1/5北九州情報
2014年の幕開け!


1月5日開催「第一交通産業グループPRESENTS 北九州ば元気にするバイ!`14」の参戦選手が決定!


九州初上陸になる大阪の道頓堀プロレスからは、空牙&政宗&ガメラスが参戦!
迎え撃つ九州プロレス選抜チームは、めんたい&じいちゃん+超強力助っ人=めんたいのドラゴンゲート時代の大先輩、望月成晃!


また上陸予定だった台風は、進路を西サモア諸島方面に変えた為、急遽欠場。


変わってアメリカよりタイフーUSAが上陸する模様。


また、サッカーJ2 「ギラヴァンツ北九州」のマスコット「ギラン」に双子の兄弟がいる事が判明。今回、初登場を果たす。


【全参戦選手】
・玄海
・筑前りょう太
・めんたい☆キッド
・がばいじいちゃん
・田中純二
・ウォーターマン日田丸
・藤田ミノル
・ばってん×ぶらぶら
・相島勇人
・阿蘇山
・キシャーン
・望月成晃(DRAGON GATE)

・空牙(道頓堀プロレス)
・政宗(道頓堀プロレス)
・ガメラス(道頓堀プロレス)
・タイフーUSA
・ギラン
・ギラン
・X


【大会情報】

1月5日(日)15時~北九州芸術劇場・大ホール
北九州市制50周年記念「第一交通産業グループPRESENTS北九州ば元気にするバイ!`14」


【決定カード】

◎九州プロレス選手権試合
[王者]玄海 vs 相島勇人[挑戦者]


◎九州プロレスvs道頓堀プロレス対抗戦
めんたい☆キッド & がばいじいちゃん & 望月成晃vs 空牙 & 政宗 & ガメラス
【 2013/11/29 23:18 】

九州ば元気にするバイ! |
願望


ネット上でサップ戦の画像を発見。


悔しさがこみ上げます。


また、なんとか野獣狩りのチャンスが欲しい。。。!
【 2013/11/27 23:34 】

九州ば元気にするバイ! |
野獣玉砕
本日、鹿児島県霧島市で開催された「LEGEND5」


サップに玉砕しました。

ドラゴンスクリューで倒し足四の字固め、とぶバイ、と攻めこみましたが最後は高角度パワーボム二連発に沈みました。


MMA(総合格闘技)用の硬いリング。投げ技がとにかく効きました。

サップと会うのは11年前の新日本プロレス・横浜アリーナ大会以来?まさか、こんな形で再会しようとは。



全10試合の内、プロレスは一試合のみ。MMAを見にきたお客様達に試合後「感動しました!」と言っていただき救われました。



ボブこれで終わりじゃないぞ!

また練習重ねて頑張ります。



みなさま応援ありがとうございました!!!
【 2013/11/24 20:34 】

九州ば元気にするバイ! |
福岡市役所
ひとつの夢だった福岡市街のど真ん中、福岡市役所での試合が実現!


話を持ってきてくれたレフリーのケニー中村さんに感謝。

市役所の真っ正面にリング。感激!


玄海との遭遇は毎回びんびんに燃えます。
明日も明日も
①10:30~
②14:00~
です。

是非ご観戦下さい!


私は明日は欠場し、野獣狩りに鹿児島行ってきます!!!

【 2013/11/23 21:50 】

九州ば元気にするバイ! |
0から2
年に一度発行されるプロレス選手名鑑。


今回、5年振り、九州プロレスを旗揚げして初めて選手として掲載されました!

関東を拠点にしている時は当たり前のように毎年掲載していただいてただけに、ここに戻ってくるまで長かったなぁ、という印象です。



昨年の名鑑までは九州プロレスとしてゼロ枠だったのが、今年は初めて筑前とじいちゃん(!)の選手2枠いただいた、ので来年は、めんたいや玄海、他の選手も掲載されるよう頑張っていこうと思います。



まだまだこれから、です!

【 2013/11/22 09:37 】

九州ば元気にするバイ! |
サンボ
巷の噂によると、KAIENTAIDOJO時代の後輩・大石真翔(通称:サンボ)が最近、モノマネでおもしろおかしく「九州ば元気にするバイ!」を連発してるという。





サンボ・・・





言いたい事は色々あるが、私もレスラーであるならば、それは本人に直接“カラダ”で伝えるべきだろう。






次、会うのは、、、、12月か、、

【 2013/11/20 22:04 】

九州ば元気にするバイ! |
代理
11月23&24日、福岡市役所前広場「ふくおかマルシェふれあい商店街」でイベント試合を行います!


私は、24日(日)は野獣狩りに鹿児島まで出掛けるので初の欠場。変わって、この人が出ます(^^;;

ばってん、頼んだバイ!


【イベント名】
ふくおかマルシェふれあい商店街

【試合日時】
11月23日(土) 
①11:00~11:45
②16:00~16:45

11月24日(日) 
①10:30~12:00
②14:00~15:00 

【会場】
福岡市役所西側ふれあい広場(福岡市中央区天神一丁目8番1号)
          

※ちびっこプロレス教室+試合を予定。
※4日のみ、もちつき&もち投げもあり! 
    
【 2013/11/19 23:11 】

九州ば元気にするバイ! |
野獣迎撃
ボブ・サップとの一騎打ち決定!

“野獣"ば倒して、九州ば元気にするバイ!応援宜しくお願いします^_^


11月24日(日)
「LEGEND 5」
隼人体育館(鹿児島県霧島市)
☆メインイベント/プロレスリングマッチ
ボブ・サップ vs 筑前りょう太

※総合格闘技、数十試合の最後にメインイベントが行われるので、試合は17時頃になるのでは?との事です。


・大会名:LEGEND 5
・日時:11月24日(日)開場11:00/開始13:00
・主催:神風塾
・会場:霧島市隼人体育館(鹿児島県霧島市隼人町内山田702-3)
・料金:リングサイド 10,000円/自由席 4,000円/立見 2,000円
※当日券は全席1,000円Up

【チケット取扱・お問合せ】
レジェンド鹿児島事務局
TEL:099-296-9173 携帯:080-2569-0281
【 2013/11/18 22:33 】

九州ば元気にするバイ! |
北九州発未来
今夜は来年1/5北九州大会の決起イベント。お越しいただいた皆様ありがとうございました!!


実は玄海は、先日の「博多 華味鳥杯1DAYタッグトーナメント」の翌朝(!)からタイ出張に飛んでもらって今朝、帰国したばかりでした。


タイ行きの目的は、現地でプロレス云々という事ではなく、玄海が海外に身を置くことで国際的な感覚を体感し、海の外から九州を見てこの島の価値を確認して欲しかった、というのが一つ。


そして今回タイツアーを共にする一流企業の経営者11名と間近に接する事で、さらなる人間的な成長と視野の拡大を促したい、という目的からでした。


帰国した玄海から今夕、タイ出張報告を受けましたが、今回、彼は一生残るような大きな財産を手に入れたようです。。。!


それは九州プロレスが大きく一歩前進した事を意味します。


来年1/5「第一交通産業グループPRESENTS 北九州ば元気にするバイ!`14」でのタイトルマッチ、玄海vs相島勇人戦が楽しみです。


北九州大会、満員にするバイ!!!


【 2013/11/16 02:16 】

九州ば元気にするバイ! |
熊本→北九州
熊本出張!

創業から応援いただいている協電機工株式会社さんに5周年を迎えれたご挨拶。

自分の事のように喜んでいただき嬉しい限りでした^_^


さて、今夜(11/15)は北九州に向けてのイベントです!是非お越し下さい^_^


【イベント名】
『北九州市政50周年記念 第一交通産業グループPRESENTS 北九州ば元気にするバイ! ば 満員にするバイ!!』

【日時】
11月15日(金)20:00~22:00

【場所】
プロレス居酒屋がむしゃら

【参加予定選手】
玄海
めんたい☆キッド
筑前りょう太

【内容】
・トークショー
・大会参戦選手発表(予定)
・チケット即売会

【料金】
 無料
※但し、お店でのご飲食は各自負担となります。

※ご注意
イベントは通常営業で行いますので人数に限りがあり満員になり次第、お断りする事がございますので予め御了承くださいませ。


【問い合わせ】
プロレス居酒屋がむしゃら
(北九州市小倉北区昭和町12-18岡本ビル1階)
TEL:093-932-7763


【 2013/11/15 07:25 】

九州ば元気にするバイ! |
福岡大学
福岡大学 経済学部の皆様に特別講義!


不思議とすんごく緊張しちゃいました。


元気届きましたかな?教授の皆様、学生の皆様ご静聴ありがとうございましたーー!!!

【 2013/11/13 23:16 】

九州ば元気にするバイ! |
博多 華味鳥杯
博多 華味鳥杯1DAYタッグトーナメント、ご来場ありがとうございました!


10年振りの魔界降臨。5号さんとの連携、嬉しい時間でした。

トーナメントは二回戦敗退となりました。悔しいですが、弱いから負けた。それだけです。また練習して出直します。


昨日、実はもう一つ大きな出来事。長井満也選手の誕生日!という事で控室でサプライズバースデー^_^


45本のローソク。おめでとうございました!



優勝は玄海、政宗組。一回戦、二回戦、決勝、どれも素晴らしい試合内容でした!

優勝した勢いで、また玄海が暴走発言をしんしゃったので、これから道頓堀さんと調整します。



九州プロレス史上最大規模となる大会、1/5「北九州市政50周年記念 第一交通産業グループPRESENTS 北九州ば元気にするバイ!'14」へのスタートは切られました!
【 2013/11/11 06:16 】

九州ば元気にするバイ! |
カレンダー
九州プロレス2014カレンダーが完成!

明日11/10博多 華味鳥杯1DAYタッグトーナメントより発売しますので是非お買い求め下さいネ!

定価500円
【 2013/11/10 00:28 】

九州ば元気にするバイ! |
いざ博多 華味鳥杯!
ついに日曜日は「博多 華味鳥杯1DAYタッグトーナメント~筋肉せいもん払い~」開催!


今日は優勝チームに贈られる「華味鳥カレー1年分」を受取りに博多 華味鳥を運営するトリゼンフーズ株式会社さんへ。

社員の皆様から「頑張って下さい」とエールいただきました。感謝。


トーナメント勝ち抜いて華味鳥カレーば喰いまくります。


さあ10年振りの長井さんとのタッグ「九州魔界倶楽部」ビッシビシ行くバイ!!!


「博多 華味鳥杯1DAYタッグトーナメント~筋肉せいもん払い~」
【 2013/11/08 23:50 】

九州ば元気にするバイ! |
あと三日!
博多華味鳥杯1DAYタッグトーナメントまで、あと三日!


2008年から始まったトーナメント。第二回から常に優勝戦線に絡んでいるのが、めんたい☆キッド。

がばいじいちゃん との博多佐賀タッグで優勝を狙ってるようですが、もし決勝で当たったとしても魔界が食い止める事になるでしょう。


優勝に向けてビッシビシ行くバイ!

博多華味鳥杯1DAYタッグトーナメント~筋肉せいもん払い~
【 2013/11/07 22:43 】

九州ば元気にするバイ! |
あと四日!
博多華味鳥杯1DAYタッグトーナメントまで、あと四日!


盟友、政宗を呼び出し初出場初優勝を狙う玄海。


でも、そうは行くか、です。


長井さんとのタッグなら玄海組にも、めんたい組にも、討伐団にも(一応もちろん、ばってん組にも・・・)負けない!

トーナメント三回勝ち抜いて優勝します。


ビッシビシ行くバイ!

博多華味鳥杯1DAYタッグトーナメント〜筋肉せいもん払い〜
【 2013/11/06 22:57 】

九州ば元気にするバイ! |
宇城ば元気にするバイ!
熊本県宇城市・イオンモール宇城にて試合!


定期的に呼んでいただき嬉しい限りですバイ^_^


熊本県では超有名なタレント・おがっちさんも登場。大活躍してくれました。感謝^_^


宇城に行かないと会えないヒーロー・うきうき☆キッドもちびっこ達に囲まれ大人気!


試合も無事終わり控室でゆったり。東峰村のヒーローくつろいでます^_^


イオンモール宇城さんの1催事の枠に収まらない地域への思いがビンビン伝わってきて、、、、、




サイコーでした!




宇城の皆様ありがとうございました!!
【 2013/11/04 19:10 】

九州ば元気にするバイ! |
東峰村
昨年に続き、福岡県朝倉郡東峰村・秋祭りにやってきたバーイ!


2週間前に当選したばかりの渋谷村長と握手^_^


旭志織のおばさんが作る名物・千人鍋は古賀野リングアナが食べ過ぎて苦しむ程の絶品!


めんたい☆キッドも地場の食べ物に舌鼓。


生憎の雨模様でしたが、テントの中は熱気ムンムン!


今回はステージイベント中は客席としてリングを開放しました。

↑味わい深い。。。


昨年に続き大盛り上がりとなった東峰村大会。


スタッフの皆様には手厚くもてなしていただき心より感謝でした。


また帰って来たい東峰村。ありがとうございました!!!


【 2013/11/04 10:00 】

九州ば元気にするバイ! |
永遠
私がモデルを務めた「古代力士像」が福岡市博多区の住吉神社に完成!本日、除幕式が行われました。

古代の力士は筋骨隆々、というコトでモデルのご指名を直々にいただきました。感謝!


制作された博多人形師の中村先生親子。


手相が「力」の形になっており触るとパワーを貰える、とのことです(!)。

これから先、日本国、そして相撲文化が存在する限り、この像は永遠にこの場所に居続けるわけで。


自分の生きた証が、こういう形で残るという事は本当に光栄な事です。


是非、力を貰いに住吉神社へお越し下さい!!
【 2013/11/02 22:53 】

九州ば元気にするバイ! |
悲願
ピザクックでおなじみ岩田産業株式会社さんが、この度、九州プロレスを応援いただく事になりました^_^


実は、四年越しの悲願でした!


やっと。やっとこさ。そんな気持ちです。


『尊敬する岩田陽男社長に「九州ば元気にするバイ!」に共感して欲しい』その思いが叶った嬉しい嬉しい契約でした。

↑岩田章副社長と、元気にするバイ!


恐縮しながら「にわか面を私もいいですか?」とご要望いただいたので、お貸しして「元気にするバイ!」。


皆様からの期待や信頼が私達を成長させてくれます。お応え出来るよう九州プロレス、一所懸命頑張ります!!
【 2013/11/01 23:36 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |