2013年ありがとうございました!
今年もいろいろありました。


プレイバックに少しお付き合い下さいナ(^。^)


1月。初の北九州芸術劇場・大ホール大会!も、阿蘇山に破れ王座陥落から始まった2013年。


2月。カンボジアプロジェクトとして選手候補生を招くも二ヶ月で帰国。。。勉強勉強。


4月。念願の新人寮を開設!下半期の六ヶ月は寮生不在でしたが。だは。


7月。5周年記念試合で盟友ビリーに失神KO敗け。なんてこったい!


7月。玄海が九プロ入団・入社&王座奪取!


11月。10年振りの魔界倶楽部復活。長井さんサイコー!


カラダモデルを務めた古代力士像が福岡市・住吉神社に奉納。光栄!


11月。鹿児島でボブ・サップ戦。ぐやじー!


12月。大石との全く思いがけぬ(!)再会ショートストーリー。因縁勃発そして和解。


九州プロレスの歩みは非常に地味で、フラストレーションを与えてしまってるファンの方。。。スイマセン!


今年、2〜3月は興行を休みにしました。夏からの玄海雇用に向け経済的備蓄を行うため地域の会社さんへの営業活動に専念したからでした。


もっと短いスパンで試合を披露し続けられる会社になるためにも、地味活(ジミカツ)を積み上げ会社の基礎体力をUPしていきますので是非、来年の九州プロレスもお見守り下さい。


来年は、より動きが派手に活発になっていく、予定です^_^



会社的には六ヶ月間、筑前とめんたいの二人ぼっちでしたが、春に事務員の常岡、夏には玄海が入社。来年も数名の雇用を予定しています。


未来への希望を抱いて、一年の最後の日を迎える事が出来るのは、一年間頑張っていただいた社員選手スタッフの皆様、応援いただいた企業、個人の後援会の皆様、そしてファンの方々のおかげです。


一年間の応援、誠にありがとうございました!



お気持ちに少しでもお応え出来るよう来年さらに頑張ります^_^



良い年をお迎えください。


心より感謝。
【 2013/12/31 01:59 】

九州ば元気にするバイ! |
再会

ある時代ある団体で関わった方々との忘年会&同窓会!


当時を思い出し改めて怒り、呆れ、笑い転げた充実の6時間!



かけがえのない仲間達と、毒を吐き合い、年末にスッキリ!でありました^_^



みなさん、また会いましょー!
【 2013/12/30 03:26 】

九州ば元気にするバイ! |
54
本日は九州プロレス2013年最後の慰問。

めんたい☆キッドが北九州の三つの児童養護施設に元気をお届けしました!



本年、慰問で訪れた施設数は、創立以来最高の54施設!

応援いただいている皆様のおかげで、たくさんの高齢者、障害者、子ども達に元気をお届けする事が出来ました。



心より感謝致します。誠に、誠に、ありがとうございます!
【 2013/12/28 00:57 】

九州ば元気にするバイ! |
王者慰問

1/5北九州大会に向けて、北九州の児童養護施設を玄海がギラヴァンツ北九州さんと慰問!


みんなで王者を応援に来てネ^_^
【 2013/12/26 23:47 】

九州ば元気にするバイ! |
餅つき
「フリースクール玄海」年に一度の餅つき大会!


が、私は到着が遅れて餅つきに間に合わず、、、。


でも、せっかく臼もあるし、みんなで裸で記念写真とるじぇー!

という事で、みんな裸に^_^さむー!


パチリんこしゃん。


あー、寒寒!


みんな風邪引かんとよー^_^
【 2013/12/23 23:09 】

九州ば元気にするバイ! |
出演
福岡市内のJ:comのミニ情報番組「ふくおか まい.com」の収録!


1月中旬から半月間ちょこちょこと放送される予定です。


福岡市内の方は是非ご覧下さいナ^_^
【 2013/12/22 21:52 】

九州ば元気にするバイ! |
二学期終了
今日は二学期最後の中高生へのプロレス授業。


最後という事で、生徒達みんな裸で強制受講!ひどい(^^;;


気合いで寒さを吹き飛ばすじぇ!




授業終了後、二学期最後を記念して?記念撮影。


「誰か冷たい手で先生の背中ば触りよろーが!」


「こらー!」


「気をとりなおして、元気にするバーイ!」


みんな、いい冬休みを^_^
【 2013/12/20 22:32 】

九州ば元気にするバイ! |
北九州会見
福岡市を出発し


二時間


我々は、


北九州市役所へ。のっしのっし


本日は、来年1/5の「第一交通産業グループPRESENTS 北九州ば元気にするバイ!‘14」の記者会見。



ギラヴァンツ北九州のマスコット・ギランくんも同席してくれました。


さあーあ、待ったナシ!北九州ば元気にするバイ!

私の対戦相手「X」って誰???

2014年1月5日(日)15時~
北九州芸術劇場
「第一交通産業グループPRESENTS 北九州ば元気にするバイ‘14」
対戦カード
【 2013/12/17 22:39 】

九州ば元気にするバイ! |
大石真翔

サンボ(大石真翔)は2002年に初めて会った時から特別、純粋で優しい男の子でした。


彼のカラダを少しでも大きくしようと毎晩ウチで吐くまでご飯を食べさせたり、筑前との試練の連戦を組んだり、タッグを組んだり。。。


明るい未来の匂いのする彼と関われる事は自分の喜び、でした。


5年前、KAIENTAIDOJO退団の際、彼はヒールユニット「オメガ」の一員であり、彼との間に句読点を打つ事の出来ぬまま私は九州に帰って来ました。



その心残りをずっと感じていたなか、ある日、彼が「九州ば元気にするバイ!」をマネてる姿をネットで目撃しました。



本音を言えば、嬉しくないはずがない、です。


でも気がつけば、自然にレスラーとして怒りの感情を前面に出していました。


それは大好きな後輩、大石との間にある、記し忘れた句読点を打つチャンス、という潜在的願望がそうさせたのかもしれません。



今夜の試合は、久し振りに、あのサンボと会えたなあ、そんな喜びを噛み締めた一戦でした。




これから、また彼が再び自分をタネに悪ふざけする事も考えられます、が、望むトコロです^_^



その時は、また喜んで怒りの制裁をさせていただきます^_^



サンボ、ありがとう!
【 2013/12/15 23:14 】

九州ば元気にするバイ! |
お仕置き

明日(12/15)はKAIENTAIDOJO、博多スターレーン大会に参戦。


対戦カードは、


筑前りょう太&真霜拳號 vs 旭志織&大石真翔


サンボ(大石)よ、覚悟!



【大会名】
天下三分の計 CLUB-K TOUR in HAKATA

【日程】
2013年12月15日(日)開場18:00/開始18:30

【場所】
博多スターレーン
(福岡市博多区博多駅東1-18-33)

【当日券料金】
●スーパーシート 7,500円
●指定席 5,500円
●自由席 4,500円
●U-18自由席 1,000円(18歳未満対象・購入時要身分証)
●3大会通し指定席 12,000円(当日13,000円)
●3大会通し自由席 10,000円(当日11,000円)

※通し券は同日開催のDDTプロレスリング、大日本プロレスもご観戦可能です。
【 2013/12/14 23:21 】

九州ば元気にするバイ! |
発売間近

5周年大会ほか大会DVDをまとめて新発売しよう、と収録映像を急ピッチでチェック中!


みなさま、も少しお待ち下さいネ^_^

【 2013/12/12 23:00 】

九州ば元気にするバイ! |
勉強

これまでプロレスを知らなかった青中年層の方々は、プロレスの意義をどう捉えているのか???



これ読んで、楽しみながら推察したいと思います!
【 2013/12/11 23:05 】

九州ば元気にするバイ! |
お歳暮

タレント・山本華世さんからTシャツのプレゼント!


なにかと可愛いがってもらっていて感謝。


個人的な繋がりから始まって、今は組織的に繋がっていただいて有難い限りです!
【 2013/12/10 22:35 】

九州ば元気にするバイ! |
夜明け前の志願者
約一年振りに現れた入門希望者のテスト!


まだ大きく世に名前も出ていない弊社、の志に共感し応募してくれた事を有難く思います。


新人が居ない期間が長く続いており、関係各所・ファンの皆様にはご心配をおかけしてしまっております。



これまで、僅かな知名度と実績を看板に、旧来の「新人募集」という待ちの姿勢で行ってきた弊社のリクルート活動の結果が、現在のこの状況です。



2014年は、ここに大きなメスを入れる年になります。業界全体の課題でもある、プロレス界のリクルート構造改革です。


今日、数あるプロレス団体の中で、あえて弊社を選び、真摯にテスト種目に向き合ってくれた彼。



しっかりと検討して、合否の通達を郵送したいと思います。




心より感謝。
【 2013/12/07 22:28 】

九州ば元気にするバイ! |
取材

載るか載らないか、分からないけれど、あるメディアさんからとりあえずの取材。


日の目を見る日がくるかな???
【 2013/12/05 06:45 】

九州ば元気にするバイ! |
どっさり

長崎県の離島、小値賀からサツマイモが送られてきました!


いつまでも繋がっていただきホント感謝です。


いただきます!!!
【 2013/12/04 00:00 】

九州ば元気にするバイ! |
感想文
先日の福岡大学での講義の学生さんからの感想文が到着!

それぞれに感じ方に差があれど、数十人の方の心には大きなショックを与えれたようで読んでて嬉しくなりました。


ロマンを描き、また頑張ります!
【 2013/12/02 22:54 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |