【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
洗礼
さる10/26(土)北九州市八幡西区・もりぞのデイサービスの運動会に参戦!


職員さんと1vs1綱引き対決。


見事、勝利し職員さんを罰ゲームで粉まみれに^_^

↑衝撃画像(゚д゚)



続いては、コーラ早飲み対決!



・・・って一体、誰の運動会なんよ^_^


結果、


張り切る女性職員さんに敗れ罰ゲーム、、、



ちっちゃいデビルさんに頭を持たれ粉の中へ、、


きゃー!こんなお役割は、ばってんにあげてー


、、、でも、じいちゃんもばちゃんも大喜びで楽しい時間でした!


皆様おじゃましましたー!



【 2013/10/30 20:09 】

九州ば元気にするバイ! |
本日の名画

タイトル「???」福岡県宮若市にて。


出演:めんたい☆キッド、ハナコマスタング(九州プロレス専属カメラマン)

【 2013/10/28 23:11 】

九州ば元気にするバイ! |
宮若市
福岡県宮若市「宮若ふるさと祭り2013」大会。


大自然に囲まれた絶好のロケーションの会場!


地元のヒーロー「追い出し☆キャット」が特別参戦。

様々なネコ殺法を披露してくれましたバイ!にゃお^_^


なぜか本日は休みとなった、めんたい☆キッド選手ですが餅まきだけは、しっかり参加しておりました(^^;;

宮若市の皆様ありがとうございました!!!
【 2013/10/27 22:20 】

九州ば元気にするバイ! |
欠場
本日(10/27)開催の福岡県宮若市「宮若ふるさと祭り」大会に出場予定だった玄海選手が練習中のケガにより欠場する事になりました。

楽しみにされていた皆様、申し訳ありませんでした。


一日でも早く完全な体に、との思いでの苦渋の決断でした。


数ヶ月かかるような種のケガではありませんのでご安心下さい。



初の宮若市大会、頑張ってきますバイ!!
【 2013/10/27 05:31 】

九州ば元気にするバイ! |
2号!
筑前がイメージキャラクターを務める「奇跡の手羽先」さんが11/1(金)福岡市薬院に2号店をオープン!


1号店(冷泉本店)の前には、顔抜き看板もあるとです(^^)。お隣が今村オーナーさん。


お店のキャッチフレーズはズバリ「サラリーマンば元気にするバイ!」

足拭きマットにもしっかりと刻んであります!


懐かしい雰囲気の中、熱い魂が込み上がる、そんな空間です。是非、遊びに行ってみて下さいネ!





薬院店住所:福岡市中央区高砂F・コラソン薬院1-24-24-2F

営業時間:17:00~24:00(ラストオーダー23:30) TEL(092)526-9075

【 2013/10/24 19:51 】

九州ば元気にするバイ! |
覗き見
玄海が福岡市東区デイケア施設「フレンドピーチ」を慰問!
本人に内緒でこっそり覗き見(追っかけか^_^)


通算三回目の慰問となりましたが、早くもじいちゃん・ばあちゃん達のツボを押さえつつある玄海^_^


施設では前回、筑前が訪れた時のサインを飾っててくれました。感謝。


慰問後、控室でサイン中。さらさら。玄海はサウスポー。


フレンドピーチの皆様ありがとうございました!!!



本人も愛用している「玄海Tシャツ」

オンラインショップでも発売開始しましたバイ^_^
【 2013/10/23 06:46 】

九州ば元気にするバイ! |
はつこい
福岡市箱崎・ひまわりらんどの障がい者の皆様が作った博多サブレ「はつこい」発売中!


福岡市薬院「ありがた屋」ほかで取扱ってるとの事。


是非ご賞味下さいナ^_^
【 2013/10/21 23:19 】

九州ば元気にするバイ! |
念願

道場開設以来の悩みが解消^_^


ついに大家さんが、雨どい工事をしてくれたとです。



よしゃ、これでもう雨天に悩まされる事も無くなるハズ!



雨よ、降ってみんしゃーい!!
【 2013/10/20 00:18 】

九州ば元気にするバイ! |
手狭
事務所内の様子。


わが机の真後ろは玄海のデスク。


増える社員、狭くなる事務所。。。



こんな悩み、、、







大歓迎^_^
【 2013/10/18 22:35 】

九州ば元気にするバイ! |
デビュー
玄海がめでたく慰問デビュー!気になって覗いてきました^_^


大歓迎ムードの福岡市南区「温泉デイよこて」さん。ありがたや!


人生の先輩達に囲まれドキドキだったと思いますが、玄海節を炸裂させました!


最後は職員さんに逆水平の置き土産(笑)。

玄海お疲れ様!



温泉デイよこてさん、ありがとうございました!
【 2013/10/17 23:24 】

九州ば元気にするバイ! |
頑張れアビスパ
サッカーJ2の地元チーム・アビスパ福岡さんの経営悪化がニュースに。


大塚社長の奮闘する姿を間近で見ていただけに感情を押さえきれず、夜、球団事務所を激励訪問。


20時過ぎでしたが皆さん頑張って業務に、練習に励んでおられました。


桁の違う話ですが、九州プロレスにも「今月は給料が、、」そんな苦しい時期が長くありました。が、多くの方々からの助けがあったからこそ切り抜ける事が出来ました。


大きな力になれず申し訳ない思いですが、アビスパ頑張って下さい!!
【 2013/10/16 22:26 】

九州ば元気にするバイ! |
撮影

新たなプロジェクト!


好天に恵まれ撮影好調。出来上がりは来年かな?乞うご期待です!
【 2013/10/14 21:18 】

九州ば元気にするバイ! |
ナルシー
KAIENTAIDOJOのレフリー・ナルシー秋宗(旭やKAZMAと同期)が関東から遊びに来てくれました!


本日は合同練習。プライベートで来たのに、道場に着くなり練習試合のレフリー(笑)


普段着でのレフェリング。試合後、気がつくとズボンが大変なことに。。。ぎゃぎゃ!


後先考えずレフリーしてくれたナルシーには、九州プロレス・ジャージが贈呈されたのでした^_^



ナルシーありがとう!!
【 2013/10/13 23:34 】

九州ば元気にするバイ! |
戸畑福祉まつり
北九州市戸畑で行われた障がい者施設主催の福祉祭りに参上!

駅前アーケード内に作られた特設ステージ。

ゆるキャラ(名前忘れましたー、すいません)と一緒にスクワット!


お祭りボランティアの学生さんにチョップ!災難


保育士さんになるのが夢なのだそうです。頑張ってね^_^


戸畑の皆さん、おじゃましましたー!!
【 2013/10/13 07:10 】

九州ば元気にするバイ! |
カヨチャンネル

ニコニコ生放送「カヨチャンネル」出演!


九州プロレスを心から応援してくれている華世さんに、設立5周年の感謝をメディアを通して伝える事が出来、嬉しい嬉しい機会でした!



玄海&めんたいと共に、明日の活力いただきました。



山本華世さん、スタッフの皆様、ご視聴いただいた皆様ありがとうございました!

【 2013/10/10 00:01 】

九州ば元気にするバイ! |
揃い踏み

明日10/9の晩21:00~ニコニコ生放送「カヨチャンネル」に玄海、めんたい☆キッドと共に出演!


先日のタイトルマッチで立会人を務めて下さった山本華世さんの番組ですが、どんな展開になるのか全く読めまっせん。


パソコンやタブレット、スマホ等でご覧下さいナ!


(画像:今晩の まさひと(7さい)。。。)
【 2013/10/08 22:44 】

九州ば元気にするバイ! |
火野10周年
火野デビュー10周年記念大会に参戦!


久々の後楽園ホールでの試合は、やっぱ刺激的。


火野と対戦すると、やっぱしチョップ合戦に。痛ーっ!


試合終われば胸 真っ赤でノーサイド。記念試合の相手に選んでくれて感謝!

この試合を最後に、手術による欠場に入る火野。しっかり休んで、よりパワーUPして帰ってきいやー!


(画像:ファンの方からのFacebookから転載。感謝です!)
【 2013/10/06 23:08 】

九州ば元気にするバイ! |
上京

10/6(日)は東京・後楽園ホールで試合ですバイ!


「火野裕士デビュー10周年
記念大会」

火野裕士&大石真翔(DDT)&旭志織 vs TAKAみちのく&筑前りょう太 & HIROKI


なぜ、こうも節目節目で、火野と絡む事になるのか不思議ですが後輩の節目の大会。


メインイベントの相手に指名いただき光栄です。


頑張ってきますバイ!!

【 2013/10/04 23:20 】

九州ば元気にするバイ! |
一心同体?
以前からピンチだった、道場内のめんたい☆キッド巨大イラスト。


タイトル挑戦惜敗と時を同じくして、ついに全壊。。

日はまた昇るか??
【 2013/10/03 23:34 】

九州ば元気にするバイ! |
クルメン
福岡県久留米市の江南中学校の全校生徒560人に講演!


久留米駅に着くと駅構内で鳴り響く、松田聖子の「 野ばらのエチュード」。おお、郷土の誇り、いいねえ!


みんな楽しんで話を聞いてくれて感謝!中学時代の筑前と同じ背丈の子を呼んで背比べ。


PTAの方々の熱意により実現した講演。皆様の子ども達への愛情に感動!


ありがとうございました!!
【 2013/10/02 23:27 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |
