モデル

ある著名な人形師の方から、力強い石像を創るのでモデルになって欲しい、とご依頼。


喜んで!


11月に博多のある場所で除幕式が行われて披露されるのだとか。


顔はモチロン筑前じゃないけろも・・出来上がりが楽しみです!
【 2013/07/31 22:56 】

九州ば元気にするバイ! |
リングへの導線
福岡県久留米市にて宅建協会の皆さまに講演!


創業から振り返ってみると、リング外では、地域、元気、情熱、そんなキーワードを通して、プロレスと全く縁の無かった方達にエールを送り続けてきた五年間だったように思います。

皆様のもとにエネルギー届きましたでしょうか???


宅建協会・久留米支部の皆様ありがとうございました!
【 2013/07/30 22:53 】

九州ば元気にするバイ! |
休養

プールでぱちゃぱちゃ。


楽しーねー!
【 2013/07/29 22:55 】

九州ば元気にするバイ! |
若宮商店会


三度目の福岡市東区・若宮商店会夏祭り決戦!


も~う暑さがスゴイ!!
最後のリング撤収時は選手誰一人として口を開いてないのではないでしょうか?それくらい全員が限界まで頑張ってくれました。


頑張り抜いた選手スタッフ皆様に感謝!


お招きいただいた若宮商店会さん、ご観戦いただいた皆様ありがとうございました!!!
【 2013/07/28 00:43 】

九州ば元気にするバイ! |
花束

本人もその場に来てくれてるのにも関わらず、豪華な花を毎年送ってくれる義理堅い男。


その名は、ビリーケンキッド!

感謝!!
【 2013/07/26 23:18 】

九州ば元気にするバイ! |
恩返し
今年1月、デビュー15周年記念試合として藤波辰爾選手の胸を借りた九州プロレス・田中純二。


その田中純二が、7/14レジェンドプロレスの開場前、ある若者にリングで熱心に稽古をつけてました。


若者の名は、藤波怜於南さん。プロデビューを目指す藤波家のご長男です!
【 2013/07/25 22:53 】

九州ば元気にするバイ! |
入団
「筋肉山笠`13」で王者となった秀吉改め、玄海。


この度、正式に九州プロレス入団となりました!


入団であり入社です。


これから彼は、一日24時間プロレスに打ち込める環境に身を置く事が出来ます。これを実現してくれた、支援者様、そしてファンの皆様の日頃からの熱いサポートに心より感謝いたします。


イベント試合等の出場は限定になりますが、これから熱い叱咤激励応援よろしくお願いします!
【 2013/07/24 22:07 】

九州ば元気にするバイ! |
思い出Tシャツ
九州プロレス5周年大会前日(7/14)、レジェンドプロレスさんに参戦してきました。


10年前、新日本プロレス参戦時に魔界倶楽部専用バスの運転手を務めてくれていたジャイアンさん(画像)にも再会!

当時モノTシャツを着てくれてて二度感激。


ビッシビシいくバイ!
【 2013/07/23 22:47 】

九州ば元気にするバイ! |
愛読書

夏休みに突入したトタンに、まさひと(7さい)がダウン。。。


今、流行っている お腹の風邪との事。



枕元には元気の源、プロレス本が(笑)。

【 2013/07/22 21:36 】

九州ば元気にするバイ! |
報い

灼熱の道場で行われた「営業マン・プロレス研修」やり抜きました!


研修終了、一時間後。


先程受講された、見るからに無愛想で不器用だった方が「先程は、いい時間をいただきました」と、ご実家から送られてきてたというお芋を自宅から持ってきてくれました。感激!!!



悪いコンディションでの研修になってしまい不安でしたが、熱が届いていた事に、ほっ。です。


九州ば元気にするバイ!
【 2013/07/20 22:07 】

九州ば元気にするバイ! |
試練

ベッドの上でR。


まだダメージが回復しないので、金曜恒例・フリースクール生へのプロレス授業も6年目にして初の休講。夜予定してた支援者様との会食もキャンセル。。。

す・・すいませーん!!!



明日は「営業マン プロレス研修」の予定が!



頑張らなくては。立ち上がらなくては。メラメラ。


九州ば元気にするバイ!!
【 2013/07/19 23:09 】

九州ば元気にするバイ! |
敬意
7/15、久しぶりに上陸したタイフーUSA。


という事は、本家・台風のタイツには、、、、


やっぱり日本国旗!


こだわり?は健在でありました(笑)
【 2013/07/18 22:00 】

九州ば元気にするバイ! |
5周年
×筑前(KO)ビリー○


完敗。気がついたら救急車の中でした。まだまだ未熟です。。。


病院から急いで戻って新王者にベルトの授与。複雑な思いでしたが素晴らしい試合でした!


今回は“5号”選手も駆け付けてくれました、感謝!

ナ、、ナガイさんっっ!


5周年を迎える事が出来たのは本当に皆様の応援のおかげです。


その応援にお応え出来るよう九州プロレスこれからも頑張ります。


ありがとうございました!
【 2013/07/16 03:13 】

九州ば元気にするバイ! |
いよいよ山笠
いよいよ15日は九州プロレス5周年記念大会「筋肉山笠`13」


私は第一試合でビリーケン・キッドと激突です。


15年前にメキシコで明日を目指して切磋琢磨しあった唯一の同期生。


今の筑前りょう太の全てをぶつけます!


その前に14日は、珍しく他団体「レジェンド・プロレス」さんに出場してきます。やるバイ!


(画像:この時期なにかと忙しいTJ。このカッコで突然事務所に参上しましたとさ。オイサ!)
【 2013/07/13 22:37 】

九州ば元気にするバイ! |
台風情報

7月15日に向け九州に近づいていた台風2号は、10日朝に九州の西の海上で温帯低気圧に変わったため、参戦不能となりました。
しかし前線の活動が活発な関東で台風“5号”が発生。15日に九州上陸、参戦の見込み。とのこと。


祝5周年だから5号???当日が楽しみですバイ!



変更カード


【台風も5周年バイ!夏の台風祭り】20分1本勝負

台風 vs タイフーUSA vs 台風“5号”


【 2013/07/11 20:40 】

九州ば元気にするバイ! |
福袋

7月15日「筋肉山笠’13」にて設立5周年記念福袋を発売致します!


【5周年記念福袋】
※会場のみ限定発売!


○5万円(!)福袋…限定1個!
・筑前りょう太 試合用タイツ&にわか面(共に使用済み)
・めんたい☆キッド 試合用マスク(使用済み)



○2千円福袋…限定30個
・限定ミニマグカップ
・めんたい☆FESTA!記念ハンドタオル
・台風キューピー
・選手ポートレート(A4サイズ)


今回、思い出の詰まったタイツとにわか面を5周年記念に出品します、めんたいマスクと一緒に可愛いがったって下さい!!!


5周年記念にぜひご購入ください!

【 2013/07/10 22:18 】

九州ば元気にするバイ! |
カンボジアフェスタ
日カン友好60周年・カンボジアフェスタで試合!


昨年のカンボジア大会のパネル展示も。


試合は大盛況!会場のイオンモールさんにも大変喜んでいただきました!


試合が終わっても試練は続くバイ!リング撤収は閉店後の21時~。ぎゃ!


二人組で鉄骨運び。ココは広いにゃあああ


イベントを通して、カンボジアへの思いを新たにする事が出来ました。


主催のNPO法人ワンステップさん、ご観戦いただいた皆様ありがとうございました!
【 2013/07/08 09:46 】

九州ば元気にするバイ! |
友好60周年
明日(7/7)は「カンボジア フェスタinイオンモール」で試合です!


今年は、日本とカンボジアの交流が始まって60周年という節目の年だそうです。


ソムナンは残念ながら帰国しましたが、カンボジアとの縁深さからお役割をいただきました。ありがたや!


入場無料です、是非ご来場下さいナ!
【 2013/07/06 22:29 】

九州ば元気にするバイ! |
解放感

金曜日はフリースクール生へのプロレス授業。


キツイ授業が終わった後の生徒達は、もーう解放感たっぷりさ!
【 2013/07/05 23:05 】

九州ば元気にするバイ! |
夜の散歩

久しぶりに夜、家族とゆっくし。


きみ(2さい)が、散歩にマスクを持参してきましたとさ(笑)
【 2013/07/04 21:48 】

九州ば元気にするバイ! |
満タン

注文してたプロテインが大量到着!


7/15に向け明日より、タンパク質摂取祭り開催バイ(^o^)
【 2013/07/03 22:15 】

九州ば元気にするバイ! |
本物

博多に山笠の季節がやってきたバイ!


昨日から、街のいたるところに飾り山が現れました。


この飾り山の「囲い(正式名称があるのかな?)」が、九州プロレスの入場ゲートのモデルなのです!


しかし、ホンモノはやっぱでっかいなあああ
【 2013/07/02 22:25 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |