力の源

先日、めんたい☆キッドが慰問した鹿児島市「とうぶデイサービスセンター」さんから大量の野菜が送られてきました!


感謝です。


有難くいただきます!!!
【 2014/02/27 22:17 】

九州ば元気にするバイ! |
直方講演

無事終わり!


今日は、自分の人生のストーリーを4つのキーワードに振り分けてお話させていただきました。


皆さんの笑顔が印象的でした^_^


直方への思い溢れるイベント。参加できて光栄でした!ご静聴ありがとうございました^_^


直方から、九州ば元気にするバイ!!!

【 2014/02/27 00:26 】

九州ば元気にするバイ! |
初対決?

明日は直方で講演です。



「お仏壇のはせがわ」長谷川会長との、大恐縮のコラボ講演です。頑張ってきます!



直方から、九州ば元気にするバイ!!!
【 2014/02/25 17:38 】

九州ば元気にするバイ! |
41歳
41回目の誕生日!みなさまメッセージありがとうございました!


まだお返ししきれませんが、一通一通しっかり目を通してお返事させていただきます^_^


今日は、福岡市東区の保育園訪問!


腕立て伏せ実演。ステージに上げた2人の立ち位置が近すぎて(笑)



広いステージの上で肩を寄せ合う三人^_^ コレ一応、腕立て伏せをやってる途中(^^;;

みんなプロレス興味持ってくれた???元気に育ってね!


天使たちに囲まれ、最高の誕生日になりました。おじゃま致しました!

【 2014/02/24 22:48 】

九州ば元気にするバイ! |

事務所に落ちていた紙きれ。。。


なんのチケット???
【 2014/02/23 22:10 】

九州ば元気にするバイ! |
初・鹿児島

九州プロレス6年目にして、初めて鹿児島市内に元気をお届けしました!


めんたい☆キッド選手が二件の高齢者施設を慰問してくれました。本当に嬉しい"第一歩"。


九州新幹線が開通し、九州中が近くなった現実をフル活用し、各方面に現状「浅く広く」ではありますが、元気を発信していきたいと思います。


やるバイ!!
【 2014/02/20 23:31 】

九州ば元気にするバイ! |
賑わい

社内に賑わいと活気が溢れています!


一人二人でやってきた期間が長かったので、常に4~5人の気配を感じながら働く幸せを噛み締めながら業務に励んでおります^_^


みんながプロレスと地域のために、身体をいじめ、知恵を絞り、電話をかけまくって頑張ってくれています。


プロレスファンの皆様や、九州のじいちゃんばあちゃん達・子ども達に、今、発信出来てる元気はこれっぽっちで申し訳ないけれど、この社内の賑わいは、少し時間はかかりますが、当然ながら九州プロレスが世に発する元気の量に、必ず比例してくると思われます。


皆様に元気を頻繁にお届け続ける存在になれるよう着実に前に進みますバイ!


(画像:朝、練習生の稽古を見守るインターン学生。更に社内を賑やかにしてくれています^_^)

【 2014/02/19 22:19 】

九州ば元気にするバイ! |
宣伝活動

インターン大学生二人が毎日、3/23「筋肉飛梅‘14」の宣伝活動に奮闘中^_^



ポスター、チラシを街中に貼ってまわって17時に帰社、そして反省会。


真面目に取り組んでくれて感謝・感謝。新鮮な風を社内に運び込んでくれています。



働く喜び、感じていってね!
【 2014/02/18 22:57 】

九州ば元気にするバイ! |
研修

とある応援企業様の社長から「元気を注入して欲しい社員さんが二人いる」というコトで急遽研修。


どちらも29歳。正面から研修にぶち当たってくれました。話してみれば魅力あふれる二人。


限りある人生、一所懸命、燃えて熱くて楽しい時間を過ごして欲しい。


あなたの人生の責任者はあなた自身バイ!
【 2014/02/17 22:09 】

九州ば元気にするバイ! |
健介さん

佐々木健介選手が引退!


ビックリしましたが、ご自身とお客様に対して真っ直ぐな決断をされたと思います。


闘争心の無い人間をプロレスラーとしてリングに立たせる事は、何より応援し続けてくれる皆様を欺く行為だ、と思われたのではないでしょうか。


オリンピック真っ盛りなので、大きなニュースにもならず。も、そんな事は関係ないのでしょう。あくまで、自分の感覚のタイミングで決断された事を尊敬します。



KAIENTAI DOJOでの一騎打ち。


小値賀にファミリーで来てくれた事。


九州プロレスに参戦していただいた事。



色々な思い出がよぎります。健介さん、本当にお疲れ様でした!!!
【 2014/02/15 22:52 】

九州ば元気にするバイ! |
PR

九州プロレス公式ジャージ・サプライヤーのSD WORKSさんが手掛ける初の女性向けブランドBymity始動!



ご興味のおありの方は是非HPをご覧下さいネ!!!



(画像は担当の荒井さんです^_^)
【 2014/02/14 16:20 】

九州ば元気にするバイ! |
同行者

応援企業さまにご挨拶回り!


本日の同行者は、インターン生とばってん でありました^_^
【 2014/02/13 22:36 】

九州ば元気にするバイ! |
インターン

今日から地元短大の学生さんがインターン生(就業体験生)として10日間職場体験します。ようこそ^_^


九州プロレスでは春・夏に、就業体験を希望する学生さんを受け入れています。


初日の今日は練習生の稽古見学。目の前で過酷なトレーニングに耐える青年を見て何か感じてくれたかな???

【 2014/02/12 22:21 】

九州ば元気にするバイ! |
Eat it !

練習生は食うのも仕事。毎食毎食が闘いです。


三合盛り、行けーー!
【 2014/02/11 22:56 】

九州ば元気にするバイ! |
グルメ

元々、料理の心得のあった練習生K。


今日の「コンソメちゃんこ」も絶品。やるなあ、キミぃ!
【 2014/02/10 22:32 】

九州ば元気にするバイ! |
マラソン
北九州市・初の市民マラソンの応援!


小雨降る中、約1万人の市民ランナーが北九州を駆け抜けました^_^

めんたい&ばってんと共に沿道から熱いエールを送りました。極細ステージ(^^;;


完走を目指すランナーさん。自己記録に挑むランナーさん。奇抜な衣装で元気を振りまくランナーさん。。。


一所懸命に走る皆様からエネルギーいただきました!


北九州ば元気にするバイ!
【 2014/02/10 00:28 】

九州ば元気にするバイ! |
AAA
今から15~6年前に所属してたメキシコ・AAAのホームページに昔の自分が登場しててビックリ!!!


「AAA最強決定トーナメント"レイ・デ・レイエス"の過去の意外な参加者をピックアップ」という企画^_^

当時デビュー二ヶ月で、いきなりの大舞台。そして会場は憧れの闘牛場・エル・トレオ!バリバリ緊張したのを覚えています(^^;;


↓紹介文によると、意外と(!)自分の今の状況も把握してくれてるようで、、、嬉しい
なあ。

「アビスモ・ネグロの命により"ロス バイパーズ・エクストリーム"の一員となり活躍」という超マニアックな文章もあり、AAA在籍時代を懐かしく思い出しましたバイ。



ビバ!メヒコ!
【 2014/02/08 23:21 】

九州ば元気にするバイ! |
運命自招

千葉にて。


昨年、世の中にご迷惑をかけ謹慎中の後輩を、私が在千葉時代に御世話になった経営者の方々に紹介。


人は人でしか磨けない。たくさんの出会いを通して磨かれていって欲しい。


失った信用を取り戻していく道のりはまだ長い。


ただ、ここに罪を悔い自らに向き合い続ける日々を送る青年が居る事を知って欲しい。




闘いは続く。

【 2014/02/07 23:07 】

九州ば元気にするバイ! |
野毛
今日は新日本プロレス道場にご挨拶!


2002年夏、この道場で、来たるべき「魔界降臨Xデー」に向けたくさんの汗を流しました。


当時の気持ちを振り返りたくて今回、あえて同じ電車、同じルートで行きました。


道場に向かう坂道。へ?こんなに、なだらかな坂だったっけ???

当時、プレッシャーで行き道の足取りが重くて急な坂に思えてたんだと思います^_^


道場到着、、、ってかナニこのキレイな玄関!

「ビフォーアフター」見てリフォームしたのは知ってましたが、その場に身を置くと実感の仕方が違うもので、、、。ビックリでした!!!


ちゃんこをいただきながら色んな選手とお喋り。


そして、一番の目的は、この人、魔界1号さんにご挨拶する事。

「あの当時の体験が自分を支えています。改めてご指導ありがとうございました。」感謝の気持ちが溢れました。


短期間でも、自分をこの場所で磨けた事は大きな誇りです。

これを目標に、九州プロレスも道場・寮をグレードアップしていきたい!ですね^_^


おじゃま致しました!!
【 2014/02/06 23:04 】

九州ば元気にするバイ! |
東京
東京"遠征"ではなく、タイツとシューズを初めて持っていかない、初の、東京"出張"。


目的は、関東のメディアや支援者、関係者さん達とのネットワーク構築です。


ベースボールマガジン社・週刊プロレスさんと打合せ&取材。


創業前から毎年「九州プロレス公式ジャージ」を新調して支給してくれるSD WORKSの佐竹社長。大恩人。


夜は後楽園ホールにてチケット買っての全日本プロレス観戦。15~6年振りに普通に会場で観戦出来ました。興奮!


大変、勉強になりました。自分もリングで闘いたい!という気持ちが強烈に沸き起こりました。が、それをやってしまうと九州プロレスは間違いなく初夏には、、、なので、ぐっと我慢します。


組織としての存続・発展のため東京出張頑張るバイ!
【 2014/02/05 23:47 】

九州ば元気にするバイ! |
勝負は朝
朝6時から集まる会にて早朝講演!


この会は、講演料は発生しないけども共感者(応援者)を得るには絶好の機会。


未来に向け共に地域を元気にしていく仲間づくりのために一所懸命お喋りしました^_^



みんなの力で、九州ば元気にするバイ!!!

【 2014/02/04 22:11 】

九州ば元気にするバイ! |
節分

今日は早く帰宅して、豆まき!(まかれる側)


一番小さい きみ(3さい)のために盛り上がようと家族が一致団結して頑張った!そんな時間でした^_^


嬉しい。みんな成長したなああ!
【 2014/02/03 22:28 】

九州ば元気にするバイ! |
元気配達
福岡県南部の児童養護施設を慰問!


元気な子ども、生意気盛りの子ども、みんなの前ではシャイな子ども、、、みんなと楽しい時間を過ごしました。


みんな、ありがとー!


今年は子ども達の所にもたくさん行くバーイ!
【 2014/02/02 23:37 】

九州ば元気にするバイ! |
懇親

九州プロレス・社員とその家族による懇親会&2月生まれが多いため合同誕生会!


一部社員の病欠もあり、少数精鋭での開催となりましたが、みんなでホテルでバイキング!良い時間となりましたバイ^_^



九州プロレスに人生をかけてくれている仲間達に心から感謝です。いつもありがとう!
【 2014/02/02 01:23 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |