【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今夜も燃えたじぇ!

臨床検査業界において九州No.1の検体検査実績を誇るという(株)CRCさんの総会にてパフォーマンス!


業界の事は全然分かりませんが「医療を通して地域ば元気にするバイ!」という熱々の気持ちが伝わってきましたバイ(^o^)


お役割いただき感謝致します!!
【 2013/06/30 23:21 】

九州ば元気にするバイ! |
史上最大
福岡青年会議所の方々29名がプロレス研修に挑戦!


過去最大規模となった今日の研修。クツ置場も超満員!


若い経営者の皆さん一所懸命にチャレンジしてくれました。


鬼コーチ役の、めんたい!


皆さん最後まで頑張り抜きました、お疲れ様でした!

いい顔!
【 2013/06/29 21:54 】

九州ば元気にするバイ! |
喫茶講演
福岡市西区「ヴァンヴェール珈琲」さんにて講演!


珍しいカフェでの講演、慣れぬ距離感に緊張しましたバイ(^^;;

真剣に聞いていただき感謝!


最後に子どもくんからベルトのプレゼントが!

「ホンモノを取り返すまで、これを巻いて下さい!」と(笑)。


思いの込もった重い重いベルト、大切にするネ!


ヴァンヴェール珈琲学園&ご来場いただいた皆様ありがとうございました!!!


(撮影 : ハナコマスタング)
【 2013/06/29 00:31 】

九州ば元気にするバイ! |
誘惑
道場ヨコに住むおばちゃんからアイスクリーム約100個の差し入れが!


感謝!!


でも、カラダ作りのために食べ過ぎ注意(^^;;;



さあ、明日(6/28・20時〜)は講演してきますバイ↓

会場 : ヴァンヴェール珈琲 姪浜駅デイトス店
〒819-0002
福岡市西区姪浜4丁目8-2 姪浜デイトス1F
TEL&FAX:092-891-3007
福岡市営地下鉄・姪浜駅下車、改札口(東口)より徒歩10秒!ロッテリアの向かい。
【 2013/06/27 22:50 】

九州ば元気にするバイ! |
用意周到

いつも試合時に妙に荷物が多い事で有名な田中純二選手。


画像は、先日のボートレース福岡大会の荷物。



これで一試合分!巡業並み(^o^)
【 2013/06/26 22:54 】

九州ば元気にするバイ! |
エネルギーチャージ

連戦終了翌日。


今年の殿堂入りセレモニーでの、ボブ・バックランドの真っ直ぐなスピーチをDVDで見て元気をもらいましたとさ!
【 2013/06/24 23:08 】

九州ば元気にするバイ! |
福岡競艇
今回で通算四回目となる、ボートレース福岡大会!

「九州プロレス杯」としてレースも一週間争われました。


今回は入場時にスモークも出たりとパワーアップ。個人的にも久しぶりにスッキリと勝つ事が出来、7/15に向け視界良好!
アップルみゆき から改名したハイビスカスみぃ選手&石橋葵選手も初参戦し華を添えてくれました!


試合も終わりリング撤収時、謎のマスクマンがまたも降臨し撤収作業で大活躍(^^;;
ご観戦ありがとうございました!!!
【 2013/06/23 23:10 】

九州ば元気にするバイ! |
闘う同窓会
九州産業大学出身のレスラーが関東に集結!

九産大の同窓会組織・楠風会 関東支部の皆様が「頑張る同窓生の姿を見てもらおう」と今回企画していただきました。感激!


約20年振りに肌を合わせた仲間もいて幸せな時間でした(^o^)



改めて、母校に感謝!!!
【 2013/06/22 23:00 】

九州ば元気にするバイ! |
週末連戦
6/23(日)はボートレース福岡で試合!

田中純二との久々シングル対決、7/15に向け落とせない試合。頑張るバイ!


是非、皆さん応援に来て下さい!



さて明日6/22(土)も、ある試合に出場するため都内までお出かけしてきます。クローズドイベントですが楽しみ!


頑張ってきますバイ(^o^)
【 2013/06/21 23:20 】

九州ば元気にするバイ! |
姪浜講演
福岡市・姪浜駅にあるヴァンヴェール珈琲さんで講演しますバイ!

「ヴァンヴェール学園」と名付けて定期的に講演を催しておられるとです。


生まれて~7/15ビリー戦の事まで、しっかりじっくりお喋りさせていただきます。


是非ご来場下さいナ!


場所 :
ヴァンヴェール珈琲 姪浜駅デイトス店
〒819-0002
福岡市西区姪浜4丁目8-2 姪浜デイトス1F
TEL&FAX:092-891-3007
福岡市営地下鉄・姪浜駅下車、改札口(東口)より徒歩10秒!ロッテリアの向かい。
【 2013/06/20 22:43 】

九州ば元気にするバイ! |
がらーん

練習生が一人消え二人消え、誰も居なくなった九州プロレス練習生寮。。。


現在は、もっぱら社員食堂として活用されております(^^;;


情熱溢れる練習生絶賛募集中です!

【 2013/06/18 22:22 】

九州ば元気にするバイ! |
ジェット大将

九州プロレスでもお馴染み、若鷹ジェット信介が東京で居酒屋オープン!


都内にお出かけの際は是非!


〒142-0053
東京都品川区中延2-8-13
うまかもん 若鷹
営業時間17:00~26:00
不定休
【 2013/06/17 21:35 】

九州ば元気にするバイ! |
九州だんじ
福岡県古賀市のデイサービス慰問!の様子をBS放送の番組「九州だんじ」が取材に来てくれましたバイ!

司会の福田健次さん。は、実は普段、同じジム。


タレントさんですが、かなりのハードトレーニーなんです(^o^)



※OA日は未定でしゅ
【 2013/06/12 21:39 】

九州ば元気にするバイ! |
5周年
ビリーケンキッドと二度目の一騎打ちが決定した7/15九州プロレス5周年記念大会筋肉山笠`13ポスター出来ましたバイ!

(↑イラストレーター・川本恒一氏による渾身の力作!)


肉離れも日々回復中。待ってろ、ビリー!!!
【 2013/06/10 22:54 】

九州ば元気にするバイ! |
誕生日
筑前家の長男まさひとの7回目の誕生日!


プレゼントのビーストドライバーに感激!


誕生ケーキも仮面ライダー・ウィザードのケーキ。7本のローソク。


ケーキは、仮面ライダー・ウィザードとお話しできるビックリな特典付きっ!

ドキドキしながら正座して憧れの存在にお電話する まさひと。



いい記念になったかな?元気に真っ直ぐ育ってね!
【 2013/06/09 23:14 】

九州ば元気にするバイ! |
エール
負傷箇所をケアしながら過ごす土曜日。


ちょっとブレイクと立ち寄ったスタバ。


渡されたカップには店員さんから嬉しいメッセージが。


「Fight!」

感激!!!
【 2013/06/08 23:41 】

九州ば元気にするバイ! |
回復
二日前、7/15ビリー戦に向けトレーニング中、古傷の肉離れが再発し歩行困難に。。。


こんな時は、やっぱし福岡市南区なかつがわ整骨院

↑九州プロレス自販機が目印バイ!


治療の結果、一日で劇的に70%復活!今日は普通に歩けるように!


今夜もこちらのスケジュールに合わせて深夜に治療していただきました。


先生いつもありがとうございます!!!
【 2013/06/08 00:34 】

九州ば元気にするバイ! |
愛国心

今朝のロードワークは、このTシャツで(笑)
【 2013/06/07 06:53 】

九州ば元気にするバイ! |
営業戦士
営業マン15名様にプロレス研修!


自分を超えた自分に会うために、リングに飛び込んだ勇気溢れる営業マンさん達。


水分補給は大切です。アクエリアス!


一線を越えた体験を自信に変えて、職場で、家庭で、皆様ご活躍下さい!

お疲れ様でした!ありがとうございました!!!
【 2013/06/05 22:01 】

九州ば元気にするバイ! |
魔界前夜
先日放送された番組「ビフォーアフター」新日本プロレス寮編を拝見!

2002年夏、衝撃の初登場に備え、暑い季節に通った、自分にとっても思い出深い場所でした。


その時の先生もお元気そうに写っておりました(^o^)

子どもの頃、憧れた玉虫色のマスクは今でも輝いております!!
【 2013/06/04 21:56 】

九州ば元気にするバイ! |
名場面
6/2長崎県大村市・ボートレース大村で行われたイベント試合の名場面集!


たくさんのお客様、感謝!


討伐団めーーい


ちびっこが多くてビックリ!


シュワーっと豪華に入場!

7/15の5周年記念大会に向け調子上げていきます!


撮影:ハナコマスタング
【 2013/06/03 22:09 】

九州ば元気にするバイ! |
長崎上陸
長崎県大村市・ボートレースレース大村にて初試合!


競艇発祥の地であるこちらは、過去にはこんな大先輩のイベントも!


久しぶりに現れた台風二号が入場前、興奮しすぎて傘を全壊させ、あたふた・・!


たくさんのちびっこ、ご家族連れ、ギャンブル好きなお父さん達で盛り上がり最高潮!


また来たい長崎!ありがとうございました!!!
【 2013/06/02 22:26 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |
