【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
惜別


先週でフリースクール卒業のハズだった中学生が、家庭の事情で今週までスクールに残る事になり授業にも、また参加する事に。


先週も喰らった卒業チョップ。を、今週も改めて喰らいました、とさ^_^



鹿児島帰っても頑張りい!
【 2014/01/31 23:18 】

九州ば元気にするバイ! |
ひたすら



スクワット。


これ昭和のレスラーは「足の運動」と呼びます。



星野総裁もやはり、そう呼んでおられたっけな^_^




頑張れ練習生!
【 2014/01/31 00:09 】

九州ば元気にするバイ! |
豪華トリプル慰問
福岡県久留米市の施設を慰問!


ばってん選手と、そして大阪プロレスからビリーケンキッドさんも特別参加!


豪華版の慰問、じいちゃんばあちゃんも大喜びでした^_^


ビリー、グラシアスな!


大変な時こそ、お互い頑張ろうじゃないの!!!
【 2014/01/29 21:04 】

九州ば元気にするバイ! |
タックル

今日の練習生。先生は玄海。ひたすら、片足タックルの打ち込み。


新人への指導は、先生にとっても良い刺激です!
【 2014/01/29 00:01 】

九州ば元気にするバイ! |
試練

練習生、一週間突破。



今日も、めんたいの激と彼の悲鳴が道場に刻まれていく。



さあ、まだまだ、これからだ。最大の敵は己自身。頑張れ!
【 2014/01/27 22:28 】

九州ば元気にするバイ! |
再出発

フリースクール生へのプロレス授業。


鹿児島から来ていた中学生の彼にとっての最後の授業でした。


来週から元いた鹿児島の中学校に戻ります。


不安そうだったけども、フリースクールで培った逞しさで今度は学校生活を楽しんで欲しいナ^_^


頑張って!
【 2014/01/26 00:55 】

九州ば元気にするバイ! |
飛梅

3/23「筋肉飛梅'14」の参戦選手が決定!


私は初の欠場となりますが、、皆様には戸惑いをお与えして大変申し訳ありません。


九州プロレスは今年、大躍進を遂げなければなりません。


最短距離で躍進を遂げるために、どうしてもプレイヤー・筑前か、経営者・筑前かどちらか一つを選択する必要がありました。


選手兼任監督。
プレーイングマネージャー。
社長レスラー。


何れも魅力的な響きですが、5年間やってきて、今以上の業務とリング上の風景の変化のスピードアップを果たすには今のままでは無理だ、と判断しました。


玄海という存在を生み出すまでに、九州プロレスは約5年かかりました。でも、次の「ポスト玄海」を生み出すまでに、またこれから5年間という膨大な時間をかけていてはいけないんです。


一日も早くポスト玄海、ポストめんたいを創り出しリング上を活性化し、その風景をファンの皆様に示していかなくてはいけない。更なるドキドキワクワクを提供するために。


それは、筑前一人がリングに上がり続ける事よりも、もっと大きな価値のある事だと考えます。


これは、リング上の風景の変化のスピードアップに関する一例です。この他にも九州プロレスは多くの場面でスピードアップと変革が求められています。



全ては未来のためです。200年後も存続し発展し続ける企業を九州プロレスは目指します。



筑前の試合をお見せ出来ずファンの方々には大変申し訳ありません。が、筑前の存在を吹き飛ばす興行を全力で仕掛け、溢れる勇気と明日への元気を必ず持ち帰っていただけるものを創り上げますので、今後とも九州プロレスの応援を宜しくお願いします。



私も状況が整い次第またリングに戻ってまいります!



未来に向けて「筋肉飛梅'14」いくバイ!
【 2014/01/23 14:01 】

九州ば元気にするバイ! |
大野ジョー
福岡県大野城市のデイケアサービス・みんなの木を慰問!


ぎゅぎゅぎゅのぎゅ!


本日はケーブルステーション福岡さんの取材が入っておりました。ありがた屋。

放送予定分かりましたらお知らせします^_^


皆さん、にわか面を着けて歓迎いただき感謝感激でした!


おじゃま致しましたー!
【 2014/01/21 22:55 】

九州ば元気にするバイ! |
まいcom

1/16~1/31まで、J:com福岡の番組「まいcom」にて九州プロレスが登場しております!


放送時間
月~金 8:10~/12:45~/20:45~
土 日  8:10~/12:45~/18:30~



筑前の慰問メインの特集です。


んで、なんと!パソコンでも見れますので是非コチラのページで「動画を見る」をクリックしてご覧下さいナ!
【 2014/01/20 22:44 】

九州ば元気にするバイ! |
しゃぼん玉

自宅の軒先でリラックス。


さーあ、明日からまたバリバリ、九州ば元気にするバイ やりますか!
【 2014/01/19 21:57 】

九州ば元気にするバイ! |
初ちゃんこ

先日入寮した練習生が初めてちゃんこを作りました。


カレーちゃんこ。最初としてはまずまず。


頑張りんしゃい!
【 2014/01/18 23:15 】

九州ば元気にするバイ! |
律儀

台風部長よりいただきました。


律儀な自然災害^_^


再上陸まで、少し時間がかかりそうです。
【 2014/01/17 23:02 】

九州ば元気にするバイ! |
丸刈り

明日から練習生となる青年が本日より入寮。


玄海の手によりキレイな坊主頭になりました^_^


勝負はこれからだ。
【 2014/01/16 22:21 】

九州ば元気にするバイ! |
超老

がばいじいちゃんよりは年下でしょうが、82さいの吉木さんという超おもろいじいちゃんとランチ。


お面が、いつも にわか面だと子どもが飽きるので、干支によって兎とか馬とかに変えていった方が良い、という有難いアドバイスをいただいたのでした^_^
【 2014/01/15 22:33 】

九州ば元気にするバイ! |
グリーティング

これまで毎年、アメリカから襲来してきていたのに、ついに昨年は来日しなかった「アカチャンタベマス!」のクラッチ。



来日は未遂に終わりましたが、季節の挨拶が今年もわが社に届きました。



怪奇派でありながら律儀なのが余計恐怖です^_^
【 2014/01/14 22:19 】

九州ば元気にするバイ! |
初詣
学問の神様・太宰府天満宮に初詣へ。


参道のお土産物屋さん・堀米商店さんのご当地キューピーコーナーには筑前の姿!

今年も応援いただき感謝感謝です^_^



本殿前には、樹齢1000年を超える神木・飛梅が。


九州プロレス、三月大会「筋肉飛梅`14」は、先日の反省を踏まえ大きな変化に富んだ大会になりそうです。


ベストを尽くします。応援宜しくお願いします!
【 2014/01/13 00:42 】

九州ば元気にするバイ! |
不登校ばってん
今年初の中高生フリースクール生へのプロレス授業。


ばってん×ぶらぶらも乱入し、極寒の中みんな裸で90分声出して暴れまくり!


中高生相手にピンチに陥る ばってん^_^


今年もみんな頑張っていくばーい!
【 2014/01/10 23:36 】

九州ば元気にするバイ! |
1989年よりの使者

ばってんの練習時のスタイル。


アルティメット・ウォーリアーのTシャツにズバス。



懐かし^_^
【 2014/01/08 21:34 】

九州ば元気にするバイ! |
北九州大会

「第一交通産業グループPRESENTS北九州ば元気にするバイ!'14」応援ありがとうございました!


昨年以上の集客に成功しましたが、課題も多く残った今回の大会でした。



「X」は大阪プロレスのゼウス!前回闘った時よりまた一段と強さと自信をつけた感じ。手強かった!



画像は、タイフーUSAの準備を手伝う本日欠場の台風。このためだけに会場に上陸したのでした。。。絆!
【 2014/01/06 01:56 】

九州ば元気にするバイ! |
いよいよ北九州
ついに1/5は「第一交通産業グループPRESENTS北九州ば元気にするバイ!'14」


対戦相手のXが気になります。が、今年一発目の闘い、楽しみです!


玄海、めんたい、共に討伐団と道頓堀プロレスをしっかり迎え撃ってくれると信じています。


明日は新グッズが、いくつかお目見え。


その中の一つ「メモリアル にわか面」。初代王者時代〜1年前の北九州での阿蘇山戦に使っていた にわか面を着用写真と共にケースにメモリーインしました!(額の裏面に署名を入れさせていただいております。)


"九州ば元気にするバイ!"魂を込めた一品。あなたのおウチば元気にするバイ^_^

定価¥10.000-(税込)一点ものにつき売切れ御免で御座います。



あとはデザイン秀逸の「がばいじいちゃんTシャツ」や、過去三大会のDVD一気に発売!など売店も賑やかになりそうです。




いよいよ年に一度の北九州の筋肉のお祭り「第一交通産業グループPRESENTS北九州ば元気にするバイ!'14」開幕です!
【 2014/01/05 00:42 】

九州ば元気にするバイ! |
謹賀新年
2014年あけましておめでとうございます。


皆様にとって素晴らしい一年になりますように!


私は昨夜の大晦日、紅白歌合戦を見ながら、押さえきれぬ新年への期待から、気がつけば今年の7つのテーマを書き出しておりました。


モチロン全て九州プロレスに関わる事でして。固いし社外秘情報も含みますので公開はしませんが、自分自身そのテーマに一年間向き合っていきたいと思います。


今月中旬には、新弟子も入寮予定ですし、ゆっくりですが着実に未来に向け歩んでいきたいと思います。


まずは1月5日!「第一交通産業グループPRESENTS北九州ば元気にするバイ!'14」、思いきり闘いますので応援よろしくお願いします!

【 2014/01/01 09:27 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |
