門出

以前、プロを目指して九州プロレスに通って身体を鍛えていた青年。


先日は在京団体への入門試験合格を告げに来てくれたが、今日は、いよいよ明日から入寮との事で改めて挨拶に来てくれました。


ヘルメットに光る九プロステッカー。嬉しいねー^_^


頑張ってきんしゃい!!!
【 2014/03/31 21:29 】

九州ば元気にするバイ! |
第一試合

3/23「筋肉飛梅'14」の第一試合、藤田ミノルvsウォーターマン日田丸は、大変ハードな一戦になりました。


互いの意地が交錯しバチバチな攻防。過去この二人に何かあったの?という熱すぎるプロフェッショナルな展開を見せてくれました。


今後また当たる事があれば、この対戦は必見です!!
【 2014/03/30 23:14 】

九州ば元気にするバイ! |
一夜限り
明日(3/29)、大学の後輩で元・大阪プロレスの的場真人がその大阪のリングで、一夜限りの復活を遂げる!との事で、仕事の合間に道場に訪れ数年振りの練習。


彼は、選手引退後、関西から福岡市に戻り本業の傍ら、創業時の九州プロレス副理事長も勤めてくれた恩人です。



いってらっしゃい!ケガに気をつけて!
【 2014/03/28 15:28 】

九州ば元気にするバイ! |
改装
新年度より、選手・スタッフ増加につきオフィスのレイアウトをみんなで大改装!


4月末からは3坪の事務所に、7名の社員(うち5名がレスラー・笑)がひしめき合うという喜ばしくも恐ろしい事態に。。。


狭い事務所のスペースをフル活用しよう、と脳みそフル回転させました^_^


未来のために、みんなで汗流してサイコーなお時間!


2014年度は、試合・イベント・慰問、全てにおいてスケールアップしていきますバイ!
【 2014/03/26 22:08 】

九州ば元気にするバイ! |
宿敵
3/23。道頓堀プロレスの一員として九州プロレスに初登場したMIYAWAKI。


ヤツとの初対戦は、12年前のKAIENTAIDOJO旗揚げ戦。以来ずっと敵(笑)。味方になった事は一度もない。


今回も散々、挑発され頭に血が上りまくったがガマンした。


レスラー・筑前にとって切っても切れない男、なのです。




MIYAWAKIよ、今回の借りは必ず返すからな!
【 2014/03/25 22:15 】

九州ば元気にするバイ! |
夢のため
昨日23日は試合でしたが、今日24日は経営者の勝負!


毎月24日15時以降に、社員5名(自分含)の給与を、それぞれの口座に間違いなく振込む事!が私にとって最も大切な仕事です。


これがあって初めて社員さんは24時間プロレスに取り組む事が出来、全体で「九州ば元気にするバイ!」に取組む事が出来ます。


昨日は、新入団選手しかり、スターレーンしかり、サップしかり、とポジティブなニュースを世に出せましたが、全ては健全な経営のうえに成り立っている事です^_^



さあ、振込完了=来月24日に向けての闘いが今、スタートしました^_^



新年度が、はーじまーるバーイ!!!
【 2014/03/24 22:36 】

九州ば元気にするバイ! |
飛梅'14
「筋肉飛梅'14」ご観戦ありがとうございました!!


好勝負連発、でプロデューサーとしては大満足でした。九州vs道頓堀、勝ちました!



台風に関しては、まずインタビューVTRで泣かされました。


興行の流れ度外視で直談判され、次回6/1大会の復帰をOKしました。頑張れ、台風!


重大発表は6周年ツアー!8/10博多スターレーン大会!ボブ・サップ戦!


これからの九州プロレス、是非是非ご期待下さい!!
【 2014/03/23 23:56 】

九州ば元気にするバイ! |
明日

ついに「筋肉飛梅'14」が明日3/23に迫りました!


明日は、私から九州プロレスのこれからについて重大な発表をさせていただきます。


春の大一番、みなさまのご来場心よりお待ちしております!

【 2014/03/22 09:07 】

九州ば元気にするバイ! |
卒業
第6回フリースクール卒業プロレス大会!


全国から親御さん大集合で会場は超満員札止めぎゅうぎゅう状態。


試合は過去最高レベル。盛り上がりまくりました。


イス攻撃を仕掛ける悪党も現れたり!


メインイベントは、特に立派な試合でした。見事な、とぶバイ!




8名の中高生が卒業していきました。


怒った事も、一緒に笑った事も全部最高の思い出です。


みんなの将来を期待しとうけんね。頑張れ!


みんなとのご縁に、心からありがとう!
【 2014/03/22 01:17 】

九州ば元気にするバイ! |
最終練習

明日はフリースクール中高生の卒業試合!


今日は最終練習でした。明日で8人の生徒が卒業していきます。


明日は親御さん達に一年間の成長を見せてくれよ!!!
【 2014/03/20 21:51 】

九州ば元気にするバイ! |
待ったナシ
3/23「筋肉飛梅'14」メインイベントの九州-道頓堀、4vs4決戦は「アクティブクリエーション杯」として行われる事になりました!

福岡市内のWEB関連の会社さんからのご協力、嬉しい限りです。


今日は同社・祝原正人社長が来社され、玄海&めんたい両選手を激励していただきました。


頑張れ、九州軍!!!


「筋肉飛梅'14」まで、あと3日!
【 2014/03/19 22:30 】

九州ば元気にするバイ! |
迫る週末

3/23「筋肉飛梅'14」まで、あと5日。


九州プロレスが新たな一歩を踏み出す、その瞬間の証人となって下さい!



九州勢、道頓堀勢、それぞれの負けれぬ意地。

台風の気持ちを背負い闘うUSA。

旭は果たして大日本のベルトを巻いてこれるか(3/21がタイトルマッチ)?

それぞれ道を開きたい、ばってん、キシャーン。

藤田ミノルの力まぬ、でも揺るがぬ存在感。それを日田丸は崩せるのか?




見所それぞれ、ご期待下さい!!!

【 2014/03/18 23:00 】

九州ば元気にするバイ! |
辛抱

彼は今日も道場にやってきた。


3/23は、きっと、君の相棒が、いつも以上に頑張ってくれる!



今はとにかく辛抱だよ。台風。



筋肉飛梅'14まで、あと6日。
【 2014/03/16 22:38 】

九州ば元気にするバイ! |
一夜撃退
3/14、来週に迫ったフリースクール生の卒業試合(親御さんのみ観戦可)に向け、四時間に渡るプロレス授業!


授業序盤から、なぜか異常な程の悪寒&頭痛が。授業が終わり、くらくらしながらも一件、支援企業を訪問。


無事終わり、ぼんやりしながら帰宅し、熱を計るとビックリの39.2℃!


「ヤバイ!休んでる場合じゃないのに!」明日のために即就寝。


かくして。。。


翌朝、一夜にして見事復活!!!


無事、招かれてた、ある町の保育園の卒園式にも出席でき、園児達に元気をお届け出来ました。


その後、道場にて撮影。

3/23「筋肉飛梅'14」にて披露予定です。


ついに大会まで、あと一週間!ご期待下さい!
【 2014/03/15 23:17 】

九州ば元気にするバイ! |
感謝

九州プロレスにとっての三大スポンサー、


・第一交通産業(株)
・新日本製薬(株)
・博多 華味鳥


は、何れも福岡を拠点に世界に展開する大企業です。


そして何れの企業も、自社名のアピールをこちらに要求される事は一切ありません(!)。


私共の行う「九州ば元気にするバイ!」を信じ「そのために有効に使ってくれ」という思いで毎年大きな金額をいただいています。


自社を発展させる事だけでも大きな地域貢献なのに、他者の行う地域への取組みにも力添えをされる。その姿勢に私は毎回胸を打たれます。


今日は、第一交通産業(株)の田中社長への今年度の活動報告でした。


来年度も、より大きな「元気にするバイ!」報告が出来るよう、また一年頑張ってきます!!!

【 2014/03/13 22:09 】

九州ば元気にするバイ! |
大野ジョー


福岡県大野城市のデイサービスを慰問!


今年に入り九州プロレスとして13度目の慰問。過去最高のハイペース。


大歓迎感謝でした。先輩方おじゃま致しました!
【 2014/03/12 23:02 】

九州ば元気にするバイ! |
直談判

ゴツい体を、いかにも着慣れないスーツに包み、その男は事務所に現れた。


どういうコトになるのか、まだ分かりませんが、一つ言えるのは。。。




「九州ば元気にするバイ!」は、静かに着実に進行しています^_^
【 2014/03/11 21:37 】

九州ば元気にするバイ! |
九州のヘソ

3/23「筋肉飛梅'14」以後の2大会を発表しました!


◆6月1日(日)15時~
福岡市・西鉄ホール
「めんたい☆FESTA!2」


◆7月13日(日)15:00~
熊本市・くまもと森都心プラザホール
「熊本ば元気にするバイ!」


満を持しての熊本大会。今年の七つのテーマのうちの一つは「九州戦略スタート」。


これまで福岡県内での活動が90%以上を占めていたので、九州他県に徐々に活動を広げていきます。


7/13は「九州プロレス・熊本旗揚げ戦」そんなつもりで臨みます。


プロレス初使用のキレイな駅前のホール。バリ気に入っていただけると思います^_^


九州プロレスの今後に、ご期待下さい!!!
【 2014/03/10 23:19 】

九州ば元気にするバイ! |
叫び

今年もフリースクール生の卒業試合が近付いてきました。


道場の広さの都合上、生徒の家族だけにしか披露できないのが残念ですが、毎年、中高生が熱くておもろいファイトを繰り広げてくれます。


高校生「モモンガしょうき」の入場パフォーマンスの練習。


入場するや否や、大声で叫びます


「モモンガーー!」

【 2014/03/07 22:52 】

九州ば元気にするバイ! |
対戦カード決定!
3月23日(日)15時~西鉄ホール「筋肉飛梅'14」の全対戦カードが決定しました!


「筋肉飛梅'14」全対戦カード



九州男児が春ば呼ぶバイ!是非、応援にお越し下さいネ^_^



「筋肉飛梅'14」まで、あと16日!


QBC(九州ビジネスチャンネル)さんの動画でもご紹介いただいております!感謝!
【 2014/03/06 22:10 】

九州ば元気にするバイ! |
50日

練習生、入門して50日になります。



今日も明日もひたすら練習、ひたすら食事。




頑張りんしゃい!
【 2014/03/06 00:16 】

九州ば元気にするバイ! |
手紙
佐々木健介さんから厚紙の封書が。


ん?と思いながらも「あ、そうか、引退パーティーを催されるのだろう、じゃ、東京行かなくちゃ。。。」


そう勝手に思い込んで封を切って手紙を読むと、、、



「現役中は御世話になりました。」という丁寧なご挨拶状、、、のみでした。。。



おそらく盛大な引退パーティーを催される事もないのでしょう。



健介さんのプロレスラーたるもの、という教えが、この行いにも充満しています。



生き様を通してのご指導、心より感謝です。。。
【 2014/03/04 22:35 】

九州ば元気にするバイ! |
辛抱
昨年11月末以降、西サモア諸島上空に消え^_^欠場を続けている台風。


久し振りに道場に上陸してくれました!


リング復帰への並々ならぬ思い、と、なかなか完治しない患部への歯痒さ。。。



痛いほど伝わりました。



3/23での復帰を強烈に訴えられましたが、とても今の状態でその日の復帰は無理。



万全の復帰目指して、今はとにかくガマンして静養して欲しい。みんな待っとるバイ!



3/23会場で台風を見かけたらエールを送ってあげて下さい!!!



「筋肉飛梅'14」まで、あと19日!
【 2014/03/03 23:00 】

九州ば元気にするバイ! |
道頓堀
3/23「筋肉飛梅'14」の九州vs道頓堀は4vs4イリミネーションマッチ!


道頓堀勢からのメッセージ。MIYAWAKIめ。。。


自分達の名前が出てこない動画を見て、玄海、めんたい、悔しくないか!?九州の魂、見せつけてくれ!



また国内唯一の専門誌 週刊プロレスのモバイル版の、九州プロレスの情報欄に団体ロゴマークが今回のニュースから表示されるようになりました!


↓嬉しい!


一歩づつです。地道ですが着実に前進していきます。これからの九州プロレスにご期待下さい!


「筋肉飛梅'14」まで、あと20日!
【 2014/03/02 23:11 】

九州ば元気にするバイ! |
緊張と緩和
3月末に迫った卒業試合に向け頑張るフリースクール生!


キツイ練習が終わった後は、一転、楽しくフラフープでリラックス♪くるくる

親御さんをビックリさせるような試合をお見せするどー!
【 2014/03/01 00:06 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |