旭の披露宴
千葉に来たバイ!


明日のトーナメントを控え、今日は旭 志織の結婚披露宴に出席。おめでと!



TAKAみちのくのスピーチ「旭、明日のトーナメント勝ち上がってこいよ」

骨の髄までプロレスラー^_^


その後、会場内に突然現れたリングにて試合が!


リング上での絶対パートナー・大石に新郎も呼び込まれ奮闘!!!


サプライズあり、感動ありの旭らしい楽しい楽しい宴でしたバイ^_^


旭&笑顔のステキな新婦さん、末永くお幸せに!!!
【 2013/08/31 22:24 】

九州ば元気にするバイ! |
5周年感謝行脚
7/15の記念大会から一ヶ月以上経って、ようやく5周年のご挨拶まわり!遅くなってすんまっしぇん。


皆様のおかげで迎えれた5周年、感謝です!


(株)カクマルの曾根田社長。よく学びよく遊ぶエネルギー満タン社長。


健康住宅(株)さん。畑中社長以下、学ぶ社風の根付いた明るく強い会社!


情報溢れる男・(株)セールスアカデミーの宮脇社長。


プロレス研修の常連でもある大名居酒屋さくらの皆さん。


皆様とお話しするコトで、たくさん刺激をもらいます。


うおー、未来に向けて頑張るじぇーっ。


5周年迎えさせていただいたファンの皆様、支援企業の皆様に改めて感謝です!
【 2013/08/30 23:57 】

九州ば元気にするバイ! |
ポスター貼り
9/26ポスターが完成!


川本恒一氏による絶品イラスト。感謝!


今日は、そのポスターをインターン学生二人が街貼り体験。いってらっしゃーい!


夕方、帰社した二人「街中にポスターを30枚を貼ってきました!」助かるぅ!



貪欲で生真面目な学生二人の姿が、九州プロレスに爽やかな風を吹かせてくれております!

【 2013/08/29 22:46 】

九州ば元気にするバイ! |
40日

昨日あたりから、ようやく7/15大会の頭のダメージから復活!


約40日振りに、やっと練習を再開出来ましたバイ。


この40日間は、今後の自分のスタンスや、自分のホントの役割について考える、いいきっかけにもなりました。


と言いつつも、さあ!週末はKAIENTAIDOJOの「海王トーナメント」出場。



優勝するには一日に4回勝たなくてはいけないのかあ。


おっし、頑張ってきます!



(画像:今夏三人目のインターン生。九州工業大学三年生の真面目な好青年です^_^)
【 2013/08/28 23:39 】

九州ば元気にするバイ! |
北九州講演
北九州の大学生達に講演!


会場に着き控室に入るとウェルカムメッセージが。。。


感激!


今回の講演は、学生が企画運営し実現しました。


その行動力で社会に出ても頑張ってね。


ありがとーー!
【 2013/08/22 22:10 】

九州ば元気にするバイ! |
奇蹟

本日届いた、ある一般の方からの手紙。


よくこれで着いたなああ!


郵便局に感動!
【 2013/08/21 21:36 】

九州ば元気にするバイ! |
海王
突然ですが、9/1(日)千葉で行われるKAIENTAIDOJO「海王トーナメント」に参加してきます!


一回戦で、いきなり火野と激突じゃー!



約6年振りの千葉ブルーフィールドへの里帰り。やったるバイ!
【 2013/08/20 22:21 】

九州ば元気にするバイ! |
夏休み企画


福岡市のエルガーラホールにて子ども達が色んな職業を体験する、というイベントありまして九州プロレスも参加してきました!


極細のタイガーマスクさんが乱入するも返り討ちに。。。


子ども達からエネルギーもらった、よか時間でしたー!

【 2013/08/20 06:39 】

九州ば元気にするバイ! |
夏折返し地点
8/17(土)プロレス研修!灼熱の道場で、13名の営業マン&ウーマンが自分磨き。燃えました!


研修後、翌日の大会の為、リングをトラックに積込み。


頑張る福工大から来たインターン生(20さい)。


中村短大から来てるインターン女の子(18さい)も頑張りました!


8/18(日)長崎県雲仙市吾妻町夏祭り大会!


会場となったグランドの気温は40℃。難敵でしたが、三年振りの雲仙大会、子ども達が超盛り上がり!


試合後、実行委員長さんから「また来年よろしくお願いします」と最高の賛辞をいただきました。感謝(^O^)


吾妻町の皆さま、ありがとうございました!!!



明日は夏休みイベント出演、まだまだ夏は終わりませんバイ!
【 2013/08/19 03:24 】

九州ば元気にするバイ! |
在庫管理
明後日は長崎県雲仙市吾妻町での夏祭り試合!


イベントに備え、当日売店を担当するインターン生2人がグッズの在庫を確認中。


貴重な現場体験です。しっかり頼むバイ!

【 2013/08/16 23:15 】

九州ば元気にするバイ! |
家具の町

福岡県大川市の老人ホーム「大川荘」夏祭りに乱入!


慰問の一番の魅力は、直に触れ合うトコなのですが、時間の関係もありステージ上からのパフォーマンスだけになっちゃったので物足りなかったかな?反省&反省。


暑さに負けず長生きして下さいネ!
【 2013/08/12 23:27 】

九州ば元気にするバイ! |
直方劇場
福岡県直方市の老人ホーム「長光園」にて慰問!


乱入してきた戦闘員にチョップ!

ところが、この戦闘員、実は施設の職員さんだったというコトで、、、


虎覆面を被った施設長さんが職員さんを守るために登場!

「マツモトくんに何てことするんだ!」


見事、筑前を破り施設に平和を取り戻したのでした(笑)だは。


最後は「直方から、九州ば元気にするバイ!」

おじゃましましたー!


元気で、暑さ吹きとばしましょー!
【 2013/08/11 21:55 】

九州ば元気にするバイ! |
からつ決戦!
今日はまず福岡県糸島市・東風校区の老若男女約80名に講演!


年配の方々と小学校低学年、同時に満足いただく講演に出来たか不安ですが、最後まで盛り上がって聴いていただき感謝でした!


終わって、佐賀県唐津市にダッシュ!


リング設営を手伝うインターン生。こんな職場体験、他にないでしょう(笑)。


↓会場の様子。みかん箱が並んで味わい深いなあ。。。



準備中の藤田ミノル。なんか変だと思って、よく見てみたら裸足。

リングシューズをナント忘れたらしい。うぉーいっ!



唐津の皆様に盛り上がっていただき試合は無事終了!感謝感謝でした。


試合後、露店を物色する食いしん坊万々歳・田中純二氏。


唐津夜市みなさま、ありがとうございました!!!
【 2013/08/11 02:29 】

九州ば元気にするバイ! |
いざ唐津夜市

明日8月10日(土)『からつ土曜夜市』で試合ですバイ!

【参戦選手】
・筑前りょう太
・めんたい☆キッド
・阿蘇山
・田中純二
・藤田ミノル
・黒影

※対戦カードは当日発表。
※負傷等により参加選手が変更となる場合がございます。


【日時】2013年8月10日(土)19:00~ 
【会場】唐津大手センタービル前 からつ土曜夜市大手口舞台(佐賀県唐津市南城内1-1)
     
※雨天時は唐津アルピノ会館中庭(佐賀県唐津市新興町2881-1)


○ちびっこプロレス教室+試合2試合を予定。観覧無料


明日の試合に向け、インターン学生二人も初のリング積込作業。


お疲れ様!
【 2013/08/10 00:36 】

九州ば元気にするバイ! |
振り向けば雲仙
3年振りに九州プロレス、雲仙に帰ってくるバイ!

8/18長崎県雲仙市吾妻町の夏祭りで試合を行います!


今日は現地視察!も兼ねて雲仙の施設を慰問。

温かく迎えいれていただき感謝!


同行したインターン2人。二日目で、いきなりの県外出張じゃ!

お祭り主催者、施設経営者、じいちゃんばあちゃん、マスコミさん、と様々な方との出会いがあり得るもの多い就業体験になったと思います。


雲仙の方々に感謝!


「吾妻町夏祭り」
【日時】2013年8月18日(日)①17:10~②20:00~
【会場】吾妻町農村広場(長崎県雲仙市吾妻町田之平名200番地3)
※雨天時は ふるさと会館(長崎県雲仙市吾妻町牛口名537番地1)

【参戦選手】
・玄海
・筑前りょう太
・阿蘇山
・台風
・田中純二
・若鷹ジェット信介

※対戦カードは当日発表。
※観覧無料


お問合せ:吾妻町夏祭り実行員会 (080)3222-2083
【 2013/08/08 22:13 】

九州ば元気にするバイ! |
インターン

今日から、中村短期大学と福岡工業大学からインターン(就業体験)生として九州プロレスにやってきています。


働く喜び、感じていってネ!
【 2013/08/08 03:33 】

九州ば元気にするバイ! |
ボクは勇者
昨年10月、こんな事を当ブログに書きました。


謎の屋外ロケ


この時のショートムービーがYouTubeで公開されてました!


ご覧下さーい!

<課題>に沿った映画を48時間以内に製作し、その完成度を競い合うという、映像制作チームさんにとっての世界的な大会!その出品作品ナノでした。


<課題>
ジャンル:アドベンチャー
登場人物:(名前)東 健太 or 亜希、(職業)発明家
小道具:サイコロ
セリフ:「それだけは勘弁して」


私は時間の関係であまり出演出来ませんでしたが、めんたいがその分キラリと頑張ってくれております☆
【 2013/08/06 11:20 】

九州ば元気にするバイ! |
珍客

私が留守にしてる間に、こんな事が起きてたとは・・。


さて、どうしよ???
【 2013/08/05 22:25 】

九州ば元気にするバイ! |
燃える虹の松原
佐賀県唐津市虹の松原で行われた「iPPO fes.2013」にて試合!

夜明けと共にリング設営開始。


田中純二選手は、昨晩、買っておいたという「牧のうどん」のかしわめし弁当を朝飯として持参!徹底的な糸島ラブ。


ふと、控室から砂浜を見下ろすと誰かが砂浜を走っている。誰かいな・・・?

ケニー中村レフリーでした・・・肉体派審判。


古賀野リングアナと窓際族する、今回初遠征の玄海。


初開催という事で、課題の多いイベントではあったと思いますが、最後のグランプリとったアイドルSpatioさん達の涙が全て吹き飛ばしてくれました。


一所懸命な姿には心揺り動かされます。素晴らしい!関係者の皆様お疲れ様でした!


そして暑い中のご来場ご観戦ありがとうございました!!
【 2013/08/04 00:14 】

九州ば元気にするバイ! |
夏本番
今日はフリースクール一学期最後のプロレス授業!


Tシャツがスケスケ状態になるまで生徒たち頑張りました。

夏休み楽しく過ごしーねー!


さて、明日は佐賀県虹の松原でイベント「IPPO fes.」で試合です。


「一歩踏み出せる元気を持って帰って欲しい!」という熱い主催者サイドの思いの詰まった初開催のイベントです。


「.(ドット)」が付くイベント名ですので、その昔「junji.com」を名乗っていた田中純二選手は、期する所があるのではないでしょうか。そうでもないでしょうか。


くれぐれも暑さ対策しっかりしてご来場下さい!


お待ちしておりますバイ(^O^)
【 2013/08/02 22:42 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |