27 16:18 】

九州ば元気にするバイ! |
ふくやさん
先週開催された「めんたい☆FESTA」を冠スポンサーとして応援いただいた「味の明太子ふくや」さんを御礼訪問!


創業以来ずっと応援いただきホントに有難うございます。感謝!


最近ジャージを着る機会が減り、その分スーツを着る機会が随分と増えました。


デスクワークの時間も増えました。


リング上で結果が出せず逃げているわけではないのですが、、、
【 2013/05/25 01:07 】

九州ば元気にするバイ! |
講演

明日は朝から講演。


トレーニングする間もなく、講演、営業、慰問、授業で時間が過ぎていきます。


未来を背負う九州男児プロレスラー達のために、明日もスーツ着て頑張ります。
【 2013/05/22 23:15 】

九州ば元気にするバイ! |
20歳
ソムナンが帰国する前日夜。


偶然にも同じ、この五月に20歳になる練習生・宇野とソムナンの誕生会&壮行会を行いました。


「体を一刻も早く大きくしないといけないので、食べながら20歳になる抱負を述べれ」と言われ実行する宇野(笑)


リモコンをマイクに、カンボジア歌謡曲を熱唱するノリノリ、ソムナン。


肩組んでデュエット♫


道は別れましたが、お互いにとって、それぞれが一生、特別な存在であり続けるのだと思います。


どっちも20歳おめでとう!
【 2013/05/21 22:56 】

九州ば元気にするバイ! |
ソムナン帰国
プロレスラーを目指し、カンボジアからやってきたソムナン。


しかし、その道のりは厳しく、彼は夢を諦め先日カンボジアへと帰国しました。

残念な結果になり、応援いただいた皆様に対して申し訳ない限りです。。。




が、今回得た経験値を今後の「カンボジア ソク サバーイ!」プロジェクトに活かしていきたいと思います。


本当に、得難い経験をさせていただきました。人間にとって、本当の幸せとは一体何なんだろうか、と深く考えさせられました。

これからソムナンの思いも背負い練習生・宇野が頑張っていくと思います。応援よろしくお願いします!
【 2013/05/20 23:08 】

九州ば元気にするバイ! |
10人前
選手としては限界を感じつつある自分ではありますが、


その分、明日のデビューを目指す青年の指導にチカラが入ります。


練習生・宇野、ギョウザ10人前にトライ!


食べるのも練習バイ。頑張れ!

ウツロな目になりながらも見事完食!


※5月20日(月)18:15~FBS福岡放送「NEWS5ちゃん」にてソムナン(と宇野)特集OA!是非ご覧下さいナ!

【 2013/05/18 01:39 】

九州ば元気にするバイ! |
めんたい10周年!

めんたい☆キッド デビュー10周年大会!


素晴らしい記念大会になりました。味の明太子ふくやさん感謝!


私は今夜も試合に破れました。もうこの辺にしておきなさいよ、という事かもしれません。



ご来場ありがとうございました!!!

【 2013/05/14 03:27 】

九州ば元気にするバイ! |
明日は!
いよいよ明日(5/13)は、味の明太子ふくやPRESENTSめんたい☆FESTA

レスラー生活10周年の節目を迎える、めんたい☆キッドの勇姿を是非見に来て下さい!

記念グッズも発売されます!


メモリアルゲストのウルティモ・ドラゴン選手、そしてセミファイナルの九州プロレス選手権の行方も気になります。


私も明日からの再出発頑張ります!


ご来場お待ちしております!!!
【 2013/05/12 08:16 】

九州ば元気にするバイ! |
ドキドキ
フリースクール・プロレス授業!

10名の中高生が今日も魂をぶつけ合いました!


今日は取材カメラも入り中高生もドキドキ。


インタビュー中に、カメラの後ろから笑わそうとする生徒達。ガキんちょやのお(笑)

OA決定したらお知らせします!


味の明太子ふくやPRESENTSめんたい☆FESTAまで、あと2日!
【 2013/05/11 08:44 】

九州ば元気にするバイ! |
自然散策
とある自然溢れる場所にお出かけ。


自然に触れるとカンボジアを思い出すのかイキイキする野生児・ソムナン。

小川でカニを見つけて大はしゃぎ!


いい息抜きになったかな??
【 2013/05/09 22:08 】

九州ば元気にするバイ! |
手形
阿蘇山先輩プロデュース、本人の手形!


各会場でよく売れてます!


味の明太子ふくやPRESENTSめんたい☆FESTAでも販売されるかな?


5月13日は他にも新グッズが発売される予定ですし、是非売店を覗いてみて下さいネ!
【 2013/05/08 22:03 】

九州ば元気にするバイ! |
2013GW
イオンモール福岡大会!

素敵な雰囲気の下着屋さんの至近距離に設営されたリングのミスマッチ感(笑)


フードコートで、うどん五玉喰いあげ中の練習生・宇野。大きくなれおよおお。


試合は大・大・大盛況!


このGW、一番感じたのは、めんたい☆キッドの成長ぶり!

素晴らしいカラダ、喋り、動き。現場でのリーダーシップ。


「九州ば元気にするバイ!」を体現できる見事な人財に勝手に成長してくれました。



「これからも、たくさんの人間が成長出来る、輝ける会社づくりに励みたい!」彼の姿からすんごく元気をもらいました。


イオンモール福岡さん、ご観戦いただいた皆さま、ありがとうございました!!!



さーあ、いよいよ来週5/13は味の明太子ふくやPRESENTSめんたい☆フェスタ。頑張るバイ!


【 2013/05/07 13:32 】

九州ば元気にするバイ! |
チャチャ
北九州市チャチャタウン大会!

試合前の練習生・宇野とソムナン。隅々まで雑巾がけ。



そのリング前のファーストフード店の店頭には、なんかオモロイ表現の募集が


試合は過去最高の集客・盛り上がり!


ご観戦ありがとうございました!

↑試合終了後、後片付け恒例のヒョウ柄マスクマンが今日も登場。誰?誰?
【 2013/05/04 23:19 】

九州ば元気にするバイ! |
どんたく
「博多どんたく港まつり」に今年も九州プロレス参戦!

応援いただいている ふくやさんのパレード隊の一員として踊りまくったとでした。


ソムナンもフィーバー!「祝ぅたあ!」

(撮影:ハナコマスタング)


舞台裏では、練習生・宇野が、男・純二の締め込みを初体験。

ヒッパレー♪ヒッパレー♪



さあ、明日は北九州市のチャチャタウンで試合ですバイ!
【 2013/05/03 22:59 】

九州ば元気にするバイ! |
GWは「ハクハク」へ!
味の明太子ふくや さんが「博多の食と文化の博物館(ハクハク)」をOpen!

↑川原取締役と。

オープニングセレモニーにて餅つきしてきましたバイ。


博多の食と文化が楽しく学べて、明太子作りなんかも楽しめます!


行政が作るよな施設を民間企業ふくやさんが作られました。スゲっ。

ソムナンも初・餅つき!


GWは是非、九州プロレス裏(!)のハクハクへお出かけ下さいナ!


※その味の明太子ふくやPRESENTS めんたい☆フェスタ開催まで、あと10日!
【 2013/05/02 22:35 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |